誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「靴」のブログを一覧表示!「靴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「靴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「靴」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

おはようございます、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。挨拶よりも台風です。しかも寒いですね?私は朝から寒いです。しかし、この中を通勤をしようものなら濡れるのは必至。濡れるともっと寒い ... » more
テーマ 台風 寒い

スノーボードブーツではBOAダイヤルが2つ付いている物も多いようです。ワイヤーが左右別々に締められるタイプと、足首とすねを締めるワイヤーと上下に分かれるタイプがあり、それぞれ締め加減の繊細な調節ができるようになっています。 ... » more
テーマ シューズ

松井 澄夫
最近現役を退いてから、靴と言えばスニーカーなどを愛用しがちで、通勤用に使用していた靴を使用することが減ってきました。外出用にはやはり数ある靴の中でも愛用の靴を使用しがちです。私の圏Lしてる靴は下駄箱狭しとばかり、普通の靴 ... » more
テーマ

タイガービーチの夜は花札靴と服
靴と服 がっつり買いました。けっこう思い切り。最近お気に入りのGCIさんのお店で。いつも選びやすい雰囲気つくってくれて,無理しないでくださいよ〜と売ってなんぼ的じゃないとこがいい。選ぶとなると,いろんな情報と的確なアドバイスをくれます。 ... » more
テーマ

今度の復刻モノ ミハラヤスヒロの復刻シリーズの第二弾が出ますねねじれエンジニアとか欲しいな!と思ったけどオリジナルのろう加工というか、あの感じが好きなんでこの復刻は正直別物に見える・・・復刻ではなくて新しいエンジニアと思えばアリだけどね ... » more
テーマ MIHARAYASUHIRO ブーツ  コメント(2)

緑さめ!安全靴 HV10
安全靴 HV10 今日、職場で履く安全靴を買いました。職場で認められている安全靴は靴紐で縛る革靴タイプ。またはブーツタイプ。色は黒のみ。デザイン的な選択肢はほとんどありません。僕の勤める会社では ... » more
テーマ 日記 職場

MIHARAYASUHIRO ディッピング外羽根ブーツ 今日は先日買ってきたばかりのミハラヤスヒロのつま先にペンキがたれたようなブーツを紹介しますこのブーツの最大の特徴はつま先部分のこのラバーペイント!!色違いでペイントが赤のやつもあったけど、何か安っぽい感じに見えた ... » more
テーマ MIHARAYASUHIRO ブーツ

むーごよみ楽チン靴 新作
楽チン靴 新作 履きやすさで昨年から大好評の靴にニューバージョンが加わりました。\22000シルキースウェード、黒・ネイビー・レンガ・カーキ・ダークグリーン。ネイビーの靴って探すと、なかなか色味の気に入るネイビーに出会えず苦労するのです ... » more
テーマ

むーごよみ台風接近か??
台風接近か?? この夏は台風が多いような・・・以前からこんなだっけ??どんどん近づいてきているようで、台風情報から耳がはずせませんが・・・今のところ、外の様子を見るかぎり、風もそんなにないし、雨も降っていないし、どちらかといえば明るい。。明日が ... » more
テーマ 雑記

靴だけは居残りをしてその人の代弁者になる 靴にこそお金をかけるべきである。若いときはお金もないのでいわゆるギョウザ靴ばかり履いていました。ギョウザ靴とは、靴ひもを結ぶ必要のないスリッポン型の革靴です。とくに、安いローファータイプに多く見られる、革のつなぎ目が ... » more
テーマ

リーガルのケンジントンの化粧替 お気に入りのシェットランドフォックス3014もヒールトップ交換時期になったので、リーガルにリペアを依頼した。この靴は生産終了になったので、もうブラウンのヒールトップは在庫が無く、黒になるとのこと。残念だけど仕方がないよね。黒になって ... » more
テーマ  コメント(2)

むーごよみブルー コットンブラウス
ブルー コットンブラウス 淡いサックスブルーの爽やかなコットンブラウスです。袖口と裾は白で切り替え、これがまた清楚な雰囲気をかもしだしています。最近リクエストの多い合皮エナメルのバレエシューズを紹介しておきます。もともとは雨降りにどう ... » more
テーマ ブラウス

[セヴントゥエルヴサーティ] SEVEN TWELVE THIRTY アンクルサンダル 30代となると、サンダルにも少し大人っぽさを求めたくなります。そんなときにぴったりなのがこの[セヴントゥエルヴサーティ]アンクルストラップのおかげで逆に足元はすっきり。デザインと履き心地を両立させていて、実用性も高く私も愛用 ... » more

イタリアのサンダル 「明るい人ね―。貴女って」と常に言って戴く私でも、どうにも気分が沈んで、盛り上がらない時はある。落ち込んだ気分で居ないよう、すぐに気分の改善を図るように努めている。自分で気分を変える術は幾つかあるが、どれも言わば使い古しのテクニック。し ... » more
テーマ お洒落 ヨーロッパの友  コメント(3)

