誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白鵬

白鵬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 相撲
テーマ「白鵬」のブログを一覧表示!「白鵬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白鵬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白鵬」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【検証 白鵬バッシング】 二日酔いポロリ回避? 白鵬「V一夜明け会見」拒否の理由 二日酔いポロリ回避? 白鵬「V一夜明け会見」拒否の理由日刊ゲンダイ2014年5月28日http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/15053329回目の優勝/( ... » more

【検証 白鵬バッシング】 朝青龍より嫌われ者? 白鵬「一夜明け会見拒否」で敵だらけ 朝青龍より嫌われ者? 白鵬「一夜明け会見拒否」で敵だらけ 日刊ゲンダイ2014年5月30日http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/150592朝青龍のように ... » more

白鵬の優勝会見拒否夫人懐妊報道と父が取材されたためかNEWSポストセブン2014.06.02 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20140602_258955.html大 ... » more

【検証 白鵬バッシング】 大人げない横綱・白鵬の態度 関係者嘆く「ダーティーなイメージさえ出てきた」 【スポーツ随想】大人げない横綱・白鵬の態度関係者嘆く「ダーティーなイメージさえ出てきた」ZAKZAK2014.06.03http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20140603/ ... » more
テーマ ZAKZAK 大相撲 白鵬

白鵬が“会見拒否”の理由公表、妻流産で「事実発表するには早すぎる」。 白鵬が“会見拒否”の理由公表、妻流産で「事実発表するには早すぎる」。2014/06/06 00:03Written by Narinari.com編集部http://www.narinari.com/Nd/20140626228.h ... » more
テーマ Narinari.com 大相撲 白鵬

白鵬の土俵入りに異変! 相撲協会理事候補選「混乱」の影 白鵬の土俵入りに異変!相撲協会理事候補選「混乱」の影(更新 2014/3/16 13:00)http://dot.asahi.com/wa/2014031400024.html白鵬土俵入りの様子(2008年)。左手前 ... » more
テーマ dot.asahi.com 大相撲 白鵬  トラックバック(1)

死せる歌短歌
優しさがいけないと言ふあなたから白鵬の手形色紙もらいし ... » more
テーマ 短歌 相撲 白鵬

プリティ長嶋のブログ大相撲千秋楽
大相撲千秋楽 二日続けて大相撲ネタ 千秋楽は既に白鵬の優勝が決まってしまい 今一の盛り上がり。 しかし 観客の入りを見る限りでは今までの低迷期を脱したようだ。 ここに日本人横綱が誕生すればイッキに盛り上がるでしょう。 最後の一番が ... » more

プリティ長嶋のブログ稀勢の里と遠藤
稀勢の里と遠藤 今日は期待の二番を見たくて両国に行ったが若手有望株NO1の遠藤が休場で稀勢の里は白鵬に完敗。 立ち合いで頭で当たったところまでは良かったが素早く下手を取られてしまい総べて後手に回った。 日本人横綱誕生を期待し ... » more

きのうから申し合いぶつがり稽古を始めた名古屋の横綱。 今日も、名古屋に来ている横綱・白鵬の画像をアップいたしました。きのうから宿舎のけいこ場でぶつかりげいこを始めた横綱。今場所も名古屋で連覇に向けて気合が入っていた横綱の白鵬でした。 ... » more

名古屋場所を前にして横綱は元気いっぱいだった。 今日も名古屋市内での宿舎けいこ場での、横綱、白鵬の今日も表情をアップいたしました。本場所をまえにして、今日も激しく降る雨もモノともせず、テントの中の土俵場でいい汗をかいておりました。見るから ... » more

きた来た強い横綱・白鵬がことしも名古屋にやって来て始動いたしました。 今日はズバリ、きょうの午前中に取材してきた画像をアップいたしました。もうすぐ始まる名古屋の夏の戦いは大相撲の名古屋場所。横綱の白鵬も本場所前にして今日からけいこ場で汗を流し始めたのでした。 ... » more

大鵬死去 「角界の父、お父さんのような存在」と白鵬 【大鵬死去】「角界の父、お父さんのような存在」と白鵬産経新聞2013.1.19 21:28 [有名人の訃報] 取組を終え、支度部屋で報道陣の質問に答える白鵬=19日、東京・両国国技館(撮影・川口良介)取組後の ... » more

横綱 魁皇 引退披露パーティー 横綱魁皇引退披露パーティー 両国での断髪式の後に ホテルニューオータニにて魁最された。 多くの著名人が来場していた。 〆の挨拶に現役横綱の白鵬が 「魁皇関は五度も優勝したのに ... 横綱になれたかった。後に続く ... » more
テーマ 大相撲 白鵬 魁皇

プリティ長嶋のブログ魁皇引退祝賀会
魁皇引退祝賀会 ホテルニューオオタニにて ... » more
テーマ 大相撲 白鵬 魁皇

あっとらんだむ日記白鵬、敗れる
白鵬、敗れる ■最新ニュース0■■最新ニュース1■ゴルフ・宮里藍2回戦へ美香は敗退サッカー・J1第12節結果(5/20,5 ... » more
テーマ 大相撲 技量審査場所 白鵬  トラックバック(3)

