誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    萌え語り

萌え語り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「萌え語り」のブログを一覧表示!「萌え語り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「萌え語り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「萌え語り」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さちねこ日記トキヤのバラ
トキヤのバラ 「トキヤのバラ」っていうか、トキヤ色(紫)のバラですw先日、軽い気持ちでRTしてたものが、とあるお菓子の発売キャンペーン対象になっていたらしく・・・その後期50名(多分)に、いつの間にか当選してたんです!!////; ... » more
テーマ 萌え語り

さちねこ日記Valentine presents for me !!
Valentine presents for me !! 友人ヒナキチちゃんへ、バレンタインにかこつけてサプライズプレゼントを送っていたら・・・昨日(バレンタイン当日)に即行、ヒナキチちゃんからもサプライズが届きました!!Σ(●△●*;)**可愛いマイメロちゃんの袋には、こ ... » more

美少女戦士セーラームーン・あつめてフィギュアfor Girls 4・セーラーサターン 今日まどマギくじの旅に出たら、久々に寄ったゲーセンで発見!!+3本アームの台に入ってたのですが、5プレイ(500円)でゲットできましたー!(><)**(↑のように)普通に置いてある形から、前にぺたんと倒して平べったく ... » more
テーマ 萌え語り

大漁&大当たり!** 【@初音ミク缶バッジくじ・Wチャンス賞品編】 先週金曜、早くも自宅に届いてました!**事務職のくせに未だにA3サイズとかB4サイズとかようわからんのですがw;、実際に広げてみたら、思ってたより小さいな〜と思いました。^^;(ちなみにA3サイズです。)ただ、ラスワ ... » more
テーマ 萌え語り

大漁&大当たり!** 【Aアニくじ・CCさくら景品編】 友人が上記くじのレポを書いていたので、こちらも合わせて参戦(?!)してみました!(^v^*;)+はい、シリーズがいきなりAから始まっておりますが、まあお気になさらず・・・w;@、Bや他のコンテンツも、順次うpして参りますので ... » more

一番くじ・カードキャプターさくら 〜ケルベロスとティーパーティー〜 ここ数日、綴れるネタが久々になくなってポケーン(○v○)としていたところへ、本日のさくらくじ開催というイベント発生!+ww毎回の如く、出遅れての参戦でしたが・・・wとりあえず3枚引いてみた結果は、H→B→H!!Σ(・0・*) ... » more

さちねこ日記今年の初買い
今年の初買い 今年の初買いは、きっと天神で!+と思っていたのですが・・・元旦の夜、役目から解放された勢いでw、近場のショッピングセンターやコンビニへお買い物に行きました!ww***まずは、先月下旬に発売してたまほあく2巻を ... » more
テーマ 萌え語り

さちねこ日記年末のサンタさん!**
年末のサンタさん!** クリスマスに、友人ヒナキチちゃんへ会心のサプライズ(?!)が決まったと喜んでいたさちほwその後は年末モードに移行や〜!+と、完全に油断しておりましたら・・・。そのヒナキチちゃんから、でっかい荷物が届いておりました!!Σ(◎w ... » more

さちねこ日記Presents for me !! 〜 Xmas 2014 〜
Presents for me !! 〜 Xmas 2014 〜 今年は自分へのご褒美として用意したもの・いただいたものなどたくさん「クリスマスプレゼント」がありましたので、こちらでご紹介♪***24日はかなり遅くまで残って仕事をしたのですが、その帰り道、早々と予約して楽しみにして ... » more
テーマ 萌え語り

魔法少女まどか☆マギカ × earth music & ecology Japan Label この情報を知った時は、「こんな有名なファッションブランドとも??!」////;と驚いた、まどマギとearth〜のコラボ。以前カピバラさんもコラボしていたので、個人的により馴染み深い印象がありました☆そもそもearth〜の「J ... » more
テーマ 萌え語り

ローソン×まどマギキャンペーン 〜2014年秋〜 大々的ではないですが、劇場版(新編)公開から1周年!ということで・・・またローソンさんが、CPやってくれちゃってますねwwちなみに、まどオンの方でも色々CPやってるみたいです。しばらく変身(ログイン)してないですが・ ... » more

一番くじ・カードキャプターさくら(追加販売分) 初販分は実物を見ることも叶わず、午前中で完売していた・・・恐ろしきさくらくじ!(●言●;)ここまで酷い有様は見たことがなかったので、再販なしならきっと、(私含め)同年代の乙女たちが暴動を起こすだろうと読んでいたのですが・・・さすがに ... » more

オニワバンダナと、あとクン様語り 今日も痛々しい記事を書き進めていこうと思います!猫目石です!いやー再放送の43話(戦士たちの大喧嘩)は眼福でした。クンツァイト様がいつもよりたくさん登場されていたので!!今回もネタバレが含まれるのでご注意下さい。(※キャ ... » more

Le reina(ルレイーナ) 〜其ハ、女王ノ名ヲ冠スルモノ〜 先月注文していたルビーのネックレス(http://item.rakuten.co.jp/kinmokusei/1012674/)が、昨日、無事に届きました!**注文時の予定では、届くのは今月下旬となっていたので・・・かなり早く届いた ... » more

思い出のあの子 〜モコナマスコット&セーラーサターンクリアファイル〜 一昨日の遠征時、博多のナムコでゲットしたモコナのマスコットー!**3つくらい種類があるんですが、一番気に入った種類のものを無事ゲットできました♪作品としては一応「ホリック」から出てるマスコットのようで、付いてたタグも ... » more

