誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSPo2

PSPo2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSPo2」のブログを一覧表示!「PSPo2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSPo2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSPo2」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大丈夫?ファミ通の攻略本だよ? つか、一冊にまとめられなかったのかな。むしろCD-ROMとかのデータベースのほうが使いでありそうだし。ファンタシースターポータブル2インフィニティ インフィニットガイド+設定集 (ファミ通の攻略本)エンターブレイン 週刊ファ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

キュー、どかーん Lv150超えてからフリーミッションを∞で周回中。とくに固有のアイテム狙ってるわけではなく、ひとまず雰囲気をつかむため。とかやってたらレアモン登場。らぴ子仲間を見るのは2回目かな。倒したら、虹箱の音が。レアモ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

第3目標 ひとまず最後のマガ殺。これでLv150に到達するので、∞ランクのミッションをぼちぼちやってなんかアイテムでないか回る予定。Lv200になったら転生したいよね。夏の間にできるのかが問題だけど。 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

ハッピーラッピーセット 安くなっているのでありだと思う。うん。マクダーナルの日曜日のアレじゃないよ。というわけで買いはしたものの、例のハッカー()事件のおかげでコードを使うことができず、本日再開に伴いようやく入手。このままくるくる回転する。 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

トレジャーコンプ ぼちぼちとやってます。ちょっと★2があるのが出せるかどうかなんだけど…ただ、マキシの報酬で6個もらえたので、しばらくは使うアイテムがない状態。しばらくレベルアップに専念してL150復帰、そのあ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

貴様!見ているな!? トロガン見しすぎだろJK ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

MAI 4 マキシマムアタック∞ IV。ステージはパイオ^H^H^H聖櫃グロウリィ。これまたAでも報酬ウメェ。インフィニティレベルは察してください。あとはボーナスステージがどんな感じなのか… ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

★15 マキシIIIのメカラッピー地帯での虹箱。ヨノハテ!!!と突っ込んで取りに行ったら違った。この星の数(15個)は初めて。強化が100万メセタからからスタート、ってのもすごいな。装備レベルも150からなのでライラに渡 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

御褒美くだしあ EP1ストーリークエをハードモードで全ミッションクリアすると(評価は問わない)交換ミッションが強化される。ぼったくり賽銭箱も同じく、ぼったくりぶりがさらに凶悪に。まあ、リセットかけて再チャレンジできるのはまだマシだけ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

らぴ子 MAXIMUMアタックのマップのどこかに隠れてるんだけど、5回発見して幸運の羽を5枚もらうと、交換でパトカが入手できる。早速一緒に出かけてみると、結構強い上に、チャオの杖とか持ってるジャネーカ。交 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

姉さん転生 目標通り、2ndがLv150に達したのでLv154で転生することに。マキシマムアタックの∞無理そうだしねー。で、SSとるの忘れたんでレベルある程度戻してから撮影。PPと命中と法撃は上限まで持って行きたいところ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

PSPリフレッシュ PSP3000に買い換えたんだけど…液晶がどうも汚くなった感じがする。なんかちらついて見えるんだよねぇ。発色はいいように見えるんだけど…PSP2000のアナログスティックを新調できたらそれでいい気がしてき ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

れべらーげ 魔石使い尽くしました。だが!目標のレベルには達した。今度は姉さんを転生だな。フォースでアビリティ8は厳しい。あれこれテクブーストしたいお年頃だし。 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

マキシマムアタック∞ PSNの障害により延期され、PSUとの合同開催ではなくなったモノの。IとIIとあり、IIのほうが旧作からやってた人にとっては面白いかも。坑道〜遺跡と巡る。もちろん体はシノワだのバランゾだの。そして最後 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

ちょっと怖い 魔石がそこそこ貯まったのでマガコロリ。まあ、それなりに進んでいまLv141。Lv120〜130位の間に経験値ブーストつけるの忘れてたのが痛かった。で、レアモンがま出てくるんだけど、ちょっと主観で撮影してみたのよ。 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

おかえり! PSNが使えるようになってようやくPSPo2iもアップデート。ロビーにはイラストコンテストの入賞作品が展示されている。あと、新しい交換クエもできていて、エクステンドコードがもらえるというご褒美付き。ソニー ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

