誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    激辛

激辛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「激辛」のブログを一覧表示!「激辛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「激辛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「激辛」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

中国地酒が豊富!シャレた中華料理屋でガブガブ!! 〜黒猫夜@銀座 銀座7丁目の、ちょっと高そうなお店が並ぶ裏路地のビルに、こんなにカワイイ看板が。宅急便じゃないよ。中華料理店だよ。こちらのお店、学生時代の友人(えせタイ人)から「ここのマーボーが辛いからトライしてこい ... » more

超絶ヒーハー!激辛四川料理でガブガブ!! 〜老地方@大手町・神田 辛いもの好きと飲みに行ってきました。今回チョイスしましたのは、激辛四川料理がウリなお店です!!場所は大手町・神田・小川町・竹橋のちょうど真ん中あたり。どこからでも便利がいいし、どこからでも微妙に面倒な場所でございます ... » more

ストロングカシミールでヒーハー!! 〜デリー@八丁堀 また、激辛カレーマニアの方に拉致されたでございます。二度目の新川・デリーでございます。前回、うかつに「辛くなかったっすよ」と言ってしまったがゆえ、強制的に辛いのを発注されてしまいました・・・。辛さを示す☆が1 ... » more

寒中お見舞い申し上げます 風が強ぇ〜っ。さぶっ!出初式にて。画像右側は船長の盟友(?)の海苔くん。一緒に5年勤続表彰を受けました。冷え切ったカラダを暖めるために「太龍」へ。味噌味をセレクト。翌日の配送中 ... » more
テーマ 火防隊 ラーメン 激辛

どうしても勝浦タンタンメンが食べたくて。<第二章> 〜いしい@勝浦 極寒の中、海辺で日の出なんて見てたもんで、暖かいものが食べたくなりますよねー。というワケで勝浦市内に戻り、朝7時から営業している「御食事処 いしい」で勝浦タンタンメンを味わうことに!漁師町ということと、朝市がある関係 ... » more

どうしても勝浦タンタンメンが食べたくて。<第一章> 〜ラグタイム@勝浦 先月出張中に立ち寄った福岡ラーメンショーで、気になるキーワードをメモリーしちゃってたんですよね。「勝浦タンタンメン」食べたかったんだけど、まぁ千葉だし、その気になったらいつでも行けるかな・・・とスルーしており ... » more

新春ヒーハーまつり! 〜蒙古タンメン中本@品川 三が日って、なんでこうムショーにラーメンとかカレーとかを食べたくなるんでしょう!??仕方がないので定期券をフルに活用して、品川の「品達」に行って参りました!2日から通常営業だなんてワンダホー!選ぶ店は「蒙古タ ... » more

【激辛!味噌ラーメン】とうせんや @新潟市 新潟市の【とうせんや】へ。辛味噌ラーメンが売りのお店です。とくれば今回も、こちらの辛さ最高の【極め】に、果敢に挑戦するッ!辛さは5段階から選べます。ですが、当然のように最高の辛さをシレッと頼みます。辛味噌赤ネ ... » more

泥酔後の刺激を想い出に! 〜辛麺屋 輪 2号店@中洲 中洲で長時間ダラダラ飲みをした後は、皆で辛麺屋に向かいます!しかし、日頃の行いの良さが出まくりまして、「桝元」、「輪 1号店」と、2店舗連続で行列状態・・・。諦め気分で「輪 2号店」に行ったところ、ちょうど人 ... » more

最後まで攻めます! 〜辛麺屋桝元@中洲 どんだけ飲んだのっ!?ってくらいしこたま飲んだ後に、久しぶりに桝元に登場です!!夏場は暑すぎて避けていたのと、店の前まで来ても行列で諦めたりだったので、5ヶ月ぶりになりました。やはりビール&ナンコツは外せません! ... » more

暑い夏、激辛のものがほしくなる季節においしいラーメン!炎のハバネロ辛麺激辛のハバネロを加えたホットなスパイスを存分に使ったラーメンです。激辛好きのかたにはきっとたまらない味! ... » more

頭皮から汗が出るぜ! 〜エチオピア@神保町 多感な学生時代を過ごした街・神保町。そして就職後の会社の移転先が神保町。都合14年くらいは神保町界隈で生きていたでしょうか。・・・もはやワタシと神保町は切っても切り離せないのですよ!!!で、神保町といえばカレーの街。 ... » more

からか麺! 【一風堂】新潟店にて、からか麺。辛さは最高の“超”。見た目辛くなさそうですね、とナメたことを店員さんに言ったら、『ハバネロなので辛いですよ(^-^)』と。確かにかなり辛いですが、これくらいでないと辛いの食べている気になら ... » more
テーマ ラーメン 激辛

3倍でプルプル震えるヘタレがいたお!? 〜辛麺屋桝元@中洲 この記事は、博多大将のブログと併せて読まれると、よりシンクロして楽しめるかと・・・。ヘベレケて、シメのラーメン屋を出て、さて解散かな・・・と思ったのが26時半。すると「もう1軒いっちゃわな〜い?」とキャバ嬢のようにク ... » more

激辛ヒーハー雑炊登場! 〜辛麺屋 桝元@中洲 最近、ブログを見た女子より「辛麺食べたぁ〜い☆連れてって〜」とおねだりされる事がたまにあります。ただ単にたかられているだけなんですが、チヤホヤされているんじゃないかと勘違いしている幸せなワタシがおります。ええ、なんでもないよ ... » more

完全に25倍がレギュラーになりました 〜辛麺屋 輪@中洲 最近「輪」が続いていたので、久しぶりに「桝元」の辛麺が食べたいなぁ・・・と週末0時頃に行ってみたところ大行列・・・_| ̄|○寒い中、並びたくはなかったので、結局「輪」まで歩きました(^^;慣れとは怖いものです。い ... » more

