誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    勇者のくせになまいきだ

勇者のくせになまいきだ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「勇者のくせになまいきだ」のブログを一覧表示!「勇者のくせになまいきだ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「勇者のくせになまいきだ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「勇者のくせになまいきだ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

メシデスは魔物のめしです 久々に勇者のくせになまいきだ:3Dをプレイ中。とりあえず未クリアの城以外で取りこぼしているドラゴンオーブを集めているのですが、やはりどうしても1-5EXの条件「リリス10匹以上」が全くできず…ここは神の力を借りるしかない!と ... » more

テラ破壊神といっても過言ではないでしょう 久々に勇者のくせになまいきだ。(初代)をやってたのですが、やはりシリーズ3作もやってると気づかないうちに腕が上がってるモンですね。トレーニングをようやくオールSにして、スコアは 77242表ストーリーが 84636…まぁ ... » more

氷魔法禁止効果ってないのかな… さて、勇者のくせになまいきだ:3D。ステージ1-4と1-5のEX勇者が何度やっても出せないor出しても即逃げられる ので、後回しにしてステージ2を進めてきました。…まぁ、またラッシュ最後のハワアドで死にましたが。氷魔法卑怯す ... » more

それは舞い散る紙のように… 紙装甲とかいうレベルじゃねーです。ドラゴンまで弱体化してんのかよ!勇者のくせになまいきだ:3DでEX勇者を狩っていたんですが…ブラックドラゴンを量産したのに紙の様に吹き飛ぶ始末。魔方陣系は戦闘力だけでなく軍力も補助能力も大幅に弱体化 ... » more

早くドラゴンオーブを落とす作業に戻りなさい さて、勇者のくせになまいきだ:3D。とりあえずステージ1「ダダームの塔」はクリアしてきました。ランクAでしたが。・ステージ最終勇者なのに死に際にオーブ落とすのはマジやめてください…勇者にぴったり付いていないと突付くのが間に合わな ... » more

プリニー隊 第841分隊ブログ1回休み
1回休み はい、いよいよ発売日ですね。・絶対ヒーロー改造計画中々好調な出だしかと。まぁ、自分はちょっと後回しにしていますが…・勇者のくせになまいきだ:3Dストーリーを適当に進めたら4ステージ目くらいで死亡。やっぱり無強化は ... » more

停車駅は三軒茶屋、二子玉川、溝の口、鷺沼、たまプラーザ(中略)中央林間です? 三軒茶屋で勇者のくせになまいきだ:3Dの体験会があったみたいですね。今回自分は行けませんでしたが、とりあえず新情報をいくつか紹介。・難易度「ゆったり」だとEX勇者が出てこない・魔物ハンターの樽爆弾がかなり軟くなり、爆発ま ... » more

ビリビリにしてやんよ! さて、勇者のくせになまいきだ:3D 夢の体験版。グータレーが弱体化していたり、突然変異にかなりの死亡数が必要になっていたりして予想以上に苦戦しましたが、なんとか難易度「まがまがしい」でSランククリア。1-1で勇者が来るまでに ... » more

勇者のくせになまいきだ:3D 「夢の体験版」が配信開始! さて、勇者のくせになまいきだ:3Dの体験版が来たので、早速プレイ。軽くプレイしてみて・水の流れはおもしろいんだけど、水魔物が弱ぇー!永久機関なのは良いのですが、自分から陸地に上がって体力削ったり、アーケロンは勇者が近 ... » more

いまだ えんばんなげ!こうかはばつぐんだ! 妹にまとわりつかれて眠れないCDなるものを聞いてみた。まぁ、これ買ったの去年なんですけどね!結論:ちわちわにされました。細かい部分(脚本臭い言い回しとか「どう考えても普通の妹はそんなこと言わねーだろ!」な部分)を手直しす ... » more

アサギウォーズ、フライング発表…? 勇者のくせになまいきだ(初代)の裏最終勇者「ああああ」を倒して来ました。まさに今更だけど気にしない。ちなみに、表面もやり直して評価Sを取得。裏面もマスタートカーゲのおかげで評価Sを取れました。これでようやく1は全クリアですが、o ... » more

勇者のくせになまいきだ:3D PV第2弾配信! 勇者のくせになまいきだ:3D、PV第2弾が配信されました。なんだこの「ちょうびれいむーびー」は!…この感動は「超美麗ムービー世代」には分かるまい。それにしても、2Dドット絵でここまで出来るとはね…・前回の ... » more

勇者のくせになまいきだ:3D、ファミリーダンジョンです? さて、勇者のくせになまいきだ:3D。久々に新情報が出てきましたので、とりあえずまとめておきましょう。公式更新!:http://www.jp.playstation.com/scej/title/3d/・魔物の知能進化 ... » more

良いものが売れるとは限らないのだ たとえ中身がゴミ同然でも、売れるものは売れる不思議。話は変わりますが、今後の購入予定ゲームをまとめておきましょう。・勇者のくせになまいきだ:3D2010年春に発売予定との噂もありますが、まだ発売日は確定していません。 ... » more

