誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レジャー

レジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お出かけ
類似テーマ: レジャー 行楽
子テーマ: お祭り 水族館 遊園地 花火大会 海水浴
テーマ「レジャー」のブログを一覧表示!「レジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レジャー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

9月5日(火)、鯛釣り・・・・・ こんにちはいつもありがとうございます9月5日火曜日鯛釣り大きさ、30~70cm 数1人5~6匹今日の鯛釣りは、虫餌を使用しました皆さん大満足しました船代1人10000円お食い初め 鯛 ... » more
テーマ レジャー 釣り

9月3日(日)、鯛釣り・・・・・ こんにちはいつもありがとうございます9月3日日曜日鯛釣り大きさ、30~55cm 数1人6~8匹今日の鯛釣りは、虫餌を使用しました皆さん大満足しました船代1人10000円 ... » more
テーマ レジャー 釣り

祇園祭川渡御 ゴン太奥様編 今回はゴン太奥様編になります。奥様はミラーレスカメラにて18〜100mmのレンズにて挑戦です。私の隣で撮影しましたが、レンズの望遠値が違うので全く違った印象の写真になっているのかなと思います。時系列的にアップしていきます。真中で神主さん ... » more
テーマ 地元の行事 写真  コメント(20)

二人三脚写真旅祇園祭 川渡御
祇園祭 川渡御 今日(7月30日)は祇園祭最終日で勤行川にて朝6時から川渡御が行われます。二人で出掛けてみました。川は前日からの雨で増水し流れも速いので、少し下流に大量の土砂を入れて流れを緩めています。雨もパラパラと降ってきました。カメラに合羽を着せて自分 ... » more
テーマ 地元の行事 写真

目黒のさんま祭り 大盛況! 山本市長も、宮水生も大活躍 山本宮古市長が開店前の物産店に檄宮古水産高学生さんは水高製「さんま缶づめ」販売安くて美味しい!炭火焼きの準備中行列先頭は徹夜組?久しぶりにブログアップします。なんやかやとありまして、本当に久しぶり。今日は目黒駅前で「目黒のさ ... » more
テーマ 祭り 故郷 自然

越中八尾おわら風の盆! 過去のおわら風の盆です。今年の風の盆は終わりましたが、旅行会社主催の『月見おわら』が9/23・9/24の二日間、八尾で開催されます。規模は本番よりも小さく、諏訪町・東新町通と上新町通・曳山会館通りで行われます。全国から観光バスが ... » more
テーマ 風景 祭り 写真

ぷんぷく新聞盆踊り集合2017
盆踊り集合2017 今年の盆踊りは、赤ちゃんパンダの仮装に毎年恒例のうちわも作成今年は、出産祝い笹のブーケも作成運動会にもかぶって行こうかな(*^_^*) ... » more

8月最終土日から9月第三週土日は岩手県の多くの集落で産土の祭が行われます。それにくわえて観光祭も行われるので身体が幾つあっても足りない状態になりますね。郷土芸能や神楽をやってる人達は、それ以外にも忙しい人が多いので四苦八苦しているようです。 ... » more

死んだら只のゴミ・・・祭準備
祭準備 来週の大祭に向けて神輿の準備。仕事と重なり少ししか手伝いできなかった・・・ ... » more
テーマ 青年部 喜久井町

Chicago Jazz Festivalと夜景 先週はミレニアムパークで無料のジャズフェスが開かれていましたー(/・ω・)/最終日の夕方、メインステージにのんびり到着。5時から始まったステージは……あれ?なんか思っていたJazzと大分違う……もっとこう、体を揺らして聴く感 ... » more
テーマ シカゴ生活 レジャー

2017どまつり アクティブ大曽根 おおぞねこ  8月27日(土)28日(日)は日本ど真ん中祭り、通称どまつり参加しました。アクティブ大曽根にとって、「大曽根七夕祭り」「どまつり」「名古屋まつり」は3大イベントです。連日のゲリラ豪雨で雨が降ったらどうしよう( ... » more
テーマ アクティブ大曽根について 祭り よさこい

越中八尾『おわら風の盆』風景! 09/03最終日。おわら風の盆の街並み風景です宜しければご覧くださいね。!撮影日09/03 ... » more
テーマ 風景 祭り 写真

ザ・ヴィランズ・ワールド2017 本日、報道向けに公開されました。悪天候版の様子です。Nikon D5300 + AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRISO:400F6.01/1250Nikon D ... » more

’17ハロウィーン グッズ2,’17リゾートライン7 ハロウィーン ”ディズニー・ハロウィーン”のグッズを買いました♪東京ディズニーランド{%音符A(キラキラ)hdeco%}ポストカード(各200円)男のコメイン(ドナちゃんは、小さめです)は、シルバーでクールなデザイン{ ... » more
テーマ TDLグッズ ディズニーリゾート  コメント(6)

8月29日(火)、メバル釣り・・・・・ こんにちはいつもありがとうございます8月29日火曜日メバル釣り大きさ、20~25cm 数1人50~60匹今日のメバル釣りは、青虫を使用しました沢山釣れて皆さん大満足しました船代1人10000円 ... » more
テーマ レジャー 釣り

