誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「靴」のブログを一覧表示!「靴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「靴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「靴」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

むーごよみとにかく楽な靴
とにかく楽な靴 またまた靴の紹介です。ナイロン系のストレッチの靴ですが、とにかく履き心地が楽な靴です。色は黒のみ、\20000見た目の感じが、あまり好みではない・・・そんな方が多いのかもしれませんが、この靴は隠れ ... » more
テーマ

ワンマイル シューズ &  バッグ・・・ ちょっとそこまで・・・デイリーの食材のお買い物や、ちょっとした外出など。。。普段履きにオススメです。昨年から継続で大好評の合皮エナメルシューズと、新作のコンビのバレエシューズが加わりました。またこの春夏も是非ご注文お待ちしており ... » more
テーマ バッグ

むーごよみヌバック スニーカー
ヌバック スニーカー 冬のブーツを脱いだら即!! ブーツ代わりにはけるかしら・・・と思い調達したスニーカー。私が個人的に注文していた分が上がってきました。めったにスニーカーを履くくらいのカジュアルな服装はしないので、私が選んだのは、一年中履けそうな ... » more
テーマ

ランニングのトラブルは、その人特有の問題のようですが、意外と基本的な事を見落としているがために、長年悩み続けている方がたくさんいるようです。私も、「右足の親指・人差し指の先のマメ問題」「左足首が靴に当たる痛み」「左ひざ関節の痛み」「左太 ... » more
テーマ マメ 正しい履き方

リーガル九分仕立て(3足目) 昨年のリーガル仙台で3回目のリーガルTOKYO九分仕立て受注会で注文した靴が届きました。想像していたよりカッコ良いので超満足です(*^^*)コードバンでダブルソールですが、履き心地は全然硬さを感じません。良い ... » more
テーマ

むーごよみ
靴 昨日は「マミッサ」さんが来店で、いろいろ靴を見せてみらいました。写真はサンプルなので、入荷したら追々紹介しますね。気になる靴があったら、また早めに声をかけてくださいませ。。。すぐに上がりのものもありますが、サイズきれた場合は ... » more
テーマ

2/27(土) 靴サンプルにて発注会 明日一日だけの靴のフェアー履きやすさで定評のある「マミッサ」さんが、靴のサンプルを車に積んできてくれることになっています。皆さんの応対も一日させていただきますので、是非お立ち寄りくださいませ。気に入る靴が見つかりまし ... » more
テーマ 雑記

花柄 バックバンド サンダル エレガント系のサンダル、上品なライトグレーの革に花柄のプリントです。\23000ヒールの高さは5,.5センチ個人的には大好きなタイプのバックバンドです。横からの姿も美しいシルエットですよね。。 ... » more
テーマ

靴をたずねて三千里 5年ほど前に「最良の仕事靴は・・・」という記事を書きました。あれ以来「最良の仕事靴」である「ラバーソールで黒のサイドエラスティック」を探し続けています。今年に入ってから探索レベルを「High」にアップ。でもいまだに見つかりません。先 ... » more

むーごよみリュック&スニーカー
リュック&スニーカー 小ぶりですが、使い勝手のいいリュックが入荷しました。\4900暖かくなってくると、ハイキングや日帰りバス旅行・・・など、皆さん春の花を求めて外へお出かけの機会が増えてきます。そんな時、軽快にリュックとスニーカー・・・ ... » more
テーマ バッグ

レーザーカットワーク バッグ&スニーカー 春から初夏にかけて、涼しそうながトートバッグが入荷しました。内袋が小ぶりの手提げバッグになってて可愛いです。マチも広めなので、たっぷり入るのがうれしいですね。白スニーカー、レースのカッ ... » more
テーマ バッグ

サッカニーのスニーカーを買ってもらいました! 本日、私とカミさん、娘、カミさんのお母さんの4人で上野に行ってきました。目当てはスニーカーの購入であります。2月6日が私の誕生日でして、昨年もカミさんのお母さんにスニーカーを買ってもらったんですが今年もあ ... » more
テーマ

リボン好きの方に・・お出かけバッグ 少し小ぶりなレザーバッグ、リボンがとっても可愛らしいですね。。\15000リボンが好き・・これって子供の頃から幾つになっても変わらないものですね。やっぱり可愛いです。サイズは底の部分の横幅が24、マチが13センチなので、 ... » more
テーマ バッグ

むーごよみ可愛い スニーカー
可愛い スニーカー お花やハートの形をモチーフにしたような革のパッチワーク調のスニーカーが入荷しました。デニム調の革とシルバーメタリックのコンビが軽快で、夏まで愛用していただけそうです。\16800入荷後も好評でサイズが ... » more
テーマ

2/25(木)〜当店で人気のメーカーさんのバッグや靴の新作フェアーを開催します。予告2/27(土)一日に限り、メーカーさんに靴サンプルをたくさん持ち込みしてもらい、皆さんに紹介させていただきます。普段の買い付けでは種 ... » more
テーマ

