誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSPo2

PSPo2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSPo2」のブログを一覧表示!「PSPo2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSPo2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSPo2」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨日今日とずいぶん冷え込んで、布団から出てる部分がゾクゾクしますね。布団にもぐって携帯機は寒くないしいいけど、寝落ち率が通常の5倍以上に跳ね上がる危険な行為なので乱用は慎みたいところ。そしてキーボードを打つ指がうまく ... » more
テーマ 雑記 PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarテンイムソウ…?
今週の三連休に一度かえることにしたギムです。インフラはいいから、取り敢えずテーマだけでも…昨日一昨日はレポートで忙しくて更新できませんでした。来週の水曜にもレポート提出があるのでまた同じように休むかもしれません。その時は申し訳ないで ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

体験版の間にドロップ地獄に泣くはめになるなんて。先日ブルースダンジョンでぼろ負けして、wikiとか見てたら、ナックルのPAが高威力で攻略にいいらしい。それはハンターのときのみ、遺跡の奥に眠るモノCで出るらしい。と ... » more
テーマ PSPo2

一週間持たずに1日間が空きましたね。うーん、ダメな感じ。昨日は友達とブルースダンジョンの様子見に行ったり。2人でだけど…体験版のレベル制限15だと、普通に敵の攻撃が痛いね。結局2人では1回もクリアできず… ... » more
テーマ PSPo2

てーくす「はい、WktkPo2広報部やっと第5弾だぜ!アルファ「勝手にを付け忘れてますよてーくす「今日はファンタコラボアイテムについてだぜ!アルファ「あ〜そういえばそんなのがあるみたいですね〜てーくす「しかも ... » more
テーマ 独り言 PSPo2

ファンタシースターポータブル2 実はネットワークトライアルの1回目に当選してたんですが、ベヨネッタやってたので初日に一度繋いだだけで放置してました。今回携帯版ニュマ子集会があったので、ちょうどベヨにも飽きてきたところだったので参加してみました。チャットはほ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2 PSP

物欲センサー…恐ろしい子! まさか100周超えが2つになるとは思ってもみませんでした。しかもどちらも目標物が今だに出てないという…いや、一周にかかる時間は大した事ないので、廃プレイしてるわけじゃないですよ?ホントデスヨ?物欲センサーといえばPSZでW ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

てーくす「うぃっす!みんな元気にコタツでハムってるか?アルファ「ガーディアンズのほとんどが引篭もりでリトルウィングに体験入社してるみたいですよ・・・てーくす「・・・・・なんかガーディアンズ大丈夫なのかおい・・・ ... » more
テーマ PSU 独り言 PSPo2

気がつくと寝てるんだよね…昨日の夜、PSPo2のインターネットマルチやってみました。とは言っても、友達と2人でですけど。やってみた感想としては、意外とラグが少ない。1のときなんてマルチモードに切り替えただけでカク ... » more
テーマ PSPo2

土鍋様が行くPSU日記【PSPo2】多脚兵器
体験版ボスの中で最強の「レオル・バディア」討伐の模様です。どうにも攻撃の機会が少なく、ダメージを連発で食らうことが多いのでなかなか安定しないです。この時も間近で回転され、スケドを使わされてしまいました。もうちょっとうまい方法を考えな ... » more
テーマ PSPo2  コメント(2)

土鍋様が行くPSU日記【PSPo2】新髪型
今回は新しい髪形が結構登録されてますね。ちょっとアップしてみました。最後のは一体なんなんだ・・・w ... » more
テーマ PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarファミ通PSPo2情報
昨日何だかんだで久しぶりにファミ通を買ってきました。北海道では例え札幌だったとしてもファミ通は発売日にはこないのさ!(涙目舐めるように隅々読みましたがやっぱり気になるのは新ボスのドゥガ・ドゥンガ。ゴーマメスナとセットで来るってな ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

PSPo2のネットワークトライアルライセンス、あたってました。全然準備してなかったからセリフのショートカットとか登録しないと…ほんとに一言日記みたいになってますが、それも致し方なしか…ちなみにミュウもまだ厳選終わってない ... » more
テーマ PSPo2

どうにもツインロックガンの土高属性だけがでません。体験版では出番がない光は59%だし…こんなところでまで物欲センサー反応しなくてもいいじゃないですか、製品版ではすぐ使わなくなるでしょうし…こんな事言ったところで物欲センサーは誤魔化せ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

