誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブライトキングダム

ブライトキングダム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブライトキングダム」のブログを一覧表示!「ブライトキングダム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブライトキングダム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブライトキングダム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

俺の屍は越えさせないごめんなさい。
さて、昔々、グレートスウィングで効果は3匹、バーストは5匹って書きました。詳しくは考察⇒スキル考察:グレートスウィング編をお読みください。さっそくですが…ごめんなさいっ、ウソでしたっ!確かにあ ... » more

俺の屍は越えさせないギルドも
少しずつ活気が出てきました、現在5名、サブキャラ込みで6人です!同じ時期にブラキンを始めたのですがいつのまにかぐんぐん離されて現在20レベル以上差がついてしまったサブマスターYさん。実はギルドの二人目、初めて間もないとは ... » more

こんなブログを… 見てくださっている方がいるのですねー(;-;)今日のロボスの事です。自称『注文の多い魔法使い』である俺Mは、悪態をつきながら『ロボスばっか攻撃してんじゃねーぞ!まずザコだ!ヴィヴィは瞬殺な!』『俺様がバー ... » more

とうとうギルド名も決まり、ギルド作成しました!名前を決めるだけに1週間近くかけた割には…その場で思いついてすぐつくっちゃいました。ってことで目下ソロギルド全っ開ッ!早く・・・・誰か入ってくれないかなぁ(;-;) ... » more

KQロボス、一人旅。 実は3人ロボスをやってみました。(途中で一人はリタイアしましたが…)その時にコツが分かっていたので、KQロボスに一人で挑戦する事に。3人と違い、一度死んだら失敗になるので、少しのミスも許されません。当 ... » more
テーマ KQ考察 ブライトキングダム

KQボヨン、一人旅 少人数KQ、これまでは二人で挑戦してきましたが…チャンスがあったため、一人で行ってきました。その様子をご覧ください。まずは開始の様子、一人です。一人で…。。。そして ... » more
テーマ KQ考察 ブライトキングダム

最近のFはとてもひどいです。。。KQでもソロで戦いがったり、PTプレイを全く考えていません。自分が勇者だと勘違いしてるお子様プレイヤーが多いのでしょうか。ザコから優先してほしいと伝えても、追いつくはずのないロボスを追 ... » more

いつのまにか3000HIT…。さて、ブログで2回も前から予告していたロボス対決編です。これでつまらない事を書けばブログ閉鎖に追い込まれそうですので…気合いれていきます!ロボスを壁するにおいて、気をつけ ... » more

実際にやってみました、ロボスKQ。様子見やらクエストやらで、結局チャレンジをしたのは34になってからですが…結論:意外にうまくいきました。装備は盾が+6グッドスピン(借り物)、鎧が+6緑鎧(opなし・借り物) ... » more

俺の屍は越えさせない次回予告
とうとうロボスレベルになりました。新しくなったロボスにはCやMで参加し、その惨状を目の当たりにしてきたため、Fを育てる大きな原因となったKQロボス。したためてきた『ロボスで壁をする方法』をとうとう試す日が来ました。 ... » more

CやM等でKQに参加していると、正直目を覆いたくなる事が多々あります。昔はKQマーラでも役割分担がはっきりしていて、PTメンバーも各々の働きを理解していたのですが…。今は全員突撃、もう混沌としています。混沌の波は ... » more

ハニングKQ攻略:後編 前編を書いてから1ヶ月近くが過ぎてしまいました…Lです。なかなか思うように時間が取れず、色がついてなくて見にくいと思いますが(色があったほうが見にくい??)お許しくださいorzさて、コメントをしてくださった方々、ありがと ... » more
テーマ KQ考察 ブライトキングダム

俺の屍は越えさせない壁Fの基本 
更新が滞って、見に来てくださってる方には大変申し訳ありません。。。いつのまにか2000Hitまで到達してしまい、恐縮です><このブログ、一番大事な事を書くのを忘れていました。スキルやステータス、KQの考察をしても、 ... » more

新KQ、ジャーイアントハニング!ちょうどレベル帯が合ったので、行って来ました、壁しに。まず感想ですが…比較的簡単です。(比較というのはロボス、ドラKQに比べて)理由は2つ。@状態異常がない。(ロボ ... » more

大学が始まってしまったので、更新停滞中です><めでたくブログは1000Hit達成!…とか思ったら既に1600Hitですか><最近はジャイアントハニングKQに夢中です。俺のFが参加するKQではクリアさせますよ〜 ... » more

