誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラーメン屋

ラーメン屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラーメン屋」のブログを一覧表示!「ラーメン屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラーメン屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラーメン屋」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

昨日は友達と地元のラーメン屋に行きました。友達おすすめの「麺房 松」と言うお店に行ったのですが以前から気にはなっていたお店なので期待大で行きましたよ。駐車場が無いので、近所の模型屋さんにとめさせてもらい来店。 ... » more

【らーめん龍風】・・・人吉ICそばのラーメン店 さて、前記したとおり、まだ満腹になっていない私は次のお店として【ラーメン龍風】へ。インターネットでもいろいろと評判がよさそうだったので気になって行ってみました。場所は人吉ICから2〜3分車で移動したところなので県外から来る方は便利か ... » more

ラーメン屋めぐり その63 久しぶりに新しいお店に行ってきました。「麺家ふじひろ」です。オイラ和塩食べたのですがなかなか美味しかったです。個人的には透き通る様なスープの塩味が好みなのですが白湯スープベースの塩味も悪くないです。 ... » more
テーマ ラーメン屋

勇者とその妻神楽【川口】で昼食を
神楽【川口】で昼食を 2010年2月2日火曜日。晴れ!・・で、寒い・・。妻が「んー・・とんこつラーメンが食べたい!」と吠えた・・。私もとんこつラーメンは大好きだ!勇者とその妻の意見が一致した・・珍しい・・。で、去年の11月にオープンしたラーメン屋 ... » more

【らーめんやすきち】・・・松橋にある塩ラーメンが人気のラーメン店 以前、このお店に行った際、とんこつラーメンを食べたのですが・・・まぁ評判になるほどの店ではないのかな〜と言った印象。なんて言ったら失礼ですね。申し訳ありません。でも、よくよく調べたらこのお店は塩ラーメンが有名らしく、リベンジする ... » more

大ふく屋【川口】で昼食を 2 2009年の12月にこんなチラシが入ってきた・・。妻の目が妖しく光った・・。2010年1月7日木曜日。晴れ!・・風が強い!妻がチラシを握りしめ近づいてきた!「これ!食べたい!」吠えた!で、昼食に食べに行くこと ... » more

ラーメン屋めぐり その62 今日は久しぶりに新しいお店「まぁびん」に行きました。つけ麺を注文したのですがなかなかいい味でした。店主一人でやってるので出てくるのが少々遅いですが美味しかったのでまた行きたいと思います。 ... » more
テーマ ラーメン屋

【麺屋空海 東戸塚店】・・・神奈川県横浜市東戸塚 東京滞在中、やっぱり有名処で食事をしたいと言う思いもあり、お客さん先の近くにあった【麺屋空海】に行って来ました。ここもまたテレビで観た事のあるお店。と言うかその支店かな?行った時は12時を回ったところで、ちょうど込み始め。何 ... » more

【二代目つじ田 神田御茶ノ水店】・・・つけ麺が人気らしい 御茶ノ水と言えば、私が以前仕事していた界隈。ただ、この日友達に連れて行ってもらったつじ田と言うお店は初めて行きました。たぶんテレビでも聞いたことのあるお店で、最近話題の店舗なんでしょう。東京に到着したらその足で早速このお店に ... » more
テーマ ラーメン屋

昨日は「荒井」に言ったのですがスープが異常に塩辛くとても残念な感じだったので今日は「大盛軒」にリベンジに。今日はニンニク、ネギ、脂を無料トッピング。脂が凄かった…。脂の塊のタレ漬け的な感じで美 ... » more
テーマ ラーメン屋

【大黒ラーメン】・・・熊本で人気一二を争うラーメン店 先週【大黒ラーメン】に行ってみようと思って立ち寄ったら、既に12時を回っていてお客さんが外まで並んでました。外には喫煙者がたむろしていて、あまりマナーの良い感じで並んでなかったため、その日は食べるのを諦めて別のお店へ。昨日改めて11 ... » more

ラーメン屋めぐり その60 休みにハワイアンズに行ったので帰りは何時もの「利尻」と思ったら…。目の前でのれんおろされました…。もー頭の中は利尻になってたので二号店を探して行ったらこちらも閉店…。しょうがないので会社で聞い ... » more
テーマ ラーメン屋

ラーメン屋めぐり その59 先日、会社でまぐろラーメンの話題になってまだ行った事がなかったので行きましたよ。「まぐろラーメン和」噂通り、サービスのゆで卵は美味しかったのですがラーメンはかなり癖のある感じでした。ネット等の ... » more
テーマ ラーメン屋

ラーメン屋めぐり その58 「麺や虎の道」に行きました。煮干し系の割りにはコッテリした感じでオイラ的には少し意外な感じでしたが嫁さんと子供は喜んでました。味は勿論良いのですが、スタッフが良い感じです。ラーメンの出す順番を ... » more
テーマ ラーメン屋

とんこつらーめん長浜屋 @稲毛 土曜日なのでスポーツクラブへ。時間がなかったので筋トレを1セットとちょっと。水泳はクロールで1,650m。さて、ラーメン食べに行こう。といっても、昼食を食べるのが遅かったのであまり食欲がわかない。 ... » more

