誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ARM

ARM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ARM」のブログを一覧表示!「ARM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ARM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ARM」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ARMのHPC拡張SVE(Scalable Vector Extension) E1丙を周回してますが伊26出ません。HotChips28でARMv8のHPC拡張、SVE(Scalable Vector Extension)が発表された。チップカンファレンス「Hot Chips」で次世代京コンピュータな ... » more
テーマ スパコン 計算機アーキテクチャ ARM

というわけで、新しいクーポンをもらったわけで、再度発注をしたわけですが。今度は「Processing」処理中のまま数日間。メールで聞いてみた。私:「カスタマーサービス様。お元気ですか。私の注文がずぅ〜っと ... » more
テーマ 中華通販 ARM Android

すっかりLinuxはあきらめて、WindowsCEに戻しています。なにしろ起動が早い。しかも、いまさらながら、一応リアルタイムOSなの?某○DレA系の産業用ネットワークスレーブ機を貸し出したら、今度は、マスターも貸し ... » more
テーマ ARM つぶやき PC

件のタブレットもかれこれ2年経とうとしています。Androidのバージョンだって、2.3だし。CPUもCortexA8のシングルコア。時代は四つが主流だというのに・・・。そんなこんなで円高も落ち着いたというのに海外通 ... » more
テーマ 中華通販 ARM つぶやき

壱拾参月行列の積 〜 NEONは速かった。
4x4の行列同士の積をCのベタで書いたら最適化有りでも遅かったのでなんとかしようかと調べていたらvecLibなるものがiOSにあるらしい。・・が、ドキュメント見てみたけどどれが行列の積算をするやつなのかわからなかったので諦めてアセンブラ ... » more

ターゲットへの書き込み環境を整えました。Windows用の書き込みソフトが armwsd という名前なので、「armwsd linux」で検索してみたところ、うまい具合に見つかりました。http://cyclerecorde ... » more

昔のDesignWaveMagazinについてきた ADuC7026 を発掘したので、GCCでクロスコンパイラを作って開発環境を用意しました。用意したものlinux ubuntuを使っています。gcc-4.6.2 最新を ... » more

先日、ARMから64bitアーキテクチャの発表があった。どのような拡張がされたのだろうか。ARM Discloses Technical Details Of The Next Version Of The ARM Architectu ... » more
テーマ 計算機アーキテクチャ ARM  トラックバック(1)

ネットブック〜その3〜ダメダメなDBusさんに何がお気に召さないのかお伺いをたてるには、Verboseモードなるものがあるみたいです。っていってもそのモードを有効にしたビルドをしなければいけません。なんか急に敷居 ... » more
テーマ Linux ARM PC

組み込みでC#〜 .NET Micro Framework 〜本屋で某Interface誌を眺めてたら、「組み込みで使うVisual C#と.NET Micro Framework」って。「なにをいまさら、CompactFr ... » more
テーマ ARM つぶやき PC

ネットブック〜その2〜 ネットブック〜その2〜SDカードのインストールイメージをコピーして電源を入れるとお〜なんかいつもと違う画面が出てきて・・・。SDカードを抜けっていってますよ。再起動すると・・・。お。Linuxだ。 ... » more
テーマ Linux ARM PC

ClickOnceとAndroidの仲ClickOnceというか、WinFormのアプリケーションがまだまだ使われてたりします。サービス側もしばらくやめるわけにはいかないでしょうね。とあることから、Android端末から ... » more
テーマ ARM PC Android

かなり怪しいネットブック かなり怪しいネットブックちょっと前に流行った?ネットブックもどき。WM8505っていうVIA(WonderMediaか。)のSoCでできてるPCのようなもの。スペックは他のサイトに任せるとして、はじめはWindowsCE ... » more
テーマ Linux ARM PC

昨日の世界が光を求める限り、LED ランプ省エネに寄与せず。の方は、全然エコにならなくて残念だったけどx86 → ARM は、省エネに貢献すること間違いなしだ。というのも、クラウドのデータセンターの運用業者にとっては、A ... » more
テーマ 仮想化 ARM 人を動かすモノ

 

最終更新日: 2016/11/20 01:51

「ARM」のブログ関連商品

» 「ARM」のブログレビュー をもっと探す

「ARM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る