誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSPo2

PSPo2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSPo2」のブログを一覧表示!「PSPo2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSPo2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSPo2」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Rhapsody in PhantasyStar久しぶりにハムぅッ
おう、ギムだ。長いことハムれて無かったからな、反動でガッツリ回してる。ミッションは白き聖獣。研究の代価もいいんだが、数周回ったらあっさりゾアルヘッドがでてな、以前ゲッカビジンも拾っているからゾアルにもう用はねぇってことでミタマ狙 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarソード探して三千里
おう、ギムだ。本題に入る前に一つ謝っときゃなんねぇことがある。すまない、「復帰」ってのは「PSPo2を復帰」で「インフラに復帰」ではねぇんだ。インフラに復帰できんのはおおよそ3週間後になる。詳しい日付は追々話すことにする。で、こ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar復帰
おう、久しぶりだな、ギムだ。最近中の人のリアル事情のほうが立て込んでいたのと少し他ゲーに浮気していたのとで更新が滞ってしまった。まぁ、リアルの方の忙しさというか言ってしまうとレポートは峠をこえたからな、また少しの間リトルウィングの仕事に ... » more

Rhapsody in PhantasyStarスーパー強化タイム
こんばんは、ラットです。どうしようもなく更新頻度が下がってますが、大丈夫です。ハムってます。シャルでくるちんをからから回していますがどうにも雷鼓とプリメラフィオーレは出にくいですね。雷鼓は一つとれましたがその間にスタンドスティル ... » more

Rhapsody in PhantasyStar近況報告その2
こんばんは、書くことは売るほどあるのですがPSP3000がお逝きになられて出土報告の為のSSがとれないという…まあ実際文章だけでもいいのですが、せっかく環境があるんだから使わねば、ということでねっ。理由になってませんね、はい。ま ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

こんにちは。ラットです。パッといっても何がなんだが解らないでしょうが中の人です。最初に「中の人」と名乗るのもなんだかなって思ったのでね。カード名を使わせてもらいました。多分これから別ゲーに移行したときもこの名前だけは健在でしょうしね。 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar大収穫
大収穫 どうも、お久しぶりです。ジーフです。旬も過ぎたってレベルじゃあありませんがGW中のお話。私が珍しくメインで動いていました。ええ、MAX1Fo部屋でサイコ堀です。なかなか建っているところにあえないんでね、自分で建てたほうが早いと言うわ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar初サイコW
初サイコW こんばんは、ジーフです。ついに拾いました初サイコ。しかもこの短期間で2本。まず一本目。相変わらず風をよく引く我々です。まあ一本目はしょうがないことにします。続いて2本目。おう、またあんたか!いくらなんでも2本連続 ... » more

Rhapsody in PhantasyStar目標その2
こんばんは、GW目前ですね。ということはようやく私も自宅に帰省してインフラでMAXを回せます。今日の夜にはすでにいると思うので「初めてでも一向にかまわんッ」って方はぜひ誘ってください。さて、GW中の目標でも建ててみますかね。 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarジーフのターン
ジーフのターン ついに全ての目標を達成しました。長く険しい道でしたよまったく。私のレベル上げには当然マガシ抹殺に通いましたが途中までギゾンデで一撃で倒せていたナヴァルッダがノスゾンデでも一撃じゃあなくなった時はどうしようかと思いましたよ。 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarほぼ目標達成
ほぼ目標達成 こんばんは、私です。ジェラドではありません、ジーフです。いやはやお久しぶりです。レポートやらハムやらで忙しくって更新どころじゃあありませんでした。結局昨日レポート終わったの朝の4:30でしたしねっ。まあそんな中の人のことは置 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

PSPo2の話その6〜ストーリーモードハードをクリアしました。〜 ようやくファンタシースターポータブル2(以下:PSPo2)のハードモードをクリアしました。クリアレベルは157で、ハンターLVが23でした。ごり押しが効かないので、10章はとても時間がかかりました・・・それで、ハードモードク ... » more
テーマ PSPo2 PSP

Rhapsody in PhantasyStarきちゃった
きちゃった きちゃったよ。なんというか…すごいうれしい。20%でもエクステ使っちゃうぐらいうれしい。で、聖地奪還で試し撃ちしてきたわ。やっぱレーザー強いよ。複数巻き込むとすごく楽しいし、火力もそこそこ出るのよね。うん、ヘ ... » more

Rhapsody in PhantasyStar副産物
副産物 こんばんは、ネメシアよ。何かに誘われないかぎりずっと狂信者の社にこもってるけどデガーナ・カノンは流石に手強いわ。前回デガーナ通算100体解体は報告したけどついに狂信者の社Sだけで100を超えたから、以前もやったけど収穫報告。リュ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar天守閣配信ッ
天守閣配信ッ 配信されたけどちょこっとだけやって放置なネメシアよ。あの短さでディルナズンが4体出てくるからHuでいくとクレイジーが狙えるしニレンカムイやエールラインも出るみたいだから物凄くおいしいとは思うんだけど…私がHuでいくとシズルにフルボッ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

