誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「靴」のブログを一覧表示!「靴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「靴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「靴」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

SYOUREN MAGIC ORCHESTRAいつ履くのか・・・
いつ履くのか・・・ スニーカーが格安で売られているとついつい買ってしまい・・・ で、本日は発売当初から格好いいなと思っていたコンバースのレザースニーカーが格安で売られており、つい購入(^^;; そして・・・出番を待つスニーカー達が増え続け・ ... » more
テーマ 独り言

スニーカーの再生完了 せっかくニオイがとれても、乾かしている間に雑菌が増えてしまうと、またニオイがでてしまう。いかに早く乾かすかが大事だ。除湿器は、乾いた温風が出るから、この前に濡れたスニーカーを置いておいたら、半日程度で乾いた。 ... » more
テーマ  コメント(1)

あ・・・ありのままに今日起こったことをを話すぜ。『俺はリーガル仙台にケンジントンを買いに行ったと思ったらいつのまにか九分仕立てのPOを注文していた。』いやあ、リーガルTokyoのブログはきちんとチェックしていたつもりでしたが ... » more

スニーカーをキレイに ようやく、腰をすえて作業ができた。まず、靴ヒモを抜いて、洗剤で洗う。普通の中性洗剤を使った。これだけでも、ある程度はキレイになった。が、目的は、ニオイをとること。ワイドハイターで浸けおき洗い。 ... » more
テーマ  コメント(1)

無職になってから一週間のうち5日は撮影に出ていますので、以前の週末カメラマン時代と違って、靴の減りが異常に速くて困っています。母からもようあんな酷い靴履いとるなと言われました。底の減り方が私の場合個性的です。しかし勿体無いので、靴の底が抜け ... » more
テーマ 野鳥撮影 無職

激安!!送料込1000円のショートムートンブーツ 久しぶりの更新です。。ぼちぼち、いろんなプチプラを買ってはいますが、なかなかUPせずほったらかし(・∀・)最近涼しくなってきたので、秋物が欲しいー!ってことで、いろいろ買いまくってますwで、今日は激安のシ ... » more
テーマ

森から日記エイコンアンティーク
エイコンアンティーク Tricker's トリッカーズ MALTONを手に入れて3年。平日は履くことができないため、今回のような旅行に行くときはチャンス。ということで中国に履いていきましたまだまだですね・・・{%トホ ... » more
テーマ お洒落

[ブリジットバーキン] Bridget Birkin クラシカルベルトパンプス ブリジットバーキンのクラシカルなベルトパンプス美しいシルエット、優雅な色使い、さすがです私はボルドーを買いました色も素材も履き心地も気に入ってい ... » more

ニューバランスのスニーカーを買わなかった理由 今日は珍しく平日休みだったのですが、少しだけ仕事を残していたので会社に行く事に。ただし、ラッシュを避けてのんびり行こうとしていたら、カミさんが思いがけない一言を。「新しいスニーカー買ったら?」今週末は ... » more
テーマ  コメント(6)

ウォーリーの消臭スプレー いい香り! まだ暑い日が続きますが、それでも幾分かは涼しくなってきました。半袖も季節はずれの雰囲気なので、夏物はタンスの奥へ・・・。衣替えついでに靴箱も一掃し、そろそろブーツの季節です。秋冬はほとんどブーツしか履かな ... » more
テーマ 感想 つぶやき

バーゲンですが、久しぶりにデパートで靴を買いました 赤茶色のエナメル靴は、5000円で夏前に購入しました。先日初めて履いて出かけましたが、ヒールが小さくて前にあるので、時たま、歩いていてガクッと横に踏み外します淡い ... » more

PELLICO【ペリーコ】のショートブーツ う〜ん、大人っぽいPELLICO【ペリーコ】ショートブーツ 7049 TAXI MAKAI reather BLACK(レザー ブラック)posted with amazlet at 13.09.07 Am ... » more

コンバース・オールスター 永遠の定番コンバース・オールスター。僕のブログにスニーカーが登場するのは初めてかも。もっともこれ、僕のじゃなくて奥さんのですけどね。懐かしいなぁオールスター。高校時代、オシャレなヤツも ... » more

天草製作所新しいロゴ
新しいロゴ イメージだけでも先行していこうとロゴを考えてみました。実は、社名を変更しようかなと、すごく悩みましたが私の魂の原点碧い海、高い空、赤い夕日、満点の星空私を育ててくれた故郷を心に刻み故郷に恥じな ... » more

THE NORTH FACE「ヴェルベラ ハイカー I GTX」購入 何度も、丸井錦糸町店や東京ベイららぽーとなどに行って、思案していた。ららぽーと店では、この靴をサイズを変えて履いてみて納得出来るのが見つかって、今日購入しました。今までのは、底が柔らかく薄いのでガレ場では足の裏が痛みを感じて居ていて ... » more
テーマ ウォーキング ザ・ノースフェイス  トラックバック(1)