野球賭博への批判を、逆切れしていた白鵬だったが、これが横綱の言うことか?「国技つぶす」波紋広げる白鵬発言、いまは土俵の上で結果を 2010.07.10 http://www.zakzak.co.jp/sports/sum ... » more
テーマ 八百長 相撲 白鵬

初場所も終わって三日経ちましたが、一応けじめでO-1の最終結果までアップします。O-1グランプリ十四日目結果1位白鵬+25P風邪をひきながらも6場所連続優勝達成。この日はしっかりと相撲を魅せてくれたことも評価しての1 ... » more
テーマ 大相撲 白鵬 平成23年大相撲初場所

ストライクメール白鵬6場所連続優勝
新たな連勝記録に挑戦して望んだ1月場所で、希勢の里に2場所連続で土を付けられたが見事に6場所連続優勝を決めた。中でも、琴欧州に勝った一番は素晴らしかった。がっぷりよつであったが、タイミングの良いすくい投げで土俵中央でひっくり返した。技と気力 ... » more

Rugの方丈私記白鵬の言動に涙!
白鵬6連覇おめでとう!。大鵬に並んだ。その大鵬を相撲界のオヤジと言った。先の週刊文春の、白鵬と阿川佐和子の対談で読んでて何故か涙がでて止まらなかった。白鵬は、日本以上の日本人で相撲を愛してると言った。天皇を敬い、どんなひとにも批判せ ... » more
テーマ 教育 白鵬

今日の幕内の中継は、正面が解説千代の富士で、向正面が琴錦両者が勝った相撲を振り返りながらの放送でしたが、琴錦の強い者に対する腰巾着ぶりがなんとも。こういう人は、立場が弱い人間には偉そうにするんだろうな、きっと…タイト ... » more
テーマ 大相撲 白鵬 平成23年大相撲初場所

横綱 白鵬関の実使用品です?   徳島市東新町商店街 徳島県から特別功労賞を贈られた横綱白鵬関の来県を記念して東新町商店街の一角で写真展が開かれています。会場には、多数の見学者が訪れて興味深そうに写真や展示品を観ておられました。特に私が興味をひかれたのは、白鵬関が実際に履かれた雪駄草履でした。 ... » more

横綱 白鵬関 第二の故郷 徳島に錦を飾る!? 横綱白鵬関が徳島市の東新町商店街に来られました。白鵬関の奥さんが徳島県出身であるという縁から徳島県から特別功労賞が贈られました。白鵬関も「徳島は、私の第二の故郷」と公言されています。白鵬関を一目みたいと1500人あまりの人々がいつも閑散とし ... » more

さて、今場所はO-1グランプリという企画を通して記事を書いてみました。毎日幕下から見ていますので、時間やエネルギーの関係で記事にするのがやっとで内容がとても薄いのが申し訳ないのですが、それでも、毎日の分を記録したいというのが ... » more
テーマ 平成22年大相撲九州場所 大相撲 白鵬

晩秋の姫路と誕生日ディナー 昨日日曜日、10年目の父の命日で久しぶりに三人兄弟の都合がついたので、朝早く、妹の旦那と次女を入れて、計6人で姫路へ出発。私の妻は、彼女のライフワークである英語の腕試しとして、TOEICにチャレンジのため不参加。朝方、雨がぱらついたものの途 ... » more
テーマ ホテルディナー 白鵬 書写山

白鵬の連勝が63でストップ。残念な思いもありますが、白鵬の今後のことを思うと、このあたりで止まっておくのが良かったのかな、とも思います。負けると浮き彫りになりますけど、白鵬って後ろに余裕があると引くクセがあるんですよね。連勝中に ... » more
テーマ 平成22年大相撲九州場所 稀勢の里 白鵬

ついに白鵬が負けてしまいましたね!!相手も期待の稀勢の里だし双葉山の69連勝が破られずに残った安堵感と新記録を見てみたかった気持ちと半々かも・・ついにといえば仕事場のPCがついにダウン新しいバイオを購入したんですがホームページの移行 ... » more

もう一つ伸ばしてやる、そういうところにスキがあった 白鵬63連勝でストップ。絶対双葉山抜くと思ってたのだけど…そー言えば今勤めてる会社の名前は双葉山が由来です。62年前の創業時、双葉山が全盛時代たっだとの事。【ポイント10倍11/1510:00-11/229:59要エントリ ... » more
テーマ 69連勝 双葉山 白鵬

大相撲の横綱・白鵬は、稀勢の里に敗れて連勝が63でストップした。誰もが新記録達成を信じ期待していたのに。でも稀勢の里が気迫と力で勝ったのがかえって連勝ストップを素直に受け入れられる。【ALIVE ATHLETICS】3RENSHO/B ... » more
テーマ 大相撲 連勝 白鵬

63勝でピリオドとなった連続白星。残念だがいつかは黒星がやってくる。ただ、外国勢ばかりが目立つことはやはり日本人としていささか複雑である。今日本人に足りないモノ。戦後、かつてはアジアンスピリットと言う言葉があったが ... » more
テーマ 相撲 白鵬

 

最終更新日: 2016/11/20 02:02

「白鵬」のブログ関連商品

» 「白鵬」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る