誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「靴」のブログを一覧表示!「靴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「靴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「靴」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

リーガルの九分仕立ての調整、ついでにラスト#50買った リーガルTOKYOの九分仕立てはすっかりお気に入りになってしまって、仙台で4年前に初めて開催されてから毎年仙台で企画のたびに購入している。全く不満が無かったのだが、最近左足の小指と薬指の間の甲の部分が長時間履いていると痛くなるようになった。 ... » more
テーマ

やっぱりお勧め。。。楽ちんブーツ どんどん寒くなってきましたね。。。ブーツも本番です。秋からお勧めしているブーツですが、このところ再び問い合わせが多いので、明日にでも在庫情報を問い合わしてみますね。私はベージュを愛用していますが、履いている感触は ... » more
テーマ 雑記

new balance ウォーキングシューズ MW863 4E new balance ウォーキングシューズ MW863 4E 参考価格:¥ 12,960 価格:¥ 6,980 OFF:¥ 5,980 (46%) サイズ感: ちょうどいい サイズ:27cm 色: Brown ... » more
テーマ 生活 買物

11月4日(金)晴れ 登山靴の靴底が剥がれた! 12日に登山でもないが、写真を撮りに出かける。その時履こうと思っていた登山靴が見るも無残な状態だ!履かないで仕舞っておいても、劣化という現象は避けられない。その ... » more

R1200GS  12ヶ月点検とユニオンワークス ここのところ週末になると青山のユニオンワークに通ってます。なぜそんなマヌケな事になっているかと言うと8〜10年前に買った靴が揃ってメンテナンス時期を迎えているので…具体的にどんな事をお願いしているかというと主にソールのメンテ ... » more

リーガルのBTOでサドルシューズを買った 冬用の靴が欲しいなあと思っていたら、ちょうど9月にリーガル仙台でBTOのフェアをやっていたので注文しました。冬用が欲しいってのは、うちの職場はバンバン融雪剤を撒くので革底の靴が可哀想なので、パナテトラのソールの靴が欲しかっのです。で、今回の ... » more
テーマ

猿心ふれあい日記豚汁
豚汁 13日(木)夏季はお休みだが、10月には復活する資さんの「豚汁ライス」、¥410.ストリート前おやつになるか登龍門伝説今 ... » more
テーマ 絵馬堂  コメント(2)

むーごよみ大好評 ヌバックブーツ
大好評 ヌバックブーツ 柔らかくて、履き心地バツグンのハーフブーツ。\17800先日も紹介しましたが、ご来店くださるお客様達に大好評で、取り寄せ対応もしていますが、サイズも色もメーカーさんにかなり品薄になってきました。とっても履きやすいので、是非お ... » more
テーマ

むーごよみワンマイル シューズ
ワンマイル シューズ デイリーに近所でお出かけに活躍してくれそうな靴達です。いずれも\3900合皮エナメルのグレー、リボンが可愛い。。。サイズ22.5 と 24布風素材と合皮エナメル、サイズは22.5から23.5他は取り寄せ対応 ... » more
テーマ

ヌバック セミハーフブーツ 微妙なニュアンスカラーがステキなハーフブーツです。自然な感じの色むらも施してある、オリーブ色の革がステキ!!個人的にオリーブ色のショートかセミハーフのブーツが欲しくて、今日メーカーさんにサンプルを持ってき ... » more
テーマ

むーごよみ気になる・・深いグリーン
気になる・・深いグリーン 今年の秋は深いグリーン系も気になる色のひとつですね。先日も紹介しました、がま口の型押しバッグですが、「ステキ」と好評いただいてます。たくさん色はあるのですが、結局はベーシックに、先日のオークル・黒・ワイン・・というあたりに集約さ ... » more
テーマ バッグ

ウオーキングシューズ、ウオーキング始めるならそろえたいです。できればソックスも準備を ウオーキングはブームになってますウオーキングシューズも各種あります。この靴は合わない。機能性の良いものを選んでください{ ... » more

むーごよみリボン編み 丸手バッグ
リボン編み 丸手バッグ 手作り感のあるリボンで編んだ袋物が入荷しました。綺麗なネイビーに目がいき、昨日連れて帰ってきたものです。ツィード風の布靴も普段履きにいかが・・・。\3900色はややグリーンがかったインディゴブ ... » more
テーマ バッグ

ぺたんこ靴やローヒールの靴が歩きやすくて好きです。それでも、全くのフラットよりは2〜3pくらいはヒールがあった方が歩きやすいかな?そろそろ、秋の準備も始めたいので探してみました。日本製 4E ワンストラップ バレエパンプス ... » more

むーごよみ秋でもシルバー
秋でもシルバー 新作のバッグ&靴です。シルバー・・・夏の色、そう思われる方も多いかもしれませんが、シルバーやゴールド、ブロンズ、ガンメタ・・・メタリツクなものは季節に関係なく使えるので、年間通して重宝します。グレイッシュな落ち着 ... » more
テーマ バッグ

