誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    逆流性食道炎

逆流性食道炎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「逆流性食道炎」のブログを一覧表示!「逆流性食道炎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「逆流性食道炎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「逆流性食道炎」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日は5回目の胃カメラでした実は昨年できなかったので2年ぶりの検査でしたしかも最近非常に調子が悪く何かあるかと思って前日からドキドキ!結果、食道と胃のつなぎ目が開きっぱなしの白くただれている感は同じあと。。。ポリ ... » more
テーマ 逆流性食道炎

タカさんのブログ逆流性食道炎
逆流性食道炎 健康診断の結果をもらってからも逆流性食道炎の症状改善の方法を調べていて寝るときは上半身を高くするとよいというのがあったのでネットで枕を探したら逆流性食道炎用枕というのがあったので購入した。特に自覚症状がないので症状が改善しているかどうか ... » more
テーマ 逆流性食道炎

マリンスペース体調不良
体調不良 12月に入り、忘年会やら、模合等で飲む機会も増えここ最近、僕の体調も悪く病院通いが続いている。今まで通院するほどわづらった事のない体が60歳にもなると体のあちこちにサビが出始めてきたようだ。歯の痛さか ... » more

キャシーちゃんのブログ胃検診
年に一回の胃検診を受けた。内視鏡で胃、食道、十二指腸などを診てもらった。内視鏡は鼻から入れる。口からよりうんと楽。テレビの画面を見ながら医者と話ができるのがいい。逆流性食道炎と診断された。薬をもらった。1か月分だ。よくきくと医者は言った。ゲ ... » more

最近よく耳にする“逆流性食道炎”。通常原因はストレスと言われてます。が、実はこの病名が付くほとんどの人が“猫背”なのですね。つまり、猫背・悪い姿勢が根本原因なのです。内臓全体を圧迫しているのです。『アルミ仙骨矯正療法』では猫 ... » more

逆流性食道炎について3回目の胃カメラ
今日は、朝から人生3度目の胃カメラでした数日前からドキドキして落ち着かない気持ちでした何かあったらどうしょう。。。。前回(1年前)より酷くなってたらどうしょう。。。。今朝の夢で今から胃カメラするのに、直前にど ... » more
テーマ 逆流性食道炎 最近の体調  トラックバック(1)

逆流性食道炎について酷い胸焼け
昨日の晩御飯に日清焼そばU.F.O.を食べました元々あまり好きではないのですが、友達が久しぶりに食べたら美味しくなってた麺が昔と違うとか、やたら推してくるのでツイツイ誘惑に負けてしまい胃の調子も良かったのもあ ... » more

逆流性食道炎について一に食事
先日数年ぶりにみんなで大阪の叔父のお家に行ってきました叔父も逆流性食道炎だとのこと最初、胃もたれから始まり、むかつきが出てなのに食欲はある。。。。胃カメラ飲んだら、食道と胃の境目が荒れていたそうピロリ ... » more

逆流性食道炎について腹六分目
最近気になって読んでいる本があります南雲吉則さんの書かれている本です今2冊目読みかけてますその中でとてもいい事が多々書かれていて、いくつかご紹介させていただきます空腹の状態になると、サーチュイン遺伝子が発揮し ... » more
テーマ 逆流性食道炎

「わずか1度の施術で、物心ついたころからの発汗が 11日間治まっています」について一生ものの多汗症がたった1度で治ってしまったら最高ですよね♪ただし必ずとは言えませんが汗 ... » more
テーマ 手足発汗症改善治療 自律神経改善治療 逆流性食道炎

昨日6月4日多汗症が治まっている患者さんの奥さんがいらっしやりましたので、ご主人の具合を伺ったところまだ汗が出てきていないとのことでした。5月24日わずか1度の施術で、物心ついたころからの発汗が11日間治 ... » more
テーマ 手足発汗症改善治療 自律神経改善治療 逆流性食道炎  トラックバック(1)

両親からの遺伝の手足多汗症がたった1回の足ツボ施術で汗がでなくなりました。28歳男性今しがたおくさん27歳より夫が初めて5月24日施術を受けてその後汗ばまなくなったことの報告をいただけました。遊びに来ていた友人と ... » more

[0101] 遷延性意識障害者の逆流性食道炎対策 妻が退院して1ヶ月が経ちました。結局病院では上部消化管出血の治療ということだったのですが、いろいろな人の話を総合すると逆流性食道炎だったことは間違いないです。経管栄養で長く寝たきりの人にはよくある事のようですが、経口摂取ができないため食道を ... » more

[0100] 無事退院しました 記念すべきブログ100本目のトピックスは退院の報告となりました。未明の嘔吐で救急搬送されて1週間入院しましたが、入院してからは症状は落ち着き本日無事に退院できました。消化管上部からの出血の疑いと言う診断でしたが、結局、逆流性食道炎だったよう ... » more

逆食でずっと苦労している。病院に行って、胃カメラで逆流性食道炎と診断され、初期ということで、薬を処方された。2週間くらいで治るということであったが、半年たっても、症状は変わらず・・・。それどころか、逆流性食道炎が気に ... » more
テーマ 逆流性食道炎

逆流性食道炎について一等丸
一等丸 昨夜、うつ伏せになって3DSで、どうぶつの森をやってたら凄い吐き気&胸焼けが襲ってきた夜食べた餃子3個のせいか?パンシロン飲もうかどうしょうか悩みましたがそうだ!一等丸があった!数か月前に、ネットで胃 ... » more

