誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「靴」のブログを一覧表示!「靴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「靴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「靴」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

予約した! ミハラヤスヒロ炙り出し小物コレクションを見ていたらこの10月予定の炙り出しスニーカーがズキュンときた!!スニーカーにしてはお高めだった・・・10月が楽しみだ!↓↓↓↓クリックしていただ ... » more
テーマ スニーカー MIHARAYASUHIRO

MIHARAYASUHIROのスタッズベルトサンダル 今日はミハラヤスヒロの15SSのサンダルを紹介します何と言っても目を引くのはソールに付いたスタッズ!目立つよ〜全体的なデザインはスタンダードなサンダルなのに異彩を放ってるね(笑) ... » more
テーマ ファッション MIHARAYASUHIRO

MIYAGIKOGYO 22 YOUKIHI II 山形県南陽市の宮城興業が製作するオリジナルブランド「MIYAGIKOGYO」のセミブローグ「品番22YOUKIHI II」。インサイドストレート&アウトサイドカーブのラストはWFGオリジナル(WFG談)。甲が薄いので、その分だけ ... » more
テーマ  コメント(2)

ブーツ脱いだら 即 この靴で・・・ 履きやすさNO.1の軽量シューズ。素材はエクセーヌ、\22000中のクッションも心地よく、靴底のしなりがあるので歩行にストレスがかからず長時間歩いてもOK!足幅もゆったり、靴先も傷みにくいデザイン・・・以前から型押しタイプも引き ... » more
テーマ

スウェード バックバンドサンダル 綺麗なサックスブルーのサンダルが入荷しました。とってもエレガントな形ですが、ビジューがカジュアル感アップしてくれていますよね。見た目の華奢さとはウラハラに、とっても楽ちんな履き心地です。先ほども友人が足入れして気に入 ... » more
テーマ

むーごよみ春色ブーツ
春色ブーツ 皆さん、そろそろ色だけでも春めいたものを着たくなってくる頃ではないでしょうか・・・寒いけど、日差しはどんどん眩しくなり気持ちも軽くなりますね。明るい色には是非足元も明るい色を・・・。しばらくは薄い色のブーツで乗り切りましょう。 ... » more
テーマ

むーごよみレインシューズ
レインシューズ ややエレガント系のレインシューズ、来月中旬から下旬あたり上がり予定です。\8900カジュアルなレインシューズは以前から皆さんのオススメしてきましたが、私は個人的にヒールものの靴が好みなので、なかなか選びきれずにいました。今回のこ ... » more
テーマ

生活雑貨の社なんつうか
靴、少し大きかったのかベロの所が下にずれて違和感がある。ベロに穴が開いてて、靴紐通せる奴じゃなかったのが原因。なぜないのかまぁ安物だし、今度は高くても良いの買うかな。[ロックポート ... » more
テーマ ROCKPORT

憧れのニューバランスのスニーカーを手に入れました! 本日、上野にあるABCマート本店にて、長年憧れていたスニーカーを手に入れました!実は昨日の2月6日は私の誕生日でして、カミさんのお母さんに誕生日プレゼントとして買ってもらったのです! ... » more

生活雑貨の社新たな注文
結局靴はアディダスにしました。普段25cmでごくたまに25.5cmの時があるけど、26.5cmで靴紐少し占めてややゆったり目でスッと履けるようなかんじでした。幅は問題ないけど、足先はかなり余ってる。せっかく見た目 ... » more
テーマ

雪道で滑らないようにするためには D県の人たちは、凍結した雪道でもスタスタ歩いていますが、どんなテクニックがあるのですか、なんて聞かれることがあるのですが、いくらD県の人でも、つるつるの革靴では、ひっくり返りますよ。拡大してみてもらえれば分かると思いますが、この写真のよ ... » more
テーマ

生活雑貨の社結局
Amazonで購入したアディダスの靴はきつかったので返品しましたw本当アディダスは小さ目なんだな。日本向けに作っとけよ。大き目買うと足先がかなり余るのは靴としてどうよダメダメですね。 ... » more
テーマ CONVERSE

リーガル仙台で注文したTokyoの九分仕立ての靴が届いた 昨年リーガル仙台で開催されたリーガル東京九分仕立て受注会で注文した靴が届きました.予想より格好良くてやっぱ頼んで良かったYO!と一人ではしゃいでおります.外羽根フルブローグ,国産四方揉みキップのDBRです.手入れすると味が出そうで良いカ ... » more

最近の安全靴ってオシャレですね。 職場で支給された安全靴です。あまり使わないので箱のまま放置していたのですが、思いたって開けてみました。昔の安全靴よりもだいぶオシャレになっていますね。靴に同封されていたタグは写真の左下から「D ... » more
テーマ 仕事 安全

生活雑貨の社結局
結局 スティックはAmazonで予約しましたwついでに普段履き用の靴と一緒に。ネットバンキングでやったけど、靴のは直ぐにメール来て払ったけど、スティックののはどうなるのかな?確保出来たらメール来るみたいだけど、発売日ギリに来るのか ... » more
テーマ ゲーム DOA5LR

