誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブライトキングダム

ブライトキングダム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブライトキングダム」のブログを一覧表示!「ブライトキングダム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブライトキングダム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブライトキングダム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

受験も終わったので再開してみました。シャウトやキックのヘイト値上昇が若干強化されたみたいですね〜。ですが依然バーストでのヘイト値上昇が大きく、奪われないようにするにはそれなりの工夫や小細工が必要なようですね。IN ... » more

KQというシステムが好きでした。話した事も、会った事もない人とPTを組み、同じ目的のために協力する。そこでしか知らない人も、そこで会って仲良くなる人もいて。狩りが苦手な俺にとっては、KQを楽しむためのレベル、装備。 ... » more

俺の屍は越えさせない壁に全てを。
壁に全てを。 UD後から一通りのKQに顔を出しました。ボヨン・マーラ・ロボス・ハニ、そしてドラ。どれもお気に入りだったKQです。だったのですが。シャウト、キックの弱体化により、バーストをすればすぐ奪われる仕様。キッ ... » more

僕をバーニングストーンに連れてって(ぅω;)(後編:そして、伝説へ) トラックバックセンターに00:00:00で登録してやりました一発勝負なので、1秒ズレとかしなくてよかった〜〜><みなさん、あけましておめでとうございます!今年もLとこのブログをよろしくお願いします〜 ... » more

俺の屍は越えさせない限界ダメージ考察
〜前回までのあらすじ〜最大ダメージをたたき出そうと意気揚々と向かったバーニングストーン。そこで目にしたのは、ウルガ周辺のモンスターよりダメージが低い敵であった。例によって最後のほうに結論だけ書いてあるので、 ... » more

僕をバーニングストーンに連れてって(ぅω;)(中編:ウルガ〜〜目的の地) ウルガに到達した後、ここからはさらに強力なモンスターが出現します。しかし。どうせ一撃で葬り去られるなら、ベロウナイトロードとピノコに何の違いがあろうかッ!否、無いッ!ということ ... » more

僕をバーニングストーンに連れてって(ぅω;)(前編:〜〜ウルガ) 今回のアップデートで敵の攻撃の強化がされたようですね〜。噂によると、VIT型Lv90Fさんでも2000くらいのダメージを食らうとか。っという事は。防御力最低のレベル1M(防御力3)で背後から攻撃を受ければ、200 ... » more

なんだかいろいろと不満が爆発しているアップデートのようですね。今回のアップデートに伴いステ・スキルポイントのリセットが行われました。ステータスポイントはどうせVIT全振りですので関係ないのですが・・・嬉しかっ ... » more

俺の屍は越えさせない変更事項(暫定)
装備品の値段下方修正(購入・販売値段共に)石の所持数が3倍くらいに⇒狩場滞在時間の向上。スキルはその有効範囲内であれば、キャンセルなしでもその場発動可能。背後から攻撃する・されるとダメージが約1.3倍。この計算式 ... » more

経済理論(アイテムの相場のお話) 難しいタイトルをつけてみましたが、メンテまでの暇つぶしにどうぞ。俺は根っからの理系人間で、現実の経済の事なんて全然わからないです。このブライトキングダムの世界の相場について思いついた事を書いてみます。結論は最後にまと ... » more

今日がメンテという事で前情報も出揃ったようですね。・新MAP・レベル上限引き上げ&新クエスト・GMイベント・パーティシステム?・タクティカル?ぐらいでしょうか。レベル上限引き上げ&新クエストは ... » more

俺の屍は越えさせないそういえば1年。
そういえば1年。 公式にも書きましたが、クリスマスイベントに関する注意手に入るサンタクロースの帽子、装備できるのですがイベントアイテム扱いで、トレード・倉庫に入れる等できません。装備させたいキャラでクエストしなきゃダ ... » more

サボッてませんよ!風鯖のFが無事成人し、楽しいKQマーラレベルになりました。さて、壁Fといえば硬さが売りでガチガチの高鍛錬装備に身を固め・・・と思われているかもしれませんが。俺のメインキャラはほとんど+3鍛錬、た ... » more

タイトルと内容は関係ありません(。・`ω´・。)最近サポートにハマっているLですこんばんは。KQでは、ロボスとハニ、時々ドラ、マーラに顔を出しています。よかったらご一緒しませんか?(o ゝω・)b ♪主に20 ... » more

さて・・・問題はいかがだったでしょうか。初級なので簡単に作ったつもりなのですけど・・・今回は解答と解説を書いていこうと思います。中級・上級については気が向いたら(問題が思いつけば)書くかもしれません。 ... » more

