誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フルマラソン

フルマラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フルマラソン」のブログを一覧表示!「フルマラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フルマラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フルマラソン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

なんじゃぁ〜この寒さは!もうなにがなにや分かりませぇ〜ん!日比谷を過ぎたあたりから寒い寒い、だれかたすけてくれ〜結局品川を折り返してしばらくして、も〜だめ寒さで震えて体が動きません!以後一時間 ... » more
テーマ 東京マラソン2010 火災予防週間 フルマラソン  コメント(12)

今日、東京マラソン2010を走ってきた。冷たい雨のの中、目標タイムには及ばなかったものの、何とか3時間25分5秒で完走できた。詳細は、別途報告する予定であるので、しばしご猶予ください。<追記>完走記はこちらを ... » more
テーマ ランニング 大会参加記 フルマラソン  コメント(2)

東京マラソンはまだ先のことだと思っていたが、あっというまに前日になってしまった。さて、今日の前日練習は本来ならば、@runnerマラソンクラブの前日練習に行くつもりだったのだが、練習会が中止となったこともあり、一人で10時半頃から、 ... » more

26日(金)、仕事が終わってから、東京ビックサイトに向かい、東京マラソンのランナー受付を済ませるとともに東京マラソンEXPOの会場を覗いてきた。まず、受付会場の状況は写真(↓)のような感じ。この時間(7時前)ではあまり混んでいなかっ ... » more

毎度の事ながら・・・風邪で! 東京マラソン2010まであとそう、後2日と6時間半足らず!先日の5000mPRの時なんとなく気づいてはいたのですが、本日とうとう風邪でプチダウン!!!大変虚弱体質な分団長であります。食欲はあり ... » more
テーマ 東京マラソン2010 フルマラソン ジョギング  コメント(2)

東京マラソン2010・・・あと6日 いよいよ東京マラソン2010スタートまであと6日をきりました。天気は申し分ない天気となりそうです。後は無難にタイムを刻むかがんがん行けるとこまで行くか!保守か革新か!保守的にペース配分を考えて ... » more
テーマ 東京マラソン2010 フルマラソン ジョギング  コメント(10)

第23回 出水ツルマラソン大会・・・結果! 2月14日世の中バレンタインデェーの真っ最中、ツル渡来の地、鹿児島県出水市に行って10km走って来ました。当日は雨の予報!でしたが天候はくもり、気温5.4℃、湿度69%風弱し。まぁ〜絶 ... » more
テーマ 10km フルマラソン 出水ツルマラソン  コメント(6)

メグミの受験はここまで2戦2敗。先日は緊急の三者面談に呼び出され,滑り止めの滑り止めを受けることを強制された。確かにこれまでの成績ではとてもじゃないが第一志望校には届かない。それでも,一生懸命勉強している姿を見ると, ... » more

東京マラソン2010ナンバーカード引き換え証届く 東京マラソンのナンバーカード引き換え証が届いた!!たいそうな厚みの封書でありましたナンバーは10584これで目標は総合584位以内!!2月28日の過去5年間の平均気温は6度前後雨が降 ... » more
テーマ 東京マラソン2010 フルマラソン ジョギング  コメント(4)

1月31日(日)、千葉県館山市で行われた「第30回館山若潮マラソン」に参加してきた。このレースには過去2回(2003年、2004年)参加しており、今回は6年振りの参加である。<参加者が増え、朝は大変>過去2回のうち、20 ... » more
テーマ ランニング 大会参加記 フルマラソン  コメント(4)

<明日は館山若潮マラソン>先日のブログ(ここ)でも触れたように、明日(1月31日)は第30回館山若潮マラソンに参加する。明日のピンポイントの天気予報では、館山は曇り、気温が9時が9℃、12時が12℃と結構暖かくなるとの予報で ... » more

今週末は、5ケ月連続フルマラソンの第2戦の「館山若潮マラソン」に参加する予定である。この大会は、3回目の参加(過去2回は2003年、2004年)となる。大会の詳細は大会HP(館山市)(ここ)をご参照頂きたい。最初にフルマラソ ... » more
テーマ ランニング 大会参加記 フルマラソン

24日(日)、ランナーズステーション麹町店が主催する『春のフルマラソンチャレンジ42kmペース走』に参加してきた。このイベントは、ガイドランナー(6分/km、6分半/km、7分/km)と一緒に、東京マラソンのコースを走ろうというものである。 ... » more
テーマ ランニング 大会参加記 フルマラソン  コメント(4)

<かすみがうらマラソンエントリー>本日朝にかすみがうらマラソンのエントリーを完了。これで、12月から5ケ月連続のフルマラソン出場となる。12月:さの、1月:館山若潮、2月:東京、3月:荒川市民、4月:かすみがうら本命 ... » more

