誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブライトキングダム

ブライトキングダム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブライトキングダム」のブログを一覧表示!「ブライトキングダム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブライトキングダム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブライトキングダム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

本日はギルドイベントの日〜 ヴァネットの方のギルドは毎週土曜か日曜にイベントを行っています。ギルド宣伝とはいえ、毎週イベントとしてギルハン〜、Gvでは、アレなので、マスタじゃないですが^^v今週は思いつき&エルドリン引きこもり企画!「大喜利inブラキン」を ... » more

コネ屋はじめました! 今週はKQ以外はほとんど街にこもってコネコネしてました^^廃コネ、廃コネ、コネコネ・・・で、両方とも高級が作れるようになりました^^あ、そうそう。前回書いた、サンタの首が伸びる事件・・・角度を ... » more

こんちわぁ〜。・・・・まぁ、今更ですが忘れないうちに残しておきたいので、ブラキンinコミケのガチャについて書きますねw確率はコミックマーケット(犬)57%南国水着13%魅惑水着13%体操着10%トラ服 ... » more

廃狩りファイブ! えぇっと・・・更新が滞り気味ですが、最近はほとんどサブってます^^;最近仕事が忙しかったのですが、ひと段落ついたので、課金してひたすらレベルあげをw今回使ったアイテムは・・・・経験値2倍カード(3日間)・悪魔 ... » more

夏の思い出送りますw えーっと、今回はリアルブラキンなお話です^^;昨日初めて、コミックマーケットに行きました。そして、初トラックバックv(。-_-。)vブイッ♪会場はどこもかしこも人が多くて・・・。特にー、企業のスペースは、購入待ちの列 ... » more

ミゼンおばさん、、(ネタバレ) Fiestaになってからのクエスト、ミゼンおばさん関連のものを(まだ)やっております。記憶力とか、視力のポーションを取りに行かなくちゃならないなんて・・・。もう「おば『あ』さん」ですよねーwでもとりあえず、クエを進めてい ... » more

友よ。Kingdom Knightsの旗の下に集い、同じ志を持ち、背中預けた友よ。共に戦い、時に議論し、永久に忘れえぬ友よ。志半ばで退く俺を、どうか許してほしい。友よ、君に問う。俺は僅かな時間 ... » more

俺の屍は越えさせない完壁
誤字じゃないですよ。…って、誤字って気づく人は何人いるんでしょう。気づいた貴方、漢字マニアか故事成語マニアですね(。・ω・。)ノさて、完璧という言葉は中国の故事にありますように、"璧(玉です)を完うす ... » more

壁Fたるもの、ただFだけやってりゃいいってわけにはいきません。他職のスキルの特徴を知り、動き方を知り、初めて分かることもあります。状況に応じて他職がどう動くか、知るのは壁Fにとってとても重要なことです。特にいつもお世 ... » more

KQドラ、一人旅。 ある日の早朝の事でした。家を出るまでにまだ時間があったので、ドラKQに申請したのですが…集まらない。結局…ソロで始まってしまいました。当然クリアは無理です! ... » more

最近、早朝のドラゴンKQに参加するようになりました。ブログ上でブーム?のようなので便乗して('-'*)最初はメンバーのYさんに連れられていったのですが…改良点?があったのでこちらに書いてみます。少 ... » more

俺の屍は越えさせないベンチマーク。
ベンチマーク。 公式にあるベンチマークソフトをやってみました。ちなみにPCは9ヶ月程前に買ったデスクトップです。どのくらいが普通なんでしょう…ブラキンでは、土日祝日のゴールデンタイムドラKQ以外は重くない…と思います ... » more

燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや タイトルは本文と何の関係もありません。ただの今日の気分ですプン(。・`ω´・。)スコところで・・・このブログで一番参照数をたたき出してる記事は…主婦の業、でした。ドラ考察でも壁考察でもな ... » more

俺の屍は越えさせない本日のMVP
今日のドラでのMVPは…ご一緒したAさんです><いつものようにチキンになり、いつものように走りまわったんですが…当然のようにタゲがはずれ、ザコ処理している密集地点へ。大惨事を覚悟したんですが…ここから ... » more

うちのギルドも賑やかになって参りました!本日は同時接続人数6人という、開設以来最大人数も記録しました!既に募集は締め切っているので、入りたいという方、ゴメンナサイ><おっと、連絡連絡…ギルド掲示板でき ... » more