むーごよみエナメル系 ローファー
エナメル系 ローファー 履きやすいローファーが入荷しました。ソフトエナメルなので、肌の当たりも柔らかく、とにかく軽量です。\12000靴底は滑り止めのイボイボが・・・、かかと部分はドライビング仕上げなので運転に嬉しいですね。 ... » more
テーマ

編み上げレースアップのパンプス。 ... » more
テーマ

むーごよみ普段履き バレエシューズ
普段履き バレエシューズ ルームシューズ並みに軽い、普段履きのバレエシューズが入荷しました。「こんなに軽くて道が歩けるの??」と思ったくらい軽量の靴です。\5900色はベージュ、シルバー、黒の三色。サイズは22.5から24まで、黒のみ22 ... » more
テーマ

むーごよみ新作 グッズ達・・・
新作 グッズ達・・・ 少し早めに先週連れて帰ってきたバッグと靴です。やや大ぶりなバッグですが、オフベージュのレース地にパールとお花が優しい雰囲気で目を惹いたので調達しました。\7900とにかく軽いので、着替えを持っていったり、マチが広いの ... » more
テーマ バッグ

むーごよみ春靴 
春靴  春バージョンの靴が少しだけ入荷が始まりました。この冬に大好評だったので、メーカーさんが春色のシルバー革で追加生産したものです。スニーカーの感覚ではける、楽チンでオシャレな靴です。牛革インヒール高さ5.5センチ\23000 ... » more
テーマ

アールグレイはいかが?3月に同期会
3月に同期会 まだ、今までの人生で一番雪が少ない。昨夜、息子と6歳の孫がスキーの練習をした後、泊まりに来た。この街のスキー場はリフト代が安く、親も子も500円だとか。孫はリフトから降りられず、もうひと廻りしたという。夕 ... » more
テーマ 生活

レディースパンプス楽天ランク第1位楽天の AquaGarage というお店でレディースパンプスが炎上しています。楽天のパンプス部門で何回も週間ランク第1位になっています。楽天レビュー数が4,3 ... » more
テーマ

SYOUREN MAGIC ORCHESTRAブーツ
ブーツ 久々に靴の衝動買いですf^_^; 毎度の如く、子供の習い事の待ち時間にウィンドーショッピングをしていると・・・ イカした(死語ですね(笑))チャッカーブーツを発見(゚o゚;; 現品限りの残り一足。値引率も良く、 ... » more
テーマ 買い物 独り言

リーボックのクラッシックナイロンスニーカーを買いました 久しぶりに靴を買いました。なんて実際は昨年末に購入してまして記事も作成済みでしたが他の記事の更新におされて、今更ながら公開します(笑)リーボックのクラッシックナイロンスニーカーです。近所の量販店にて、 ... » more
テーマ

MIHARAYASUHIRO炙り出しハイカットスニーカー 今回は以前に予約したと言っていたミハラヤスヒロのあぶりだしスニーカーをご紹介!!まぁ、特に説明することもないので写真で見てもらうのが一番だね!個人的にはサイドのあぶり出しがカッコいい!!ソ ... » more
テーマ スニーカー MIHARAYASUHIRO

Y−3のQASA HIGH 今日はY−3のカーサハイを紹介します一応説明しておくとY-3はアディダスとヨウジヤマモトのブランドスポーツブランドだけあって履き心地は抜群だった!(^O^)ソールはタイヤのチューブをモチー ... » more

SYOUREN MAGIC ORCHESTRA極厚インソール
極厚インソール 今年も残りわずか。1年なんてあっという間だなと感じてますf^_^; 先日、購入して3年は経過(苦笑)している革靴を初めて履いて出勤したところ、あまりのブカブカさに驚いてしまい・・・ 確かに購入した時の事はよく覚 ... » more
テーマ 独り言

むーごよみ一枚仕立てコート
一枚仕立てコート ププラのラフなコート、カーディー感覚で気軽に着れる一枚もの。\29000以前にも色違いで白を紹介しましたが、このブルーも優しい色でお勧めです。先日新しく調達したジラフ柄の大判ストール、ブルーグレーがこのコートにピ ... » more
テーマ コート

雑想 心の風景 Heartscape大崩壊
大崩壊 高級な靴というのは、時として突然の大崩壊を起こすことがあるので気をつけたい。外国の某有名老舗メーカーの靴が、旅行先で大崩壊。10年前だった。朝、家を出るときは何ともなかった。団体旅行だった。トイレ休憩でバスから降りたとき、それは ... » more
テーマ 寿命 崩壊

シェットランドフォックスのインソール交換 シェットランドフォックスのケンジントンI、3014SFですが、インソールが裂けてしまいました。。。靴が好きな人には怒られそうですが、手入れすればまあ大丈夫だろうと少々雨模様でも気にせず履いているので、その結果、土砂降りの中で何度か履いたこと ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/27 17:59

「靴」のブログ関連商品

» 「靴」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る