誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSPo2

PSPo2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSPo2」のブログを一覧表示!「PSPo2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSPo2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSPo2」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

トレルンジャー 2個目のプラチナトレジャー、合成できたものの、レベルが高すぎてミッション自体のクリア確率が5割以下。ということでしょげていたらシャイツどんから「ストーンだけ交換したら取ってないトレジャーのミッションがシャッフルされるよ」とア ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

そんなこんなでPo2∞の細かい挙動 てーくす「ウッス、ミンナ、∞と炎獣で忙しい日々をすごしてるか?アルファ「ガーディアンズは炎獣、リトルウィングは∞ミッションの配信されてる奴で大忙しでしょうねぇてーくす「んで、今回は∞のほうの細かい挙動をピーックアーップ(ハル ... » more
テーマ PSU 独り言 PSPo2

トレジャー集めるジャー あとプラチナだけなんだけど、まあ出ませんよね−。というわけで延々3日ほど倒し続けて、やっと出たデタマン。これで5種類すべて集まった。交換でエクステンドコード∞が入手できる。といっても、 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

トレジャーハント インフィニティミッションは各種条件を満たしたミッションをクリアすることでプラネットトレジャーを入手できることがある。条件を満たすために合成を繰り返して希望の種類のミッションを作り出す訳なんだけど…作るのに一苦 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

ライラ、爆誕 PSPo2は結局レイラ姉さん一人で進めてしまい、ほとんどプレーしてなかったのでライラを作り直すことにした。ついでだから、インフィニティでの新種族、デューマンに。まあ、どぎつい衣装は着ないよね…アップにする ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

虹箱 赤箱出過ぎワロス。マガ殺は自分のLv+10レベルの敵が出てくるので、倒すとけっこうおいしいアイテムが出ることもある。こちらのレベルも上がってきたためか、出ました。初の虹箱。でも、レーザーキャノン系 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

レアモン マガ殺をやったら、突然出てくる敵が変わった。お、レアモンか?と思って先に進めると、すっげぇごついの出てきた。まあ、何も落とさなかったんですけどね…orz ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

PSPo2i レベラーゲ 「マガ殺」というクエストでぽこぽこレベルがあがる、と聞いてやってみることにした。条件として魔石を5個ずつ。まあ、これまで貯めてきた物があるし。で、プレーしてみたんだけど、確かにぽこぽこレベルが上がる。敵の強さは自 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

果汁 カジューシースを求めて。ハードモードをクリアすれば交換で入手できる、とのことで、激しく苦戦しながらなんとか10−3に到達。まあ、ラスボスは意外とパターン化できるので簡単よ?マシンガンのように弾撃ってくるのガー ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

ファンタシースターポータブル2インフィニティ トゥルークリア しました。アドバイス聞きながら。結局、トゥルークリアするにはALLSの他にも、途中の章での選択肢を間違わないことが必要みたい。とにかくナギサを愚直なまでに信頼して肯定する選択をすること。とりあえず、自分が間違っていた ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

ファンタシースターポータブル2クリア ラスボスで2回死ぬ。どうも2回目の死に方が納得いかなかったので、注意深く見てみるとどうも「憑依」されてるみたい?こんな風に自分がかすんで見えて、攻撃を当てるとこちらがダメージを受ける。よくわかんないけど、 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

PSO2アンケート PSPo2iにはPSO2αテストの応募権がついてる。ただし、登録時にPC環境などのアンケートが必須なので、書いてたところ、18GBは「その他」でいいのかな…いや、OSが認識してるのは16GBまでだし… ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

PSPo -> PSO ロビーだ!ギャランゾだ!オルガ=フロウだ!そんなわけでPSPoiをプレー中。ストーリーのEP2やんないとね。でもこういうステージをフォマ服着てやってると、緊急回避とかガードとかすっかり忘れる。 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

インフィニティ 予約して購入。まあ普通に買えたのかも知れず。でも、やってる時間がなさ過ぎる… ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

PSP!PSO! ファンタシースターポータブル2インフィニティーのオンラインライセンス(体験版)が出たので早速接続。PSOBB最後の日がまだクリスマスイベント中でBGMが違ったので、ロビー曲がもう聞けないよなぁと思ったらもう聞けるようにな ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

こんばんは、ラットです。昨日今日とジャンプフェスタが行われ、PSPo2も体験出来たようですね。私の友人でありハムスターのA.J.がプレイしてきて、私の方に大量の情報をくれたのでそれをまとめてみました。それに関する雑感なんかは次の記事 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar少しづつ回収
少しづつ回収 こんばんは、お久しぶりです。ジーフです。他のリトルウィングの方々が次々と休暇をとってフォトンの無い世界の狩りへとむかう中私達はコツコツと周回数を重ねていました。時にはMAX3A、時には東方よりくるもの、亜空間へバグデッガを倒したり、 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

