誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チェーンメール

チェーンメール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チェーンメール」のブログを一覧表示!「チェーンメール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チェーンメール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チェーンメール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「この手紙と同じ内容の手紙を3人以上に回さないと死にます!」とかいう不幸の手紙と違って、親切心というかおせっかいというか、悪いことしてる意識がないチェーンメール。コスモ石油が否定「火災で有害物質降る」のメール連鎖地震後3 ... » more

前回の記事で、「色々な情報が飛び交っている中、いい加減な情報に振り回されないように気をつけて下さい」という記述がありましたが、注意を呼びかけた自分が、振り回されてしまいました。地震があった翌日の晩に、「電力会社に勤める友 ... » more

私にも、3軒のメールが送られてきたのですが、どれもデマのようでした。(私は送らずに、送信元さんには、デマであることをお知らせしました)読売新聞から・・・東日本巨大地震を巡り、節電や救援物資を募る「チェーンメール」が出回っ ... » more

夕べから友人を介して「関西電力に勤務している人からのお願い」と「放射能対策について」のメールがやってきます。夕べは友達と食事中、二人同時に同じ内容の関電のメールが届いてびっくり!差出人はお互いの別の友人。内容はすごく ... » more

昨夜も、余震や長野での地震で目が覚めた。 東北沖大地震の被害の様子が、夜が明けて明らかになってきた。被害者や行方不明者の数がどんどん増えていく。午前中、お彼岸前なので、お墓へ掃除に行った。我が家の墓石は無事だったが、 ... » more

本日、実家の母と会社の若い子から全く同じ内容のメールが転送されてきた。友達のお父さんがコスモ石油に勤めていてそこからの情報です、ということで昨日市原で発生したコスモ石油のタンク火災が起因で有害な雨が降るから気をつけて ... » more

チェーンメッセージ(メール)がPS3で蔓延し始めた模様。 追記 ■追記:今回は誤解が生まれないように記事の頭に追記。99.99%PS3のウィルス(ハッキング/破壊プログラム)の話は偽りだと思っていましたが、何の確証もなく言い切ることも出来なかったので念のためSCEに問い合わせをしたところ、「また、現 ... » more

あなたの夢・願い・目的を劇的に叶える、しあわせのチェーンメール!!いろいろな法則を使って、あなたの夢・願い・目的を劇的に叶える方法があります。そのひとつが、チェーンメールというものです。しあわせ・感動・よろこび・良いこと・奇 ... » more
テーマ 夢・願い・目的 劇的に叶える チェーンメール

歌手、川村かおりさんから学ぶ!!可哀想だ!!という言葉で、終わらせないでください。彼女から、ひとつでも素晴らしいところを学んでください。乳がんになり、余命を宣告された時のこと、考えてみてください。すべての人にも、余命があ ... » more
テーマ 良いこと・奇跡が起きる 歌手、川村かおり チェーンメール

奇跡を信じますか?ターキーさん日記くまのプーさん(大川富男)は能力開発をされてる方で、沢山の方々に奇跡を起こすアドバイスをされてます。大川さんとお話された方々に良い事が起こり続けてるんです!大川さんのブログには、信じられない出来事が ... » more
テーマ 良いこと・奇跡が起きる 信じる チェーンメール

Clover Parkチェーンメール
チェーンメール 皆さんはチェーンメールを知っていますよね私も今までいろいろなチェーンメールが届きました。みなさんは届いた後どうしてますか。違う人に送っていますか。それとも自分で止めていますか。 ... » more

友達からが届いて読んでみると友達の晴君3歳が急性白血病で●●医大に入院して・・・B型RHマイナスの血液が足りないから・・・献血を・・・・という内容でしたほんとうに?!じゃあ友達に送ろう ... » more

神の手(^_^)v チェーンメール…いつもなら止めさせていただくのですが、合成だとしても…ちょっと感動ぉーーー 『沖縄に出た神の雲』7人に送ってくださーい ... » more

さて。一言。森のお友達ぃ!!なにたっきーに送っとんのじゃあ!!昨日、オムライス鎖めぇるが我の所に届いていたようで、今日見ました。その時点でやばスwwんで、結構昔のようで。おい、こんなの送っちゃダメだろ!私が常 ... » more

今日昔いた会社の先輩から「以下の件について誰かいませんか?」と下記内容のメールをもらった。誰か子犬ほしい人いませんか?姉の友達のペットショップがつぶれちゃって今日までに引き取り手がないと保健所行きなんだって!!誰か飼える人いたら至急連絡して ... » more

Webry DialyStop The チェーンメール
さきほどOEでメール受信してたら中学時代の先輩からメールが来てたんですね。なにかなぁと思ってクリックしたら…チェーンメールじゃねぇかコレはと。しかもなんかどっかのパソコンド素人厨房が作ったんじゃねぇかっていうようなデ ... » more

いっしゅちゃん鉄腕DASHのメール
YAHOOニュースを見ていたら、ある記事が載っていました。やっぱりそうだったんだね・・・。先日、母の携帯にこんなメールがきました。>>>>〓よろしく〓>>>>24時間テレビの実 ... » more

今日、携帯に友達からあるメールが届きました。届いたメールを転送したみたいなのですが24時間テレビの実験で、テレビ番組「鉄腕ダッシュ」でメールがどこまでつながるかをTOKIOが実験中だそうでスタートが沖縄県那覇市の新垣洋介さんから ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 01:53

「チェーンメール」のブログ関連商品

» 「チェーンメール」のブログレビュー をもっと探す

「チェーンメール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る