誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSPo2

PSPo2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSPo2」のブログを一覧表示!「PSPo2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSPo2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSPo2」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Peace of mind少女を救った英雄
少女を救った英雄 ストミを虱潰しにSにしていったらトゥルーエンディングになりました。ついでにシズルのパトカもゲット。10章act3クリアした時テティの花(ルームグッズ)を貰ったんですが、トゥルーだと貰えるのかな?それともS ... » more
テーマ ゲーム PSPo2 PSP

Peace of mind火力の無さに泣いた夜
火力の無さに泣いた夜 ストーリークリアしました。グッドエンドでしたけど。Lv70あってもラスボス辛かったです。死にはしなかったけど殆どパートナー頼み。時間も掛かりすぎてact3はS取れずAでした。前作と違ってクリア後はチャプセ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2 PSP

Rhapsody in PhantasyStar緊急ミッション
行進頻度が落ちてきました。だってPSPo2が楽しいんだからしょうがない。今週末はずっと寮の奴らと一緒にPSPo2をやっていました。その時に四回緊急ミッションが出たのですが…おいこれうます…具体的にいいますと一体1000超 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

武ログ!勝手にWkTkPo2広報部 第8弾
てーくす「危うく第7弾とかきそうになりましたてーくすですアルファ「ヘタレのミスを直すわけでもなく横で見守ってますアルファですてーくす「そこはつっこめよ!!アルファ「いや・・・新しい武ログボケネタかなとおもいましたし・ ... » more
テーマ PSU 独り言 PSPo2

いや、忘れてたんじゃなくね…帰宅→プレイ→寝落ちのコンボが決まってたんですよ。先週は朝早い週だったせいもあるんだけどね。そんなわけであんまりプレイも進んでなかったり。昨日なんか、ミクミコセット着たいなーと ... » more
テーマ PSPo2

武ログ!勝手にWktkPo2広報部 第7弾!
てーくす「ってことでPo2の情報な!アルファ「もうこのタイトルにしなくていいんじゃないんですか?てーくす「とりあえず追加アプデまではコレで行こうぜアルファ「・・・・すなわちPSUるきはないと・・・てーくす「ソ ... » more
テーマ 独り言 PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar初S武器!
初めてのS武器はギザハザシでした。見た目は大好きなのでジーフを育てたときに使うとしましょうか。その後も運が乗ってきたのかSランクが次々とドロップ。ネメシアが使うものではバズッガ、メテオカノン、ムラスナ等がドロップ。早速使おうと思った ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

ようやくクリアしました^^LVは60、ニューマンHuでした。HuLV9です。10章で終わりなんですが、10章は3編に分かれていてそれぞれの最後にボス戦があるんですね〜2編目は、銃連射で何回死んだことか^^;ラスト ... » more
テーマ New Mario Wii PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarおいこれつよす…
昨日はストーリーを寝るまでに終わらせようとしたら5時までかかってしまったギムです。現在のメインはネメシアだけどきにしない。エンディングはミッションのクリアランクがSじゃないのも混ざっていたからかグッドエンドでした。ネタバレに ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Peace of mindあと1つ
あと1つ ミク服のパス公開されましたね。ネギは少し粘ったけどめんどくさくなって光48%で妥協しました。インフラはミクが増殖してるんだろうか?ストミはやっと9章までクリア。残るは10章のみです。ドリクラに新曲・新コス配信 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2 PSP

てーくす「はい、チョーーーーー間が開きましたてーくすですアルファ「いつものことですねてーくす「Po2でWktkしすぎて更新をさぼってましたさーせんアルファ「でも使ってる伽羅はおるてぃ様ですねてーくす「・・・な ... » more
テーマ PSU 独り言 PSPo2

Peace of mindウバクラダ・ヘッドバット
ウバクラダ・ヘッドバット Lv60になったので装備してみました。ホントにウバクラダの頭が付いてるとは。攻撃するとガオーと言う鳴き声と共に口が開いてフォトンの矛先が飛び出します。でもこれじゃヘッドバットじゃないよな。 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2 PSP

みなさんお久しぶりです。漸く1週間にわたるテストが終了し、私もPSPo2製品版をプレイするに至りました。テスト最終日が昨日だったのですが一昨日は楽しみすぎて勉強に身が入らなかったのは秘密。昨日の6時過ぎからスタートして、現在 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Peace of mind1日1章ペース
1日1章ペース 1つの章をクリアする毎に追加されたフリミとクライアントオーダー全てやってたらストーリーがさっぱり進みません。特に〜を○○体撃破しろっていうクライアントオーダーが時間掛かりすぎてやってられません。あれってパートナーが止め刺しちゃう ... » more
テーマ ゲーム PSPo2 PSP

の巻。ラスボス強かった。いやもう初見殺しofflineって感じでしたね。何回やられたことか…エンディングはグッドエンディングでした。ノーマル・グッド・トゥルーとあるみたいだけど、トゥルーの条件ってなんだろう。同じ ... » more
テーマ PSPo2

