誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フルマラソン

フルマラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フルマラソン」のブログを一覧表示!「フルマラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フルマラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フルマラソン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

第10回東京マラソンに参加して 2月28日第10回東京マラソンを走ってきた。第2回に出場、その後、毎年応募してきたが落選、今回8年ぶりに当選した。それも第10回の記念大会に当選、出場者は37,000名、今回の競争率は11.3倍との事、落選してしまった30万 ... » more
テーマ おつまみ〜ず☆ マラソン完走記 フルマラソン

板橋シティマラソンに参加して 22日、今年もマイケルの練習ホームコース(荒川河川敷)で開催されている「板橋シティマラソン」に参加した。天気は快晴、風は爽やかな微風、絶好のマラソン日和である。この時期は気候が不安定で春の嵐がこの大会に良くぶち当たっていた。 ... » more
テーマ おつまみ〜ず☆ マラソン完走記 フルマラソン

マラソン準備#2:GPS ウォッチを購入 これまで使っていたNIKE+だと大まかな距離がわかったのですが、iOS8になってからNike+ ipodがサポートされず使えなくなりました…。フルマラソンは今回の1回しか走らないと思いますが、ランニングは続けると思うし…、どうせならとい ... » more

何となくフルマラソンに挑戦してみる事に。これまでハーフも走った事も無く、10kmぐらいランニング(ジョギング?)している程度なのですが…。申し込んだ時には「まぁ、半分ぐらい走れたらいいかー」ぐらいにしか思っていなかったのですけれども ... » more

昨日(2月24日)、冬空の晴天に恵まれた中で、東京マラソン2013に参加してきた。時折冷たい北風が吹き、少し走りにくい場面もあるにはあったが、全体として見れば比較的良いコンディションに恵まれたと言えると思う。沿道からの応援は ... » more
テーマ ランニング 大会参加記 フルマラソン

東京マラソンはまだ先のことだと思っていたが、あっというまに前日になってしまった。さて、今日はクラブの練習会がある日だが、さすがに明日のことを考えれば、動きづくり(ドリル)のためだけに行くのもどうかと思い、一人で9時半頃から、最後の調 ... » more

昨日は、オフィスを6時半に抜け出して向かったところはここ(写真↓)東京ビッグサイトである。目的は、東京マラソンの受付である。ゆりかもめの国際展示場前駅から歩き、ビッグサイトに入り、エスカレータを降りていくと、入り口が見えてき ... » more

昨年の11月から左くるぶしが痛いのだ!11月の第1日曜に土山フルマラソンに参加!第3日曜にダイヤモンドトレイルに参加!第4日曜に大阪マラソンに参加!この無理が良くなかったのかな〜?その後もハーフマラソンや ... » more
テーマ 六甲縦走 フルマラソン ハーフマラソン

朝5時起きで木津川フルマラソンに参加して来ましたよ〜!結果は、3時間55分48秒で、475位!なんとかサブ4できました!昨夜、寝る前にベッドで月刊誌ランナーズを見てたら、「ちょいドキペース走」について載っていた ... » more
テーマ サブ4 ちょいドキペース走 フルマラソン

フルマラソンがついに、明日にある〜!何か、明日は寒そう!どんな格好で参加しようかな〜もう準備は終わったけど、どうしよう?例年通りの準備しかしてへんしな〜スパッツいるかな〜使わんかったら荷物になるしな ... » more

今日の帰宅途中にリカマンで燃料を買ったのだ!明日はノンアルで明後日に、備えんとね〜木津川フルマラソンですよ〜!制限時間のないマラソンですよ〜木津川沿いをランします。ガンバンベ!END ... » more
テーマ ノンアル フルマラソン リカマン

昨日、第33回館山若潮マラソンに参加してきた。晴天に恵まれ、気温もスタート時点で7度あり、日陰では少し寒く感じることもあるが、日向ではポッカポカかつ心配された風も大したことはなく(2〜3m/秒)、まさに絶好のコンディションに恵まれた ... » more
テーマ ランニング 大会参加記 フルマラソン

大阪ハーフマラソンの日ですよ〜!目覚めは、快調かな〜!おなかの便が、ちょっと?結果は、1時間46分25秒登録の部/男子で、576位年々、タイムが悪くなっているよ〜昨年は、1時間44分18秒一昨 ... » more
テーマ 練習不足 フルマラソン ハーフマラソン

25日(金)に帰宅したところ、東京マラソン2013の参加案内書が届いていた。東京マラソンの開催日は2月23日だから、あと4週間ということである。当選が決まったときのブログ(→こちら)では「来年2月24日を目指して、気合を入れ ... » more

