誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSPo2

PSPo2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSPo2」のブログを一覧表示!「PSPo2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSPo2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSPo2」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

どーもがちゃおです( ゚_>゚)今日は書くことが無いほど( ゚_>゚)何も出ませんでした( ゚_>゚)EX紺碧・・・1週太古・・・1週緊急炎花・・・1週出た虹は・・・・フェリ ... » more
テーマ PSPo2  コメント(1)

さぁ今日も聖剣探しです(゚д゚)-3 フンガー1週目・・・白(゚д゚)諦メナイカラッ2週目・・・白(゚д゚)違うパターンで行ったからショウガナイ今日も赤ボスには出会えないかな・・・と落胆し、諦めて ... » more
テーマ PSPo2

PSPo2の話その2〜粘ったかいがあった!虹箱GET!!〜 第2回となりましたこのコーナーも。このゲームをやっている皆様には、説明無しで分かるとは思いますが、一番の悩みはエクステンドコードを使用する武器をどうするか?だと思います。(エッ!?オレだけ・・・かもしれない)エクステンドコードと ... » more
テーマ PSPo2 PSP

Rhapsody in PhantasyStarフレのフレはフレ
フレのフレはフレ こんばんはギムだ。ジーフは暫らく居住区にいてもらって今メインで動いてるのは俺とネメシアだ。ジーフにもやるべきことはたくさんあるんだがまぁ今は折角インフラができるんだ、思う様Sランクで暴れさせてもらおう。で予定通りネメシアはカタス ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

どーもがちゃおです(゚д゚)そんな訳で本日も太古周回です(゚д゚)本日は太古4週しましたよっ!俺なりにレアパターンがあると勝手に決め付けて特定のパターンでのみ周回を重ねております(*´д`*)1週目・ ... » more
テーマ PSPo2

こんばんわっズサーc⌒っ゚Д゚)っ)゚3゚).:'.とりあえずは今やってるPSPo2(ファンタシースターポータブル2)について書いちゃいますよ(*´д`*)3/17現在のステータス・Lv162・ブレイバー: ... » more
テーマ PSPo2

PSPo2の話その1〜このゲームってセガが作った新しいミクゲーでしょw〜 このゲームを始めて早1ヶ月レベルもいよいよ100台に乗ってきたのですが、ここまでやって見て感じたことは、どんなゲームであっても、自レベルより下であれば、クリアは容易ですね。このゲームもそうです。しかし、このゲームはクエストにより登場する ... » more
テーマ PSPo2 PSP

題名通り、最近やることはレッドストーンだけなので、心機一転!現在プレイしているPSPソフトのファンタシースターポータブル2(以下:PSPo2)のどうでもいい話を気の向くまま掲載していきます。心機一転と言っても、またゲームかい ... » more

Rhapsody in PhantasyStar無属性狙いの旅へ
昨日〜今日はお疲れさまでした。と言っても一人しか来ていませんがorzでも楽しい時間を過ごせましたよ。ありがとう!By中の人ではここからは平常運行の記事でどうぞ。てことでギムだ。我が家の面々がリトルウィングの社員になってか ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

F-M Factory ver3.0昨今のゲーム状況とか
昨今のゲーム状況とか ファンタシースターポータブル2にはまってます^^とゆーわけで今日は秋葉原で「リトルウインググランプリ決勝」を見てきましたー。つーか同じゲームと思えない^^;;なんで2分台でクリアできるので^^;;;見ごたえあって盛り上がって ... » more

Rhapsody in PhantasyStarいよいよ本日!
こんばんは、ジーフです。いよいよですよ。いよいよ私の番が来ましたよ。え?お呼びじゃない?失礼しました。でも体験版時代消されてストーリーも後回しにされ、レベル上げも当然できずニート生活を余儀なくされていた私がなんとほぼ丸々一日 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar奇跡との遭遇
奇跡との遭遇 こんばんは、最近ことごとくギムに出番を奪われていたネメシアです。家族で一人出社したら他は自宅警備なんてすごい理不尽。おかげでジーフがストーリークリアしただけで絶賛放置中。で相変わらずインフラしていたときなんだけど…私こんなに真っ ... » more

ようやく再試もおわり春休みに入った中の人です。インフラ楽しいですね!って事でここで部屋建てして人来るのかテスト。もし来なかったらだいぶ悲しい子ですけど取り敢えずやってみようかと。ユニバース2部屋名:rhapsody(半角 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarお久しぶりです
ずいぶんとまた久しぶりなギムだ。中の人がテストだったから更新できなかったらしい。すまない。俺の方は毎日1マガシ抹殺をクリアして遂にレベルが140に到達した。ここから一部EXSが解放されて大分ハムれるミッションが増えていいんだが、まぁ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

