誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    根性

根性

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「根性」のブログを一覧表示!「根性」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「根性」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「根性」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

それにしても根性植物が多い なんでこのあたりって、根性植物が多いんでしょうかね。この高速ができてからもう10年くらい経ったのかなぁ。異常に、この類いの根性植物が多いように思いますね。まあ、どうでも良いんですが、工事に問題はなかったんでしょうかね。 ... » more
テーマ 根性 高速道路

チャレンジ南郷〜続き! 前回の続きです〜さて、大内宿を出ましょうね〜この辺りはさすがに雪がありますけど時刻は12時半ですので雪もやや緩めです〜過去に宮司さんの所に行った時もお昼頃に峠を通過〜!この辺りに峠通過の秘密があるかも ... » more

やっぱり、福島県! 日々、悪行の数々!まだまだ修行が足りませんね〜!それでは、本日も行ってみよう〜!やっぱり、この記事でしょうね〜つい、この間の日曜日!宇都宮付近に朝もやが〜不安を感じ道の駅しもつけこの記 ... » more

今年は暖冬でしたね! 皆さん、本年度もよろしくお願いします〜遅いですけどさて、例の件について、書きますかね〜新年明けてしまって早2週間が経過しようとしています今年の正月は喪中の為、おせち料理は無で焼き鳥なんて〜焼い ... » more

やっと追いつきました〜 みなさんお元気ですか〜!先々週はサンタパレード!くーーーーー!行きたかったですまあ、そんなことで溜まりに溜まっていた鬱積を晴らしにいってきました〜それでは、どうぞ!今日こそ出かけますと気合十分 ... » more

カブと時々、水道屋雨でも行くぞ〜
雨でも行くぞ〜 皆さん、お元気ですか〜まだ、忙し日々が続いています。今週末位までかと〜それでは8月30日の出来事を〜本日は白河関の関守亭にスタンプカードの更新に行きます!ですから7時過ぎに家を出ました〜 ... » more

ナビに充電されない・・・?? 北上カブ街ろまんはお疲れ様でした〜その後、帰って翌日も朝早くからお仕事〜その後、お客さんの所に行ったんですが、カメラを忘れたようなんです。お客さんと連絡取れません〜!今も取り続けています〜。そんなこんなで、北 ... » more

久しぶりのど根性木 実家の近所の高速道路のアクセス道路なんですけどね。このキリもよくやるなぁ。何もこんな所に根を下ろさなくてもいいのになぁ。まあ、かわいそうですが、保守の人に切られてしまうでしょうね。あまり気になりませんでしたけど、キリもパイオニア樹種だっ ... » more
テーマ キリ 高速道路

根性あるはこの51歳の女性! 強盗に顔殴られても、盗まれた金取り返した女性http://www.yomiuri.co.jp/national/20150114-OYT1T50054.htmlNARUTOド根性忍伝 (JUMP j BOOKS)集英社岸本 斉史ユ ... » more
テーマ 泥棒 被害者 根性

久しぶりの根性ネタ この類のネタは久しぶりですが、まさに根性マツです。根性樹木にマツが多いのは、陽樹で乾燥に強いからですかねぇ。それと直根だとか、そんなことが影響しているんでしょう。 ... » more
テーマ 陽樹 マツ

キンタロー。の伝家の宝刀「パンキュパ〜イ」。どんな意味なの? ごめんなさい。キンタロー。さんはモノマネ芸人ではなかったのね!あの根性は本物だし、キンタロー。の出現によって、相乗効果が生まれている。スギちゃんが今年になって、TVで体を張って根性を見せている様子から「負けていられねーぜ ... » more

12月4日の晩ごはん ☆--晩ごはん--☆麻婆豆腐ブロッコリーの茎とベーコンのグラタンブロッコリーとトマトのサラダ切昆布の煮物かぼちゃの煮物(LO)今日の献立は全部母が調えました。ありがたいです。こんなパラサイトなやつでいいん ... » more
テーマ 家族 料理

12月3日の晩ごはん 「こん」の三乗で、根性つくかも???だいこん、ベーコン、こんぶ。。。「こん」のつくものを3つ食べたら、根性つくかしら???☆--晩ごはん--☆鶏鍋ダイコン・ベーコン・昆布の煮物金時豆スモーク鴨とトマト ... » more
テーマ 晩ごはん 料理

今日は、昨日の頭に来た話を、少しだけ冷静に日本のメンバーと話し合いをしましたが、物別れとまでは行かないものの、すっきりと解決に向けて動き出したような感じには、なれませんでした。いろいろと思惑の違いや、置かれている状況の違いがあるのは、わ ... » more

ぶたぶたこぶた19連勤
今日で19連勤。統括にゆうたら「よくある事だね」と笑われた。自分もよくあるって意味らしいですが、ボクと統括の立場と給料の違いからして、一緒にされたくなくて全然笑えないボクなのでした。替わりがいる人ってうらやましいねぇ(嫌味です ... » more
テーマ 仕事

