誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フルマラソン

フルマラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フルマラソン」のブログを一覧表示!「フルマラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フルマラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フルマラソン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第2回さいたま国際マラソンに参加 第2回さいたま国際マラソンに参加した。久し振りのフルマラソン(制限時間は6時間)であるが、今回は全く最後まで走れるか自信がなかった。理由は一つ、走り込み不足である。家人の怪我や体調不良、自分の脚の手術(下肢静脈瘤)等で5 ... » more
テーマ おつまみ〜ず☆ マラソン完走記 フルマラソン

2016板橋CITYマラソンに参加して 20日、毎年恒例の「板橋シティマラソン」に参加した。一週間前の天気予報では雨であったが、見事外れて晴天となった。(笑)こんな外れは嬉しい!マイケルは運がいいな〜(^^♪この大会は以前は「荒川市民マラソン」と呼ばれていたが ... » more
テーマ おつまみ〜ず☆ マラソン完走記 フルマラソン

第10回東京マラソンに参加して 2月28日第10回東京マラソンを走ってきた。第2回に出場、その後、毎年応募してきたが落選、今回8年ぶりに当選した。それも第10回の記念大会に当選、出場者は37,000名、今回の競争率は11.3倍との事、落選してしまった30万 ... » more
テーマ おつまみ〜ず☆ マラソン完走記 フルマラソン

板橋シティマラソンに参加して 22日、今年もマイケルの練習ホームコース(荒川河川敷)で開催されている「板橋シティマラソン」に参加した。天気は快晴、風は爽やかな微風、絶好のマラソン日和である。この時期は気候が不安定で春の嵐がこの大会に良くぶち当たっていた。 ... » more
テーマ おつまみ〜ず☆ マラソン完走記 フルマラソン

マラソン準備#2:GPS ウォッチを購入 これまで使っていたNIKE+だと大まかな距離がわかったのですが、iOS8になってからNike+ ipodがサポートされず使えなくなりました…。フルマラソンは今回の1回しか走らないと思いますが、ランニングは続けると思うし…、どうせならとい ... » more

何となくフルマラソンに挑戦してみる事に。これまでハーフも走った事も無く、10kmぐらいランニング(ジョギング?)している程度なのですが…。申し込んだ時には「まぁ、半分ぐらい走れたらいいかー」ぐらいにしか思っていなかったのですけれども ... » more

11月3日に行われる第1回熊本リレーマラソンにエントリーする予定でしたが,かみさんからストップがかかりました。次女の授業参観があるそうです ... » more

11月3日に熊本で行われる大会に,職場の後輩たちと出る計画してますまあ,僕はせいぜい長くて2周=4キロくらいしか走らないと思いますが ... » more
テーマ フルマラソン

ジョギングもビアンキ号もやり方忘れない程度にやっています11月には48歳,気力体力落ちないようにぼちぼち「でけたしこ」でやっていきます今欲しいものジョギングシューズ同じくソックスランニングパンツとれも今の私には高価す ... » more

ずーーーーーーとサボっていてけど,いい加減怠けるのにも逆に疲れてきたのでマコトの部活の引率の合間に1周550メートルのコースを2周歩いた後10周走りました4月の内部 ... » more

天草下島1周のときは2回も購入したフォトクリエイト社の写真今回もスタートゴール地点で撮影していたみたいゴール時は気付いていたので最高の笑顔を振りまいたスタート時結構 ... » more
テーマ フルマラソン

3月17日(日)日本一の桜の里健康マラソン市房ダム1周13.4キロコースに出場してきました週間天気予報では雨が降りそうな感じでしたが朝から晴れ先にファミリーコースにエントリーした同僚が今日は暑過ぎ ... » more

前期試験不合格ほとんど受かる見込みのない後期試験(面接試験)を明日に控えたメグミ朝から模擬面接を学校で受けてその後やることがないというので運動公園での練習に付き合わせる ... » more

献血をやると血液検査をやってくれるが平日限定で通常の検査項目プラスアルファでプラス検査ってのを試行的にやってくれるようになったでいつも尿酸値が高いこれは了承して ... » more

下手の横好きという言葉があるがすっかり走るのが好きになっちゃったので運動公園まで車を走らせる途中地元ラジオを聴いていたらPM2.5の数値が50とか70を超えているところがあるから気をつけて!!って ... » more
テーマ フルマラソン

PM2.5,黄砂,花粉飛びまくっているみたいですよねえ昔だったら霞んでいるとああ春が来たなあで良かったんだけどこの3つのうちPMは自覚症状ないしスギ花粉 ... » more
テーマ フルマラソン