酔った後の刺激が最高! 〜辛麺屋 輪@中洲 北海道にいた時期がカブっていた先輩(深酒派)と飲みに行きまして、仕上げに中洲のスナックで芋焼酎をガブガブして参りました。遅くまで居座っていたところ、店のおねーさん(平成娘)から辛麺をねだられて、言われるがままに同行でございます。 ... » more

25倍ドンブリフト vs 50倍!! 深夜のダメ人間対決!? 〜辛麺屋 輪@中洲 ダメ人間初号機が福岡に遊びに来たので、中洲第2サティアンで飲酒クンバカして参りました。最後のシメは、いつものヒーハー辛麺。ダメ人間二号機ことワタシは、通常オーダーの辛さMAXの25倍を発注。こ ... » more
テーマ ダメ人間ツアー ラーメン 激辛  コメント(4)

新たなるヒーハー麺!! 〜ホウテン食堂@中洲 ジャイアン先輩とキャバやらスナックをハシゴして、しこたま”酒が消えるイリュージョン”でウケを取ったおかげで、もはや何も飲み食いできないグロッキー状態に。。。そんな時に優しいジャイアン先輩が拉致監禁してくれたのがこのお店。 ... » more

辛さが選べるようになったんで、激辛トライ! 〜一心軒@福岡市博多区 だいぶ涼しくなって来ましたので、ランチタイムの守備範囲が徒歩10分圏くらいまで広くなります。国道3号バイパス沿いにある一心軒ですが、中辛と激辛が+50円で選べるようになってました。というワケで、迷わずに「激辛で(゚∀ ... » more

【ぐるり瀬戸内】激辛麺でシメるべし!? 〜バラックからし屋@松山市【弾丸ツアーB】 居酒屋で景気付けをしたら、ネオン街を徘徊するのが泥酔弾丸ツアーのしきたりでござるよニンニン。延長祭りも気にしないでござる。で、またもや酒が一瞬で消える忍法を連発して、ウケがひととおり取れたところでシメラーのお店に。お ... » more
テーマ ダメ人間ツアー ラーメン 激辛  コメント(6)

ついにリミッター解除!悶絶の35倍!! 〜辛麺屋輪@中洲 会社の後輩が結婚する事になり、独身最後に中洲祭りをする企画を立ち上げ、1次会から5次会まで中洲に入り浸ってみました(^皿^;まさかのキャ●クラハシゴもあって、途中コンビニでお金をおろしながらも飲み歩き(滝汗)グッタリしな ... » more

汗ダク!25倍でヒーハー!! 〜辛麺屋 桝元@中洲 大人の修学旅行、2日目のシメラーです。大食い系激辛女子たっての要望で、辛麺屋に・・・。ここ1ヵ月すげーペースで行ってる気がする(^^;この日はまたもや25倍を発注!!やっぱこの刺激ですよ。もうどう ... » more

2日連続なので、倍率低めで! 〜辛麺屋桝元@中洲 ちょくちょく辛麺屋シリーズをアップしてるもんで、知人から飲んだ後に「今度行ってみたい!」と言われる事が増えてしまい、結果ここのところものすごいペースで来店しとりますw嫌いじゃないんですけどね(^^;この日は初の2日連チャ ... » more

暑いからまた来ちゃった。 〜辛麺屋桝元@中洲 学生時代の後輩が博多に来たので飲んでいたのですが、辛いものに対して味覚が麻痺しているヤツでして、是非辛麺のMAXにトライしたいとの申し出が・・・断わる理由も全くないので、居酒屋やらバーやらキャバやらを経由して、それなりに泥酔してから ... » more

夏だぜ!汗だくヒーハー!! 〜辛麺屋 輪@中洲 居酒屋でオトナのやさぐれトーク飲み会を実施した後は、刺激を求めて辛麺屋へ!!!ギャルも一緒だったので、お店がキレイな「輪」の方へ行って参りました。この日は「25倍・中華麺」で発注です。完全に病みつきになる辛さです ... » more

久しぶりに韓国麺で。 〜辛麺屋桝元@中洲 ヒーハー☆辛麺屋桝元っ!!たまにはいつもと逆のものを食してみました!!「5倍・韓国麺・ニンニク有」です。辛さと麺は逆にしましたが、ニンニクは外せないでしょう!!!どうも縮れ麺を食べなれているせいか ... » more

中洲のシメは非トンコツ・ヒーハー系! 〜辛麺屋桝元 ヤミツキです☆ヒーハー系!!というワケで、中洲deヘベレケNightの後は、桝元にて「15倍・縮れ麺・ニンニク有」を発注です。最近、完全に自分の中でのノーマルが”15倍”になってきております。スープも8割 ... » more

食べ比べたら、ココが好き! 〜辛麺屋 桝元@中洲 会社の女子に連れて行って欲しいとせがまれ、飲みのシメで参りました(^^;「辛麺屋 桝元」ええ、女子にチヤホヤされるだけで幸せになってしまう、単純なオッサンですから。MAXの25倍を発注して、ワイルドやろ〜とか ... » more

韓国料理でマッコリガブガブ! 〜たもん@中洲 会社の辛いもの好き同好会で、某メキシコ料理屋に行こうという企画があり、予約の電話を入れるも「席がそんなに多くないので予約は受け付けてないので、来てみて下さい!」との事。で、行ってみたらなんと「貸切」の札が_| ̄|○という ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 01:11

「激辛」のブログ関連商品

» 「激辛」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る