誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSPo2

PSPo2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSPo2」のブログを一覧表示!「PSPo2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSPo2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSPo2」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Rhapsody in PhantasyStarPSPo2体験版感想
今更ですが体験版の記事感想を書こうかとレポートがあったからしょうがないのですよ…http://tra.ameba.jp/serblet/TBIntarface/10377835186/ac726e84最初に言ってしまうと ... » more

デジカメにアクセスできましぇん。ひとまず体験版をダウンロード。うん、普通に遊べるかな。PSZの段階で戦闘システムにはかなり満足いけてたし、問題はDSの操作系(十字キーしかない)だと思っていたので、これがPSPで使えるよう ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

てーくす「はい、ついに勝手にwktk広報室になりました武ログですコンバンワアルファ「あ〜あ・・・てーくす「なぜ落胆する・・・体験版も出てマスマスwktkするのがガーディアンの勤めだろ!アルファ「Po2はリトルウィング ... » more

Rhapsody in PhantasyStar体験版を少しだけ
明日明後日はレポートをやらないとやばいので更新できないかもしれません日頃の行いが悪いのが丸分かりですね!さて、体験版を友達に大会の会場に向かう途中のバスの中でやらせてもらいました一言でいうとやばいです発売日が ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarまさかの0:00配信
今日朝早くから大会なんでちょっと無茶して朝まで起きていることにしましたなぁにバスの中で眠れば眠気もとれるし酔わなくてすむしで一石二鳥です体験版がまさかのまさか0:00に配信されましたねいや、ネットが無い私にはあまり関係の無い ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarついに明日!
ついに明日体験版配信ですね!まあ私は明日は部活の大会で朝から晩までいないので実際にプレイするのは明後日からになってしまいますがもう明日配信というだけでwktkがとまりません今日は昨日いっていたとおりちょっと公式ブログを見た感想( ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar虹箱キター!
今日の公式ブログで虹箱の見た目が発表されましたねなんというか…神々しい…早く実機でみたいですねで、勝手に通常箱・赤箱・虹箱の括りを予想してみた。と言うかただの願望なんですがね通常箱…星1〜9でPSZで言う10円レ ... » more
テーマ PSPo ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar遅い…遅いよ…
遅い…遅いよ… うう…一回書いた内容がうっかり飛んたので書き直しの記事。故に文が投げやりな感じになっているかもです。ご了承ください公式サイトに体験版インフラストラクチャモードの利用権の応募の詳細が来ましたね20万って…いくら何でもはりきり過ぎで ... » more

Rhapsody in PhantasyStar福岡体験会情報まとめ
勝手に今まで某巨大掲示板に上がった情報をまとめてみた。抜けがあるかもしれませんがそこらへんはご愛嬌・九州ゲームショウで使われたデータは体験版のもの(10/24の公式ブログ参照・ラグはなかった・素股は改善されていた・処 ... » more

Rhapsody in PhantasyStarジーフ死亡のお知らせ
今日は福岡体験会があるということで某巨大掲示板に報告が沢山あがってますねで、オートガードに関しての報告なのですが…740 名前: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! ? Mail: sage 投稿日: 09/10/24(土) 13 ... » more

Rhapsody in PhantasyStarTGS動画他ktkrその2
はい、予想できるでしょうが昨日の記事の補足と言うか昨日書き損なったことを書いて行きたいと思いますクラウチ格好良すぎでしょう!(上から振ってくるシーンの目が見えてるとこ以前の記事でも書きましたがクラウチ目が見えるとカッコいいですね ... » more

Rhapsody in PhantasyStarTGS動画その他沢山ktkr
公式から沢山情報が来ましたねまずニコニコにUPされた動画ですが…おいこれ楽しみす…なんスかあの新PA、槍投げだったり斧で大回転(横)だったりダガーで大回転(縦)だったりツインセイバーで大回転(縦&横)だったり回り過ぎでしょう ... » more

Rhapsody in PhantasyStarグレネードの仕様
ずいぶんと前にグレネードの仕様変更が告知されていましたね今日はそれについてちょいと話そうかと今までのグレネードは弓なりの軌跡で着地(壁でも可)した地点で爆発、周囲の敵を巻き込むというもので軌跡の途中に敵が居ようがなんだろうとすり ... » more

更新に穴が開きましたね、申し訳ありませんええ…タイトルの通りです…これがPSPo発売後…いや体験版配布後ならば…私は歓喜していたことでしょうが…生憎配布前、しかも私の学校は学級閉鎖などで授業がつぶれた場合冬休み等、長期休みを ... » more
テーマ ゲーム 日常 PSPo2

mの日記PSPo2
ファンタシースターポータブル2http://phantasystar.sega.jp/psp2/何気に楽しみなPSPo2。11月には体験版も出ます。*PSPo1体験版→PSPo1→PSPo2体験版→PSPo2に引継ぎ可能 ... » more
テーマ PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarスペシャル体験版
公式ブログに詳細が来ましたね体験版は1キャラしか使えないと思っていたので2キャラ使えるのは複数使う私としてはうれしいところただ…前々回のブログでも書いた通り私のキャラは3人…ギムはメインなので確定として後一人どちらを連れ ... » more

Rhapsody in PhantasyStar強制送還
クラスにインフル患者が6人も出たため学級閉鎖、自宅に強制送還されましたのでPCが使えるZEヒャッホーイ!しかしその分冬休みが減らされるという罠…インフラ沢山やりたいのになまあPCが使えると言うことで公式をクラウチ、ルミアが更新さ ... » more

Rhapsody in PhantasyStar使用種族とタイプ予定
今日も酒井Pがしっかりブログを更新してくれたのでネタに困らないのは良いんですけどたまには休まないとだめですよ>酒井P今回はちょっとキャラ紹介も兼て各キャラのタイプ及びカスタマイズの妄想をしますね長期休暇中はほぼ連日INしてる予定 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 01:07

「PSPo2」のブログ関連商品

» 「PSPo2」のブログレビュー をもっと探す

「PSPo2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る