誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSPo2

PSPo2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSPo2」のブログを一覧表示!「PSPo2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSPo2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSPo2」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Rhapsody in PhantasyStarドラゴン絶賛周回中
ドラゴン絶賛周回中 珍しく早めに更新、ネメシアです。今更ながら先日配信された焔帝の猛攻をハムハムしてます。ええ、狙いはバーベラスウルフが落とすスチームバーストです。wikiによるとBrでも出るようなので職上げがてらハムハム。出ません一回一回が短 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

ツキノカケラ●問題解決っ!
≪DM231C≫よーやく前の記事で問題にしていました映像の乱れが直りましたっ!(;=Д=)=3ツカレハテタ結局、付属していたキャプチャーソフト「honestechDVR2.5」を捨ててフリーのキャプチャツ ... » more
テーマ PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar炎獣の風
みなさんお久しぶりです。今回も少し長めになりそうです。ご了承ください。ダガーが欲しい!炎獣の咆哮で☆14と☆15が出る!行くしかないだろ!ということで仲間と炎獣の咆哮に行ってきました。まぁ仲間内でダガー使いは私しかいないので ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

ツキノカケラ●雪かきしんどい
ぷすぽに、っていうかあいかわらずずっとDM231Cの設定をいじって映像の乱れが何とか直らないか色々試みてるのですがーどうにも直らずググって見ても同様のトラブルもみあたらず勘的にはわたしの買ったコレがはずれだったのような気がし ... » more
テーマ PSU PSPo2

ツキノカケラ●PSPキャプチャと駅伝
●PSPキャプチャと駅伝 1月9日ごろに発売されましたぷすぽにユーザーが気になるアイテムお手軽キャプチャー「USB Grabber DM231C」をメッセサンオーさんから通販で11日に購入しましてちょい設定でドツボにはまりまして昨日まで設定 ... » more
テーマ PSUイベント PSU PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarエクス…
エクス… また更新に日が空きました。既に毎日更新は諦めかけているネメシアです。この3連休で今まで時間とか回線とかレベルとか敷居が高そうな気がしたとか、そんな理由で出来なかったことを色々とやってみました。3連休の話を軽くまとめようとしたら久々に ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarおいこれむずす…
ついにRaLv30になり次にHuを上げるか、Brを上げるか悩んでいるネメシアです。学校が休みの日はガンガン潜っております。コランダムを掘りにくるちんに行ったりサイコ掘りを手伝ったりスチームバーストを掘ろうとしたが最初がタコのルートで ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

MY LIFE HOBBYPSPo2にて
PSPo2にて 最近、俺はPSPo2に対してやる気が失せていた。それはヒュマ男でエミリアとの幸せなイベントをすべて見て満足してしまったからだ。そうなってくるともうやることなどない・・・、俺の3年後の物語は幕を下ろしていた。んがしかし ... » more
テーマ PSPo2  コメント(6)

太古周回部屋の奇跡2 お久しぶりです。日毎に更新頻度が悪くなっていってますが気にしない方向で。さて私は短い冬休みが終わりインフラ環境がなくなってしまいましたが、ラスト3日は今年の運使い果たしたんじゃないかと思うくらい運が良すぎました。太古周回部屋に入 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar太古集会部屋の奇跡
スプニが集まってきたので(計3属性)雷獣周回部屋から飛び出して太古S周回部屋へ。一つ目の部屋は至って普通だったのですが二つ目の部屋がすごかった。二周目をクリア→緊急ミッション(炎浸食)発生→とりあえずクリアして三周目に→三周目クリア ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar明けまして…
うぼぁだいぶ更新に間が空きましたがまぁ正月で忙しくて…うそつきました。普通にインフラに通ってました。正月まで…とか言わない。お年玉はもらいましたよ?ガイノさんからスプニを…まあ27でしたがスプニであることを考えると十二分じゃない ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Peace of mind念願の補助21を手に入れたぞ
念願の補助21を手に入れたぞ やっとレベルが100になりました。これでSランクのミッションにもいけるようになったんですが、その前に交換所に。交換できるスキルディスクのレベルがキャラのレベル依存らしく、キャラレベルが100だとスキルディスクのレベル上限が21に ... » more
テーマ ゲーム PSPo2 PSP

朝起きたらまずPSPの電源を入れるネメシアです。ギムは今回のレベルの上がりにくさと射撃の楽しさが相まって完全に放置されております。ジーフもryツインハンドガンでチェイン→主観フルチャージ×2とか、ショットで混戦時に2体にあたるように立ち ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Peace of mindチャレむずいねぇ
チャレむずいねぇ ニュマ子集会で前回のチャレンジの続きを。その前にバトルいくつかやったんですが、どれもこれも何が何だかわかりませんでした。フォースだからかもしれないけど、バトルはイマイチ面白くありません。称号とかどうでもいいし、基本スルーかな ... » more

