誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白鵬

白鵬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 相撲
テーマ「白鵬」のブログを一覧表示!「白鵬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白鵬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白鵬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「鳥越問題はどうでもいいけど稀勢の里横綱になれたらいいね」についてやはり白鵬、骨折していたようです。9月場所も休場です。これで稀勢の里が優勝しなければ絶対に横綱になれない。稀勢の里が横綱になったら白鵬も消えていくだろうと思います。 ... » more

横綱白鵬ねらうはVと1000勝 横綱白鵬が名古屋場所を前にして、けいこ初日から、ぶつかりげいこをするという張り切りようで、名古屋にかける思いが感じられてみられました。 ... » more

【白鵬12度目の全勝優勝 稀勢は綱獲り望みつなぐ13勝目】 大相撲夏場所千秋楽は22日、両国国技館で行われ、前日14日目に自身の史上最多記録を更新する37度目の優勝を決めていた白鵬が、鶴竜との横綱対決を ... » more

はいはいいつものいつもの 白鵬12度目の全勝優勝稀勢は綱獲り望みつなぐ13勝目 スポーツニッポン5月22日(日)17時38分http://news.biglobe.ne.jp/sports/0522/spn_160522_7308709218.h ... » more

照の富士! なんで肘打ちしなかったの?!肘打ちで勝てば日本中が沸いたのに。膝がわるいのに張り手じゃ一発で決められないのだから。肘打ちカミナリパーンチで決めなきゃ!下位のお相撲が肘打ちしても誰も文句は言わないよ。でもわれらの稀勢の里は肘打ちな ... » more
テーマ 肘うち 稀勢の里 白鵬

白鵬のひじうちに屈するな!美しくない横綱の肘うち!やめないのだから、逆に打ち返してやれ!空いている白鵬わきの下を突き上げろ!それができなければ弱い横綱に張り返えしてやれ!肘うちは白鵬が弱さを自覚しているだけのこと。こんな相撲で歴史を ... » more
テーマ 肘うち 稀勢の里 白鵬

拙守庵閑話上田正昭と白鵬 <その3>
上田正昭と白鵬 <その3> 近年、相撲界では日本人の横綱が誕生しない、また日本人力士が優勝しないことを嘆く声がある。私は、この嘆きを分らないこともないが、もっと大切なことがあると思っている。それは日本の相撲道精神を外国人力士に、しっかりと学ばせ理解させることである。相 ... » more
テーマ 上田正昭 白鵬 日本人

上田正昭と白鵬  <その2> 私は白鵬の涙で少々思うことがある。少し大袈裟な言い方になるが、文化とは庶民のものだと言うことである。今回の件は横綱審議委員会の言動よりも、罵声を浴びせた大阪の相撲ファンの方を私は指示する。その理由は、国技と言われている日本の相撲文化を大衆の ... » more
テーマ 上田正昭 白鵬 日本人

上田正昭と白鵬 <その1> 今日から4月である、3月のニュースで気になることが二つあった。一つは3月13日に歴史学者上田正昭が亡くなった記事である。行年八十八歳であった。上田さんの著書を読み始めたのは数年前からであるが、古代特に縄文時代の魅力を教えてもらった。日本人の ... » more
テーマ 上田正昭 白鵬 日本人

白鵬、4場所ぶり36度目優勝!“準V”稀勢は来場所の綱獲りに望みhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000136-spnannex-spo相撲<春場所千秋 ... » more

春場所千秋楽 白鵬の変化について思う 今場所は、千秋楽最後の一番まで期待が途切れずその意味でいい場所だった。以前から書いているように、稀勢の里のファンである私は横綱二人に負けたとはいえ、千秋楽まで優勝のチャンスが消えなかったことがとてもうれしく毎日、ラジオ( ... » more
テーマ 大相撲 白鵬

1敗の白鵬−日馬富士戦に、2敗同士の豪栄道−稀勢の里戦が、優勝の行方を決める千秋楽となった。稀勢の里の優勝への期待が、千秋楽までもったのは初めてである。日本人力士2人が1敗差で、白鵬を追う展開だけに、白鵬が勝てば優勝である。白鵬は初日に ... » more

やばいのブーメランつまんないの
つまんないの 白鵬、完勝で1敗キープ!4場所ぶり賜杯へ前進稀勢、豪栄1差追走 スポーツニッポン3月25日(金)18時8分http://news.biglobe.ne.jp/sports/0325/spn_160325_48091790 ... » more

<相撲>白鵬の長男が「初土俵」黒星に涙http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000024-mai-spo.view-000http://headlines.yaho ... » more
テーマ 真羽人くん 相撲 白鵬

