誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニッポン放送

ニッポン放送

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニッポン放送」のブログを一覧表示!「ニッポン放送」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニッポン放送」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニッポン放送」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「90分でわかる日本の危機 佐藤優が5人のゲストとナビゲート!」佐藤 優著(扶桑社 842円税込) 「90分でわかる日本の危機佐藤優が5人のゲストとナビゲート!」(扶桑社新書) 佐藤優, ニッポン放送著(ニッポン放送 , 扶桑社842円税込)佐藤優が5人のゲストとナビゲート! 90分でわかる 日本の危機 (扶桑社新書) ... » more
テーマ 90分でわかる日本の危機 ニッポン放送 佐藤優

ニッポン放送深夜たむたむたいむ「かぜ耕士」 http://www.din.or.jp/~kkoji/かぜ耕士のサイン色紙が出てきました。・・・たぶん「たむたむたいむ」の公開録音のときにもらったものだと思います。 ... » more
テーマ たむたむたいむ かぜ耕士 ニッポン放送  コメント(1)

散散歩歩。(315)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(76)オールナイトニッポン月イチ。 鎌倉アンド東京の途中なのでありますが、今日はこれを書かなくちゃね。それにしても、中々書くのが進みませんね。「中島みゆきさんのオールナイトニッポン月イチ」みゆきさんの声を聞ける、数少ない機会でありまして、それもライブという ... » more
テーマ 中島みゆき オールナイトニッポン月イチ ニッポン放送  コメント(4)

マッキーの秘密日記目が点・・・・!!
目が点・・・・!! 今日は、ニッポン放送のお仕事!横浜TVKハウジングのエス・バイ・エルの住宅展示場から生中継させて頂きました!なんと・・・・・・こちらの住まいには・・・・・・・・・・{%びっ ... » more
テーマ エス・バイ・エル 戸田マラソン ニッポン放送  コメント(4)

現在お腹なってます・・・・・。 西麻布での撮影、続いてます〜。 ちょっと今暇になったんで、撮影の合間に、 今日のランチ写真をアップ〜〜〜! 私のスケジュールが詰まっていて、あまり時間がなかったので、午前中のニッポン放送の中継の場所ちかく ... » more
テーマ エス・バイ・エル 鎌倉パスタ ニッポン放送  コメント(6)

マッキーの秘密日記素敵なお家!
素敵なお家! 今日は武蔵野市西久保にあるエス・バイ・エルの住宅から生中継〜!!スタイリッシュなキッチン 広いリビング ため息が出ちゃうなぁ〜!!! 素敵なお家を見ると 幸せな気持ちになっちゃうね ... » more
テーマ エス・バイ・エル アナウンサー ニッポン放送  コメント(6)

昨日のお仕事・・・・。 昨日のニッポン放送の中継で、インタビューに応えて下さったのは、エスバイエル北関東支店さいたま新都心カタクラ展示場の角屋秀和さん!お話がとってもお上手で、終始和やかな現場でした!昨日、お邪魔した展示場は、中庭があって、 ... » more
テーマ エスバイエル ニッポン放送  コメント(3)

マッキーの秘密日記昨日のお仕事☆
昨日のお仕事☆ 昨日は千葉県にある木更津住宅公園にあるエス・バイ・エルの住まいを取材させて頂きました見た目はシンプルでシャープなデザインですが、中は和と洋がうまく融合されたとても落ち着きのある空間なんです ... » more
テーマ エス・バイ・エル ニッポン放送  コメント(9)

とりあえず、今(6月2日)、『ピストン西沢のオールナイトニッポンゴールド』を聴いているので、微力ながら協力してみる。ラジオDJのピストン西沢からのお願いです。只今ニッポン放送では、宝くじ1万枚を奪い合う番組企画人気投票を ... » more
テーマ オールナイトニッポンゴールド 独り言 ニッポン放送

ピンクのキッチン♪ 先日取材させて頂いたのはエス・バイ・エル溝の口展示場ですレンガ調の外観に、大きなバルコニー、「欧風」をテーマにしているすまいなんですよ〜{%キラキラweb ... » more
テーマ エス・バイ・エル ニッポン放送  コメント(10)

スタッフの皆さんと☆ 私が担当していた、毎週日曜日放送ニッポン放送「お出かけトークかしましプラス」が今日でラスト!!番組終了後、局の近くでスタッフの皆さんと打ち上げを兼ねて、お寿司を食べに行ってきました〜 ... » more
テーマ エス・バイ・エル ニッポン放送  コメント(4)

マッキーの秘密日記滝のある家!!
滝のある家!! 先日取材させて頂いたのは、エス・バイ・エル瀬田展示場のすまいですなんと、こちらのお宅には、滝があるんです滝って・・・・・{%最悪we ... » more
テーマ エス・バイ・エル ニッポン放送  コメント(12)

マッキーの秘密日記素敵なテラス!
素敵なテラス! 昨日はエス・バイ・エル藤沢展示場から中継させて頂きましたこちらの住まいのお勧めは・・・・・・テラスですリビングから続くテラス ... » more
テーマ エス・バイ・エル ニッポン放送  コメント(5)

囲炉裏のある住まい! 先日取材させて頂いたのは、エス・バイ・エルさいたま支店・大宮北展示場ですインタビューに応えて下さった所長の高木宏幸さんをはじめ、スタッフの皆さま、ありがとうございました{%ハート1we ... » more
テーマ エス・バイ・エル ニッポン放送  コメント(5)

