誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    香港旅行

香港旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外旅行
テーマ「香港旅行」のブログを一覧表示!「香港旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「香港旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「香港旅行」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Printemps大丈夫か? 私・・・
「そうだ、京都に行こう!」随分前のJRのキャッチコピー。いいなぁ〜〜急に思い立ってフラッと旅に出る〜そこで新たな出会いがあり、気付かなかった自分に気付いたり、、美味しいものを食べたり、素敵な店を見つけたり、そ ... » more
テーマ 香港旅行 レスリー☆大好き  コメント(2)

香港・旅日記鉄腕DASHで香港特集
新聞のテレビ欄を見て初めて知りました。本日12日夜19:00〜二時間スペシャルで、3つの企画のうちのひとつが香港特集だそうです。日テレのHPに載ってた番組紹介↓『ザ!鉄腕!DASH!!香港で行列中華料理&アク ... » more

香港・旅日記男子ごはん
今朝新聞のテレビ欄を見ていたところ、気になる見出しがありました。男子ごはん太一の香港飲茶旅テレビ東京AM11:25〜11:55んで、見てみました。出演者は国分太一とケンタロウ。一応、料理番組のようです ... » more

Printemps香港・エピローグ
香港・エピローグ 出発時は台風が来そうで心配したけれど反れてくれて帰国時は香港に台風が来そうで心配したけれどこの台風は帰国後に香港で大暴れしたようで私にとってはラッキーでした。香港は近代的なビルが次々と建設され続けている反面古い建物や ... » more
テーマ 香港旅行

Printemps香港・スイーツ編
香港・スイーツ編 香港と言えば「ショッピング&グルメ」今回、私は「レスリー」という目的があったので「ショッピング&グルメ」はバッサリと切り捨てしまいました。食事は行き当たりばったりで入ったお店も多かったのですが香港の食べ物屋さんはハズレはない ... » more
テーマ 香港旅行

Printemps香港・レスリー編
香港・レスリー編 9月22日早くも最終日(*´Д`)=з3泊4日のツアーですが、初日は夜9時に香港着、4日目は朝6時にホテル出発、香港滞在は真ん中の2日間だけです。この日はハード・スケジュールです ... » more
テーマ 香港旅行 レスリー☆大好き

Printemps香港・レスリー編
香港・レスリー編 9月21日今回のホテルはチムサーチョイ駅前のカオルーン・ホテル。立地条件の良さで選びました。ペニンシュラの裏側で私たちの部屋の窓からは道路を隔ててペニンシュラがそびえていました。ここからは海も歩いてすぐです。 ... » more
テーマ 香港旅行 レスリー☆大好き

Printemps香港・二日目
香港・二日目 9月21日二日目朝8時にホテルを出発しバスで香港島へピークトラムに乗りビクトリアピークに!「右です、右です!絶対に右に座ってください!!」とガイドさんに何回も念を押され景色のいい右に陣取りました ... » more
テーマ 香港旅行

Printemps香港初日
香港初日 9月20日夕刻、飛び石連休で4日間の休みになるためさぞかし混んでいると思いきやみんな朝早く発ったのでしょうか?空港のカフェはガラガラでした・・・免税店も人がまばら機体の到着遅れのため、1時間20分 ... » more
テーマ 香港旅行

Printemps香港は熱かった!
香港は熱かった! 23日の夕方、定刻通り帰ってきました。定刻通り、とあえて書いたのは行きの飛行機が1時間20分も遅れて出発したからです「すみません、すみません」と気を使いながら仕事を早めに切り上げて空 ... » more
テーマ 香港旅行 レスリー☆大好き

2005/08/05 香港旅行 九龍公園 香港島の夜景 6日目 8/5九龍城へ行った。モンコックからヤウトン(YauTong)それからCausewayBayで乗換。コーズウエイの有名店で坦々麺を食べたが、はっきりいってまずい早く行くと良くないのか??そごうの地下でジェラードを食べたなかなかおいし ... » more
テーマ 香港旅行

