誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「靴」のブログを一覧表示!「靴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「靴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「靴」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

秋物 メタリックローファー 秋物なのですが、ローファータイプなので、ご希望あれば今からサイズ発注しておけるのでブログにアップしておこうと思います。今オーダーしておけば、季節の変わり目の一番欲しい時期にちょうど手に入りますものねーあまりローファーをはかな ... » more
テーマ

カジュアル化の波 −コンバース・オールスター 本田くんで通勤するようになって、通勤服がカジュアル化しています。僕の職場では、出勤したら作業着に着替えるので、通勤服に制限はありません。徒歩通勤では、ジーンズに綿ジャケットを基本にしていましたが、本田くんが来てから、綿ジャケ ... » more

SYOUREN MAGIC ORCHESTRA面倒です
気づけばGWも後半ってか終了間際(^^;; 後半の4連休も2.5日を仕事に費やしました。 本日は午前中に仕事をし、帰りにクールビズに向け、靴やポロシャツ等を物色にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ですが、こ ... » more
テーマ 独り言

男のロマン 靴磨きセットが当たった。 R22という雑誌の読者アンケートに応募したら靴磨きセットが当たった。靴磨きは男のロマンである。ここのところ東急ハンズやLOFTでは、靴磨きグッズコーナーがすごい。一心不乱に靴を磨き黒光りした靴を見るときの満足感がたま ... » more
テーマ

amazoniaグランズレメディ
グランズレメディ グランズレメディ 50gシャッフルコーポレーション 2003-03-10 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 臭い消し

むーごよみエナメル サンダル
エナメル サンダル ソフトエナメルの履きやすいサンダルが入荷しました。¥20000この靴のサンプル見た時に、小足に見えるかも・・・と思い、大き目サイズを発注していたものです。サイズが私にはちょっと大きいので、かかと余 ... » more
テーマ

ファッションショー! いよいよ大阪 名古屋だぜ 旅行に履いていく靴が決まらーん仕事帰り、大慌てでお買い物ですよ…歩くし跳ぶし、走るしってんで、ぺたんこ靴。でも私の足{%足跡webr ... » more
テーマ ファッション ローヒール

むーごよみ背高サンダル 入荷
背高サンダル 入荷 いつものヒールより、ちょっと背高系の新作サンダルが予定より少し早く入荷しました〜さっそくに今日も何人かサイズ注文いただきました。。毎度ありがとうございま〜す。見た目のヒールは10センチくらいあるのですが、微妙につま先側も底に厚み ... » more
テーマ

むーごよみ楽々 エナメルシューズ
楽々 エナメルシューズ 先日もアップした履きやすい靴・・のエナメルバージョンです。あたりの柔らかいソフトエナメル使用、なので外反母趾気味の方でもこれなら安心です。先日紹介した革違いのバージョンはこちら・・・(3/22掲載)サイズ ... » more
テーマ

むーごよみがま口バッグ
がま口バッグ 可愛いコーラル色が目に入り、連れて帰ってきたバッグ。¥5900ストローのような感覚で夏らしい編み生地のコロンとしたバッグです。手作りっぽいクラシックな雰囲気のがま口がキュートです。今日入荷したメタリックな ... » more
テーマ バッグ

むーごよみマリン風 リボン靴
マリン風 リボン靴 普段ばきのウェッジソールのサンダル。爽やかなマリンテイスト。。色は黒とネイビーです。サイズはSとMのみになってしまいました。¥3000今年は白いボトムが大流行の兆し。。。クロップドパンツに爽やかにあわせてみてください。 ... » more
テーマ

クロックスのジュートサンダル エスパドリーユ 春夏通じて持っていると便利なのがサンダル。とくに根強い人気のジュート素材 ウエッジソールサンダルは一足あると便利です。ジュート の ウエッジソール と リネン 素材 の クロックス エスパドリーユ サンダル A LEIGH ... » more

履きやすさ ナンバーワン 靴 お仕事で一日中立ちっぱなしのお客様や、営業で歩き回ることが多いお客様方からの絶大なる評価をいただいている靴です。ロングランで好評のすぐれもの。。。パンプス代わりにパンツスーツなど、きちんとした装いのときにも履ける雰囲気を持っているの ... » more
テーマ

エナメル コンビ らくらくシューズ ここ何年かロングランで継続だったラウンドシューズ、この春もリピートで生産されています。¥14000ほんとに履きやすさでは一押しです。幅広で足の指のストレスがなく、靴底のしなりもあるので歩行も楽、革は柔らかく外反母趾気味の ... » more
テーマ バッグ

フェミニン レース パンプス 大人のレース・・・エレガントな靴です。\25000スムース革に比べると履いた感触が最初は硬く感じるかもしれませんが、体温や汗で馴染んでくると思います。綺麗なネイビーのレースです。私は甲高で甲の肉付 ... » more
テーマ

[オリエンタルトラフィック] ORiental Traffic アシンメトリーカットパンプスマットなヘビ柄型押しが大人っぽい定番パンプスです。アシンメトリーなデザインが絶妙なバランス。この靴が6千円以下。お買い得です。 ... » more
テーマ シューズ