Rhapsody in PhantasyStarインフラが楽しすぎる
一昨日から冬休みということで実家に帰っているのですがインフラが楽しすぎて困る。色々な人がいるおかげで色々な武器を見れるし、モチベーションも上がるってもんですよ。ただこうしていろんな人と出会ってわかったことはレンジャーとフォースが他に ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Sランクミッションで手に入る装備欲しいですwストーリークリアしてなんか称号達成報酬で装備にリンクするシールドラインでしたっけ?それもらえたんで早速つけようと思ったらSランクで×ってなってましたwこれをリンクするに ... » more
テーマ ゲーム PSPo2 PSP

最近なんかしんどい…、色々としんどい…。ということで気分転換にゲームでもやろうと、ファンタシースターポータブル2(DL版)を買いました。プレイキャラはキャスト(ロボット)でハンターにしました、武器は双手剣をメインにする予定です。白い ... » more
テーマ PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarまたお前か!
ずっとグダグダ色々回っているギムです。昨日は初!S緊急ミッションが出ました。出たのはニューデイズの炎侵食とPSOの坑道。デイズのミッションは経験値こそ微妙なもののオルゴーモンが大量沸きして、テスブラやらバジユラやらがドロップしました ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

幻想「獣と人の境界」休みだー!
当然FF13をしてるのかと思いきやPSPo2をやってるワタクシ。しかもフォースで9-1マラソンとか賽銭箱でワンピーススウィムウェアマラソンとか…貴重な休日に何してるんだろう…w相変わらず目当てのモノがでな ... » more
テーマ PSPo2

PSPo2ストーリークリア♪ どうもお久しぶりですw※この記事はネタばれ要素が含まれております?w今日はPSPo2の話です^^何だかんだでストーリークリアしました。ネタばれなのでまだクリアしてない人は見ない方がいいですよぉそれでは第1 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2 PSP

Rhapsody in PhantasyStarタイプ上げ
2ndのギムはとりあえずAランクを受けれるようになったので絶賛放置プレイ中。3rdのジーフはプレイ時間0時間で放置中。というわけでネメシアで凍結プロテクトを会得するためにHuのレベルあげをしておりました場所はストーリーハード10章A ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar風かぜカゼェェェ!
今日は良く風属性(無属性)の武器が出ていました。メトロリニアを3人で行って私の拾ったハイパーバイパーの内のいくつかが風。最後のアーガインラッシュでムクテンゲキが3本でましたがオールグリーン。4人に増えて狂う珍獣通称くるちんをいくとキ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar虹箱がガガガ
週末は寮の仲間とPSPo2三昧。まぁ当然ですね!で、仲間たちが虹を次々と発掘しております。ビス子Huがソウリュウジミサキとシデンジキカミ、アンク・ラス・ダウラスを出しよった。こいつは先日サイコウォンドを出した奴と同一人物でござる。まさに ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Peace of mind初チャレ
初チャレ FF13が武器改造できるところまで進めてもちっとも面白くならないのでPSPo2に。初めてのチャレンジ。フォースのままは無謀な気がしましたが、いかんせん他の職の動きが出来ないのでしょうがない。HP低くても攻撃食らわなけ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2 PSP

前作より面白くなってる…かな?wファンタシースターポータブル2をプレイしてみました。前作は途中で飽きてやめてしまったので今作はやりこみたいと思いますwインターネットマルチプレイとかいうのがあるみたいですが俺の家では無 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2 PSP

Rhapsody in PhantasyStar初虹ゲットン!
初虹ゲットン! ラピ子風に言ってみました!きゅきゅ!どうやらうれしすぎてテンションがおかしくなっているようです。で、出たアイテムはこちら!説明がとても物騒で厨二ですが☆14長弓クリムゾンフレア。クバラです。それまで持ってた長弓の中で ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarゆっくりサブ上げ
タイトルにあるとおりひとまず1stのネメシアは100になったので2ndのギムをゆっくりとレベ上げ中。3rdのジーフはとりあえず放置。どこまでレベルをあげるか…迷いどころですがレア11の武具を装備できるようになる80迄が妥当なラインで ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar三ケタレベル突入!
昨日はレポートで出来なかったため今日その分ガッツリと回っていました。といっても一ヶ所を回るわけではなくテキトーにブラブラと。マガシ抹殺も2周してついに私の第一目標であるレベル100に。周りの連中より少しばかり遅い到着です。 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

格さんのなんでもBlogLV上げがつらい〜
いや〜、前回ようやくクリアしたという話題でしたが、LVは70台と低く、レアゲットしたいと考えている以上Sレベルのミッションをこなしたいと思う今日この頃です。しかしながら、なかなかレベルあがりませんね〜1日1LVあがればい ... » more
テーマ PSPo2

http://phantasystar.sega.jp/psp2/download/present/てーくす「先ずは上のサイトを見てみてくれ、話はソレからだ」アルファ「水着PMが集合写真に!!てーくす「何気にハジメテ ... » more
テーマ PSU 独り言 PSPo2

 

最終更新日: 2016/11/20 01:07

「PSPo2」のブログ関連商品

» 「PSPo2」のブログレビュー をもっと探す

「PSPo2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る