俺の屍は越えさせない壁検定・初級
お久しぶりですこんばんは。今回は壁に必要とされる知識の検定です(。-`ω´-)偉そうに言ってますが、解答制作が俺ですので、もちろん個人の意見です。解答及び解説は次回にまた書きますね。答えの参考は頼りになら ... » more

トラックバック申請していないこの記事にたどり着いたあなた。こんな文字ばかりのブログで他の記事を読もうとは奇特な方でしょう(´・ω・`)何?お気に入り?それは大変、きっと手違いでしょう。ここから書くのは壁には全 ... » more

KQではおなじみ、BOSSによる取り巻き召還について考察です。ボヨンKQに始まり、ロボス、ハニ、ドラ、蜘蛛…HPの減少に伴い、これらのBOSSは雑魚を吐き出します。どこから出してるのか…まさか産んでるとか?(。-`ω ... » more

ヴィヴィ切り離し法これは最近考え付いて、ウハウハになりながら実行しようとしたものです。成功したら大喜びでブログに書こうとか妄想してました。。。きっかけは先日の少人数ロボス。見間違いでなければ、ロボスから出現し ... » more

壁・NG集 第二回 右往左往法 右往左往法その1もそうでしたが、いかに敵の攻撃を食らわないかを考えていた時に思いついたものが多いです。理由はドラやロボスの恐怖が不可避になったから(´・ω・`)攻撃されなきゃ恐怖になりませんからねー・・・ ... » more

ロボスシンガリ(改正)、ケビンヴィヴィ引き離し、ハニング壁、ドラ引継ぎ・・・いくつかの壁理論を提供してきましたけれど、成功の数だけ失敗もありました。今回は様々な理由でボツになった壁法、壁理論を特集します ... » more

俺の屍は越えさせないA考察
職業考察その4、アーチャーについてです。Fやお腹いっぱいになるほどやってますし、Cについてもお世話になっているのでやってきました。Mもバーストのリキャストを中心に一度考察しました。このあたりについて知りたい方がも ... » more

俺の屍は越えさせないステ晒し
ステ晒し 転職して区切りもいいことですし、ここらでステ、装備、スキル晒しを('-'*)もう名前とかバレバレなんですが一応隠してみました。<装備>装備で150くらいのVIT+がついています。VIT ... » more

遠からん者は音に聞け!近くば寄って目にも見よ!(シャウト考察・遠距離攻撃) 予告していたシャウト考察の続きです。KQハニやドラやPTDでは、遠距離攻撃の敵が度々集団で出てきます。こういう相手は逃げたりバラバラだったりで戦いにくいと思います。遠距離攻撃のプロック、ヴィヴィ等はた ... » more

ユメノオワリ〜 ケイケンチ、ドロップ2倍期間が終わりましたね。最近面白くなってきたサブFしかほとんどやりませんでした。CはKQのみ。。。;;ここぞとばかりに、ケイケンチ1.5倍カード、クリ服、護符などを駆使して・・・・・Fの ... » more

俺の屍は越えさせないTo be or not to be....
復帰に関して、反響が大きく俺も驚いています。一日のアクセスが過去最高レベルにΣ('-'*)どのくらいかというと・・・レポートのケタが2つ上がるとこでした。(もともと少なかったせいですけれど)トラックバック記事 ... » more

今回のテーマは対複数ヘイト値(脅威水準)上昇スキル、スネアシャウトについてです。レベル20でスキルレベル1、レベル55でスキルレベル2を習得できます。違いはヘイト上昇値、そして対象がレベル1で5匹、レベル2で6匹となって ... » more

俺の屍は越えさせない出戻り…?
お久しぶりです、Lです。3ヶ月ぶりにBKの世界に戻ってきました。以前のように接続はできないですが、こそーっとKQ等に参加しようと思います('-'*)引退の時に装備はだいたい処分してしまったので、レベル ... » more

1人蜘蛛KQ卒業;; タイトルでお察しのとおりサブが71になりました!^^60後半になると・・・レベル上げの厳しいところ^^;特に69とかキツイです。そんなとき手を差し伸べてくれたのが1人蜘蛛KQでしたwといっても蜘蛛KQは開始ラスト@1 ... » more

三週間の沈黙を経て・・・ あ〜、やることないし、やってもKQとコネコネだけという日々が続きまして・・・。ブラキン約3週間休止していました久々にINしてみると・・・知り合いのレベルは上がってるとか、相場がわからない、KQピノでの回復のタイミ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 01:59

「ブライトキングダム」のブログ関連商品

» 「ブライトキングダム」のブログレビュー をもっと探す

「ブライトキングダム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る