昨日のお昼は「一福飯店」に行きました。ここは刀削麺が食べられるお店と言う事でオイラ塩味、嫁さん醤油味を注文。塩、醤油共に香辛料と香草が強く、好みが分かれそうな味でした。嫁さんはあまり好みではないようなので ... » more
テーマ ラーメン屋

ラーメン屋めぐり その56 今日の昼は前から気になっていた「春木屋」です。横浜家系と茨城のスタミナ系の融合と言う事ですがなかなか良い感じでしたよ。ただし、スタッフがいまいち…。人数が居る割りにはちゃんと機能してない感じで ... » more
テーマ ラーメン屋

ラーメン屋めぐり その55 実家に帰ったので近所?の人気店に行ったのですが一時過ぎでお店の外に待ちが十人程居たので諦めました…。代わりに最近気になっていたお店「モッコリ豚」に行ったっす。こっちも並んでたのですが待つ事に…。うーん ... » more
テーマ ラーメン屋

アルパカに逢ってきました。 横浜の氷取沢というところにある牧場にアルパカに逢いに行ってきました。入場無料、行けば触れるなんて目が大きくて可愛い感じでした。帰りには釜利谷街道のがんこ亭というラーメン屋がおすすめです。 ... » more
テーマ アパルカ ラーメン屋

荒井医院の診療日記キャッチフレーズ
院長「とろ〜り卵のトッピング、うめ〜や焼肉ポーク、うわさの黒烏龍茶、ジュワッチ豚キムチかなかなかインパクトのあるキャッチフレーズだな、そうだうちの医院にもつけてみようかな、ヌルヌルビチョビチョ腹部超音波、ピコピコピッピッ心電 ... » more

院長「アイスクリームの天ぷらを一つ」店員「ハイ、アイスの天ぷら一つお願いしま〜す」厨房「ヘ〜イ」院長「せっかくアイスの天ぷらを注文したのに従業員も他の客も何の反応もないな、ここではアイスの天ぷらは特に変わった ... » more
テーマ 健康 アイスクリームの天ぷら ラーメン屋  コメント(2)

ラーメン屋めぐり その54 「ラーメンショップねぎや」に行ったよ。ラーメンショップの味も久しぶりです。あのねぎの味が好きなんですよね。昔良く行ったお店に行きたくなりました。でも実家からも遠いんだよな…。 ... » more
テーマ ラーメン屋

【元気ラーメン 味力一杯】・・・あさぎり町西のラーメン店 先日、実家に帰った時、父と昼食を取る事に。どこか美味しいラーメン屋さんはないかという話になり、私の地元では珍しく塩・醤油・味噌味のラーメンを出すお店があるので行ってみる事にしました。219号線沿いで、ホントに私の実家の近くにあるお店 ... » more

【恵比須ラーメン】・・・熊本北部のラーメン店 昨日は、午前中打ち合わせ。という事で植木方面に行ってました。3号線沿いにある【恵比須ラーメン】で昼食を取る事に。気にはなっていましたが・・・行く機会がなく昨日ようやく行けました。12時前に行ったのでまだお店にはお客さんは ... » more

【2010年閉店:ラーメン大戦争】鶏そば うつけ @渋谷 【このお店は既に閉店しました。】今週は遅い冬休みで暇なのだが、今日は用事があり渋谷へ。宮益坂を上がっていくと、こんな看板が!「ラーメン大戦争」。こんなの昔あったっけ。なんか、看板の絵がおたくっ ... » more

つけめん102【川口】で昼食を 3 2009年8月4日火曜日。曇り時々晴れ・・。妻がつけめん102に連れてけ!と言うので行く事にした。大宮店に2回ほど行ったが、今回は新しく出来た川口店だ!つけめん102川口店(埼玉県川口市栄町3−2−26)11:0 ... » more

【ラーメンTAIZO】・・・筑紫郡那珂川のラーメン店 昨日は福岡で1日営業。その途中、お昼を何処で取るかということで立ち寄ったのが【TAIZO】というお店。大通りに面していて、ちょっと駐車しにくい場所にありますが、お昼時はなかなかのお客さんの入りです。12時ちょっと過ぎにお店に入り ... » more

SOULFOOD NOODLES @京成大久保 土曜日の話。(まだ記事が追い付かない。)午後、長沼のスポーツクラブへ。筋トレが面倒で、1.5セット。水泳はクロールで1,400m。サウナに入って終了。さて、ラーメンを食べに行こう。今回は京成大 ... » more

塩らーめん あいうえお @目黒 最近、目黒での打合せが多い。今日も午前中目黒。従って、昼飯はいつものように目黒でラーメンということに。今回はネットで調べた「塩らーめん あいうえお」という店。山手通りを二郎の前を過ぎて、渋谷の方へ歩い ... » more

【龍虎】・・・西銀座通りのラーメン店 先日街中でお酒を飲んだ時、帰りに寄ったラーメン店。去年のタンクマ麺ブックにも紹介されていたので気にはなっていました。という事で寄った勢いで行って・・・写メは撮りつつ、結局味を思い出せない(-_-;)とりあえず載せておきますね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 01:35

「ラーメン屋」のブログ関連商品

» 「ラーメン屋」のブログレビュー をもっと探す

「ラーメン屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る