ソニチの無能っぷりには父ちゃん情けなくって涙がでてくらぁ! ニュマ子集会で製品版初インフラ。ファンタクイズやりました。恐ろしいまでの談合により全員全問正解。優勝もクソもないっての。アスレチックチャンス!!最大HP296でダメージ296…つまり即死っ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2 PSP

どうも日記をつけるっていうのがくせにならなくて困ってしまいます。PSPo2、じりじり進めてますよ〜。現在、7章act2まできました。あとどのくらいあるのかなぁ?結構ストーリーも盛り上がってきてるようだけど。オ ... » more
テーマ PSPo2

Peace of mind奇々怪界
奇々怪界 ストミの敵レベルの上限はやはりあるみたいですね。右下にある出現モンスターのLv○〜Lv○○がそれぞれ下限と上限のようです。ストミがきつかったらこの上限超えるようにフリミやインフラでレベル上げすればいいということか。これな ... » more
テーマ ゲーム PSPo2 PSP

格さんのなんでもBlogPSPo2開始
ようやく、発売日を迎えスタートしました。Foで開始しましたが、最初は魔法が弱くて打撃に頼るFoになってます^^;後半で最強の印がもらえることを祈ってがんばろうとは思いますが速攻、HuとかBRに変更しそうです。後、NewM ... » more
テーマ New Mario Wii PSPo2

Peace of mindどうした佐川!
どうした佐川! いったい何があったんだ!!メール便なのに発売日に届いたぞ!?しかも18時前に届いてるんだよな。佐川メールでここまで早かったのは多分初めてだ。少しはマシになったって事なのかな?でも油断は禁物。たまたまだって思ってお ... » more
テーマ ゲーム PSPo2 PSP

幻想「獣と人の境界」発売日ktkr
ついに12月3日ですねー。あぁ、実質的にプレイできるのが会社から帰ってきてからだからあと1日あるのがつらい…金曜日はじっくりできるように有給取りましたがね!とりあえず倉庫の整理して公式ブログ読んでおこっと。 ... » more
テーマ PSPo2

Peace of mindkonozama確定!?
PSPo2発送はされたようですが、案の定メール便。これで早くて金曜。最悪土曜にまでずれ込む可能性が…DL版買っちゃおうかな… ... » more
テーマ ゲーム PSPo2 PSP

PSPo2も発売まであと1週間切りましたねー。ダウンロードミッションも追加されたみたいだし、インフラ終了までにやってみないと。それにしても、ダブルセイバー・レプカが出ない…ブレイバーだと確率低いのかなぁ。 ... » more
テーマ Wizardry 生命の楔 PSPo2

武ログ!勝手にWktkPSPo2広報部 第6弾!
てーくす「・・・・はい・・急激にテンションの下がるコラボが25日に発表されましたてーくすです。アルファ「なんだか、昔の●ロシですに近いテンションですねてーくす「流石にこのコラボはないわっておもうわ・・・http:// ... » more
テーマ PSU 独り言 PSPo2

Peace of mindアスペクト比が…
アスペクト比が… ファンタシースターポータブル2の発売まであと1週間になりましたが、SSを撮るためにPSPをPV3に出力してプレイしてみたんですよ。そしたらなんか画面がおかしいんです。やけに横に長いような…黒枠を取り外してみたら569 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2 PSP

Rhapsody in PhantasyStarレアボス…だと…
昨日はPSZやってたら4時になってたのでさすがにブログ書かずに寝ました。収穫?聞くな!一昨日のブログで大変なことが証されましたね。なんとケーキ屋やピザ屋のようにフィールドの途中でレアボスエネミーへの転送装置が現れるとのこと。 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

昨日札幌ヨドバシカメラでも行われたPSPo2体験会に行ってきました。予定時間の12時より10分ほど早くついたのですがすでに一組目がはじめていて少し驚きました。ちなみにその時私は12人目でした。しかし12時をすぎると人がもう来る来 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarPSPo2体験会へ
今日札幌ヨドバシカメラで行われる「PSPo2体験会」に行くことにしました!もちろんPSPをもってパートナーカードをもらう予定でいます。そういう雰囲気になっていなかったらかなり悲しい子ですが札幌の会場でPSP片手にキョロキョロしてるの ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar北海道はファミ通明日
公式ブログでは補足が出ましたが北海道は発売が遅れるので発売前に補足を見るという何とも言い難い状態になっておりますが、明日どうせ出かけるのでそのついでに買おうと思います。で、補足を読んで気になった点がやっぱりいくつか。ストーリ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

土鍋様が行くPSU日記またもやハズレ
PSPo2のネットワークトライアルですが・・・昨日、ねりねぇ達と話をしている中でうちが「エミリアの壁紙ってどこで落とせるんだろう?」と質問したら、どーやら壁紙のダウンロードが完了して初めて抽選受付が完了すると知りましたwそし ... » more
テーマ PSPo2  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 01:07

「PSPo2」のブログ関連商品

» 「PSPo2」のブログレビュー をもっと探す

「PSPo2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る