誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    問題行動

問題行動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「問題行動」のブログを一覧表示!「問題行動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「問題行動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「問題行動」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

うちの子がキレた!花曇の日曜日
花曇の日曜日 何かに向かってGo遊んでもらってよかったね3/30…2-3ステップ成功- + - + - + - + - ... » more

うちの子がキレた!私の部屋
私の部屋 3/27…2-3ステップ成功3/28…2-3ステップ成功やっぱりぼやけてしまう。。キレる前のトロの写真と、現在ダンナさんに撮ってもらっているトロの写真…なんかこ ... » more

うちの子がキレた!送別会
送別会 3/25…2-3ステップ成功遂に写真なくなりましたダンナさんに撮影依頼中です。- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + ... » more

モンシロチョウの季節 3/22…2-3ステップ成功3/23…2-3ステップ成功ガン飛ばしてるトロです。もうちょーーっとかわいく撮れないものかな・・・- + - + - + - + - ... » more

我が家でコラーゲン鍋 3/20…2-3ステップ成功3/21…2-3ステップ成功無心に爪とぎをしているトロ。もっとかわいい写真を旦那さんに撮ってもらいたいんだけど、あまり要求すると「じ ... » more

柴犬8ch元サヤ
元サヤ あわわわ・・・・またこんなに間が空いちった〜(@_@;)<<私のメガネが4つも買える高級メガネを8の魔の手から必死に守るぼぼ・・当り前じゃ>>何だかせわしなく保険の見直しだ〜車検だ〜(今日終了)病 ... » more
テーマ 訓練 しつけ 問題行動 柴犬  コメント(19)

アロラさんのカレー 3/18…2-4ステップ失敗昨日2-2.9が成功だったし、ダンナも「もう2-4いけるよ!」といっていたのですが、やっぱりダメでした。焦りは禁物です。蝶子さん、 ... » more

柴犬8chぶれない犬
ぶれない犬 春ですねぇ〜気持ちいい位…花粉が飛んでますよ!!!はあ〜(--;)はい!気を取り直して♪過去に遡りまして〜日曜日の出来事ですよいつものようにダラダラ ... » more

うちの子がキレた!今のトロ
今のトロ 3/17…2-2.9ステップ成功トロの写真がないよぅ。。と思っていたら、「行動療法中、ダンナはトロと一緒わけだし、撮ってもらえばいいんだ!」といまさらながらに気づき、撮ってきてもらいました。 ... » more

うちの子がキレた!コラーゲン鍋
コラーゲン鍋 3/16…2-2.8ステップ成功いくらブログに載せる写真が無いからといって、無いからといってダンナにばれたら怒られるだろうな…私のブログなんて見ていないと思うことにしよう。そもそもこんな写真 ... » more

うちの子がキレた!プー生活満喫
プー生活満喫 変な寝姿のトロです3/13…2-2.8ステップ成功もうちょっとで2-3なるかちなみに変な寝姿/sideです。息…苦しくないの…? ... » more

自由が丘マダム!? 3/12・・・2-2.5ステップ成功- + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +残り少ないプー生活。 ... » more

うちの子がキレた!脱!専業主婦
脱!専業主婦 ちょっとオスマシ&タカビー(死語)なトロです。3/9…2-2.5ステップ成功3/10…2-2.8ステップ微妙→2.5に戻ります- + - ... » more

柴犬8ch台車と3秒ルール
台車と3秒ルール え〜・・つい先程我が家の新たな教育方針が決まりましたので発表したいと思います!!ぼぼがカプっとやられる様子を観察しているとどうやら3秒以上撫でているとキレる。。と判明(@_@;)・・・どんだけぇ〜(古)よって・・・ ... » more

うちの子がキレた!ETC裏技!?
ETC裏技!? またまた、久しぶりの更新です。3/1…2-2.5ステップ成功3/6…2-2.5ステップ成功猫の耳はとてもいいと聞きますが、今行っている行動療法はほとんど音を立て ... » more

柴犬8chケツの穴の小さい男
ケツの穴の小さい男 何だか・・バタバタする・・・(ーー゛)それが例え楽しいコトも含む状態だろうが何だろうが毎日予定があると凄くイヤな私。プリーズ!!ダラダラ何にも予定のない日・・そして自由気ままに過ごせる日!!無駄な時間サイコー ... » more