トライアル当選 2回目の抽選で当選したようだ。知り合いもほとんどこれで当選したし、やっぱ法則どおり、これで全員当選、ってことなのかな。 ... » more

てーくす「はい、早いものでもう第3弾ですアルファ「・・・・広報部とかひどす・・・てーくす「今回は射撃武器の威力についてだアルファ「ん?普通に攻撃力で威力じゃないんですか?てーくす「説明を読まない人は大体そうお ... » more
テーマ PSU 独り言 PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar今更な情報
今更ながら一通りチュートリアルを受けてみました。2の情報はずっと調べてきたし教わることはないだろうと思っていたのですが、意外な情報があってびっくり手始めに弱気なモヒカン通信講座(高額)でナノブラストに関する講義を受けたとき気付いたの ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

ツキノカケラ●PSPのセキュリティ強化!
●PSPのセキュリティ強化! ※11月14日追記有線式で「Wi-Fi Gamers」にて無線ポイントを増やされた方へ下記つねみさんのBLOG「PSU do-de-show」の記事「PSPでWi-Fi Gamersのセキュリティを強化する方法」が大変参考にな ... » more
テーマ PSPo2  コメント(2)

武ログ!wktkPo2広報部第2弾
てーくす「はい、みんなガーディアンズ寮にひきこもってPo2体験版やってっか?アルファ「ちょ・・・それ仕事放棄ですからてーくす「でもグラールのガーディアンの5人に1人はPo2をコタツでやってるんじゃね?アルファ「 ... » more
テーマ 独り言 PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarナックルの本気
結局ジーフには少し離れてもらってギムを引き継ぎました…がボッガ・ロバット強すぎだろこれ弱点50↑のグッタ・ワッヤで通常一段階→JAロバットで一発400って一体…しかしストミの方の小型エネミーをたいてい通常一段階だけで倒せると ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

PSPo2の体験版をダウンロードしてやってます。データ引継ぎはしたのですが、デザインが変わりすぎてて別人になってます(笑今回はかなりシステムが変わっててなかなか新鮮ですね。ボスが強くて結構苦戦します。今回のアップ動画は毎度おなじ ... » more
テーマ PSPo2

今日も大したことはなく PSPo2の体験版、なかなか面白いね。昼休みとか帰りの電車の中でプレイして、やっとLv10に。第一期のオンラインマルチプレイ、始まってたと思うけど連絡が何もなかったのは応募が遅かったから今回は対象になってなかったからなの ... » more
テーマ PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarPSPo2インフラ開始!
昨日13時からインフラが開始しましたね。PSUの時に現れたイチローも今回はお休みで不満はラグが多少あり味方の位置の動機がずれている程度のようなので参加できる方はぜひ参加しましょう。私は12月中旬までインフラできませんが今のうちにチャット ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

武ログ!PSP無線LANTipsサイト紹介
てーくす「とりあえず苦戦するであろう無線LANのインフラストラクチャモードについてアルファ「ほうほうてーくす「ココで調べるといいと思うよhttp://musenlan-psp.com/アルファ「まるなげたー!! ... » more
テーマ PSU PSPo2  コメント(2)

Rhapsody in PhantasyStarこれまで成果
これまで成果 明日はインターネットサービス開始だけど関係ないからネタがない!というわけで今までのドロップをまとめてみました。今までの最大の成果はこちら!グッタ・ワッヤ土60!すっごく強いです。もうありえないくらい強い。ただネメシア ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

武ログ!サンクスが終って・・・・
てーくす「無線LANやっぱ買わないとってか〜アルファ「ん?PS3のリモートなんちゃらはPS3を無線を通じて操作するってだけのよく分からない仕様みたいですよてーくす「ぶっちゃけこの機能100人いたら97人は役に立たないと思うが ... » more
テーマ PSU 独り言 PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar回りすぎた!
休みだからってちょっとハムり過ぎたギムです飯と風呂とちょっと休憩に友達と馬鹿話(2時間ほど)したくらいで物凄い勢いで回してましたこういう事は普通の学生にはなかなかできないと思うので特権的な感じでちょっとうれしいただインフラはでき ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

部活の大会が終わったことにより部活動時間が減り、ハムる時間が伸びて良い感じのギムですギムです、とは言いましたが実際にはギムはインポートせずにネメシアとジーフをインポートしました二人の職はレンジャーとフォース。ですが二人とも近接も ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

PSO関係のトライアル抽選は当たらない。という法則がPSPo2でも発動。「いやこれ全員当たってんでしょ?」っていうのしか当選したことないなぁ。ファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar体験版でも
体験版でも 昨日トライアルのプロダクトコードの当選者発表がありましたね。まぁ私には関係がないのですがねぇ(遠い目)予想はしておりました。していましたがフレの一人のドロップが暴走しております。下は彼の画面があまりにすごかったので記念撮影の図 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

 

最終更新日: 2016/11/20 01:07

「PSPo2」のブログ関連商品

» 「PSPo2」のブログレビュー をもっと探す

「PSPo2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る