勇なま:3D、TGS最新情報です? さて、勇者のくせになまいきだ:3D(仮称)。TGSで実際に体験した人達からの報告を、とりあえずまとめておきましょう。・従来の魔分養分の他に、水中養分/水中魔分 がある模様。強化も別。・水のあるところに湧いてくる浮き草を間引く ... » more

勇者のくせになまいきだ 3Dです? さて、先日発表された勇者のくせになまいきだ:3D(仮称)。今までに判明している新要素まとめ・水の概念が追加されました。水は低い地層に向かって流れていく模様。水の上でしか生きられない魔物、水上を通れない魔物もいる?・水 ... » more

P40、その蹴り方はおかしい。 さて、「ロウきゅーぶ! 2」を読み終わりました。うん、なんというか、無難にロリコンというか、ご都合主義というか、何というか、うん。今回は、前巻ほどバスケバスケしていません。スポ魂もの「だけ」を期待している方は、あまり期待しないほうが ... » more

リカイフノウ!リカイフノウ!なんですかね。 某所の工作員(または信者)の人たちとか、ゲームするのにゲーム機本体以外にお金を使いたくない人とかを見ていると思う。特に、正規のユーザーやまともな一般の人に絡んでいるのを見るとね…まぁ、言ったところで何も変わらないのですけどね!日 ... » more

お風呂ポスター…? さて、手元に電撃G’s(だっけ?)付録の沙耶が。どう見てもハルヒにしか見えない人については一旦置いておいて。これはどうやって使えと…まぁ、自分はファミ痛PSPのアイマスSPクリーナーの時もそうでしたが、付録(主にポスターなど)は基本 ... » more

そしてまた、ひとつの記事が消えた… またやっちまったよ…エラーでの入力文章のクリア。ブラウザ(Sleipnir)のタブロックはもちろんしていましたが、暫定保存しようと思った矢先だったので、ほぼ完成していた記事が全部飛んだという…つーかブラウザのエラーって何だ。今回 ... » more

無知は罪。後悔先に立たず。 某所でディスガイア2のDLCデータをzipで配っていたアホを発見。しかも機器認証などのDLCシステムを知らないらしく、DLCで配信されたデータだけで、ライセンスファイル(機器認証情報)のファイルは無視。まぁ、機器認証ファイルを入れていても、 ... » more

さて、昨日日本一ソフトウェア新作の発表があったようですね。勇者のくせになまいきだor2北米版(販売:NISアメリカ)…いや、まぁ確かに日本一ソフトウェア子会社だけどさ…「新作」じゃないし、第一に国内ですらないよね!と ... » more

エレメント・コメット作戦 さて、今日も勇者のくせになまいきだor2。ようやくキャッスルゲート/キャッスルガーデンをクリアしてきました。…そこ、まだクリアできてなかったのかよ!とか言うな。キャッスルゲートは途中で魔物の強化ができないので、かなり苦労 ... » more

西の竜が死んだ 智代アフターを放置して、勇なまor2をやっています。いや、ほら!キリが悪いとさ、困るじゃない!色々と。図鑑が81%以上どうしても集まらないので、wikiを解禁してガジリゴンとロングドラゴン〜ヒドラを出して83%になりました。図鑑の空 ... » more

コケのカーテン作戦。 さて、勇者のくせになまいきだor2。ダウンロードステージ第3弾『わたしは「しょうた」』に再び挑戦してきました。…ええ、しょうた全員を倒してきましたよ。最後のステージは評価Aだったのに、総合では評価Cでしたが。今回の攻略法 ... » more

おいいいいい…そこのじゃしん! さて、いつの間にか配信されていた勇者のくせになまいきだor2 ダウンロードステージ第3弾『わたしは「しょうた」』をやってきました。とりあえず一言。じゃしん働け!…まぁ、前作では自宅警備員扱いだったので仕方ないのかもし ... » more

ダウンロードステージ「魔王のいない日」 さて、しばらく放置されていた勇者のくせになまいきだor2。今日はダウンロードストーリー第一弾(11月20日より配信)の「魔王のいない日」を途中までやってきました。まぁ、俺自身は図鑑が78%しか集まらず魔王のへやに篭りっ放しなので、メ ... » more

へたゲームにっき勇者御一行撃退中 1
特にタイトル思いつかないんで適当に勇者のくせになまいきだ or2やってます密かにちくちく進めて、ようやくエリア33-4に来て、異変に気づくコケが、マヒコマンドに進化してた影響で、コケが大繁殖・・・だけならいい ... » more

勇者のくせにから、すべてにボイスがはいってますw意表つかれたw ... » more

じゃしんのくせになまいきだ さて、今日も元気に勇者のくせになまいきだor2。・じゃしんをやっと出せました。条件は前作と同じで、魔分養分の少ない魔法陣から呼び出せます。つまり、養分が0の魔分Lv.3の土から魔法陣を作って、それを勇者に踏ませるとできます。見た目も ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 01:54

「勇者のくせになまいきだ」のブログ関連商品

» 「勇者のくせになまいきだ」のブログレビュー をもっと探す

「勇者のくせになまいきだ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る