非常に残念 白鵬、立ち会いで猫だましを使った 昨日の大相撲10日目、横綱.白鵬関が立ち会いで猫だましで白星。待てよ、横綱が普通「猫だまし」なんて奇襲攻撃はしないだろう!横綱は格下の相手の立ち会いを真正面から受けとめ、尚且つセコい手は使わず勝つことが求められる。 ... » more
テーマ 横綱 猫だまし 白鵬

【住吉神社へ参拝し土俵入りを披露する白鵬】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00000122-sph-spo9月の大相撲秋場所を左膝負傷で途中休場した西横綱・白 ... » more

【白鵬、秋巡業の前半休場へ】http://s.news.nifty.com/topics/detail/150930002843_1.htm大相撲秋場所を左膝負傷で途中休場した横綱白鵬が、秋巡業(10月8 ... » more

白鵬、横綱昇進後初の休場…左膝周辺を負傷http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150915-00050036-yom-spo大相撲の横綱白鵬(30)が、左膝周辺の負傷のため、 ... » more

keitei1のブログ白鵬 V35 おめでとう!!
白鵬「相撲人生で忘れられない場所に」35回目の優勝http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150726/k10010167001000.htmlhttp://www3.nhk.or.j ... » more

アップ遅くなりました。http://matome.naver.jp/m/odai/213369107836322240134回目の優勝おめでとう〜!!色んなことを言われまくってますが…白鵬が言いたいこと伝 ... » more

ジアス演出部白鵬の寂しげな表情
白鵬の寂しげな表情 大阪場所は、白鵬が14勝1敗で優勝し幕を閉じた。個人的には、応援している稀勢の里の二連敗から始まり三大関がみな不調で、盛り上がりに欠ける場所になりそうなそんな予感が前半はしていた。しかし、照ノ富士が頑張り、兄弟子の安美錦 ... » more
テーマ 大相撲 照ノ富士 白鵬

ジアス演出部勝負俵は踏まない
勝負俵は踏まない 帰宅途中の車内で大相撲を聴く。特別番組なのか、解説の北の富士とは別にスタジオに元豊山の内田勝男氏が来ていてコメントをされていた。話題は、白鵬の所作についてで内田氏が「白鵬は、勝負俵を踏むし、足をこすりつけたりもする。 ... » more

【横綱不祥事列伝】 白鵬はまだ“序の口” これだけある“横綱級不祥事” 拳銃不正入手、逮捕… 白鵬はまだ“序の口”これだけある“横綱級不祥事”拳銃不正入手、逮捕… ZAKZAK2015.02.07http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20150207/spo150207 ... » more
テーマ ZAKZAK 横綱不祥事列伝 白鵬

今日のミヤネさん見てたら〜白鵬が先週月曜日に言って先週の土曜日に謝罪してましたと聞いて検索してみたら、こういう記事を見つけました。審判批判した白鵬、テレビ生放送で謝罪「ご迷惑をかけ、また心配をかけた」 ... » more

2月9日(月)白鵬がご来店!!着物姿がとてもステキな奥さまもご一緒です☆家族思いの横綱白鵬今から楽しみにしていま〜す…(*^^*)ガチガチの石頭!? 失礼!!日本相撲協会は、時代に合わせて柔軟な対応をしてほし ... » more
テーマ SMAP×SMAP SMAP 白鵬

【V33白鵬、妻・紗代子さんに感謝 「強い男の裏には賢い女性が」】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000062-dal-spo「大相撲初場所千秋楽」(25 ... » more

唇・・つんと尖らせて・・ 恋することに疲れたなんて‥‥小さな声で言わないでひとつ老いたあなたが・・・ひとつ綺麗になって・・・・ここにいるシワが増えたなんて・・シワの影など・・少しも見えない・・口紅色の・・夕焼けのなか・・だれも歩かない道に ... » more
テーマ イスラム 白鵬

【白鵬13連勝、最多33度目V】http://s.news.nifty.com/topics/detail/150123902725_1.htm23日、東京・両国国技館大相撲初場所13日目(23日・両国国技館)横 ... » more

優勝会見拒否「白鵬」の“品格”と“帰化”問題http://www.gruri.jp/topics/14/06021800/ 『君が代』が流れる間、横綱・白鵬(29)の目はじっと閉じられたまま。口を真一文字に結び、一声も発すること ... » more

【検証 白鵬バッシング】 白鵬が「一夜明け会見」拒否  その理由を口にできないワケ 白鵬が「一夜明け会見」拒否その理由を口にできないワケ週刊文春2014.06.05 12:01http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4032大横綱でも心乱れるときもある!?Phot ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 02:02

「白鵬」のブログ関連商品

» 「白鵬」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る