誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    激辛

激辛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「激辛」のブログを一覧表示!「激辛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「激辛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「激辛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

とんがらしみそ 激辛なんですよ。まじ辛いですよ。豆腐にもあうし、これから楽しみ。 ... » more

インドカレー「サムラート」店員さん・・日本語上手! 今日のランチはサムラート南青山店清潔できれいな店内&インド人!?の店員さんも礼儀正しくきびきび動いてて、丁寧にお勧めのカレーを説明してくれて(日本語上手です!)・・・気持ち良いお店でした。カレー2品とナン+ド ... » more
テーマ サムラート インドカレー 激辛

【勝浦】超激辛ヒーハー!インフェルノ!!! 〜ドルフィン@上総興津 休日に、勝浦までタンタン麺巡りの旅に来たところ・・・・臨時休業2軒・店がまわってなくて1時間以上放置&のびまくったラーメン・超早じまいでNGという具合で4軒に振り回されてしまったため、上総興津まで足を伸ばしてみました ... » more

【メキシコ料理と激辛!】アルコイリス@新潟市 新潟市の【ARCO IRIS】(アルコイリス)でメキシコ料理とテキーラを堪能しました。※この後の本文の前にお願いブログランキングに参加しています。ご覧の前にポチッとしていただけると嬉しいです。更新の励みになります(^. ... » more
テーマ 激辛 グルメ

ナニコノ激辛ラーメンサラダ!! 〜パヤオ@浅草橋 浅草橋で飲酒だぜ!うぇ〜いヽ(・ω・)ノ激安系の立ち飲みからスタートしようかと思いましたが、何故か途中で発見したタイ料理屋に心奪われてしまい、速攻でピットイン!!シンハビールで乾杯でございます(^0^)/□さ ... » more

【期間限定WEEK!コラボ激辛ラーメン】 真登@長岡市 長岡市のラーメン店【麺や 真登】で、夏季限定の激辛ラーメンを!・冷やしメキシカンタウン情報誌【WEEK!】ラーメン特集とのコラボレーションで、夏季限定(〜8/14)の冷しの辛いラーメン。見るからに辛そう…!トマト ... » more
テーマ ラーメン 激辛

まだまだ甘い!すすってもムセない「ちょい辛」! 〜昭和@茅場町 '16-6 残業仲間で、仕事後にシラフでラーメンでも・・・といつもの昭和に。動向した先輩女子から「辛いの食べたいー!!」と言われたので、辛味噌のこのお店を選んだ次第。辛いのがそう得意でもなさそうな後輩も拉致ってみました。 ... » more

4番激辛で血圧MAX!? 〜昭和@茅場町 '16-3 健康診断前夜です。直前一週間だけ禁酒したり、ヘルシーに過ごす人っていると思うんですが、そんなんじゃ意味ありませんからね!!漢を見せようぜ(゚∀゚)!!!血圧をMAX状態に持って行くためにいつもの昭和ラーメンで ... » more

【東京ラボフェア!A 酸辣湯麺】 三宝亭@新潟 【三宝亭】の新潟三宝亭・東京ラボフェアのラーメンは全とろ麻婆麺だけじゃない!※この後の本文の前にお願いブログランキングに参加しています。ご覧の前にポチッとしていただけると嬉しいです。更新の励みになります(^. ... » more

【東京ラボフェア!全とろ麻婆麺】 三宝亭@新潟 東京に開店した新潟三宝亭・東京ラボのラーメンが、新潟県内の【三宝亭】でも期間限定で食べられます!原材料からブラッシュアップし、国産小麦100%の麺に合うように細部を見直したとか。辛さは3段階から選べます。ランチタイムは小 ... » more
テーマ ラーメン 激辛

【激辛女子会でヒーハー!】日比谷園@青山(東京都) 足を延ばして東京へ。青山の中華料理の名店【日比谷園】で激辛女子会にお招きいただきました。これは辣子鶏(ラーツーチィ:激辛の鶏唐揚げ)。唐辛子山盛りです。※この後の本文の前にお願いブログランキングに参加しています。ご覧 ... » more
テーマ 激辛

【50倍カレーに挑戦!】ナカタ@長岡市 ご当地グルメの“洋風カツ丼”で知られる長岡の洋食の店【ナカタ】は、カレーライスのお店でもあります。こちらの最強の辛さ、50倍に挑戦するッ!※この後の本文の前にお願いブログランキングに参加しています。ご覧の前にポチッとして ... » more
テーマ 激辛

【激辛】5弱と5強の間は越えてはいけない一線だった! 〜昭和@茅場町 '15-10 基本的に辛いものは好きなワケですよ。でも、世の中越えてはいけない一線があるんですね。場所は昭和ラーメン。軽く飲んだ後のシメでございました。最近辛味噌ブームが訪れていまして〜・・・みたいな話をし ... » more

辛味噌4番は辛みと旨味のギリギリかな!! 〜昭和@茅場町 '15-9 というワケで、一次会の飲み会から徒歩20歩で「昭和」に到着でございます。みんなが昭和を発注しているからってのもありましたが、寒くなり初めてから辛味噌ブームが訪れておりまして、今回は「4番激辛」を発注。ズン ... » more

辛味噌3番はスーパー優しいテイスト! 〜昭和@茅場町 '15-8 仕事後にチョイ飲みをしまして、早い時間帯にいつもの「昭和」へ。久しぶりに辛味噌が食べたくて、3番大辛を発注!!超マイルドな辛みに、海のダシがじんわりうんま〜い!!スープ自体を味わうなら3番くらいがいいのかもね ... » more