6月17(火)靴を替えました。 底が薄くなって、気持ちの切り替えてを兼ねて、船橋駅に歩いて居たら「10%割引が今日まで!」を知って立ち寄りました。「キャタビラン」を付け替えてみたら、シックリしているので購入しました。「mizuno 」ART.NO 8KC-34320 ... » more

秋物 メタリックローファー 秋物なのですが、ローファータイプなので、ご希望あれば今からサイズ発注しておけるのでブログにアップしておこうと思います。今オーダーしておけば、季節の変わり目の一番欲しい時期にちょうど手に入りますものねーあまりローファーをはかな ... » more
テーマ

カジュアル化の波 −コンバース・オールスター 本田くんで通勤するようになって、通勤服がカジュアル化しています。僕の職場では、出勤したら作業着に着替えるので、通勤服に制限はありません。徒歩通勤では、ジーンズに綿ジャケットを基本にしていましたが、本田くんが来てから、綿ジャケ ... » more

SYOUREN MAGIC ORCHESTRA面倒です
気づけばGWも後半ってか終了間際(^^;; 後半の4連休も2.5日を仕事に費やしました。 本日は午前中に仕事をし、帰りにクールビズに向け、靴やポロシャツ等を物色にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ですが、こ ... » more
テーマ 独り言

男のロマン 靴磨きセットが当たった。 R22という雑誌の読者アンケートに応募したら靴磨きセットが当たった。靴磨きは男のロマンである。ここのところ東急ハンズやLOFTでは、靴磨きグッズコーナーがすごい。一心不乱に靴を磨き黒光りした靴を見るときの満足感がたま ... » more
テーマ

amazoniaグランズレメディ
グランズレメディ グランズレメディ 50gシャッフルコーポレーション 2003-03-10 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 臭い消し

むーごよみエナメル サンダル
エナメル サンダル ソフトエナメルの履きやすいサンダルが入荷しました。¥20000この靴のサンプル見た時に、小足に見えるかも・・・と思い、大き目サイズを発注していたものです。サイズが私にはちょっと大きいので、かかと余 ... » more
テーマ

ファッションショー! いよいよ大阪 名古屋だぜ 旅行に履いていく靴が決まらーん仕事帰り、大慌てでお買い物ですよ…歩くし跳ぶし、走るしってんで、ぺたんこ靴。でも私の足{%足跡webr ... » more
テーマ ファッション ローヒール

むーごよみ背高サンダル 入荷
背高サンダル 入荷 いつものヒールより、ちょっと背高系の新作サンダルが予定より少し早く入荷しました〜さっそくに今日も何人かサイズ注文いただきました。。毎度ありがとうございま〜す。見た目のヒールは10センチくらいあるのですが、微妙につま先側も底に厚み ... » more
テーマ

むーごよみ楽々 エナメルシューズ
楽々 エナメルシューズ 先日もアップした履きやすい靴・・のエナメルバージョンです。あたりの柔らかいソフトエナメル使用、なので外反母趾気味の方でもこれなら安心です。先日紹介した革違いのバージョンはこちら・・・(3/22掲載)サイズ ... » more
テーマ

むーごよみがま口バッグ
がま口バッグ 可愛いコーラル色が目に入り、連れて帰ってきたバッグ。¥5900ストローのような感覚で夏らしい編み生地のコロンとしたバッグです。手作りっぽいクラシックな雰囲気のがま口がキュートです。今日入荷したメタリックな ... » more
テーマ バッグ

むーごよみマリン風 リボン靴
マリン風 リボン靴 普段ばきのウェッジソールのサンダル。爽やかなマリンテイスト。。色は黒とネイビーです。サイズはSとMのみになってしまいました。¥3000今年は白いボトムが大流行の兆し。。。クロップドパンツに爽やかにあわせてみてください。 ... » more
テーマ

春夏通じて持っていると便利なのがサンダル。とくに根強い人気のジュート素材 ウエッジソールサンダルは一足あると便利です。ジュート の ウエッジソール と リネン 素材 の クロックス エスパドリーユ サンダル A LEIGH ... » more

履きやすさ ナンバーワン 靴 お仕事で一日中立ちっぱなしのお客様や、営業で歩き回ることが多いお客様方からの絶大なる評価をいただいている靴です。ロングランで好評のすぐれもの。。。パンプス代わりにパンツスーツなど、きちんとした装いのときにも履ける雰囲気を持っているの ... » more
テーマ

エナメル コンビ らくらくシューズ ここ何年かロングランで継続だったラウンドシューズ、この春もリピートで生産されています。¥14000ほんとに履きやすさでは一押しです。幅広で足の指のストレスがなく、靴底のしなりもあるので歩行も楽、革は柔らかく外反母趾気味の ... » more
テーマ バッグ

フェミニン レース パンプス 大人のレース・・・エレガントな靴です。\25000スムース革に比べると履いた感触が最初は硬く感じるかもしれませんが、体温や汗で馴染んでくると思います。綺麗なネイビーのレースです。私は甲高で甲の肉付 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/27 17:59

「靴」のブログ関連商品

» 「靴」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る