桜花咲くこの季節、皆さんの心にある花は満開でしょうか?あっ(゚д゚)どーもがちゃおです本日PSPo2にてDLミッション「ゲーマガ天守閣の乱!」が配信となりました〜(゚∀゚)ドンドンパフパフ〜♪DLミッ ... » more
テーマ PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar今後の目標
こんばんはネメシアよ。とうとう中の人の長かった春休みも終わってしばらくインフラができなくなるわ。GWに戻ってくるから覚えててねっ。思えばこの一月でいろいろあったわ。ねんがんの武器たちを手に入れたり、卵等ちょっと複雑なEXミッショ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

ファンタシースターシリーズの世界では、様々な種族が存在している設定となっています。ファンタシースターポータブル2(以下:PSPo2)でも例外ではありません。ヒューマン・ニューマン・ビースト・キャストの4種族が存在し、さらにタイプ(R ... » more
テーマ PSPo2 PSP

Rhapsody in PhantasyStar正直各ネタがない
正直各ネタがない 正直書くことがなくて困ります。ジーフです。書くことがないのでまだ上げていなかったSSをちょっとした解説と共に上げていきます。ここに来るとガーディアンズ時代を思い出します。一番まわってたミッションだからでしょうか?それ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

PSPo2の話その4〜白ブーストモンスターは目に悪い?〜 ファンタシースターポータブル2(以下:PSPo2)をプレイしだして早LV120越えそろそろ全てのAランクミッションまでがクリア圏内に入ってきました。しかし、ストーリーモードのハードのクリアはもう少しかかりそうです。残り8.9.10の ... » more
テーマ PSPo2 PSP

Rhapsody in PhantasyStar強運の持ち主
強運の持ち主 ちょっとマガシにこもってハルプ&リブラ掘りをしていたネメシアよ。収穫は中属性ボルテックブレスと無属性リブラだったけどね。久々マガシから抜けてソロFMに言ったらこのざまだよ!入った時キャプチャできる状態じゃなかったから全員を画面に ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarキャラ設定的な何か
キャラ設定的な何か シャルを追加。画像がないのは3000が故障したからですのでまた後で追加します。左からネメシア、ギム、ジーフギム・ヘイズ使用武器:ソード・ナックル・スピア・アックス・スライサー・ハンドガン・Tハンドガン ... » more

コンバンワッ(゚д゚)金曜の夜如何お過ごしでしょうか?がちゃおです。本日仕事中激烈な体調不良に襲われ、どうなることかと思いました。メンタル・フィジカルの強さには定評のあるこの俺があんな状態になったのは数年振りです(゚д゚) ... » more
テーマ PSPo2  コメント(5)

Rhapsody in PhantasyStarどうなんだ?
最近野良にいい部屋がなくて軽く絶望しかけていたんだが、久々にいい連中に出会えた。野良もまだまだ捨てたもんじゃないな。おっと名乗り忘れていた、ギムだ。おれが部屋立てしてももともとの俺の性分のせいなのかどうしても周回寄りの部屋になっちま ... » more

どーもがちゃおです( '_>')聖剣取っちゃってちょっと燃え尽き症候群な感じです。燃え尽きたぜ( '_>')真っ白にな聖剣は真緑だったけどな(゚∀゚ )←小夜 どうした真緑野郎( '_&g ... » more
テーマ PSPo2

どーもがちゃおです(゚∀゚)ノPCが逝ってブログ更新出来ない間もセコセコ太古を周っておりました( ゚_>゚)何度も愛しのあの子に会いましたが彼女は釣れない態度。20連敗も経験しました。(20回連 ... » more
テーマ PSPo2

PSPo2の話その3〜こんなのも虹箱で出るのね〜 久しぶりに虹箱が出たと思ったら、フェリル/パワーと呼ばれる強化ユニットでした。パワーUP25と最高値を誇っているので、まぁラッキーだと言っておきます。武器とか防具が良かったよ〜〜ちなみに”雷獣の都S”のボス箱でドロップです。 ... » more
テーマ PSPo2 PSP

最近ツキがまわってきたッ! こんばんはジーフです。最近出番がぐっと増えました。なぜならついにSランクミッションが受託可能なレベルになりました。実はこれの前の日に身内に「明日はジーフが来るかも」なんてことを言ってしまったがためにその日ものすごく疲れたのは内緒 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

とある趣味武器部屋2+α こんにちは、ジーフです。え?お呼びじゃない?出会いがしらにそんなこと言わないで下さいよ。途中でチャンと交代しますから。さてさてなぜ私がでしゃぱったかというとですね、中の人が私の育成に本気を出したようです。でまあレベ上げといったら ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarとある趣味武器部屋
こんばんは、ネメシアよ。最近諸事情で家族全員出勤できない時間が多くてネタがにぃ!ってことで順番は前後するけどカタストロフィを出した頃とりあえず一本でたし、なんかてきとーな部屋でも入るか、とフリミで部屋検索したら趣味武器部屋をみっけた。意 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

 

最終更新日: 2016/11/20 01:07

「PSPo2」のブログ関連商品

» 「PSPo2」のブログレビュー をもっと探す

「PSPo2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る