辛さ25倍ドンブリフト一気! 〜辛麺屋 輪@中洲 シメに久しぶりに辛麺屋へ!最近来てないないなぁと思ったら、転勤送別会以来でございました(^^;比較的空いていた「輪」に入り増して、まずはナンコツ発注!もちろんシメビーがセットです。ラストにキンキン ... » more

【ナポリピッツァで激辛!】 ヴィットーリア@新潟市 新潟市のナポリピッツァの店【ヴィットーリア】へ。ピッツァには激辛も。辛い料理好きな私としては食べないわけにはいかないでしょう!※この後の本文の前にお願いブログランキングに参加しています。ご覧の前にポチッとしていただけると ... » more
テーマ ナポリピッツァ イタリアン 激辛

【夏季限定】レッド・ホット!な冷やし麺 ようか@小千谷市 小千谷のラーメン店【ようか】の限定新メニューは、辛ウマい夏野菜の冷やし麺!※この後の本文の前にお願いブログランキングに参加しています。ご覧の前にポチッとしていただけると嬉しいです。更新の励みになります(^.・ポン ... » more
テーマ ラーメン 激辛

【激辛!豆腐チゲ】コッテジ @新潟市 新潟市の韓国料理のお店【コッテジ】へ。暑い最中だからこそ激辛を!※この後の本文の前にお願いブログランキングに参加しています。ご覧の前にポチッとしていただけると嬉しいです。更新の励みになります(^.あり ... » more
テーマ 激辛 グルメ

横浜川崎的ソウルフード辛麺で戒めを!? 〜元祖ニュータンタンメン本舗@蒲田 電車を寝過して、尋常じゃないタクシー代がかかったので、何らかの形で自分に戒めをば。辛い刺激を与える事で、二度とこのような事はしないと誓わなければなりません。というワケで、横浜川崎あたりでよく見かける「元祖ニュータンタ ... » more

【イタリアンヒーハー!】オステリア・トット@西麻布(東京都) 西麻布のイタリア料理のお店【オステリア・トット】へ。今回はイベント「激辛女子の会」からお誘いをいただきました。こちらは六本木の繁華街から路地に入ったところの地下にある、ひっそりとした佇まいの隠れ家的なイタリアンのお店。今 ... » more

D尻泣かせ(知らんゾ) 〜昭和@茅場町 '14-10 もうどーしよーもなく自分を痛めつけたくなる事があるプチMな性格です。でもリアルで痛いのはイヤなので、残業メシで「辛味噌」のハイレベルでも。━━━━━━━━━━━━@普通辛Aちょい辛B大辛C激辛D尻泣か ... » more

麻衣ブーム激辛
激辛 あちらこちらの行きつけのお店ではわたしが来ると決まってどうぞ。と世界の激辛なものを用意してくれてます(笑)有難いやら、、、笑っちゃうやら、、(笑)これ、ハバネロよりも辛いブートジョロキア、って書いてあった。確かに ... » more
テーマ 激辛

スープ激ウマな勝浦タンタン麺! 〜ラーメン松野屋@勝浦 なんだか妙にハマっている勝浦タンタン麺。前回はお気に入りのラグタイムをリピートしましたが、今回は3軒目のお店にトライです!レッツ・ヒーハー!!発注しますは、「タンタンメン(勝浦) \730」です。ラー ... » more

衝動的に勝浦へGo!そしてトンガリ岬経由で帰宅! 〜ラグタイム@勝浦 むしょーに勝浦タンタン麺が食べたくなったとです。そう思った30分後にはアクアラインを渡り始めておりました!!!勝浦タンタン麺のお店はいろいろあるので、初めてのお店とも思ったのですが、前回たいへんお気に入りになってしま ... » more

【辛ぇら〜めんに挑戦!】ちゃーしゅうや武蔵@長岡市 長岡の【ちゃーしゅうや武蔵】リバーサイド千秋店にある激辛ラーメンは、ハバネロ入り!「あまりおすすめできませんが、どうしても食べたい方は―」そんなツンデレなこと辛いっていうのなら、辛いもの好きとしては食べないわけにはいかないで ... » more
テーマ ラーメン 激辛

ココット&ステーキランチ  日本橋紅花モンタルチーノのココットカレー&ステーキランチ。とてもおいしかったです。http://www.benihana.jp/nihonbashi/spicy.html ... » more
テーマ 紅花 ココットカレー 激辛

【特製坦々麺】あかごま@長岡市 長岡のダイニングパブ【あかごま】で、坦々麺。坦々、連続です(^^)辛さは?と聞かれたので、『思いっきり』 と。なかなか赤くなりました。大ぶりのチンゲン菜が目を惹く、中華風。縮れ太麺。たっぷりで食べ応えあり。 ... » more

タイのカップ麺食べ比べ! 〜アライドコーポレーション「タイの台所」 日清カップヌードルのトムヤムクン、かなり売れているらしいですね〜!!確かに美味いと思います!!買いだめしちゃいましたしね(^^;でも、日清のが発売する前から個人的にかなりお気に入りだったのが、アライドコーポレ ... » more

【激辛!坦々麺 】紅虎餃子房 @長岡市  中華料理の 【紅虎餃子房】長岡店へ。辛いメニューがハンパないッ!!超辣坦々麺。唐辛子の量がすごいししとうと花椒(四川山椒)の粉もたっぷりで、麺とスープが見えない。否が応でも辛さへの期待が高ま ... » more
テーマ ラーメン 激辛

 

最終更新日: 2016/11/20 01:11

「激辛」のブログ関連商品

» 「激辛」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る