クイック猛暑、ん? おろし立ての靴の底がとれちゃいました…。安物とは言え、これはショックだったなー。仕方が無いので明日からは、前々職で支給された安全靴を履いてきます。重いのが正直イヤではあるが……。そろそろ年○状営業の季節か ... » more
テーマ 火防隊 蕎麦

勝亦急行どっと混む?猛暑な職業病
猛暑な職業病 靴底に穴が空いちゃいました。かかと側もツルッツル!そこまで、仕事をしたつもりは無いけどネェ……。考えて見たところ、おそらくではあるが、カブのエンジンの熱気によって熱せられた靴底が、さらに猛暑で熱せられ ... » more
テーマ おっさんの転職 スリックタイヤ

タトンカBOAサンダルという靴は タトンカBOAサンダルはTATONKA(タトンカ)から発売されているスポーツサンダルです。日本ではEVERNEW(エバニュー)が代理店として販売しているようです。タトンカ社はドイツのアウトドア製品の会社です。 ... » more
テーマ シューズ

靴を履くときに音がする このダイヤルで閉めるというやり方には少しだけ困った事があります。履くときには引っ張り出してあるダイヤルを押し込んでから回して、ワイヤーを巻き取る事で締め付けられて足に固定されるのですが、日常生活の普段履きで使っているときに静 ... » more
テーマ シューズ

Ray BEAMS(レイビームス)のサンダル レイビームスのサンダル、今シーズンはサボ系が多いですね[レイビームス] Ray BEAMS GAIMO / スエードリボン ジュートサンダル 61330827690 28 (MOKA/AVELL/36)po ... » more

HIROFUを見つけてホクホクのはずが・・・ うちの嫁は洋服にまったく関心がありません。その辺にある目に付いた物を適当に着るタイプで、それがメンズであろうとレディースであろうと気にしない。色のバランスなんかどうでもよくて、基本的に布をまとっていればい ... » more

天草製作所新生天草製作所に向けて
大変ご無沙汰しております。まだ不明確なところも多々ありますが、ようやく次のステージに行く心構えが出来ましたよって本日より天草製作所開業ブログをスタートしていきます。かれこれ、脱サラから靴の世界に飛び込み5年半が経ちま ... » more

違うタイプのベビーシューズ 会社の同期の出産祝いにベビーシューズを作りましたこの間弟の出産祝いにつくったベビーシューズとはタイプが違って、靴紐タイプにしてみました。これもシンプルでかわいいですね。 ... » more

雪駄を作るなら長谷川商店 東京の浅草に長谷川商店という履物卸問屋があります。雪駄や草履など和物の履物を売っているお店です。ここのいい所は、問屋なので市場の半値以下で買えることです。普通のお店で買ったら2万〜3万はくだらない品が、だいた ... » more
テーマ 感想 つぶやき

[ブリジットバーキン] 結びリボン風モチーフ付フラットシューズ サイズが少ないですが、80%以上オフですアマゾンはサイズが少なくなってくると極端に安くなる傾向があるので、マメにチェックしているとものすごいお買い得商品に出会えます[ブリジ ... » more

ホールカットのネイビーシューズ もう何年も前から、ホールカットの靴が欲しいなぁと思っていました。ただ、ホールカットは1枚革を縫い目なしで仕上げる製法なので、値段も高く、デザインセンスもあり、なかなか良い物に出会えませんでした。 ... » more

18日から藤崎であるらしい。。。只今購入するかどうか激しく迷っている最中。---追記結局行けませんでした。3週連続日曜出勤のブラック企業に勤めている私に行く暇なぞなかった。。。。 ... » more
テーマ

チヨダ ビーガイア VS KEEN キーン Kanyon キャニオン 結局、チヨダのスポーツサンダル「ビーガイア」品番BG13310¥3.450-を購入しました。本当は・・KEEN キーン Kanyon MNS スポーツサンダル ¥9,975-が欲しかったんです。それは“サンダルはつま先を守ることがで ... » more

[ブリジットバーキン] Bridget Birkin フリルリボンドットパンプス [ブリジットバーキン] Bridget Birkin フリルリボンドットパンプス[ブリジット バーキン] Bridget Birkin フリルリボンドットパンプス 511001 BG/C (ベージュコンビ/24.5)posted w ... » more

車買ったのでカー用品をもろもろ買いに出かけたらえらい目にあった。突然の夕立、というか嵐。オートバックスが停電したし。中古車だととりあえず匂い系かってこのきせつだら日除け系買ってあーあとゴミ箱買い忘れた。 ... » more
テーマ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/27 17:59

「靴」のブログ関連商品

» 「靴」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る