誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    問題行動

問題行動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「問題行動」のブログを一覧表示!「問題行動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「問題行動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「問題行動」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

8さん安静リハビリ中☆ファイナル  “結果報告” すみません・・・まず題名しくじりましたので改正させて頂きます。これから長く続くリハビリ・・・何日目まで書くのか気が遠くなりそうなので・・(^^ゞこれからはリハビリについて書く時のみこのタイトルにしたいと思 ... » more
テーマ 問題行動 柴犬 パテラ リハビリ  コメント(12) トラックバック(1)

うちの子がキレた!1か月振りの更新
最後の更新からほぼ1か月野放し状態でした。このままではきっと書けなくなると思い、とりあえず画像アップもなしに途中を経過を。あれから、「トロと目を合わせる」の4-3ステップの項目をクリアしました。1月からトロを実際に目にす ... » more

8さんリハビリ中☆4日目5日目 “新しい戦い・・・” 左足から体液が・・と何度か書いたが・・・ほっといて大丈夫かな〜と思っていたけど土曜日は病院がしていたので電話。予想外に『連れて来て下さい』との事で昼からぼぼと連れて行った。途中、先生様の学校があるので ... » more
テーマ 問題行動 柴犬 パテラ リハビリ  コメント(10)

うちの子がキレた!ネコナデ
ネコナデ 7/17…4-2.5成功7/27…4-2.5成功最近、「これで成功しているんだろうか…」というカンジだったので、あまり積極的にやっていませんでした。そのうえ、この間 ... » more

うちの子がキレた!サバオ
サバオ 7/10…4-2.5ステップ成功7/13…4-2.5ステップ成功OKと思って続けてます+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-私 ... » more

7/8…4-2.5OK?NG?成功かどうかわかりません。今日は、ダンナさんにトロを抱っこした状態は変わらず、私から扉を開けてトロの部屋へ入る。あくまで私から目を合わせない。でも、トロに私の顔が見えるような状態でいること。 ... » more

こだわりの我が家!? どんなアングル?7/6…4-2ステップ成功+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-我が家は、去年の末に建てまだ1年も経っていません。設計は親戚の設計士さんにお願いをして、あー ... » more

うちの子がキレた!スパイダーマン
スパイダーマン 7/1…4-2ステップ成功7/2…4-2ステップ成功今まで壁を一枚隔てていたので、さえぎるものがなくて私はトロの姿を見れなくても、トロを感じられて新鮮な毎日を送って ... » more

うちの子がキレた!リフレッシュ週末
リフレッシュ週末 週1ペースの更新相変わらず4-2ステップ…成功そろそろ4-3の「トロと目を合わせる」かしら…+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- ... » more

コメントありがとうございます 前回のブログで遂にステップに進み、コメントいただきありがとうございましたそして、遅くなってすみません。いやはや、、、いつも思うけど更新が滞ってしまいますな今の段階はまだ、トロと目 ... » more

うちの子がキレた!ついに…
ついに… 長らく逃避していた行動療法を再開。ついに、トロの隔離部屋のドアを開け私の姿を見せました。4-1ステップ成功私はちょっと顔を伏せて、でもちゃんと私の顔が認識してもらえる ... » more

柴犬8ch肛門から 愛
肛門から  愛 昨日汗だくで空手から帰るとソファーで偉そうにうたた寝をしていた犬に・・めっさ吠えられた私です♪THE初体験!!その後私だと気付き耳をヘコっと倒したので・・・許す☆さて、事件以来やた ... » more
テーマ 問題行動 柴犬

柴犬8chご機嫌ワル男
ご機嫌ワル男 今日なんとか修理に出せました!!あたたかいコメントとビックリするほどの応援ポッチありがとうございます(T_T)なんてお礼を言っていいのやら・・心がほっこり致しましたえ〜・・ブログを始めて早はんと・・・ ... » more

柴犬8ch8の葛藤??
8の葛藤?? 広島県はムシムシ暑い一日でした〜(>_道場に・・・なのに体重は36年間でマックスを維持・・・クスクス・・・泣いちゃおっかな〜・・しか-し!!ここが我慢のしどきなんで耐えますYO!!・ ... » more

うちの子がキレた!消極療法
消極療法 去年まで働いていた職場のお友達から写メが届いたブログをはじめてから初めて犬の登場。この犬は「はち」。いつも会社から「疲れたー」と帰る途中の道沿い家で飼われていて、自宅兼自営の工場?のドアからつながれて ... » more

いい加減慣れておくれ・・・ 注:小さいお子様は見ないでね!!(笑)このブログを読んで頂いている優しい皆様ならよくご存じな8の散歩嫌い。。まあ・・誰もいない自然いっぱいな場所では大好きなんですが〜(>_<<放置中の布団にねっ転がるご機嫌さん ... » more