新キャラ育成中肉武器発掘中 またですよ、また発症しましたよ。最低レベルキャラが150を越えると新キャラを育てたくなる病が…というわけで新キャラのエインさんです。我が家の男衆の中では唯一明るい色してますね。実は既にキャラ設定は固まってたりしますが ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar地味に地道に武器集め
お久しぶりというレベルでないほどお久しぶりです。ラットです。ちょっとリトルウィングの仕事に精を出し過ぎました。と冗談は置いといて図鑑埋めを中心にプレイしていました。永らく出土報告していませんからどこから言えばいいものかわかり ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarついについに
ついについに ついにというか…ようやく我が家にもカンストキャラができました。引き継ぎ転生に向けて少しだけ張り切りました。ナガカッタ…ちなみにタイプレベルは…ここまで偏っているカンストキャラもなかなか珍しい...かな?ジーフやギムはもっ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarうぼぁ
こんばんは、気付けば丸っと1ヶ月ばかり放置してしまいました。長文記事書き終わった直後に携帯がフリーズするなんて…シルバーウィークと試験かぶせるなんて…しかもまた再試に引っ掛かるなんて…ポケモンマスターを目指してた時期が2 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarちょっとした検証
こんばんは、ラットです。気になる新情報が続々と公開されていて追い付いていませんが、頑張ります(なにをだ)さて、ここ数日で公開された情報の中でハムスター的に一番注目するのはやはり引継ぎでしょうか?酒井さん曰く全てを引き継げると ... » more
テーマ ゲーム PSPo2i PSPo2

Rhapsody in PhantasyStar今さら
こんばんは、ラットです。もう次のファミ通も発売されますが、今までの情報を私自身の感想を交えておさらいして行きたいと思います。色々なことについて細かく見ていったら大変な量になりそうなので何日間かにわけて紹介して行きます。次々と情報がき ... » more
テーマ ゲーム PSPo2i PSPo2

Rhapsody in PhantasyStarあばばばば
こんばんは、お久しぶりです。ラットです。またしばらくの間インフラができない状態に戻りました。しかし、まだまだPSPo2はやっているのでこっちの更新は今までどおり、ゆっくり続けて行きます。また、インフラに戻ったときよろしくお願いします。 ... » more

Rhapsody in PhantasyStar続愉快な野良
さて、続きだ。ちと時間がたっちまったおかげでセリフが割と適当だ。まあニュアンスはあってるだろうから安心してくれ。とりあえず、どこへ行こうかという話に。前回話した通り、当時全員水着だったもんだから、あえて寒そうな所に行こうとい ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

ふと思った、ゲームの話 いまさら何だけどファンタシースターポータブル2ってあるじゃない?↓の画像が俺の言ってるGAMEねそのことで、ふと思ったんだけど↓の画像、モンスターの名前はディ・ラガンだったけな、たぶんそう ... » more
テーマ PSPo2

オブリビオンの世界に亜空間から現れたアレ てーくす「はい、どもサボリ魔てーくすですアルファ「自覚してるってのが、ますます持ってタチワルいてーくす「で、PSUじゃなくてオブリビオン!アルファ「またですか・・・てーくす「いやぁMod適用し始めるともうとま ... » more

Rhapsody in PhantasyStar愉快な野良
おう、ギムだ。そろそろジーフやネメシア、シャル坊にも記事を回してやりたいんだが…シャル坊に関しては結局夏までに140の目標は達成できなかったからなかなか野良も行けず、縛り部屋っつってもあいつが使う武器で野良の連中が使わないマイナーな武器 ... » more

こんばんは、ラットです。今日からインフラできるのよヒヤッホーッってことで久しぶりに行きますんでのんびりがっつり回りましょう(どっちだ)結局、シャルのレベルは138で止まってしまい、以前立てた目標の内ほとんどが計画倒れにな ... » more

Rhapsody in PhantasyStar意外と少ない?
こんばんは、ラットです。いよいよ学生な私は夏休みに入りました。が、まだインフラには暫く行けません。と言うのも部活の合宿があるからで、私の部活の面子は相当濃いィゲーマーも少なくはないのですが…PSPo2をやりこんでいる人が一人も居 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

 

最終更新日: 2016/11/20 01:07

「PSPo2」のブログ関連商品

» 「PSPo2」のブログレビュー をもっと探す

「PSPo2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る