むーごよみ定番ミュール
定番ミュール まだこんなに寒いのに・・・ミュールですかっ・・って感じですが、今年も定番展開です。今回はエナメルゴールドを調達しました。\17000ゴールドやシルバーなどメタリックなものは、合わせる洋服の色を選ばないのが良いですよね。。軽く ... » more
テーマ

[マーガレットハウエルアイディア] MARGARET HOWELL エンジニアショートブーツ マーガレットハウエルのエンジニアショートブーツです確かにエンジニアブーツなのにゴツくないのはさすがベーシックだけどエレガント。素材も上質です ... » more

プチ フォーマル系パンプス 子供さんの入学・卒業のセレモニーを控えてらっしゃる方も多い時期です。。ちょっと改まったときに使っていただけそうな靴、エナメルとスムース革のコンビのエレガントなタイプ。先が細く見えますが、実はかなりの幅広、23.5の私がはいてもワンサ ... » more
テーマ

ロット:ペナルティカラー3:ダークブラウン購入 今はいているロットのスニーカーが疲れてきたので同じロットのlotto penalty-color3:を買いました。色はネイビー・キャメル・ダークブラウンで迷いましたがダークブラウンにしました。 サイズは少し小さめな感じです。サッカーシュ ... » more

ラッキーも おしゃれも全部 足元に これ、ちゃんと記事にしたのかなダブってたらごめんなさい、去年の夏に買った靴です(笑)靴だけはそろそろ、良いものを履きたい…そう思っていたので、一念発起してえいや ... » more
テーマ ファッション L'EST ROSE

ブルームボールシューズ 氷上でも滑らない ブルームボールシューズ 氷上でも滑らない以前「フジテレビ」ほこ×たて で話題の滑って転ばない靴「ブルームボールシューズ」とは?氷上でも雪道でも、絶対に滑らない靴です。 通信販売でしか購 ... » more
テーマ

PARASOLREGAL
REGAL 天気、くもり。Webニュースによると、坂口憲二(飲食店経営の女性)、永井大(中越典子)結婚と立て続けにおめでたい話が続きましたが、この二人の結婚報道には裏があるのでは・・との事です。この二人の所属事務所は、「ケイダッシュ」。 ... » more
テーマ REGAL Tom

オガのブログ二足目できました。
二足目できました。 土曜日に自分の靴、二足目ができましたー!!メンズっぽい綺麗な靴がほしくて作りました。試しばきを作った時から、足がだいぶ細くなったらしく、結構サイズ調整が必要でしたが、美しい靴になったので良しとしましょう。スカート ... » more

天草製作所フィティングも無事終了
フィティングも無事終了 本日は、天草製作所靴で溢れていますよたくさんのお客様に来店して頂き感謝です。お二人のセミオーダー靴の仮縫い靴のフィティングチェックも無事終え本製作に入れそうです。明日からまたガンガン修理&靴作り進めて ... » more
テーマ 靴修理 靴作り  コメント(4)

リメイクコンバース   その2 本日、2回目の更新です(^^;; リメイクコンバースは2足届いており、こちらが本命の品です。 こちらは全面に、マット(艶なし)とグレージング(艶あり)のクロコダイルをパッチワーク風に繋げており、所々にダイヤモンドパイソン ... » more
テーマ 買い物 独り言

天草製作所桜咲く
桜咲く こんにちは、天草製作所です。今日から2月に入りました。まだまだ、寒い日は続きますが、天草製作所は少しづつ春の気配を感じさせるお店作りを進めています。まずは、桜です。印でん柄の小桜模様の靴の横に桜を生け ... » more
テーマ 靴修理 靴作り

SYOUREN MAGIC ORCHESTRAリメイクコンバース
リメイクコンバース 今年度も残り2ヶ月。 人事異動の噂がつきまとうなか、戦々恐々としながら仕事に励んでというか、仕事に追われています(ー ー;) そんな中、一昨日前に楽しみにしていた物が届き・・・ リメイクしたコンバースです。(^^ ... » more
テーマ 買い物 独り言

新しいラスト(木型)も製作中です。 こんにちは、天草製作所西森です。只今、新しいモデルラストを製作しております。現在展示している靴は、2年ほど前に製作したものばかりそろそろ、お店も構えた事もあり新作を出していこうと考えております。取り急ぎ、メン ... » more
テーマ 靴修理 靴作り

天草製作所同時に3足進行中
同時に3足進行中 昨年末にオーダーを頂いたセミオーダー靴の製作が、急ピッチで進めています。一足は仮縫い靴が完成し、お客様のフィティングチェック待ち2足目は、仮縫いのアッパー完成し、中底のクセ付け、来週吊り込み底付け3足目は、本日仮縫い ... » more
テーマ 靴修理 靴作り

 

最終更新日: 2017/03/24 16:05

「靴」のブログ関連商品

» 「靴」のブログレビュー をもっと探す

「靴」ブログのユーザランキング

海cafe2 3 位.
海cafe2

テーマのトップに戻る