誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    にっぽん丸

にっぽん丸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「にっぽん丸」のブログを一覧表示!「にっぽん丸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「にっぽん丸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「にっぽん丸」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

地中海を真西に ピレウス港を出航し、5月7日は地中海をほぼ真西に向かって航行。朝7時半頃、海上に竜巻発生のニュースが。デッキには出ないようにとのアナウンスなので、船内の見晴らしの利く場所へ。でも、ザンネ〜ン!竜巻は後方彼方で消滅したんで ... » more

にっぽん丸の航路と日程 ピレウスの次の寄港地はイタリア・シシリアの州都、パレルモです。ここで、にっぽん丸の2008年ワールドクルーズの航路と日程をご紹介しておきましょう。〈日程 スケジュール〉 4/7 横浜│日本4/8 神戸│日 ... » more

ハッピートレイン にっぽん丸のシャトルバスでアテネ中心部のシンタグマ広場に来て「さあ、これからどうしよう?」と思って回りを見渡したら目に入ってきたのが、このハッピートレイン。6ユーロで市内を観光できるというので、早速乗り込みました。お ... » more

ギリシャの寄港地・アテネ アテネがギリシャの首都なのは誰もが知ってますよね。じゃあ、アテネはギリシャのどの辺にあるの?と聞かれると「・・・・・?」となる人が多いのでは。というわけで、アテノの場所を地図でご紹介。もっと内陸にありそうなイメー ... » more

午後の広場で シンタグマ広場近くでハッピートレインを待っていたら私の前でカップルがキス。指が勝手にシャッターを押してしましたね。すごくさりげなくて、いい感じだったんです。ピントがイマイチでなければ私のベストショットの中に入れられたのに ... » more

アテネの街で アテネの中心シンタグマ広場です。にっぽん丸専用のシャトルバスは、ピレウス港とこの広場前の発着所を一日数往復。ピレウス港からアテネまでは、バスで約30分の距離です。2004年のアテネオリンピックのときに、アテネとピレウ ... » more

飛鳥とドッキング ピレウス港に停泊中のにっぽん丸に乗り込むため、埠頭に着いたらなにやら忙しそうな飛鳥Uの顔見知りスタッフにまず遭遇。「アレッ!どうしてここにいるんですか?」と問われ、「イヤ、実はにっぽん丸に・・・・」ということで、乗船前に ... » more
テーマ 飛鳥U「 クルーズ にっぽん丸

にっぽん丸乗船記の始まりで〜す 海が好き、船が好き、船酔いナシの私は、クルーズも大好き。茅ヶ崎の東海岸で産声を上げ、横浜で育ったことが関係しているのか、いないのか?クルーズ歴は約10年、仕事でプライベートで長短合わせて40回くらいは乗ったでしょ ... » more

にっぽん丸「春の横浜カジュアルクルーズ」最終回 ワンナイトクルーズは慌しいです。昨夜は午前2時くらいに就寝して、今朝は7時くらいに起きました。昨夜の天気予報では、関東地方は午前の予報だったんですが、窓の外を見るとで雨は降っていないようです。ラッキ ... » more

にっぽん丸「春の横浜カジュアルクルーズ」その4 噂の「食のにっぽん丸」のフルコースディナーを堪能いたしました前菜の平目のカルパッチョスカンピーと貝柱のグリルグラニテ(シャーベット)テンダーロ ... » more

にっぽん丸「春の横浜カジュアルクルーズ」その3 横浜大桟橋を出港して間もなく、チーフパーサー主催のカクテルパーティーがドルフィンホールでありました。春をイメージしたカクテル4種類からチョイス出来ますチーフパーサーの挨拶です。「キャプテンに代わり ... » more

にっぽん丸「春の横浜カジュアルクルーズ」その2 18時より乗船手続きが開始されたので、早めの行動ですぐに手続きを済ませ早速にっぽん丸に乗り込みました。今回のキャビングレードはステートBで船体中央の345室でした。荷物を部屋に置き早速、船内探索です。とにかく今回のクルーズは時間的にかな ... » more
テーマ にっぽん丸 飛鳥・飛鳥U  コメント(9)

にっぽん丸の「春の横浜カジュアルクルーズ」 その1 春の横浜港とみなとみらいにっぽん丸の「春の横浜カジュアルクルーズ」に乗船しました。このクルーズは船会社のパンフレットには無いクルーズです。「神戸・横浜カジュアルクルーズ」が満室になったため、急きょ、船会社が企画したチャーター ... » more
テーマ にっぽん丸 飛鳥・飛鳥U  コメント(6)

橋本幸博研究室横浜港の散策
横浜港の散策 私が住んでいるマンションの雑排水管の清掃作業が終了すると、晴天に誘われて外出します。ちょうど下の娘も外出するところだったので、角の信号の所まで一緒に歩きます。「ユニー」の中にある靴の修理店で、30年前に購入したセダー・クレストのワークブーツ ... » more

花と風景と音楽の写真館にっぽん丸
にっぽん丸 にっぽん丸が9日午前10頃横浜港に接岸しました。久しぶりに横浜港に行き写真を撮ってきました。途中県庁前の植え込みに咲いていた草花を入れて撮影。接岸した、にっぽん丸、補修も大忙しのようです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 01:45

「にっぽん丸」のブログ関連商品

» 「にっぽん丸」のブログレビュー をもっと探す

「にっぽん丸」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る