色んなこと・・・チャリ,ラン,生き方・・・を教えてくれる(と言うか勝手にこっちが学んでいる)やましーんさんは同じ2時間走るのでも29キロも走れるらしいこちとら始めたばかりとは言え12キ ... » more

日曜日も官舎周辺を走るかなり走るのが楽になってきたこれまで1時間走をやってきたが1秒でも1分でも時間延ばそうと1時間20分走る月曜日は昼夜勤基本的に昼夜勤の日は完全 ... » more
テーマ フルマラソン

木曜日当直明けで正午までの勤務昼飯をがっつり食って官舎周辺を1時間走やはり走り始めの30分は体が重くて足が痛い昨日は午前中メグミの卒業式午後からも土砂降りだったんで完全オフ今日は運動公園の周回 ... » more
テーマ フルマラソン

昨日(2月24日)、冬空の晴天に恵まれた中で、東京マラソン2013に参加してきた。時折冷たい北風が吹き、少し走りにくい場面もあるにはあったが、全体として見れば比較的良いコンディションに恵まれたと言えると思う。沿道からの応援は ... » more
テーマ ランニング 大会参加記 フルマラソン

仕事で子ども達と走る。狭い体育館の中をグルグルグルグル1時間以上走るもちろんこれは自分の市房ダム一周健康マラソンに向けてのトレーニングも兼ねている役得って奴やねが,さすがに健康マラソンに向けて,アスファル ... » more

東京マラソンはまだ先のことだと思っていたが、あっというまに前日になってしまった。さて、今日はクラブの練習会がある日だが、さすがに明日のことを考えれば、動きづくり(ドリル)のためだけに行くのもどうかと思い、一人で9時半頃から、最後の調 ... » more

昨日は、オフィスを6時半に抜け出して向かったところはここ(写真↓)東京ビッグサイトである。目的は、東京マラソンの受付である。ゆりかもめの国際展示場前駅から歩き、ビッグサイトに入り、エスカレータを降りていくと、入り口が見えてき ... » more

3月17日(日)水上村の市房ダム1周(13.4キロ)コースにエントリーしました健康マラソンって銘打ってあるし,速くは走れないし,桜が綺麗らしいのでゆったりまったり自分のペースで楽しんできます今回の目的はまず走ることに楽しさや喜び ... » more
テーマ フルマラソン

昨年の11月から左くるぶしが痛いのだ!11月の第1日曜に土山フルマラソンに参加!第3日曜にダイヤモンドトレイルに参加!第4日曜に大阪マラソンに参加!この無理が良くなかったのかな〜?その後もハーフマラソンや ... » more
テーマ 六甲縦走 フルマラソン ハーフマラソン

朝5時起きで木津川フルマラソンに参加して来ましたよ〜!結果は、3時間55分48秒で、475位!なんとかサブ4できました!昨夜、寝る前にベッドで月刊誌ランナーズを見てたら、「ちょいドキペース走」について載っていた ... » more
テーマ サブ4 ちょいドキペース走 フルマラソン

フルマラソンがついに、明日にある〜!何か、明日は寒そう!どんな格好で参加しようかな〜もう準備は終わったけど、どうしよう?例年通りの準備しかしてへんしな〜スパッツいるかな〜使わんかったら荷物になるしな ... » more

今日の帰宅途中にリカマンで燃料を買ったのだ!明日はノンアルで明後日に、備えんとね〜木津川フルマラソンですよ〜!制限時間のないマラソンですよ〜木津川沿いをランします。ガンバンベ!END ... » more
テーマ ノンアル フルマラソン リカマン

昨日、第33回館山若潮マラソンに参加してきた。晴天に恵まれ、気温もスタート時点で7度あり、日陰では少し寒く感じることもあるが、日向ではポッカポカかつ心配された風も大したことはなく(2〜3m/秒)、まさに絶好のコンディションに恵まれた ... » more
テーマ ランニング 大会参加記 フルマラソン

大阪ハーフマラソンの日ですよ〜!目覚めは、快調かな〜!おなかの便が、ちょっと?結果は、1時間46分25秒登録の部/男子で、576位年々、タイムが悪くなっているよ〜昨年は、1時間44分18秒一昨 ... » more
テーマ 練習不足 フルマラソン ハーフマラソン

 

最終更新日: 2016/11/22 16:54

「フルマラソン」のブログ関連商品

» 「フルマラソン」のブログレビュー をもっと探す

「フルマラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る