SYOUREN MAGIC ORCHESTRAローファー
ローファー 本日は午前の土曜出勤後、午後は某所にて勉強会(ー ー;) 移動時間中の暇つぶしです。 以前購入した、ストレートチップの革靴には兄弟的なローファーが存在しているのですが、流石にその時は両方を同時に買う財力がなく諦めていまし ... » more
テーマ 独り言

靴選びのノウハウをしっかりと 今回のテーマは、靴ですワタクシは自転車ツーキニストだもので、毎日スニーカーです。どこへ行くにもスニーカーです・・・その理由は、自転車に乗りやすいことのほかにもう ... » more
テーマ

「最良の仕事靴」の10年後 REGAL TOKYOにオーダーしたサイドエラスティック。天気予報から傘マークが消えないこの時期、ダイナイトソールとウォータープルーフレザーが最強のコンビネーションを発揮しています。紐なしの着脱のしやすさ、簡易オーダーによる完璧なフ ... » more

木漏れ日の中で青い靴!!
青い靴!! ♪赤い靴♪なら童謡にもあるのだけれど、青い靴を買った。とても目立つ真っ青で、靴が歩いているといった風の・・・・って、靴が歩くのだもんね。ドイツ製で、とても重いのだけれど、一度履いたら病みつきになるらしい。私の ... » more

むーごよみメッシュ ゴムサンダル
メッシュ ゴムサンダル 素足で履くと気持ちのいいサンダルが今日入荷しました。足の裏があたる部分の素材がサラッとした生地で、なんだか心地よいです。ゴムのメッシュなので、足を動かすたびにフィットして楽チンです。かかとの出っ張りが少な ... » more
テーマ

むーごよみ秋物ショートブーツ
秋物ショートブーツ エレガントなショートブーツを発注しました。今日夕方にメーカーさんがサンプルを持ってきてくれたなかで、革の仕上がりに一目ぼれで発注したブーツです。私の大好きな靴職人さんの作る靴、これは一足からでもサイズ発注 ... » more
テーマ

むーごよみ裸足で履きたい靴
裸足で履きたい靴 暑くなってくると、裸足で靴を履きたくなりますよね。。。履きやすい普段履きを少し見つけました。・・・そういいつつも私は裸足では靴がはけなくなってしまいました。。。足が老化で劣化しています・・・ヒカリモノ効果で、少しでも ... » more
テーマ

さみしがりやのひとりごとREGAL
REGAL 好きな靴を購入しました。店員さんが丁寧に説明してくれたんですが、靴の手入れは、3,4日に一回はしないといけないらしい。この頻度ではちょっと苦しいね。がんばれ、奥さん。 ... » more
テーマ ひとりごと REGAL

定番靴の棚卸し処分セール 今週末から、定番靴の棚卸し処分を始めます。通常は値引きしていない定番靴の在庫をご奉仕します。(今回の処分は当店の都合でのセールなので、新たなサイズの取り寄せ等はメーカーさんは定価扱いとなりますので、ご了承くださいませ)皆様ご ... » more
テーマ

大野くんは通販で「コッペパン」みたいな靴を買っていると聞いたんですが、どんな靴かご存じの方いますか?実際履いている品物、もしくは「こんな感じじゃない?」という品物を教えて欲しいです。何度か雑誌撮影時の大野 ... » more
テーマ 通販 大野くん

「最良の仕事靴」来たる 心待ちにしていたパターンオーダーの靴ができあがりました。まずは開梱の儀式。型番とサイズが記された箱には「いいモノ」感が溢れています。中敷きの色に合わせた紫の靴袋が心憎い。商品の良し悪しと無関係とは知りながらも、こういう演出は嬉しいも ... » more

むーごよみゼブラ柄 シューズ
ゼブラ柄 シューズ まぁるいバレエシューズ型にゼブラ柄の靴が入荷しました。履きやすさで定評のあるマミッサさんの靴、牛革、\19000 サイズは22から22.5まで。アニマル柄が苦手な私でも、時々「これくらいなら、ちょっとポイントになって ... » more
テーマ

white-boots-walker靴4足
靴4足 靴アレコレ4足もらっちゃった。、普段はほとんど長靴なのでもうこれで#$%&までOKね ... » more
テーマ ネコ

SYOUREN MAGIC ORCHESTRA見る目があるね
見る目があるね 先週から副所長とともにお得意先への挨拶回り。 連休明けくらいまで続きそうですf^_^; 挨拶回りだと、革靴の色は黒が必須かと。 常々、黒の革靴は二足必要だと思っていたのですが、なかなか琴線に触れるものが ... » more
テーマ 独り言

「最良の仕事靴」発見す 5年の探索の末、ついに見つけました「最良の仕事靴」 「靴を訪ねて三千里」でにゃん太さんが教えてくれた「REGAL TOKYO」。さっそくWebサイトを見ると、あるじゃないですか「ラバーソールで黒のサイドエ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 17:59

「靴」のブログ関連商品

» 「靴」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る