誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒子

黒子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒子」のブログを一覧表示!「黒子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ここはわたしの日記帳液晶タブレット。
液晶タブレット。 結局新しい液晶タブレット買ってしまった(^ω^)・・・素晴らしいです。これ。本当に、前作の不満を全て解決してくださいました。軽い!あほみたいな付属の箱がなくなた。色が綺麗、調整も簡単。マルチモニタでサイズが同じになっ ... » more
テーマ 雑記 黒子

ここはわたしの日記帳高尾可愛い
高尾可愛い 黒子のバスケ、ちんたら楽しく見てるんですが。いっぺんに読むのも勿体無いのでまだ16巻まで買ってないんですよ。なので、ならべく、ネタばれならないようにネットうろつかないようにしてたんだけど、今日はとうとううろついてしまって・・・ ... » more
テーマ 黒子

ぼや日記新説 (13/06/17)
新説 (13/06/17) ほくろとは小さな黒あざであり日焼けやニキビなど皮膚に何らかの刺激が加わって細胞がメラニンを生産し沈着するものそれがほくろです…シミが小さく限定的な個所に出来たものですね本日仕事でクレー ... » more
テーマ ぼや日記 黒子 汚れてしまった私

器楽部会部長が前回私がコサートした同じ場所でギターでのコンサートが開かれた。その際何かと裏方までして頂いたので返礼の意味も有って裏方に回ってきた。聞いてギターの調べが心に沁みて上手いなー、まるっきり私のコサートとは違う事が解る。椅子 ... » more
テーマ SD 黒子

パソコンがログアウトしました\(^O^)/ ええ・・・皆さんごきげんよう・・・早速ですがパソコンが壊れましたorz今は友達の家に来てパソコン借りて書いています;正直言ってとうとうこの日が来たか、という感じです。なんといってもWIN2000ですし。もらった時点で7〜 ... » more
テーマ 黒子  コメント(1)

年始の挨拶の事ですが・・・(−_−) 今年も残すところあと少しとなりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?クリスマスの予定とかお正月をどう過ごされるかもう決められている人達も大勢居たりするんでしょうね。まぁ残念ながらクリスマスは今年も中止ですけどね!(キリッ ... » more
テーマ 黒子  コメント(4)

東方の同人を描いてました(−U−) お久しぶりです(−U−;)俊です。過疎サイトなのをいい事に放置する期間が長いですが、別にやめるつもりではないですよ;さて、記事名にも書きましたがちょろっと東方の同人漫画を描いてました。っと言っても私はほんの少ししか描 ... » more
テーマ 黒子  コメント(4)

ああああああああああああああああああああ 何と言うことだ・・・まさかこんな事になるなんて・・・外付け用HDDが壊れたお!!今まで保存した全データが闇に葬られました・・・orz好きな作家さんの絵や友達から借りたアニメやMUGENキャラやステージや、私自身が描い ... » more

夏風邪引きました・・・(川−_−) 油断してました;夜中寝ている時にお腹を出していたらしく3日間(今日を含め)風邪を引きましたorz皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。さて、久しぶりに映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー1」を見たんですが、やはり良い映画 ... » more
テーマ 黒子  コメント(3)

リクエストの事はちゃんと覚えてるんですが・・・(−A−;) 去年の年末アタリに頂いていたリクエスト・・・気がつけばもう半年以上が過ぎていると言うこの状況・・・ほんっっっっとうに申し訳ありません!!m(__;;)mいえ、ちゃんと覚えてはいるのですが・・・なかなか落ち着いてイラストを描く ... » more
テーマ ※18禁 GIFアニメ 黒子  コメント(7)

生きてますよ(−U−;) どうも御無沙汰しております、俊です(−U−;)あまりに更新をしていなかったので「ご無事ですか?」というコメントまで頂いてしまいました;気を遣わせてしまい本当にもうしわけありません;;でもまだ覚えてくれている人がいて嬉しかった ... » more

午前の記事の続き(−U−) 遅くなりましたがまだぎりぎり4月1日の午後ですよね;遅れたのはさっきまで頭痛にうなされていて寝ていたからですよ(−A−;)それでは午前の嘘の答え合わせです!コメントを下さったnoisyさん、ひょうまくさん、お二方 ... » more
テーマ 黒子  コメント(4)

【とあるMAD】 白井黒子 only my raiglun 白井黒子はスーパーヒロイン【とあるMAD】 白井黒子 only my raiglun 【本気&通常モード】白井黒子まとめ【MAD】とある風紀の空間移動【only my railgun】 ... » more
テーマ アニメ 黒子 動画

盗っても素敵!!(・`ω´・)シャキーンッ! ※作中に登場するぐれ子とお姉さん(黒子以外のキャラ)はあらかじめきー屋んの許可を取った上で描いています。尚、この内容は実話を元に描いていますので面白くはありません!お久しぶりですm(__)m俊です。さて、まず第一 ... » more

実はもうリクエストが3枚溜まっているという事実(−A−) ちょろんと前に友人にブログでリクエストが来たことを報告したのですが「ふ〜ん、じゃあ俺もリクエスト頼むわ」っと休止した直後ぐらいに頼まれました。普段お世話になってますし、なにより友人の頼みでしたので勿論了解しました。っというのが1枚目 ... » more