思い出のメロディー 〜CCさくら「プラチナ」オルゴール〜 ・・・と、いうわけで、先週アニメイトで取り寄せをお願いしていた、「カードキャプターさくら」のオルゴール(メロディー:「プラチナ」)を、昨日受け取って来ました!!**発売初日に行ったものの、すでに完売していて・・・もしかしたら ... » more
テーマ 萌え語り

友人からいただきました!**(by SACHUさん) うpまでに間が空いてしまい、申し訳なかったです〜。(><;)今回は、誕プレとしていただいたもの紹介・第2弾!+ブログメインに仲良くさせていただいてるSACHUさんから、とっても素敵&ご当地!なプレゼントをいただきましたー!* ... » more

友人からいただきました!**(by 茶子ちゃん) まだまだ誕生日ネタ引っ張っちゃう感じですが、今回と次回、全2回に渡って紹介させてください!(^v^*;)+今回はなんと、大学時代からの友人・茶子ちゃんからいただいた誕生日プレゼントの数々ー!**今月に入ってからだったのですが ... » more

This year's birthday 〜 27 years old 〜 【家族から・自分へ 編】 たくさんの児童・先生に祝ってもらった、終業式の一日。そんな勤務時間が終わってから、夜は母と、二人でファミレスに行きましたww「あんたいつまでも、誕生日に母親と二人でご飯とか情けないばい〜」(=△=;)「いや、ずっとそ ... » more

コードギアスR2・スザク&ユーフェミアフィギュア ゲーセンじゃゲットできなかったけど、中古ショップにてようやく・ペアでvおいでいただいてました♪wR2終了後も一番くじがあったりで、まだまだ潜在人気のあるコードギアス。私も超時間差で・ようやくR2も最後まで観れまして、 ... » more
テーマ 萌え語り

嗚呼懐かしのヒロインズ!**〜カードキャプターさくら編〜 友人茶子ちゃんより、先日紹介したセラムングッズの他に、なんとCCさくらグッズも同封してくれてました!!**ああ〜、これも懐かしい!(>∀<*)vvケロちゃん(ハート持ってる!)と、クロウカードの本(表紙)デザインのボ ... » more

嗚呼懐かしのヒロインズ!**〜セーラームーン編〜 先日、友人・茶子ちゃんから私宛に封筒が届いていて驚きましたw「あれ?私、茶子ちゃんに何か送ったっけ・・・?!まだ誕生日でもないし・・・。何かのお返し???」Σ(@v@;)何も心当たりがなかったので、余計ドキドキしながら開封し ... » more
テーマ 萌え語り

天神遠征戦利品☆(ゲーセン編) 前回遠征時の戦利品・その2。^^まずは、たくさんある色・柄の中からやっとゲットできた、ドット柄猫ちゃんのチャーム付きキーホルダーvv(左)猫ちゃんの他には、クマさん型とワンちゃん型が一緒に混じってました。^^;w ... » more
テーマ 萌え語り

天神遠征戦利品☆(100均編) 明日また遠征予定なのですが、前回の天神遠征でゲットしてました☆暑くなってきたけど、(足の裏にゴミとか付く感じが嫌なので;)家の中でも気軽に履ける靴下が欲しいな〜、100均の安物でいいしwということで、天神にあるセリアに寄って ... » more

デート・ア・ライブU/ 狂三(くるみ)ちゃんフィギュア 遠征先(天神)で見つけて、挑戦してたのですが・・・結局、2店舗目に行ったゲーセンで挑戦中のところを、優しい店員さんがアシストしてくれ、ゲットできました!(^v^*)**作品はラノベ初で、確かアニメにもなってたよな〜と ... » more
テーマ 萌え語り

初音ミク×i+(アイプラス) 発売記念限定モデル 先日ついったでゲット報告してた、ミクコラボのボールペン!+れれれPさんのついったで初めて存在を知ったのですが、マークしてなかったお店に堂々展開してあってビックリ!////;wちょ、写真映りがあれですが・・・!; ... » more

夏を先取りっ!+ 〜けいおん!唯ちゃん白ワンピフィギュア〜 アーケード版ミクを取った帰り、(前から気になっていたのもあり)調子に乗ってチャレンジしたら、なんと2プレイ(200円)で取れてしまいました!!////;こ、これはお得だった・・・!wマクロスやまどマギでもシリーズが出 ... » more
テーマ 萌え語り

想像以上に素敵なトート♪ 去年のミクくじ景品のトート。この柄が一番好み&気になってはいたんですが、結局当たらず、そのうち中古ショップでもよく見かけるようになったので、「そのうち、気が向いたら買えるさ〜w」と、なんかもうスルー状態だったんですけどw ... » more
テーマ 萌え語り

さちねこ日記マミさん&ベベグッズ☆
マミさん&ベベグッズ☆ アニメイトとローソンで、ゲットしてました!+まずは、アニメイトでの戦利品。^^↓・新編モチーフのマミさんウォールステッカー・木製ストラップ(新編マミさんSD絵)・劇場版まどマギ・メタルチャームコレクシ ... » more
テーマ 萌え語り

さちねこ日記START:DASH !! ことりちゃん
START:DASH !! ことりちゃん ゲーセンで見かけ、一目惚れ♡ゲットしようと粘ったり、(それからもずっと欲しくて)中古ショップを巡ったりしてたんですが・・・結局、以前の北九州遠征の時に見つけて、ゲットできました!**それが、こちら・・・ ... » more
テーマ 萌え語り

 

最終更新日: 2016/11/20 01:13

「萌え語り」のブログ関連商品

» 「萌え語り」のブログレビュー をもっと探す

「萌え語り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る