ぶたぶたこぶた住処
住処 ベランダで暮らしてる。自虐。我慢我慢。これがボクの強さ。ひっしーとお別れした時はもうちょっと楽やったのになー。ひっしーの事かて大好きやったのになー。なんでこんなダメダメなんやろ。それでもボクは嘘をつく。明 ... » more
テーマ 仕事 好き 根性

ぶたぶたこぶたチカラ
オレ不良になる!そう宣言して、10日。立派にグレてます。で、らぶりーに出会い動揺する。で、いつか何も思わなくなる…なりたい。なりたくない。どっち?どうせボクには選ばれへん。結局自分の事を棚に上げる。う ... » more
テーマ 勇気

ぶたぶたこぶたオレと朝日と東横イン
オレと朝日と東横イン ... » more
テーマ 仕事

ぶたぶたこぶた仕事に生きる
ホンマに好きな人は大事にする。優しくする。ボクの事をそんなに好きやないから、大事でもないし、優しくしない。それは、ボクが好きになってもらえるよう頑張らなかったからでもある。心が通じない伝わらないのは、ボクがきちんと伝えな ... » more
テーマ 勇気 しょんぼり

ぶたぶたこぶた想い
想い 今週、新人研修をしてたんですが、最終日の今日、ハンカチとお手紙を頂きました。夢を繋げる事が出来てたらええな。なのにボクの心は枯れ果てている。沈みきっている。八つ当たりとか逆恨みとか弱いものイジメとか、そういう ... » more
テーマ 勇気

今朝、出社時、マイカーに乗るとき、豪雨で傘など役立たずで、びしょ濡れ!{%表情きら〜いdeka%}帰宅時も小雨が降っていた。自宅に近づくにつれ、徐々に強く! ... » more
テーマ 豪雨 ジョグ 根性

光が丘公園デジカメ散歩ー根性ある花 久しぶりのアップロード!!或る日のデジカメ散歩コンクリートの隙間に健気に生育している植物電信柱の補強ワイヤーのコンクリート割れ目に花とうがらしこちらは我が家のプランターの花唐辛子 ... » more
テーマ 光が丘公園デジカメ散歩 写真

ぼちぼち亭雑記帳2009年前半終了
今日の最高気温が12℃ぐらい。寒かった・・・。明日もそんなに上がらないとのことです。気分もどんより。曇りのち雨のような気分。天気と一緒でぱーっと晴れない。目覚めれば7月。いい時間が過ごせますように。 ... » more
テーマ 日記 寒い 根性

ぼちぼち亭雑記帳週末50時間読書計画
雑誌「ダ・ヴィンチ」で北尾トロ氏が金曜の晩から日曜にかけての「週末50時間読書」を決行した様子がレポートされている。同氏は50時間(睡眠・休憩含むトータルタイム)で15冊の本を完読する。僕もやってみたいが、これには少々超えねばならな ... » more
テーマ 耐久 読書  コメント(2)

ターザン頑張れ!山本山
埼玉県の力士が若秩父以来の注目の的になっている。力士の名前は「山本山」。東十両12枚目の力士。話題は、なんと言っても日本人関取歴代最重量の252キロを誇る体重。外国人では、大関小錦の284キロが最高だが、小錦は自分の ... » more
テーマ 短歌 相撲

ガンバレー! こんにちは、「猫楽:にゃんらく」です。根性大根!根性ネギ!根性者が頑張っています!!やっぱ根性は必要やね!で、我が家にも根性を持った者がないかと探したところ・・ありましたよ!ホラッ!! ... » more
テーマ 雑記

黒柴ゆう日記クレクレ
クレクレ 今日もお仕事の都合で早朝散歩!意外にも他に『ワン』ちゃんを連れてる人がいて、「世間には早起きの人がいるんだな〜」と実感。夜、お仕事から帰宅し、食後にお茶を飲んでると、『ゆう』が傍らでクレクレビームを発射!ついついパパがやられて、 ... » more
テーマ 柴犬

拳修郎根性
先日、娘の新体操の大会があった。今回は徒手団体で5人で演技をするのだが前半で娘が転んで捻挫をしてしまった。自分は、応援に行けなかったのだが後でカミさんの撮ったビデオを見ても痛々しそうだ。それでも娘は ... » more
テーマ  コメント(2)

今日も、東京は暑い!!今日から仕事だ!頑張るぞ〜〜!!Accessの仕事が溜まっている。私のバクもどきもあるから仕方がない。お客様の為、それが自分の為何て、大人なんでしょう ... » more

左目のまぶたが脹れている。。。これじゃお岩さんになってしまう。。(号泣)もう1箇所、右足のかかと!!どうしてこんなに硬い所を刺したのかしら?この蚊は根性があるわ。褒めてあげるでも、歩いた時 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 13:42

「根性」のブログ関連商品

» 「根性」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る