8月27日(日)、鯛釣り・・・・ こんにちはいつもありがとうございます8月27日日曜日鯛釣り大きさ、35~70cm 数1人5~10匹今日の鯛釣りは、虫餌を使用しました大鯛も釣れて皆さん大満足しました船代1人10000円祝 ... » more
テーマ レジャー 釣り

ふじさわ DIARY盆踊り会を開催しました
盆踊り会を開催しました 8月18日金曜日。18時45分から20時45分まで共生会中庭にて町内会共催盆踊り会が開催されました。ここのところ雨が降る日が続き、開催されるかどうか心配されていましたが順調に開催。模擬店や縁日など町内会の皆様やボランティアの ... » more
テーマ 盆踊り 行事

吉野梅郷写真館羽衣ねぶた祭り2
羽衣ねぶた祭り2 この日の東京多摩地区は夕方から集中豪雨!凄い降りで多摩川の花火大会は中止になっています。開催しているのかなーと、雨も小ぶりになった20時ごろに行ってみました。やってましたねー。関係者の皆さんのご苦労はいかばか ... » more

招待状のないGalleryおわら風の盆!
おわら風の盆! 2014..09/02のおわら風の盆です。鏡町の踊りと諏訪町・東新町の風景を撮影したものです。確か、この年は雨が降り雨宿りした記憶があります。宜しければ、ご覧くださいね。! ... » more

地元の祇園祭第二弾 宮入 今日(7月29日)は祇園祭3日目になります。夜の宮入前の神輿を撮影に二人で出掛けてみました。雨もチラチラする中での撮影です。日本一神輿平成神輿もお出ましです、それでは時系列的にアップしていきます。今回はゴン太とゴン太奥様分が混じっています。 ... » more
テーマ 地元の行事 写真  コメント(18)

二人三脚写真旅地元の祇園祭第一弾
地元の祇園祭第一弾 今日(7月28日)は地元の祇園祭の第2日目です。27〜29日の4日間で延べ25万人が訪れる県内屈指の夏祭りです。そして有名なのは毎年実際にもまれる神輿としては日本で最重量の2トン、担ぐ棒の長さが7mと6.4mという平成神輿ですね。この神輿は ... » more
テーマ 地元の行事 写真

パイレーツ・オブ・カリビアンのデコレーション 先月ランドへインした時に、パイレーツ・オブ・カリビアンのデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。カリブの海賊入口を見上げると、華やかなデコレーションがドクロが目を引きますね{%ビックリマ ... » more

吉野梅郷写真館羽衣ねぶた祭り
羽衣ねぶた祭り ここは東京都立川市羽衣町、青森ではありません。青森には行ったことがないので、本場の賑わいはどの程度なのか知らないのですが、写真なら、ここのねぶただって立派でしょう。 ... » more

我が家のちびシェリーメイ達が夏のランドを散策 明日曇りの予報に変わったので、ハロウィーンのスニークは、たぶんやるのでしょうね、きっと。もし来週天気が良ければ、シーへインする予定で準備していましたが、どうでしょうか。天候に恵まれてインできますように ... » more

マサの備忘録ハマこい 2017
ハマこい 2017 平成29年9月2日(土)たまたま横浜へ行ったところ、「ハマこい2017」が開催されていました。 ... » more
テーマ 祭り

気の向くままに? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 9・3晴れ風が吹いて暑さも和らいできた久しぶりにウォーキングへいつものようにいつものバス停1番に来たバスに乗って歩く方面を決めることに205号西大路四条〜3号に乗って松尾橋へ松尾橋の河原では大勢の人が ... » more

毎年恒例になりつつある大人ディズニー こんにちは今日まで夏休み中のシェイヴィスト渡辺ひでこです月火水とお休みを取らせて頂いていますが月曜日は施設へ理髪出張そして火曜日ディ ... » more

2017あかしや町内会 夏まつり 私たちの町内会は今年で創立40周年、2017年の夏まつりが盛大に行われました。縁日ではヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、ピカピカ金魚すくい、おもちゃ・くじ、可愛い雑貨食べ物ではおでん、フランクフルト、焼き鳥いろいろ、チ ... » more
テーマ お祭り 町内会 感激したこと

チョコバナナ作り本番 とっても無沙汰しました(*^^*)ご心配のメールをいただき申し訳ありません。チョコバナナ試食をご披露したのに本番は?とお思いでしょ(笑)このポスターお祭りの前日、急遽思いついて夜中にチョキチョキ子供たちの ... » more
テーマ お祭り 町内会 感激したこと

よみうりランドへ 週末よみうりランドへ行きました。新聞やさんからいただいた割引券があったので。プールも入れるものでしたが、さすがに一日で全部は無理だろうな〜ということでグッジョバと遊園地を目指して行きました{%ダッシュhde ... » more
テーマ 子供 レジャー

 

最終更新日: 2017/10/17 04:49

「レジャー」のブログ関連商品

» 「レジャー」のブログレビュー をもっと探す

「レジャー」ブログのユーザランキング

Rの世界図 18 位.
Rの世界図
Tsu.-Morrow! 20 位.
Tsu.-Morrow!
日記 24 位.
日記
okuderazeki 28 位.
okuderazeki
Morning Buzz 36 位.
Morning Buzz
日記 38 位.
日記
Collage Land 39 位.
Collage Land
三鷹の一日 45 位.
三鷹の一日

テーマのトップに戻る