最終的には「MUGEN」に・・・(−A−) Pixivの東方「例大祭7集合絵」を描いていたんですが間に合いませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァンこちょっと最近体調が優れずダウンする日が何日かありました;皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。さて ... » more

明けました!(−∀−) 皆様皆様、2010年ですよ!(−U−)明けましておめでとうございます!!昨年はありがとうございました今年もよろしく御願いいたしますm(__)mあ、「ONI零」のせいじゃないですからね ... » more
テーマ 黒子  コメント(6)

大晦日・・・だと・・・!?(−A−;) ついこの前クリスマス(中止でしたけどね)だったのにもう年越し!?(=Δ=;)早い!早すぎる!!こっちは準備不十分ですったら!!「クリスマス絵は描けなくて残念だったなぁ・・・まぁでも正月があるしその時にイベント絵を用意 ... » more
テーマ 黒子  コメント(5)

必殺!ボディーショックピザトーストアタァックッ!!(`д´) まだ夜の肌寒さの残る静寂の町に一筋の光が奔る。地平線の彼方からその圧倒的な姿を現す天空の支配者・太陽。私の眠る部屋の中には窓から陽の光が差込み1日の始まりを告げる。清々しい朝だった…はずだった。私はまだ意識がまどろむその中で、はっき ... » more
テーマ 黒子  コメント(5)

せっかくなので完成させてみた(−A−) 前記事のGIFアニメをそのまま放置しようかとも思ったんですが、色塗りだけなら大した時間は掛からないと思ったので一応完成させてみました(−U−)いつもの1枚絵に色を塗るのは1番時間が掛かる行為なのですが、今回のは基本2色でベタ塗りでや ... » more

アニメーションってば激ムズね・・・(−д−;) 暇って訳じゃないんですが、ニコ動に本当に”動く”動画をうpしたいとか思ってアニメを描こうとか思ったんですが…これ…無理っぽくない?(−A−;)正直描きたい題材とかはいくつかあるんですが、その前にそもそもどうやって描いたら良いかがわか ... » more

とある魔術の禁書目録を観たからこそ理解出来るとある科学の超電磁砲……レールガンから観た人は変態キャラ(黒子)が巻き起こす、ハラハラドキドキの変態百合活劇と思ってしまう事でしょう。ではアニメ とある科学 ... » more
テーマ 御坂 レールガン 黒子

腐女子妄想雑記眠い
やっぱ朝五時起きはきついです><手際が悪いのがいかんのだと思う。夕飯作るのに三時間くらいかかってるからね……おかずを三種類以上作らなきゃなとこが面倒なんだよね。量は少なくていいはずなのに、気付いたら大量生産です。もれなく次の日の ... » more
テーマ 黒子

ぎゃあああああああああああ(−д−;;) 昨日の深夜にpixivで自分の絵を確認していたところ突然の警告!ええええええっ!!私の絵、ウィルスにかかってるのおおおぉぉぉぉぉ!!?(´Д`;;)マジッスカ!!っと思ったんですが、もう1度ファイルを開いてみたら ... » more

以前にも書いた事があるフリーの同人格闘ゲームなんですが、いつの間にやら1部えちぃゲームになりました・・・(−A−;)キャラの改変が自由なので、キャラの性能そのままに外見のアニメーションだけ裸にされてるというけしからキャラが結構いたり ... » more
テーマ ※18禁 黒子  コメント(8)

ああ・・・また老けた・・・(−A−;) 気が付けば今日5月1日は私の誕生日(−A−)年々1年が過ぎ去るのが早く感じる私はもう歳なのでしょうか小学校の時ってもっと1日1日が長かったと思うのですが、中・高と上がるたびに早くなっていき、今じゃあスポーツカー並みのスピードで月 ... » more
テーマ 黒子  コメント(4)

女の子描くのって激ムズッ!!(−A−;) 案の定女の子の描き方を忘れました・・・(ノA−;)昔から作者は女の子が描き難いというのは以前にも書きましたが、それに加えて覚えが悪く、又忘れやすいと言うスキルを所持していまして、今回のように描き方を忘れることが多々ありますorz ... » more
テーマ 黒子  コメント(4)

気が付けば今月もう終わりそう・・・Σ(°A °;) 久々の更新です(−A−;)モウシワケアリマセン!毎度の事ながらスーパースローです・・・。世の中のスピードについてけない鈍足の持ち主、それが作者、俊です・・・。以前に未完成で紹介したうちの看板娘・黒子の背景が完成したのでうpします ... » more
テーマ 黒子  コメント(6)

っぜんっっぜん出来る気がしないんですけどぉ! 畜生!背景さえやろうとしなければとっくに完成してるのに!!。°。(ノAT)。°。おかげでやらうとしていたエイプリルフールネタが流っちゃったよぉ・・・・orz背景とかとりあえず無視してキャラだけ完成させて、エイプリルフール優先させ ... » more
テーマ 黒子  コメント(4)

★変身コスチューム♪なんでもやります!黒子どん!★^_^★ 定価:¥3,900⇒販売価格:¥2,940サササ〜ッサササ〜ッ!本当になんでもやります黒子どん!舞台の陰役者「黒子どん」の参上です♪黒子の衣装なんて、なかなか見つけられません!このチャンスをお見逃しなく♪★^ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 01:12

「黒子」のブログ関連商品

» 「黒子」のブログレビュー をもっと探す

「黒子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る