四季を感じる中庭!! 先日、取材させて頂いたのは、千葉市稲毛区・ハウジングガーデン千葉のエス・バイ・エルの住まいです。こちらのお宅で、お気に入りの場所は・・・・・中庭!!しかも、中庭が2つ、露地、縁側、はなれなど、日本の伝統的な美しさと温かみが感じられる ... » more
テーマ エス・バイ・エル ニッポン放送  コメント(7)

水庭のある住まい! 昨日は、神奈川県相模原住宅公園のエス・バイ・エルさんの住まいを取材させて頂きました!こちらのお家で、マッキーお気に入りの空間が・・・・・ココ{%下降 ... » more
テーマ エス・バイ・エル ニッポン放送  コメント(5)

『ニッポン放送ラジオパーク2010』  5月2日(日)…すんごく良い天気です!!久しぶりに『ああ、太陽の光を浴びたい!!』と思い、自転車で少し遠乗りすることにしました。どこに行こうか?!考え ... » more

見事に晴れ渡った晴天の下。日比谷公園のニッポン放送「ラジオパーク」に行ってきました。まぁお祭りみたいなもんですね。遠目ですが、生の和田アキ子さんも観れました。公開放送をやっていたのですが、CM ... » more

どんなキッチンがいいですかぁ〜〜〜?? GWいかが、お過ごしですか〜??昨日はニッポン放送の生CMで、練馬区・石神井住宅公園のエス・バイ・エルさんの住宅に訪れました!!インタビューに応えて下さったのは、石神井展示場所長の富士幸喜さん!!本当にお話がお上 ... » more
テーマ カレー屋 丁字 エス・バイ・エル ニッポン放送  コメント(5)

マッキーの秘密日記海が見えるお家!
海が見えるお家! 今日のニッポン放送「おでかけトークかしましプラス」は、横須賀ハウジングセンターのエス・バイ・エルさんの住まいから中継させて頂きました!毎回、エス・バイ・エルさんの住宅にはその設計の素晴らしさや、デザイン性に驚かされるのですが・・・今 ... » more
テーマ エス・バイ・エル ニッポン放送  コメント(7)

マッキーの秘密日記家族の絆。
家族の絆。 昨日のニッポン放送おでかけトークかしましプラスは、船橋総合住宅展示場から中継させて頂きました!!土曜日の午前中は都内は雪が降っていたんですが、それが嘘のようにいいお天気外からの中継ではお天 ... » more
テーマ エス・バイ・エル 船橋総合住宅展示場 ニッポン放送  コメント(3)

マッキーの秘密日記中継〜〜〜。
中継〜〜〜。 今日から始まりましたニッポン放送の「おでかけトークかしましプラス」、毎週、ハウスメーカーのエス・バイ・エルさんの住宅展示場から中継をします!今日は練馬住宅展示場からレポート!インタビューに応えて下さったのは、練馬 ... » more
テーマ 住宅展示場 エス・バイ・エル ニッポン放送  コメント(11)

もう1つ新番組のお知らせ〜〜〜♪ 「医療ルネサンス」の収録現場です!現場はいつも和気あいあいとしていて、スタッフの皆さんも優しいそして、今日はもう1つ、新番組のお知らせが ... » more
テーマ 医療ルネサンス ニッポン放送  コメント(8)

相模原からレポート♪ 相模原からのレポート、無事に終了しました〜朝は、「相模湖リゾートプレジャーフォレスト」午後は、「相模川清流の里」からと、相模原のお出 ... » more
テーマ 相模川 桜 相模原 ニッポン放送  コメント(8)

マッキーの秘密日記小倉淳さんとpart2
小倉淳さんとpart2 昨日の小倉淳さんとの司会、無事に終了しました〜!!何のイベントか皆さん予測して下さいましたが、詳しくは今日のところは省略させて下さいませ〜〜〜写真は、司会後に撮った写 ... » more
テーマ ニッポン放送 小倉淳  コメント(8)

マッキーの秘密日記たい平さん!
たい平さん! こちら、林家たい平師匠でございます!笑点でもお馴染み!!ニッポン放送ではお仕事でご一緒することはなかったのですがお会いする度に優しく接して頂きました私服もかっこいい ... » more

ありがとうございました! 昨日、二年間お世話になったニッポン放送がラスト!!毎日楽しくお仕事をさせて頂いて、とても充実した2年間でした!写真は尊敬する那須恵理子アナウンサーと、垣花正アナウンサーです。那須さんから、お手紙とプレゼントを ... » more

マッキーの秘密日記榊原郁恵さんと!
榊原郁恵さんと! 金曜日がニッポン放送、ラストだった郁恵さんとも一緒にお写真を撮らせて頂きました郁恵さんにはいつも明るい笑顔と元気をもらいました!「真紀子ちゃんは本当に食べ物のレポートの時は ... » more

八木亜希子さんと! 元フジテレビアナウンサーの八木亜希子さんと!!八木さんもニッポン放送でご一緒させて頂いていました八木さんは木曜日が番組ラスト! ... » more

佐々木秀実ちゃん! 今週水曜日、ニッポン放送で「あなたとハッピー」のアシスタントをされていた佐々木秀実ちゃんが番組を卒業秀実ちゃんについては以前もブログで紹介しているので詳細は省略しますが、と ... » more
テーマ シャンソン 佐々木秀実 ニッポン放送  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/20 01:54

「ニッポン放送」のブログ関連商品

» 「ニッポン放送」のブログレビュー をもっと探す

「ニッポン放送」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る