胃酸の逆流、逆流性食道炎でお悩みの方におすすめの改善プログラムがあります。自宅で1日10分、自分で治療する方法で、大幅な改善率9割という画期的な治療法です。逆流性食道炎用の薬を毎日毎日飲み続けたり ... » more
テーマ 胃がん 胃酸逆流 逆流性食道炎

先日、家用にガスター10を薬局に買いに行きましたお家の人用なので、たぶん私は飲むことないかな。。。。っで、ご存じの通りガスター10は第一類医薬品になるので薬剤師さんがいないと買えないです私が言ったドラッグスト ... » more
テーマ お食事 逆流性食道炎 最近の体調

逆流性食道炎について胃カメラ
今日は、胃カメラ検査をしてきました最近調子が悪かったから絶対なんかある、何か見つかると不安で仕方なかったです。私が通っている病院は鼻から入れる胃カメラです前回の時は生まれて初めての胃カメラでしたが、すんなりで ... » more
テーマ 逆流性食道炎

逆流性食道炎についてナウゼリンOD
昨日の夕方から最悪な状態でしたここ数日は胃の調子が悪かったのですが、昨日は痛いというかこのままでは夜にでも胃がどうにかなって救急で行かないといけないのではないかと思うほどに。。。。夕方からゴロゴロ寝転んでお腹あたりをさすって ... » more
テーマ お薬 逆流性食道炎 最近の体調

管理人が胃食道逆流症(逆流性食道炎)と診断されました。あっちゃあ〜〜〜胃食道逆流症(逆流性食道炎)ってなに? 胸やけで悩んでいませんか? みなさん、「胸やけ」を感じたことはありませんか?食べ過ぎやストレスなど ... » more
テーマ 胃食道逆流症 逆流性食道炎 胃酸分泌抑制剤

民間療法の鬼はじめまして
私の曾祖母が「先祖は貝原益軒の遠戚」と、しかし定かではない。その「養生訓」は江戸時代の民間療法の書。このブログは私自身の経験に基づく平成の民間療法を紹介していくもの。お役に立てば幸いです。貝原隆明。 ... » more
テーマ 黄斑変性 養生訓 逆流性食道炎

逆流性食道炎について最近の体調6
もしかしたら私。。。。。。治ったかも最近ずっと快調で薬飲まずで様子見てるんですが、全然大丈夫みたいででもどうなんだろ?ここで調子に乗ると元に戻る気がして怖い夏になってもこのまま調子よくいくと治ったとみていいの ... » more
テーマ 逆流性食道炎 最近の体調  コメント(2)

紗空色日記リクライニングベッド!?
リクライニングベッド!? 昨夜はまたしても紗空の夜泣きが何度もあった+早朝のソリタ水注入で、朝娘が起きているのを尻目に寝たふりをきめてました。最近、紗空はやたらと自分の髪を引っ張る癖があり髪を引っこ抜く事も多々あるので心配していましたが、まさかこの二度寝が災難を ... » more

紗空色日記春の嵐
春の嵐 昨日の朝は紗空に手こずりましたが、今朝も懲りずに娘を二度寝させる作戦を決行。早朝、紗空が寝ている隙にソリタ水を鼻チューブから注入しようと思った途端目をパッチリ開けた娘。仕方がないので抱っこで注入したものの、やっぱりゲボリーヌ{%顔モジヒヤッ ... » more
テーマ 逆流性食道炎

紗空色日記逆流性食道炎
逆流性食道炎 今朝はゴミを出しに行っている間に紗空がゲボっていました娘は逆流性食道炎なので、予測不可能に至る所でリバースします。「○ひげドカーン」ならぬ「チョビひげゲボーン」です(最近、紗空の口元にチョビ ... » more
テーマ 逆流性食道炎

冊子版:【GKP】逆流性食道炎克服プログラム〜逆食対策の決定版!逆食の原因を根本的に改善する方法〜※慢性胃炎・急性胃炎・十二指腸潰瘍・胃潰瘍にも対応 「脂っこい食べ物を見ただけで気持ちが悪い・・ ... » more
テーマ 逆流性食道炎

日常生活で気をつけること 便秘をしないようにするタバコはやめる肥満しないようにする重い物を持ち上げない前かがみの作業はさけるお腹をしめつけない食後すぐに横にならない上体をやや高くして寝る暴飲暴食 ... » more
テーマ 逆流性食道炎

逆流性食道炎について症状
逆流性食道炎の症状胸やけ(胸がやけるような感じ)苦い水があがる胃痛ノドの痛み、違和感吐き気げっぷお腹、胃の張り肋間神経痛のような胃痛食欲不振耳鳴り咳 ... » more
テーマ 逆流性食道炎

逆流性食道炎についてはじめまして!
はじめまして! 今年のお正月から胃もたれがあり、治ったかと思えば2月の初め頃にまた胃もたれ消化不良のような症状が続き中々よくならず、勇気を出して消化器科で胃カメラで検査をしました。逆流性食道炎の内視鏡分類ロサンゼルス分類グレードMからA ... » more
テーマ 逆流性食道炎

 

最終更新日: 2016/11/20 01:34

「逆流性食道炎」のブログ関連商品

» 「逆流性食道炎」のブログレビュー をもっと探す

「逆流性食道炎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る