誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブライトキングダム

ブライトキングダム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブライトキングダム」のブログを一覧表示!「ブライトキングダム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブライトキングダム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブライトキングダム」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

KQマーラ その2 サブを作った事で、もう一度KQマーラをする機会を得る事ができました。そこで…KQボヨンに続いて、少人数クリアを目指してみたいと思います!まずは4人…3人と表示されていますが、実際はうっすらと見えるPT欄から、 ... » more

今日はいろんな事がありましたー ブログ一度にたくさんですみません。結構続くものですね、ブログって。読者の方は身内(知り合い)ばかりなのであまりいませんが('-'*)最初はKQロボスの考察をメモしとく、ぐらいで3日で終わるかと思ったんですが。。。 ... » more

俺の屍は越えさせないKQボヨン攻略
KQボヨン攻略 まだ触れてなかったKQキングボヨンについて。昨日、Cを高速育成の途中で4、5回参加してきたので考察を。考察と言えるほどでもないんですが。とにかくだーっと全滅させてだーっと登る。で、キングボヨン。壁はタ ... » more
テーマ KQ考察 ブライトキングダム

俺の屍は越えさせないクレリック概論
壁Fのサブとして始めたCでしたが、なかなか面白いです。やっていると、壁Fとしての動きの参考になることも多いので、目下フル稼働中!とりあえずいくつかCについて考察しておきます。@ヒールモーションキャンセルCの小 ... » more
テーマ C考察 ブライトキングダム

クレリック始めました。 Fが育ちにくくなってきたので、サブキャラとしてクレリックを育て始めました。遠距離攻撃職にも憧れて、AかCか迷ったのですが…。いつもヒールにお世話になっているので、Cの特性を身をもって感じていたい事、Pスキルが必要 ... » more

俺の屍は越えさせないKQロボス:後編
注意!この記事はシャイニングリロード前までです。シャイニングリロード後はザコを吐き出すようになったので、別の記事でその点について書いています。いよいよロボスKQも終盤、クライマックスです。まずはラッシ ... » more
テーマ KQ考察 ブライトキングダム

俺の屍は越えさせない検索
ブログレポートを読んでみると、Yahooとgoogleからの訪問記録が。気になってそれぞれ検索してみたのですが、なんとgoogleでブログ名を検索するとなんとトップに出てきました。書き始めてまだ1週 ... » more

俺の屍は越えさせないKQロボス:中編
そしてKQロボス:中盤です。舞台は南の小部屋に移ります。ここで東西南北の小部屋から出現するMOBを迎え撃ちます。出現する時間、MOB、場所は覚えておいて損はないので、メモ書きするなりしておいてください。小 ... » more
テーマ KQ考察 ブライトキングダム

俺の屍は越えさせないKQロボス:前編
続いては、今はまりにはまっているロボスKQについての考察です。このKQ、壁F育成のために作られたようなKQで、見せ所、頑張り所が散りばめられております。それでは時間の流れにそってKQロボスを解説、考察していきます。 ... » more
テーマ KQ考察 ブライトキングダム

俺の屍は越えさせないKQマーラ
今回は、ブライトキングダムの特徴的なシステムの1つである、キングダムクエスト(以下KQ)についてです。本当は最初のKQであるキングボヨンから書ければよかったのですが…。その頃は初心者で、何をすればいいかも分からないKQで ... » more
テーマ KQ考察 ブライトキングダム

スキル考察をしたので次はステータス考察へ。注意!これはシャイニングリロード以前のデータです!こっちはだいぶ短く終わりそうですけど(。-`ω´-)ブラキンのステータスは、以下の通りです。STR …(物理)攻撃力増加 ... » more

俺の屍は越えさせない壁Fスキル考察
たまには考察らしい考察もしないとということで、今回はスキルについての考察を。といっても、壁Fのスキル考察なので、片手剣Fの、しかも俺がメインに使っているスキルについての考察になってしまいますが…。まずはバフ系(効 ... » more

俺の屍は越えさせない福袋 2
そういえば…福袋を買った時、アカウント指定があるだけなんです。という事は、他キャラで取り出せるのは当然として、他サーバーでも取り出せます。…どういう利点があるかはわかりませんが。太陽サーバーでF、風サーバーで ... » more

俺の屍は越えさせない福袋
アイテム課金制のブラキンでも、福袋が始まりました。内容は、ちょこモン1種魔法防御orクリティカル艶美(燕尾?)服(15日)グッドスピン武器1つフォーチュン武器1つで500円(5000ソルト)となってます。 ... » more

俺の屍は越えさせない自己紹介!
自己紹介! まずは自キャラ紹介から!初めてまだ3週間程ですが、正月休みや連休があり、現在レベル40です。途中経過はまた追々書いていくとして…まずは壁ファイター(以下壁F)を選んだ理由から。最初のキャラ選択にてメイジ( ... » more

ブログデビューしました!と言っても、今までロクに続いた事がないので、更新は慢性的に停滞すると思います。題名は昔の某PSゲーム名を少しいじってみました(。-`ω´-)このブログは、Bright Kingdom Onli ... » more

ジタントライバアンジェラさん
今アンジェラアキさんが武道館ライブをしてますね〜(がんばれ〜)まあ最近書くねたがなくなりつつある・・・・あそうそうジタントライバ君が今日LV42になりタイジ君が22となりました。着々とLVが上がってきてます^^まあ冬休みまだ ... » more
テーマ 今日の出来事 大好きな歌手 ブライトキングダム

ジタントライバ冬が始まるよー
皆さんこんにちは^^今日は雪が降ったよ〜=ホワイトクリスマスイブですね〜^^そしてブラキンではジタントライバ君が41になりサブキャラのタイジ君が21になりました。ふたりともLVがあがったYO^^(これもクリスマスプレゼントですね〜) ... » more

ジタントライバ今日って^^
くだらない話ですが今日は学校では給食がクリスマスメニューでした。まあまあって感じ、えーと確かイチゴカスタードタルト・フライドチキン・オレンジジュースほんとまあまあ、って感じでした。まあどうでもいいんですけどね^^次はブラキン ... » more
テーマ 今日の出来事 大好きな歌手 ブライトキングダム

ジタントライバ今日を振り返り
今日を振り返り 皆さんこんばんはもうすぐクリスマスですねクリスマスといえば皆さんは何を思いつきますか?プレゼントサンタさんケーキなどなどたくさんありますね(°°)(。。)うんうん私のクリスマスでの一番の楽しみはクリスマスツリーを見ることですかね^^ ... » more

ジタントライバ学校だYO^^
今日は学校の話今日昼休みにみんなで・なんかわからないけど・面白い曲を聞いてました^^ほんと面白くてお腹がよじれました(´∇`)ゲラゲラ(クラスみんなで聞いて爆笑)しかしその放課後部活が終わり・・・・・三者面談・・・・緊張したよ〜〜無事に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 01:59

「ブライトキングダム」のブログ関連商品

» 「ブライトキングダム」のブログレビュー をもっと探す

「ブライトキングダム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る