昨年の3月にあった六甲縦走が今年もありますよ!昨年は市ヶ原でリタイヤしたので、今年はリベンジ!完走を目指して、前泊のホテルも個人で予約し、マイペースで前夜を過ごそう!ホテルの予約は、昨日完了していますよ! ... » more
テーマ 六甲縦走 フルマラソン ハーフマラソン

usagi no SORAマラソン大会
マラソン大会 ランニングは続いてますね♪目的はフットサルをしっかりやりたいがための体力作りですが、ある程度目標が欲しくなり、フルマラソンのエントリーをしてしまいました。人生初のフルマラソン、42.195km。。無謀でしたかね??これで ... » more

つるマラソン・・・ 10月21日(日)鹿児島出水のつるマラソンに行ってきた。昨年はハーフあたりから足が痙攣して大変な目にあったので、今回リベンジのつもりだったのに…また攣った!!!今年は昨年に ... » more
テーマ 出水つるマラソン ランニング フルマラソン  コメント(27)

北海道マラソン無事完走! ↑宜しければ1日1回クリックをしてくれるとうれしいです1クリックにつき1秒早く走れるようになるかも〜本日8月26日(日)9時00分より行われた、 ... » more

千歳JAL国際マラソンを走ってきました! ↑宜しければ1日1回クリックをしてくれるとうれしいです1クリックにつき1秒早く走れるようになるかも〜今日は予定通り、千歳JAL国際マラソンフルマ ... » more

津山加茂郷フルマラソン 昨年に続き二度目のフルマラソンに挑戦した娘の応援に行ってきました。出発には間に合わなかったので山陽新聞の号外から出発の時の写真を拝借中心街の桜は散り始めているけれど市内から20km余り北にある加茂郷川 ... » more

かすみがうらマラソンに参加してきました! ↑宜しければ1日1回クリックをしてくれるとうれしいです1クリックにつき1秒早く走れるようになるかも〜今日は予定通り、かすみがうらマラソンに参加してきました{%び ... » more

サイパンマラソン無事、完走! ↑宜しければ1日1回クリックをしてくれるとうれしいです1クリックにつき1秒早く走れるようになるかも〜サイパンマラソン、何とか無事に完走することができまし ... » more

今日のおきなわマラソンの結果は・・・? ↑宜しければ1日1回クリックをしてくれるとうれしいです1クリックにつき1秒早く走れるようになるかも〜今日は記念すべきおきなわマラソン第20回大会の日です ... » more

もう2週間前(11月27日)のことになるが、晩秋の筑波学園研究都市を駆け抜ける「第31回つくばマラソン」に参加してきた。忙しさのあまり、大変遅くなってしまったが、ようやく完走記を書き上げることができたので投稿する。直前まで絶不調 ... » more
テーマ ランニング 大会参加記 フルマラソン

↑宜しければ1日1回クリックをしてくれるとうれしいです1クリックにつき1秒早く走れるようになるかも〜1年間楽しみにしていたNAHAマラソン、無事に完走をして ... » more

今日、第31回つくばマラソン大会に参加してきた。 天候は晴れ、無風、気温は17度まであがったようだが、それほど暑さを感じなかった。 結果は、不調(=練習不足)のなか、できる範囲で頑張るという方針で、スピードを少し押さえ目にし ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?休養ですよー
昨日のフルマラソンのダメージは、今朝にも、それほど残っていません。やはり、ほとんど無理してないということ。昨日、おニューの携帯が届きましたので、設定を始め、今日も続いてやりまし ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?フルマラソン
今日は、久々のフルマラソンですよー昨夜は、ノンアルコールデーにして、今朝は、体調がGood!しかし、練習不足で加齢ときてるからね〜まあ、無理せず5kmラップを30分でジョグ ... » more
テーマ 練習不足 フルマラソン ノンアルコールデー

ウォーキング大会に参加だー 第1回田上学区ウォーキング大会に参加しました。今朝、9時半受付で、10時スタートです。28年近く住んでいる田上ですが、コースマップにあるような神社や寺などあることすら知りません ... » more
テーマ 収穫 ウォーキング大会 フルマラソン

趣味多い人-Finishはどこ?あせらない!
4日後はフルマラソンもう、練習不足はわかりきったこと今から、あせってジョグっても意味な〜〜〜しよね!ゆっくり、体を癒やしましょう〜〜〜明日は第1回田上学区ウォーキン ... » more
テーマ ウォーキング大会 練習不足 フルマラソン

 

最終更新日: 2017/07/30 17:18

「フルマラソン」のブログ関連商品

» 「フルマラソン」のブログレビュー をもっと探す

「フルマラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る