防府マラソン・・・ビッグヘアー(Dr.福田六花氏)との遭遇! アップも終わりいよいよスタートの12時02分が刻々と近づきます。寒さで震えながらも緊張の度合いは最高潮です12時02分スタート!!サーいよいよ42.195kmの始まりです。今回は周回コース ... » more

第40回記念防府読売マラソン大会! 今年最後のマラソン。出発前に色々ありましたが無事に完走だけはしてまいりました。出発前の大雪!かなり心配されましたが高速はノーチェーンで走行でき難なく防府へ到着。走りにきたわけではありま ... » more

寒波の襲来を受けた日本列島非常に寒い中、防府マラソンに行って参りました。当日の天気が心配されましたが天気は晴れのち曇り、気温8.5度風強し(西南西風5m)21分/5kmで押し通す覚悟でスタート ... » more

午前中までの雪も上がりお日様が出てお見えになりました。ただ今より、防府へ向けて出発です。え〜、今回は愛車のセルシオがドッグ入りの為母のアリオンでの旅行になりました、コンパクトながら新車ゆえにあ ... » more

防府読売マラソンスタートまであと36時間雪も今晩がピークで、明日日中は大丈夫のようだ。ただ、先日の転倒で痛めた両膝が?二日間の休養を取り本日雪の中走ってみた7km、わざとアップダウンのある道を走る。や ... » more

今日は、初冬の下野路を走ってきた。前々から言っていた、「さのマラソン」である。<スタートまで>佐野市は我が家から決して近いところではない。鉄道も、両毛線が30分に一本、東武線にいたっては1時間に一本の電車しかない。 ... » more
テーマ ランニング 大会参加記 フルマラソン  コメント(4)

先日に記したとおり、明日は「さのマラソン」に参加する。今シーズン初のフルマラソンであり、4ケ月連続フルマラソンの緒戦でもある。パンフレットのコース図を見ながら作戦を考えた。しかし、初めてのコースで結局よくわからないの ... » more

今週末は、栃木県佐野市で開催される「さのマラソン」に参加する予定である。幸い、天気予報は今のところ「雲時々晴」で、雨の心配はなさそうである。今シーズン最初のフルマラソンであるが、まだ走りこみが十分できていない段階であり、この「さ ... » more

新旧入れ替え! やっとの思い出レース用のニューシューズ購入!!二代目のGL-2ですJapanモデルです。何が違うかと申せば多分、Japanと刺繍が入っているだけかと思いますあ、それと若干値段が違います。 ... » more
テーマ ウエーブスペサーGL2 フルマラソン ジョギング  コメント(6)

私がランニング指導者として尊敬する鈴木彰氏(「eA式フルマラソン走力UPトレーニング」の著者&メルマガ「BestRun」の発行者)のブログで、つくばマラソンの女子上位3名の方々は、前週の横浜国際女子マラソンにも出ていて、しかもつくばマラソン ... » more
テーマ ランニング ランニング雑記帳 フルマラソン  コメント(2)

昨日、旅行記をアップしてからメールボックスをチェックした。今日もメルマガが一杯来ているなと思っていると、差出人が「東京マラソン事務局」というものが見つかった。件名は「東京マラソン追加抽選結果のお知らせ」というもの。その内容は以下のと ... » more

今度の日曜日、22日には第29回つくばマラソンが開催される。私も7月の募集時点ではあまり深く考えずに、とりあえず申し込んでいたのだが、秋のチャレンジシリーズ後に休養期間を設けたことからフルを走るには練習不足であること、およびその日に ... » more

本日、下関海響マラソン。走ってきました^^v7km過ぎ、右胸に激痛が走る!!ペースダウンを余儀なくされ、リタイアを考えるも何とか根性と応援と、後ろに続くランナーに力を貰い何とか完走。3時間は切 ... » more

明日はフルマラソン!!何故にこのようなきついことをするのだろうか毎日毎日きつい練習をしてまでも。不思議である。吐き気さえおぼえる緊張感やめてしまいたい、・・・それがスタート前の本音か?今日九州 ... » more

下関海響マラソンまで後4日! 大任町のレースロード歩道にちょこんといました下関海響マラソンまで、残すところあと4日。当日は、現在のところ曇り時々晴れ気温16度ー24度とのことここ2〜3日の換気は遠ざかり若干汗ばむくらいの天気に ... » more

東京マラソンの応募者数が発表になった。フルマラソンは272,134名の応募があったそうな!前回より5万人増です喜ばしい事ではある?しかし、抽選の結果が出るころには泉州などは定員で締め切っていんだろうな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 16:54

「フルマラソン」のブログ関連商品

» 「フルマラソン」のブログレビュー をもっと探す

「フルマラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る