ドラでの最強の敵、それは炎でも翼から生まれる衝撃波でもありません。それはチキン。ロボスの時にも手を焼かされましたが…ドラはそれ以上ですね。今回はチキン考察でもしてみようと思います。ドラはロボス ... » more

朝のドラはこんな気持ちです。寝落ちなんてしようものなら立ったまま恥を晒してしまいます。まるで弁慶の立ち往生のように。(そんな格好のいいものではありませんが…)ギルドの名を、そしてこのLの名を背負ってそんな事は ... » more

こんな事をブログに書いちゃっていいのでしょうか。今回の宝箱についてです。http://brking.hi5games.jp/imall/imall_gachatop.asp#item02最近は宝箱ラッシュ ... » more

俺の屍は越えさせない失敗…
理論上は上手くいくはずでした。ですがその理論、所詮は机上の空論、いえ、脳内妄想でしかありませんでした。ふと閃いた、ドラ壁新法。この方法なら、一人では無理ですが、二人で完全にドラをコントロールできる…はずでした。 ... » more

俺の屍は越えさせないドラ壁引継ぎ。
くまーの事を書こうと思ったのですが…先にこちらを書きましょうか。ロボスKQのように、ドラにチキンにさせられない方法を考察しようと思っていたのですが…いくつか案は浮かんだものの、確実と言える方法は一つも思いつきませんで ... » more

俺の屍は越えさせない本日のドラ。
最近のドラはすごいんですねー('-'*)キックしてもらえないので、ひたすら俺の壁⇒チキン⇒課金Mさんにタゲ⇒Mさん死亡⇒最初に戻るの無限ループですよ!これが…あの有名な…ずっと俺のターン! ... » more

俺の屍は越えさせないVersion Fiesta。
俺、怒ってます(。-`ω´-)正直ね、期待なんてしていなかったですよ。ギルド戦なんて、うちのギルドで参加してもFのみですよ。PVと違って団体戦ですよ、各個撃破されたら近づきもできませんよ。4次転職?ウ ... » more

今回は久しぶりにステータス考察です。マゾいマゾいVIT、得意は耐える事、殴られる事。戦いはいつも長期戦、殴った分だけ殴られる。そんなVITファイターですが…いい点を見つけたので書いてみます。昔 ... » more

俺の屍は越えさせないぎるど近況。
ギルドメンバーも10人達成しました!ちなみに半分は俺ですけどねー…(。-`ω´-)分身の術で人数稼ぎです('-'*)そして最近ギルド内の立場が低下し、とうとうただのメンバーになってしまいました。ギルドマス ... » more

俺の屍は越えさせないどら感想。
ドラでの感想を少し。切り離しはしない、中央に向かって壁、向きを変えてもらおうと言っても無視、このような壁の方がいらっしゃいました。ラグで動けないなら、スキルも使えないはずですが、スキルだけは山のように連発しています。 ... » more

俺の屍は越えさせない主婦の業。
主婦の業。 ドラKQにて毎回スクやぽしょんを飲んでて家計が厳しい、そんな奥様に朗報ですHPスクや堅固ぽしょん等、30分効果のアイテムの消費を1/2にする技をご紹介しましょう。ドラKQの所要時間は約20 ... » more

俺の屍は越えさせないどら。
47歳になり、どら壁にも慣れてきました。ちょっと考察とは言えない当たり前?の事かもしれないのでただの感想です。そのうちちゃんとドラ考察できたらいいなーと思います('-'*)≪準備≫どら壁中は堅固中級ぽ ... » more
テーマ KQ考察 ブライトキングダム

今日、ロボスを卒業し、ドラデビューしてきました!ロボスは恐怖になる事もなく、もちろん死ぬ事もなく…ちょっと贅沢に中級堅固なんて使っちゃいました。ご一緒してくださった方、ありがとうございました('-'*)すぐに3で ... » more

今昔のロボス攻略を読むと…恥ずかしすぎです!初めて1ヶ月程のFの戯言ですから…笑って読み飛ばしちゃってください><昔はシャウトしなくてもザコターゲット維持できてたのですよー・・・(言い訳)さて、リクエストがあ ... » more
テーマ KQ考察 ブライトキングダム

俺の屍は越えさせないM考察
M考察 日記記事が続いて退屈している方もいらっしゃるでしょうから、久々に考察を。今日4記事目ですね…サボってたツケというか、やる気になったら止まらないというか…決して、ロボスで読者の方がいたからってわけじゃないですからっ! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 01:59

「ブライトキングダム」のブログ関連商品

» 「ブライトキングダム」のブログレビュー をもっと探す

「ブライトキングダム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る