Ken-go!靴底新調。
靴底新調。 愛用のワークブーツ、Danner Foothill。バイクに乗るときや旅行するときに履いている、お気に入りのブーツ。正確には覚えていないけれど、もう10年以上履いていて、ソールがかなりすり減ってしまっていた。 ... » more
テーマ バイク

ティンバーランドの靴のリペア 自分のティンバーランドの靴ティンバーランドと言えば、「ブーツ」それもキャメル色と自分では思っていて流行っているキャメル色ではないところが気に入り焦げ茶のブーツを購入。 ... » more
テーマ 革細工 リペア

SYOUREN MAGIC ORCHESTRA鬼が笑いますが
鬼が笑いますが 今日で仕事納め。 明日から怒涛の9連休・・・ですが、結構やること盛りだくさんです。 で、またまた靴ネタですが、来年のクールビズに向け靴を購入f^_^;) 今年のクールビズ前から狙っていた靴なのですが、見つけること ... » more
テーマ 買い物 独り言

SYOUREN MAGIC ORCHESTRAENDLESS SUMMER
ENDLESS SUMMER 暇を持て余しているので、本日二度目の更新f^_^;) もう、冬真っ盛りなのに、エンドレスサマーって・・・ 先日、コンバースのオフィシャルサイトを見ると、このエンドレスサマーなる名の商品があり・・・ これは欲しい・ ... » more
テーマ 独り言

4/3日記 Four Thirds Diaryスピングル!
スピングル! 2002年の誕生以来、快進撃を続ける広島のスニーカーメーカー「スピングルカンパニー」。以前から欲しいと思っていたこのスニーカーを、ようやく手に入れることができました。( Olympus OM-D E-M5, M. ... » more

SYOUREN MAGIC ORCHESTRA一人一足
一人一足 今月、二度目の三連休。 学校の宿題も早々に終わらせ終わらせノンビリムードな休みです(^^;; で、本題の一人一足ですが・・・ 次男坊が「靴が小さくなった」と言い出し・・・個人的には妙な感じがしつつも買い物のついで ... » more
テーマ 家族 独り言

むーごよみ大人ローファー
大人ローファー ちょっとシブめの雰囲気のローファーが入荷しました。このところ改めてオーソドックスにローファーを希望されるお客様が増えてきています。私自身もローファー随分遠のいてましたが、昨年くらいから愛用するようになりました。ヌバッ ... » more
テーマ

最近流行のブーティです。素材によってカジュアルにもエレガントにもなるシンプルで美しいデザイン。なんといっても歩きやすいのが特徴です。[ブーティー][ブーティ][レディース][黒][ローヒール][歩きやすい][ブーツ][レ ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
買ったら、一緒に撥水スプレーどうですか?って5回も言ってくる店員がウザかった。入らんと何回言わせる気なんだ。。。。11/3(月)の活動【アニメ】-【マンガ】奥さまはアイドル【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO ... » more
テーマ 撥水 活動記録

[アグオーストラリア] UGG australia ウィメンズ ショート 今年も人気の[アグオーストラリア] 正規品以外もあるので気をつけたいところですね。アマゾンも、今は公式ストアがあるので安心できます。[アグオーストラリア] UGG australia ウィメンズ Classic Shortpos ... » more

[セヴントゥエルヴサーティ] SEVEN TWELVE THIRTY LovelyWalkシルキーパ [セヴントゥエルヴサーティ] SEVEN TWELVE THIRTY LovelyWalkシルキーパンプスSEVEN TWELVE THIRTYのパンプスです。このブランドは定番を美しくアレンジするのが特徴ですね。どの靴 ... » more

マラソンに長時間の運動に耐える足!足を支える大事な靴!足と靴がマッチングしていないと、『マメができたり、指先に痛みが出たり、ランニング中のトラブルとなり、完走出来ない事態となる!』私も、今までのランニングで経験したことのない『足の親指と ... » more

今年もリーガル仙台がTOKYOの九分仕立て受注会を開催してくれたので買ってきました.今年は案内が来たので忘れずに行くことができた.連休はTOKYOの方も来てくれたらしいんですが,あいにく私はその日は東京に居たりする(笑).週末は逆に仙台で買 ... » more
テーマ

湘南マラソンに向けて仕上げの段階ですが、台風19号の襲来に、低気圧で雨、・・・十分に走れない!?走り込みは、例年よりもたっぷりとおこなっているのだが、いっこうにタイムが上がらない!なぜだ?裸足感覚のナイキフリー(26cm)が足先 ... » more

むーごよみ合皮エナメルシューズ
合皮エナメルシューズ サービス価格の優れものシューズに新色が加わりました。店で人気者の合皮のエナメルシューズ、もともとは雨降り用に・・・と調達したのですが、オススメしたところ予想以上に皆さんに支持されロングランで人気者となりました。春夏は ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/27 17:59

「靴」のブログ関連商品

» 「靴」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る