てーくす「あれ?モウ3月?今年は2月がなかったんか?アルファ「・・・さぼりまくったからでしょうに・・・・てーくす「あ・・・ま・・まぁ・・そうだよな、うんアルファ「で、サボりまくった挙句の今回の更新の情報は?て ... » more
テーマ 独り言 PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar方針決定
方針決定 更新しない間にテスと週間真っ只中になってしまったギムの中の人です。突然中の人とか言いましたがこれから最初の部分で誰が書いているのか宣言してそのキャラのRPをして記事を書くことにしました。RP初心者なんでキャラが安定しないかもですがまぁ大 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

かぜかぜかぜ>みんな こんばんは、ギムです。きれいですな。どうやらマザーがバリア張ってラ系唱えてる間に倒すと詠唱中のエフェクトが残るようです。ただまだ二回しか起きていないので本当にこの条件かはわかりません(えー。色々話したいことがあって軽くま ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarキター!
キター! こんばんは。イリアスのクライアントオーダーのツインダガーを消化しようとしたらアナスタシスが2回きたネメシアです。物目当てじゃなかったらですかね?しかしアナスタシスを倒した時点でセンサーが本気を出すのはいつもどおりで絶望した。さて ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar恐ろしい友人
こんばんは。マザーの解体を着々と進めているギムです。ようやく60体を解体し終わりましたが一向に私のもとには腕が残りません。ええ、ある友人(ここではOと呼びましょう)のもとには出ました。しかも一周目で。属性は風でしたが一周目はないでし ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarお久しぶりです
お久しぶりです 皆さんお久しぶりです。しばらく宿題追われていました。まぁそれでもしっかりちまちまハムっちゃってる辺りもうあれですが…MAが配信されてから一人の時はギムのレベ上げ、マルチの時はネメシアでエクストラと使い分けていたのですがあまりプレ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Peace of mind極端すぎる
極端すぎる 久々PSPo2。PSUと入れ替わりでイベントが始まってたらしい。ルートがすでにいくつか解放されていたようなんですが、取りあえず基本ルート?の古代果樹林に。Aに行ったら敵のレベル100で思いの外厳しく、おまけに人形無しで死んだ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2 PSP

武ログ!Po2のMaximumAttackファミ通コラボ
てーくす「こそこそこそ・・・アルファ「・・・じー・・・てーくす「・・・!?アルファ「やはり、Radioをまとめずにソレはじめましたか・・てーくす「いや・・ほら・・気分転換に・・なアルファ「まぁそれはお ... » more
テーマ PSU 独り言 PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarMALW開催中
ついに始まったPSPo2初のイベントマキシマムアタックリトルウィングカップ。先日書きましたとおりギムでガッツリ回っておりました。ええ、過去形です。一列目が開き切った時点で二列目の討伐数が分かると思ったら開かねえ!それまでで既に下がり ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarMA開催日決定!
※本日の日記は少々RPを入れてみました。変化はそんなにありませんがってなわけで、ギムだ。え?何で俺かって?明日(おっと書いている間に今日になっちまった)から開かれるMA、マキシマムアタックは難易度がB〜Aと言うことなんで ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

●睡眠の犠牲の末に得たものは… 今までテストであかねキャプチャーで撮った動画を整理していたときにふと違和感を感じ、ちょい気がついたことがありましたので結局深夜まで検証がかかってしまってぜんっぜん寝れなかったのですが1つ気がついたことが…昨日まで ... » more
テーマ PSU PSPo2

●キャプチャソフトをキャプチャ 明日のメンテで長かったイベントも終わりですが結局キャプチャーの設定いじりばっかりでほとんどやらず終い…^q^いったんドツボにハマるとなかなか…ていうか変な所で凝る性格なんでしょうね今回ドツボにハマッたのはプ ... » more
テーマ PSU PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarチャレンジ4年生
こんばんは。インフルでも元気にインフラ、ネメシアです。先日宣言した通り4周目のチャレンジにいきました。ええ、4周目なので新キャラを作って行きました。名前は[゜Д゜]。当然見た目も[゜Д゜]。[゜Д゜]だけど顔だけはそれがなかったので ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

ツキノカケラ●キャプチャー三昧
●キャプチャー三昧 先日、エリスさんから「ランシール士官学校の制服はキャプチャしないの?」的なことを言われましたのでせっかくですからキャプチャーかなりリアルのブレザー制服っぽい雰囲気ですねーチェックのミニスカートが都内のJKっぽいです ... » more
テーマ PSU PSPo2  コメント(3)

MY LIFE HOBBYそろそろかな
年末忙しくてスカイライトフリーダムができなかったのでそろそろやりたいなぁって思ってる今日この頃さてさて最近はイベントミッションにも飽きてきたのでPSPo2を貪るようにやってますwそう、前の日記で書いたセティスの育成ですね(^ ... » more
テーマ PSPo2  コメント(2)

ツキノカケラ●3 years after
●3 years after 安定してぷすぽにの静止画を無事に撮れる様になりましたので前々からやってみたかったことを…3年後の「ココット」を再現してみるですガーディアンズに制服が導入されてますのでぜひとも着てみたかったのですよPSU ... » more
テーマ PSPo2  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/20 01:07

「PSPo2」のブログ関連商品

» 「PSPo2」のブログレビュー をもっと探す

「PSPo2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る