誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    原監督

原監督

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「原監督」のブログを一覧表示!「原監督」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「原監督」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「原監督」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

[文春]「原一億円事件恐喝暴力団員のシノギは『野球賭博』だった!」今週も、週刊文春が巨人・原監督の「一億円事件」を追及している。2006年に原監督を恐喝し、1億円を奪った元暴力団員「H」と「K」のうち、「H」がインターネットで行う「 ... » more
テーマ 原監督 社会

yorozu巨人 原監督一億円支払い
巨人 原監督一億円支払い 巨人の原監督が女性問題で一億円支払ったそうです。反社会勢力ではない方に一億円です。どんな反社会勢力ではない人が受け取ったのでしょうか? ... » more
テーマ 一億円 イラスト 原監督

かわいそーだけど・・・これも運命。長いようで短い野球人生・・・プロとして日ハムに入ってFAを勝ち取り実力で意中のチームに行くのが男。でも・・・日ハムの強行指名は!?◆東海大・菅野智之投手プロ野球のドラフト会議が27日 ... » more

本当に凄いと思う時 今年の原監督は、凄かったです。WBC(ワールドベースボールクラシック)で、見事にも、日本を優勝に導き、さらに、読売ジャイヤンツの監督ではリーグ優勝を、果たしました。でも、もし原監督が、セリーグ最下位のチームの監督をや ... » more

巨人歴代6人目!原監督400勝到達 スポーツニッポン(05月01日06時00分)勝利のハイタッチが終わり、ナインが入り交じったベンチ前。人垣をかき分けてきたプロ初セーブの越智から手渡された通算400勝目の記念球。原監督は照れ笑いを返 ... » more

総務部給与課明らかに采配ミス
原巨人、怒ロー!9回2死から同点…初勝利お預けスポーツ報知 - 2009/4/6 8:00 ◆巨人1−1広島=延長12回引き分け=(5日・東京ドーム)原巨人はあと1つのアウトが取れず、延長12回引き分けに終わった。1点リードの9回、 ... » more

【WBC2連覇達成〜3つの感動】2月15日、宮崎合宿が召集されてから、とうとう今日の決勝戦で全日程が終了しました。あの寒かった2/21のサンマリンスタジアム。最初の実戦となったジャイアンツとの練習試合から、順調に強くなり続け、原監督が言 ... » more
テーマ WBC 原監督 王貞治

WBC 原監督とイチローの共闘が実現すれば万全 WBC 原監督とイチローの共闘が実現すれば万全ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2連覇へ、原ジャパンが船出する。コーチ陣がきょう正式発表され、原監督は選手選考を皮切りに本格的に動き出す。巨人監督として、3年の複数年契約 ... » more

渡辺会長「おれには理解できん」…辛口、原采配に疑問 渡辺会長「おれには理解できん」…辛口、原采配に疑問越智、李の起用法3年契約を勝ち取った原監督だが、渡辺球団会長はまだまだ辛口だ。11日の夜、渡辺会長は「原君は、最近の監督の中では名監督。来年は名監督になるだろう」と一応は ... » more

日本シリーズ第5戦。巨人逆転勝利!!で全然OKなんだけど、巨人の下位打線を見てみると、脇谷、坂本、鶴岡、鈴木, 木村と続くんだよね・・・。この打線ってなんとなく微妙。たぶん高校生だってビビらないと思うよw西武の岸も涌井も下位になった ... » more

数日前に、来年のWBCの監督が発表されたよね。それは巨人の原監督。いやー、俺の危惧していたことが起きてしまった理由↓1.原には経験が少ない。2.あんな巨大戦力なら、俺や小学生が指揮しても勝て ... » more

今日は早く帰れたので、録画していた土曜ドラマで劇団ひとり主演の棟方志功物語を観ました。かなりデフォルメされたストーリーでしたが非常に感動の物語で、観て良かったなという感じです。そして、WBC監督問題は、巨人の原監督になるとのこと、頑張っ ... » more

WBC日本代表監督に巨人・原監督の名前が挙がらないのはなぜか【巨人が絶対に優勝できない100の理由】 WBC日本代表監督に巨人・原監督の名前が挙がらないのはなぜか監督5年で優勝2回、日本一1回とそれなりの実績を残しているが ●完全に蚊帳の外 本人も落ち込んでいるかもしれない。 いよいよ混迷の様相を呈してい ... » more

G・クルーン大誤算…原監督「ボクの責任」 - サンケイスポーツ G・クルーン大誤算…原監督「ボクの責任」 - サンケイスポーツ 虎のシッポが、また離れていく。原監督の必死の指揮が裏目に出た。延長十回、守護神クルーンを投入したが大乱調。2者連続で四球を与えると、指揮官はベンチを出て降板を告げた ... » more

涙のバースデイ・パーティー/巨人・原監督に捧げます    「タイガース、大暑の日に大勝、「あんたが大将」/対ジャイアンツ戦」について巨人・原監督の誕生日にタイガース・マジック点灯二岡さんと朝まで飲んでください!内海さんも連れて行って朝まで説教はどうですか?080 ... » more

思い出は美しすぎて原巨人に思う
原巨人に思う ジャイアンツの監督に原辰徳氏が復帰した。来期は3年ぶりの采配を揮うことになるわけだが、視聴率がどうの、人気がどうの等周りの雑念にとらわれることなく長期的な選手の育成に努めてもらいたいと思う。まずは先発投手陣の整備、いままで巨人は核 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 01:09

「原監督」のブログ関連商品

» 「原監督」のブログレビュー をもっと探す

「原監督」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る