誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パーマ

パーマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パーマ」のブログを一覧表示!「パーマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パーマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パーマ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

おれ日記パーマNo34
パーマNo34 久しぶりに内側を剃りました。しかも結構上まで。バッサリカットパーマ完成そして剃ります完成 ... » more
テーマ パーマ  コメント(2)

おれ日記パーマNo33
パーマNo33 まあまあ可愛いんじゃないでしょうか?スタイリストを変えましたが、たいしてましになってない。ひどい衣装着させられて可愛そう。先着5名様まで(あと1つ!)3000円でお譲りします。既に発送可能です。なんじゃこの衣装。興ざめ。 ... » more
テーマ パーマ

おれ日記パーマNo.32
パーマNo.32 かなりかわいいモデルさん。毛先をカット ... » more
テーマ パーマ

おれ日記パーマNo.31
パーマNo.31 ちょっと切りすぎた ... » more
テーマ パーマ

縮毛用スタイリングオイル 先日、マーガレットジョセフィンのストレートプロを購入してみました。私が今まで使ったことのある縮毛用品の中でピカイチです。今までのものは全く効果なかったのですが、このオイルは綺麗にストレートを維持できています。縮毛強制のパ ... » more

おれ日記パーマNo.30
パーマNo.30 モデルは可愛いのですが、髪のボリュームがいまいち。残念。こちらは3000円です。 ... » more
テーマ パーマ

おれ日記パーマNo.28
パーマNo.28 画像アップしました。お値段は3500円です。 ... » more
テーマ パーマ

おれ日記パーマNo.29
パーマNo.29 いまいちですが、太くて硬い髪だというので、採用。結果もいまいち。こちらは、3000円です。 ... » more
テーマ パーマ  コメント(1)

双子mama日記バレンタインとパーマ☆
バレンタインとパーマ☆ なんとも、不思議なタイトルですが・・・バレンタイン、どうでしたか〜〜〜うちは、ゆう&けいが友チョコを貰ってきましたよ〜〜〜けいが ... » more

おれ日記パーマNo27
パーマNo27 あと二つで完売です。買ってください!ロングヘアにロットでパーマをかけます。かなり長い髪。15〜20センチほどカットしました。そして巻きます。ロット外した直後。完成。けっこう可愛いモデルです。 ... » more
テーマ パーマ

おれ日記パーマNo26
パーマNo26 後ろ。かなり長くてしかも太くきれいな髪。断髪後、パーマ。前髪はパーマかけず。その後サイドとバックをバリカンで刈上げ最終的にはストレートに。このカットしたポニーテールどなたかかい ... » more
テーマ パーマ  コメント(6)

パーマをあててもらいました。 目指せロン毛!長髪に挑戦しています。髪の毛がゴワゴワになってきたので、パーマをあててもらいました。無精髭を剃ってもらう時に、折角なのでプロレスラーの蝶野みたいに残してもらいました。どうなんでしょう?写 ... » more
テーマ ロン毛 パーマ  コメント(2)

おれ日記昔の作品は
こちらで。http://plaza.rakuten.co.jp/orenikki02 ... » more
テーマ パーマ

おれ日記パーマNo.25
パーマNo.25 今回はパーマのみです。 ... » more
テーマ パーマ

おれ日記パーマNo24
パーマNo24 今回はより質のいいらしい、パーマ液を使用。カットヘアこのDVDを3000円No23との2本セットは5500円でお譲りします。(送料別)興味のある方はご連絡ください。 ... » more
テーマ パーマ

パーマNo.23 買ってください!! これからまたパーマまた内側を剃りました。DVDは4,000円です。もしくはお好きな断髪かパーマDVD1本との2本セットで5,000円です。あと、送料が1,000円かかります。興味のある方はご連絡ください。 ... » more
テーマ パーマ

赤LARKの長い奴Rock'nなヘアスタイル!?
Rock'nなヘアスタイル!? どうでしょう??このにやけ顔!Rock'nなヘアスタイルになってますか!?気合入れていこう〜気合入れて・・・・・ ... » more
テーマ ヘアスタイル Rock'n Roll パーマ  コメント(2)

サイドフィット! おっす!おら‘AKEさ〜ん‘店長メンズヘアーを長年カットしているとよく出会うんですよねサイドが立つお客さん女性のように長さがあると髪の重みでおさえられるのでいいのですが、男性はほとんどの方がショートスタ ... » more

おれ日記パーマNo22
パーマNo22 断髪後パーマをかけ、内側を剃りました。号泣。そのあとストレートに ... » more
テーマ パーマ

パーマをあててもらいました。 すっきり爽快!!!!!パーマテックス:Permatex プラスチックスクレーパーパーマテックス:Permatexユーザレビュー:Ama ... » more

お客様の気持ち 先日、営業が終わってから池辺さんに髪を切ってもらいました今回は切るだけではなくパーマもゆるくかけてもらうことにしました営業後でないとなかなか髪をする時間がないのですが普段あまり座ることのない鏡の前の ... » more
テーマ パーマ

マイ☆ダイアリー数年ぶりのパーマ
数年ぶりのパーマ 数年前にデジタッルパーマをかけたら、まったくかからなくて、かけ直ししても、まったくのストレートのままだったので、もうパーマは、あきらめていました。でも、もしかしたら、普通のパーマならかかるのでは?と、かけてみました。かかりは、あまり ... » more
テーマ パーマ グルメ

おれ日記パーマNo.21
パーマNo.21 かなり可愛いモデルさんです。八列のロットで巻き完成もうひとつ ... » more
テーマ パーマ

思いつくまま・・・? タイトルなし ?
3月27日(金)パーマに行った久し振りのクリクリパーマ!もう1週間たったんだ。ちゃんと日記に付けとかなきゃあ ... » more

双子mama日記かわいい?
かわいい? 美容師で親友のちこの勧めもあり、けいがふんわりパーマをかけました(*^_^*)おうちパーマですと言っても、もちろんちこが我 ... » more

ヘア問題について・・・ あっ!やっぱ、このタイトルに食いついちゃいました?まっ、それはイイとして・・・現在ボクは、ロンゲを目指して髪の毛を日々伸ばし続けております。最終目標 ... » more
テーマ 松田優作 パーマ ヘア問題  コメント(2)

プリズムパーマ 2 『プリズムパーマ』とは、パーマやストパーとカラーが同時進行で行える技術です。カラー剤として使用するのはトリートメント効果の高い『マニキュア』例えば、コンサバスタイルのホット系パーマにキュートなピンクを重ねクールな印象のストレ ... » more
テーマ パーマ

新メニュー「プリズム」 まもなくデビュー AMITYでは今、新しいメニューを開発&勉強中ですいったいどんなメニュー????そのメニュー名は「Prism」プリズムといいます簡単に言うとパーマとマニキュアが同時にできるという今までにまったくなかったメニューです ... » more
テーマ カラー パーマ

ロングスタイルの勉強に浅草まで 昨日の火曜日は、ロングスタイルのパーマの勉強に浅草まで、行って来ましたもう浅草までは通いなれているんですがさすがにまだ遠さはちょっと感じます(笑)とくに朝の満員電車はちょっと体力消耗(笑) ... » more
テーマ パーマ

〜Walk  On 〜 失敗・・・
失敗・・・ 失敗した…rikuの髪の毛のストパー… 昨日朝、時間があったので「髪カットしようか〜前髪ちょっとストパーしよう」 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:56

「パーマ」のブログ関連商品

» 「パーマ」のブログレビュー をもっと探す

「パーマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る