2005/08/04 香港旅行 スターフェリーでコーズウエイベイへ 5日目 8/4朝スターフェリーでチムサアチョイの埠頭からセントラルまで行った。フェリーの埠頭へはペニンスラホテルの前を通っていく。海に面している方がホテルの正面になっている。立派なホテルだということを改めて感じる。道路の向かい側にはホンコン ... » more
テーマ 香港旅行

2005/08/03 香港旅行 洗濯屋さん デパート 香港事情 4日目 8/34日目朝ホテルの前の洗濯屋へ1〜6lbで25HK$アイロン無し。3時間で仕上がる。店のおばさんは親切な人で昔習った英語はすっかり忘れたと。。漢字で書いて看板を指して、それでも心配なので洗濯上に行って手順を確認。ここは安心。それから毎日 ... » more
テーマ 香港旅行

2005/8/2  香港旅行 パンダバスで観光 香港島 新界 3日目 8/2香港観光1日スペシャルbyパンダバスに参加。ツアーは観光スポットを短時間で効率よく回れるのですごく便利。ほかにJTBのツアーもある。どちらもお世話になったのでパンダバスとJTBのURLを参考まで貼り付けておきます。パンダバス ... » more
テーマ 香港旅行

2007/08/01 香港旅行 印鑑を買いに 2日目  旺角(モンコック)から地下鉄でチムサアチョイ(TsimShaTsui)まで行った。片道5HK$。どこへ行っても人が多い。フェリー乗場から見る香港島は高層ビルが林立している。ペニスラホテルはアーケード街高級な雰囲気。ブランドショップが ... » more
テーマ 香港旅行

2007/7/31-2005/8/9 香港旅行 7/31香港旅行へ。久びさに上野からスカイライナーで成田へ。料金は2000円弱と他と比べたら乗客思いの鉄道会社ではと感謝!スカイライナーはJTBでも予約と乗車券の購入が出来るが、JTBで買うと買った店でないと変更は出来ない。ちょっとこれが不 ... » more
テーマ 香港旅行

【ライブ!!香港通信5】 香港最終日。またもや朝からスコール。さすがに亜熱帯の香港だ。降水量は日本の比ではないらしい。今日は奮発してホテルのバイキング朝食を食べに行く。座っているのは欧米人ばかり。ねっとり視線を横から感じる。それに超カジュアルな ... » more

【ライブ!!香港通信4】 外はすごいスコールです。今日は夜9時過ぎに帰還したのですがそのあとにスコールが降り出しました。来たときからずっとぐずついた天気だったからね。。今日は昨日たてた予定通りにはいかずチムサーチョイ止まりでした。香港島側にはい ... » more

【ライブ!!香港通信3】 今日も蒸し暑い(笑)冷房25度の部屋にいると時折もわっとした感覚を覚えます。でも私にはちょうどいい。ひとたび出かけて帰ってくるとこれが18度などに下げられている。私がまた温度を上げて・・・というバトルが繰り返されている。(笑) ... » more
テーマ 香港旅行 香港

【ライブ!!香港通信2】 蒸し暑さにもだいぶん慣れてきました。この蒸し暑さがあってこそ香港らしいと思うけれど、冬場所訪問がつづいていた身体にはちょっとキツイ。。朝も早くから「大快活」でお粥と大根餅のセットを食べ、海天堂の亀ゼリーで身体に活!!を ... » more

【ライブ!!香港通信1】 いやいや、想像以上に蒸し暑いですな。飛行機を降りたときに感じるあの「むわーーーっ」とした感じ。これが香港!!なんですが、やはり蒸し暑さは体力消耗しますね。今日はいつもの時間のキャセイに乗ってやってきました。機内映画は「 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 01:06

「香港旅行」のブログ関連商品

» 「香港旅行」のブログレビュー をもっと探す

「香港旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る