柴犬8chけものみち
けものみち 散歩嫌いな8さんの為に日曜は山の中の公園へGOでした♪まあ街中と違って歩くこと歩くこと!!毎朝毎晩の散歩に連れ出す度に狂犬になる犬とは別犬・・・ちょこっと飼い主の文章にトゲがあるのは・・・ ... » more

今日の夜散歩中・・・いつものように散歩に自信を付けさせるのと私の声が届く様に落ち着かせる為ちょこっとパチ屋P(車2台だった)で訓練。アトへが全く出来ない位興奮している。(昨日は少し出来た)時間が早かった(20時) ... » more
テーマ 訓練 しつけ 問題行動

柴犬8chちゃれんじゃー
ちゃれんじゃー 初めて読んで頂いている方もおられようから説明しよう。8は怖い怖い病患者であります。<<何を思ったかカリカリを残し段ボールに食らいつくヤギ科の犬>>トレーナーの先生様に分析頂いた結果良きも悪きも自意識過剰犬 ... » more

うちの子がキレた!I LOVE THAI
I LOVE THAI 吉祥寺“きゃりこ”のおせちちゃん。ロシアンブルーっていうのはスリムな生き物だったですね。そういえば。忘れていました。5/11…3-2ステップ成功5/12…3-2ステップ成功{%キラキラwebry ... » more

うちの子がキレた!GW最終日
GW最終日 今晩のトロ。グラビアアイドル並みにかわいく撮ってもらいました(と思っているは私だけだろう…)5/6…3-3ステップ失敗最近は大体、大項目の“-3”になると失敗する傾向にある、と分かってきました。 ... » more
テーマ 問題行動

うちの子がキレた!GWは何もせず…
GWは何もせず… そー、そこそこ。あとはこっち側もよろしくー。そうそう〜…Zzzz……あの隔離部屋ではこんなにラブラブな光景が繰り広げられているのかと思うと、ジェラシー感じちゃいます ... » more
テーマ 問題行動

うちの子がキレた!キレてる!?
キレてる!? 4/27…3-2ステップ成功昨日ダンナさんにとってもらった写真のうちの一枚。き、、キレてる?アップでうう・・、、怖い・・・んだけどダンナさん曰く、「 ... » more
テーマ 問題行動

うちの子がキレた!今晩のトロ
今晩のトロ ごろーんごろーんのびーーー!やっとダンナさんに頼んで写真撮ってもらいました。これはご機嫌なトロの“ごろーん腹見せ”。引っ越す前は、仕事から帰ってマンションのドアを開けると、いつも玄関先でこのポーズで迎 ... » more

うちの子がキレた!やったね!!
やったね!! また、トロの写真がなくなってきたので、今夜は我が家の猫グッズの紹介です。これはマンハッタナーズの置時計。猫好きの友達の結婚式のお祝いに探していたのに、一目ぼれして自分の分も買ってしまいました猫、猫 ... » more

うちの子がキレた!みんな偉いなぁ
みんな偉いなぁ 猫カフェ「きゃりこ」のみかん。自分がかわいいのを分かっていて、そんなポーズとっているのよね?とたまに猫をみると思います。それにしてもかわいいまとめて更新。4/7…2-3ステ ... » more

柴犬8chなくて七癖・・・筋肉痛
なくて七癖・・・筋肉痛 私・・・この間・・この世の地獄を見て来ました・・・1年ほど前からバレエには通ってるのですが・・あ!!バレエですよ!?(さら〜っとカミングアウト♪)バレーじゃなく・・・(何度も聞き返された歴史あり・・なので ... » more
テーマ やせたい 問題行動 柴犬  コメント(14)

うちの子がキレた!怒涛の1週間
怒涛の1週間 とろじゃないのです。↑町田の猫喫茶“ねこのみせ”の愛称“殿下”かっこいいです。4/6…2-3.5ステップ失敗- + - + - + - + - + - + - + ... » more

柴犬8ch怖い怖い病の症例と対処法
怖い怖い病の症例と対処法 前回かなり大袈裟に書いてしまったが・・・ジャロにだけは勘弁して下さい!!<<ばばー涙目になりながらも意地でポーズ♪ありがちょ(>_最近めっきり仲良しになったばばー&8♪わたし・・・ちょっと調子に乗り過ぎ ... » more

ぷー最終日にふさわしい一日 ぬおーっとドアップなトロです。トロを知る友人から、やはり隔離されるようになってからのトロの画像は“やさぐれている”ように感じたと言われました。やさぐれに2票でも別の言い方で“精悍になった”という ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 01:52

「問題行動」のブログ関連商品

» 「問題行動」のブログレビュー をもっと探す

「問題行動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る