被ダメージ計算式 ステータスボーナスをVITにつぎ込んだので、変化した被ダメージ計算式について。どうやらフリーステータスシステム(以下FS、FSS)におけるVITは、敵の最終計算ダメージから減算されるようです。最低ダメージは1、減算前 ... » more

俺の屍は越えさせないPvP
PvP 知り合いの壁F様(とっても壁がお上手で、目標としている方の一人です)から、+9鎧をいただきました。ここを見ていてくださるのでしょうか、大事に使います、ありがとうございます><さて、新KQのPvPについて少し書こうと思いま ... » more

ステータスについてですが、ステータス⇒能力値計算式は変わっていません。詳しくはこのブログの考察⇒ステータス考察をお読みください('-'*)ですが、今までは通常のステータスと同じように計算されていたステータスボーナス(ve ... » more

とうとう実装しましたシャイニングリロード。現在確認しているだけで、@ステータス⇒能力値計算式変更Aダメージ計算式変更BロボスKQを初め、KQの変更と、このブログは壊滅的なダメージを受けています。 ... » more

俺の屍は越えさせないダメージ計算式
ダメージ計算式 ここではSTRを初めとした5つの数値をステータス、攻撃力を初めとした6つの数値を能力値と定義する。ステータスから能力値が導けたとしても、ダメージ計算、命中計算にその式が用いられてなければ意味がない。まずは物理 ... » more

俺の屍は越えさせない 刮目せよ!死して猶、敵を食い止め、敵前に立塞がる勇姿を見よ!舞台は早朝ロボスKQ。人数不足、戦力不足でこうなりました。まさにブログタイトル通り。逃げながら、ではなく向かいあってると ... » more

俺の屍は越えさせないステータス考察
フリーステータスシステムが来るという事で、その前に現在のステータスに関しての考察を。STR:1につき(物理)攻撃力約1.2上昇(切捨)。5ごとに1ボーナスが入るとも言える。鍛錬による攻撃力上昇も1.2乗算。 ... » more

2月1日、大規模なアップデートがあるようです。その名もシャイニングリロードChapter1。マシンガンアップデートの不発弾処理と再装弾、まさにリロードですね('-'*)一番気になっていたのはフリーステータスシ ... » more

初めまして^^v 皆さん初めまして^^ぽよです。これからこのブログを更新していくので、よろしくお願いします今日は経験値2倍期間中ということでウルガに行って参りました〜^^そのときの様子です^^ノックスやオークハン ... » more

メイジ始めました。 サブのCを作る時、CかAか迷ったはずなんですが…。気がつくとMを作っていました。理由は大きく分けて3つ。@Mのほうが殲滅力が高い事。A範囲攻撃(5匹攻撃)がある事。BA(♂)の顔に ... » more

俺の屍は越えさせない後衛考察
PTを組んでいると、他職にしてほしいことというのがどうしてもあります。今回は、壁F、壁Cから見て後衛さんにしてほしい事、気をつけてほしい事を書いていこうと思います。基本的にF、Cはタフです。盾がありますし(両手剣 ... » more

1月25日より、このブログが公式サイトのファンサイトリンクに掲載されました!今まで読んできてくださった方、これからもよろしくです!初めていらっしゃった方、ようこそ!このブログはコメント大歓迎です。ブログに ... » more

俺の屍は越えさせないロボス卒業
ロボス卒業 今日、ロボスKQを卒業しました。思い返せば、しんがりの大切さ、タゲ取り、位置取り等、壁Fとして大きく成長させてくれたKQでした。最後は申請一着で、ロボス壁でもチキンになりませんでした!これからいよいよドラデビュー ... » more

俺の屍は越えさせないKQ黄金
KQ黄金 続いては、昔は大人気、今は20人でスタートする事が半分にも満たない黄金KQについてです。当然、挑戦しますよ少人数クリア!少人数でクリアしようと思うと、それだけプレイヤースキル、戦術等が必要となるわけです。ギリ ... » more
テーマ KQ考察 ブライトキングダム

スキル考察:グレートスウィング編 念願の範囲攻撃スキル、グレートスウィング。心待ちにしていた片手剣Fさんも多いのではないでしょうか。俺もそんな一人です。さて、このスキルですが・・・スキル説明では、『キャラクターの前面に半円型攻撃』効果 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 01:59

「ブライトキングダム」のブログ関連商品

» 「ブライトキングダム」のブログレビュー をもっと探す

「ブライトキングダム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る