柴犬8ch幸せな日
幸せな日 ここ何日か体がだるくてしかたなかった・・・それはぼぼが火曜日に仕事で2時に帰ってきた事による後遺症だと気付いたのは昨日の事。。家族全員そうだった。もちろん8も含めて・・(我が家は8も入れてやっと3生命体) ... » more

うちの子がキレた!花ある生活
花ある生活 「あらよっと」なトロ。最近また更新が滞りました。最近更新が滞る理由が分かったのですが、それは単純に“行動療法に劇的な変化が無い”もっと早く気づいても良いだろうに…で行動療法の進 ... » more

柴犬8ch血の日曜日
血の日曜日 記事を整理中誤って消しちゃったー(嗚咽)!!!写真だけ残します・・・コメ下さった皆さん!ごめんなさい・・・大した仕事もしてないのに月曜日が何だか憂鬱な気分の私です。。はい!今晩は・・・昨日 ... » more

うちの子がキレた!2日遅れの誕生会
2日遅れの誕生会 「わたしがトロですが。なにか?」なトロ。2/24・・・2-2ステップ成功今日の“うちの蝶子さん”も元気に生きてます。- + - + - + - + - + - + - + - + - ... » more
テーマ 問題行動 料理

うちの子がキレた!砂嵐
砂嵐 2-3ステップまでは平気と余裕こいてたら、なんと失敗ショック…明日はまた2-2に戻って頑張ろう。トロの写真がまた切れてきました ... » more

うちの子がキレた!モンシロチョウ!
モンシロチョウ! チラリなトロです2/21…2-2ステップ成功最近はトロの行動療法も順調で、昨日は、ブログにコメントを2通ももらって元気をもらって。今日は友達が遊びに来てくれて、じっくり ... » more

うちの子がキレた!次のステップ突入
次のステップ突入 本日、大項目2へ突入。今までの4ステップは1-1〜1-4ステップ。たった4項目なのに1月10日から今日までかかりましたよーーお休みの日も結構あったけれど、長かった。。そして今日は2-1ステップ ... » more

うちの子がキレた!初逆条件付け!
初逆条件付け! 2/18初4ステップ成功初条件付けで、1ヶ月ほどお預けにしていた、トロの大好物 ... » more

うちの子がキレた!バレンタインデー
バレンタインデー 2/133.9ステップ成功2/143.9ステップ成功次回は必ず4ステップをして、逆条件付けをするつもりです!- + - + - + - + - + - ... » more

うちの子がキレた!China Free
China Free 久々の更新です。ずーっとダンナさんが深夜まで仕事でなかなか治療ができませんこの3連休も。久しぶりに3.9ステップですが、階段の上る音が少し大きかったせいか、「ゴロゴロ〜」が少し止まったそうです。も ... » more

うちの子がキレた!観光案内
観光案内 ピントが全く合っていない写真ですが、冬が嫌いのブログのときに書いた“腕枕中のトロ”です。何せ、腕枕をしながらあいている手でカメラを持って写真を撮っているので、画面を見ながら撮ることができないのでこれが精一杯でした。相変わらず馬鹿 ... » more

うちの子がキレた!就職活動
就職活動 パソコンのデータを整理していたら、前に湘南に行った時に撮った写真が出てきました。湘南にはたくさん猫がいて、全く警戒する様子がなくのんびりしていました。2/3日3.8ステップクリア{%kirakir ... » more

うちの子がキレた!ダイエットラリー
ダイエットラリー リエンのノルウェージャンフォレストキャット。美人猫ですね本日(1/31)、日が明けてしまいましたがダンナさんの残業帰りの足で行動療法実行。3.8ステップ成功- ... » more

うちの子がキレた!食の安全
食の安全 おなかパンパンですね。。そして部屋が汚い写真だな今はどんな体型になっていることやら…本日(また日が明けてしまいましたが、1/30)ダンナさんが残業で忙しくできませんでした ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 01:52

「問題行動」のブログ関連商品

» 「問題行動」のブログレビュー をもっと探す

「問題行動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る