ストーリーミッションハードクリア PSPo2i。ストーリーモードをハードレベルモードでクリアすることで、交換ミッションのアイテムが強化される、ということでプレーするも、クリアって全ミッションクリアでしたか…ぼちぼち進めましたよ。んでALL Sとは言わない ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

∞ミッション どう見ても元気玉です。本当に(略今回ゴールドトレジャーが属性付加率だったんだけど、先週もらってきたクエストが雷80%なので合成してらくらく条件達成。しかし、あまりにもステージに似合わないボスだと思うんだ… ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

セルフニコニコ ニコニコ動画には動画再生数が2525回になると通知してくれる制度がある。それとはまったく関係なく、自分の動画のコメント見ようかと開いたら、自分で踏んでしまったでござる、の巻。 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

配布ミッション 上京してるということで秋葉原セガへ。ここでマガシ∞ミッションをDLできると聞いて。んが、土曜日にやっても駄目だったので再度。最初はうまくいかなかったんだけど、ふと気がついてPSP本体の設定にてアドホック接続のチャンネ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

トレジャー収集中 とりあえず、Aまではライラでいけるように。最後S集会だけは姉さんで進めて4つ目コンプ。最後ディラガン系は楽だわー。次。なんかストーンとブロンズがかぶってない…?とりあえず該当ミッション ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

でかラブラッピー としか言いようのない敵。あ、はい。でかすぎて画面入りませんでした。なので後で確認。レアモンっつても、なんかマキシマムアタックで出てくるみたいね。PSO時代、エンジェルハープ取るための周回でデカイン ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

3たびプラネットレジャー ゴールドが属性80%以上って面倒そうだったので一回ストーンだけ交換でシャッフル。ブースト率は楽勝クリアで3つ目のエクステ∞をゲット。そろそろ何かの武器に適用してもいいのではないだろうか。次回予告。プラ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

エクステ強化 ひとまず、合成して50%のできたし、エクステンドコードだけなら結構簡単に集められるよ、とのこと。で、やってみることにした。エクステンドコード持って11回目の強化をするだけの簡単なお仕事。武器のせいなのか、追加効果の変 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

上手に焼けましたー 三兄弟から出る肉武器。なぜかこれだけ強化失敗が存在し、10回中1度でも失敗するとこうなる。そして一度も失敗しないとこうなる。まあ、所詮Bクラスなんだけど。見た目。焼け過ぎ。いい感じ ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

マガシさんどこまで飛んで行ってますか 紅の戦鬼をちゃんとやってなかったことを思い出した。Sでクリアすることでルウとマガシのパートナーカードを入手できる。ただしマガシは仲良くなるまでの時間が長いので、PTにいれてレベル上げをしてたら、ぴょんぴょん跳んで ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

けんちき! じつは初めてのケンタッキー。まあチキン大好きですけどね!ピザ屋とかどうでもいいのでもっと出てきてください。ここで買える法撃ステッキでダムグランツ使うと派手な線香花火みたいで面白いよ! ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

転生 アビリティポイント欲しさにさっさと転生。転生可能な最低レベルだとボーナスもほとんどない。なのでエクステンドコードにしたった!Lv1〜Lv50はすぐに戻せるしね。次どのレベルで転生するか悩みどころ。 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

魅惑のルームグッズ メカラッピーをしとめた報酬のグッズ。運が良かったのか、一個ドロップしたため、2個並べることが出来た。ちなみに、たまに回転します。いい感じ。キャラ目線で見てみるとこうなる。ラブリーな真正面。 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

レアモン? レベル上げのためIMをやってたらこんなの出てきた。…、メカラッピー?これが意外と強い、というか、スーパーロケット頭突きとか、昇竜烈破とかやりたい放題に暴れてくれる。3匹出たらカオス。倒したら、 ... » more
テーマ ゲーム PSPo2

 

最終更新日: 2016/11/20 01:07

「PSPo2」のブログ関連商品

» 「PSPo2」のブログレビュー をもっと探す

「PSPo2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る