誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レジャー

レジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お出かけ
類似テーマ: レジャー 行楽
子テーマ: お祭り 水族館 遊園地 花火大会 海水浴
テーマ「レジャー」のブログを一覧表示!「レジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レジャー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

京都祇園祭前祭巡行、長刀鉾新町御池その2 ようやく、新町通へ辻回しをする準備に入る。少し前進!曳きます。さあ、辻回しが始まります。現在の位置関係。さあ、辻回しが始まります。途中の挙動を捕らえる。1度 ... » more
テーマ 祇園祭 京都を切り取る

倫敦巴里ねぶた祭へGO!(その2)
ねぶた祭へGO!(その2) 「ウルトラセブンのねぶた」が無かったら、たぶん、ワタシは、ねぶたを見るために青森に行くことは無かったと思う。生涯、ねぶたを見ることはなかった、と思うと、悔しいぞ〜、と思えるくらいに、魅了されたぞぉ〜〜(^o^)ねぶた ... » more
テーマ 祭り

チョコバナナ試食。 今年の町内会のお祭りの縁日。新メニューとしてチョコバナナを出すことになりました。私、チョコバナナ担当になりました。先ずは試作‼チョコバナナなんて見たことはあるものの食べたことないし… ... » more

まるぱのページ燦水!サマービート(6)
燦水!サマービート(6) 諸事情があり、最近はランドでの撮影が多くなっています。炎天下での撮影の為、カメラを入れ替えて撮るようにしています。Nikon D5300 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S ... » more
テーマ ディズニーランド ディズニー 燦水!サマービート

燦水!サマービート(5) シンデレラ城前のドナルドとデイジーを撮影した画像になります。35mm版換算で約630mm相当の組合せで、D7200でも使用することがあります。二枚とも、Nikon D5300 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E P ... » more
テーマ ディズニーランド ディズニー 燦水!サマービート

こころ いろペンギン
ペンギン 今、南極は冬で暗いので・・・ペンギン水槽も暗くしてあります。突然、ペンギンたちの泳ぎが変わって・・・ガラスのお掃除が始まりました。ここも、階段状に ... » more

なにもなくて...晩夏
晩夏 藤原宮跡V蓮の花藤原宮跡の傍に「藤原京資料室」が有り、資料室では藤原宮跡の事もよく解ります。生憎7月31日は休館日でした。”お天気&開花状況&都合”との折り合いでこの日になりましたが次には必ず資料室に。「 ... » more
テーマ 奈良 公園

盆踊り 平成29-9 名古屋市千種区 汁谷第一公園 H290803 平成29年8月3日木曜日曇り。 平成29年 09日目の盆踊り。 場所名古屋市千種区汁谷第一公園 曲目1名古屋ばやし2郡上節(かわさき)3名古屋丸八音頭4名古屋大好き5汁谷第一公園盆踊りり唄6炭坑節。 曲数は ... » more

シャトルバスで観に行った花火大会 昔は「住吉まつり」と言ってた「萩夏まつり」を楽しみにしてて、初日の8月1日は菊ヶ浜での花火大会を観に行った。毎年自転車で菊ヶ浜の西の方に行って砂浜にブルーシートを敷いて寝転んで観ていたが、今年は市役所前からシャトルバスに乗って行った。シャト ... » more
テーマ リオ・カーニバル 花火大会 萩夏まつり  コメント(2)

保の通常日記盆踊り(二日目)
盆踊り(二日目) 3日は午前中小6の孫娘が百人一首を高校生と一緒に練習をするというので隣市の高校まで送り迎えをした。百人一首を教えてくれるところがないので高校の部活に参加させてもらっているのである。9時〜11時頃まで2回練習をするという。百人一首は聞 ... » more

長岡花火大会2日目。 すごいな〜、ここの花火は。死ぬまでに1回は現地で見たいものだ。テレビ桟敷でも迫力がありました。鳥ばっかりではないぞ〜〜。スマホでもテレビ画面は良く撮れるものですな〜。 ... » more
テーマ 野鳥 花火 写真

ディズニー・パイレーツ・サマー限定ディズニースナップフォト もし天気が良ければ、来週の木曜日にランドへインする予定です。最近台風が多いし、晴れの日が少ないので、インできるかどうか心配なんですよね。天候に恵まれてインできますように話が変わりますが、先月シーへイン ... » more

サマービート5 水かけドナデジ 「燦水!サマービート」で、水をかけるドナルド&デイジーです♪「はぁ〜い」デイジーちゃんは、優雅に水かけ。。。「ぼくも、かけるじょ〜」「えいっ{%大変 ... » more

化石人のつぶやき近場でゴルフ
近場でゴルフ 5月に引き続き、茅ヶ崎ゴルフ場、ほとんど同じメンバーでのゴルフです。暑さが心配でしたが、太陽も出ておらず、気持ちよくプレーができました。さらにお客さんも少なく、追い立てられることもなく、余裕をもって回れました。そのおかげで今 ... » more
テーマ 日常 レジャー

ベロベロベロベロ 小学の夏休みを思い出します♪剥きやっこしたなぁ♪ ... » more

ディズニー・パイレーツ・サマー限定スペシャルセット2 先月シーへインした時に、ポルトで、ディズニー・パイレーツ・サマー限定のスペシャルセットを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらはディズニー・パイレーツ・サマー限定スペシャルセット。手前から時計回りにリングイネ イタリアン ... » more

こころの文庫花火?
花火? 子供が成長すると、花火をやる機会はなくなった。子供が中学ぐらいまでは、花火を買ってきて家族揃って楽しんだものなのに。「花火をしやへんか?」「なんで」「楽しいやろが」「こないな年寄夫婦がふた ... » more
テーマ 思い出 家族 花火

なにもなくて...落し文
落し文 藤原宮跡U黄花コスモス黄花コスモスゾーンです。空に人面雲(雲の峰)に見えました。他にも蓮の花の近くにも黄花コスモスのブースがあり、ここでは黄花コスモと一緒にコスモスも咲いています。9月には秋桜が綺麗でしょう。下5 ... » more

ビル陰の花火大会(^^;) ちゃんとは見えなかった(T▽T)船橋親水公園花火大会というのを見ました。「見て来ました」でないのは、会場に行ったのではなく単に遠目から見ただけだからです(^^;){%花火 ... » more
テーマ 花火  コメント(4)

リゾートラインのデコレーション 先月シーへインした時の帰りに、リゾートラインのデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。リゾートゲートウェイ・ステーションのレストルーム向かいには、フォトロケが登場。ディズニー・パイレーツ・サマーのデコレーションが施され ... » more

EAA世界最大級エアショー (仕事をしない)同僚が「面白いエアショーがあるよ」と教えてくれたEAA.毎年7月末に、ウィスコンシン州Oshkoshで開催されている世界最大級のショーらしい‼‼家から2時間半のオシュコシュ…泊るか…? ... » more
テーマ シカゴ生活 日帰り旅行 レジャー

保の通常日記盆踊り
盆踊り 今日は薬をもらいに帰ったが、ついでに歯医者に寄った。買い物をして自宅に帰り休憩の後、歩いて病院に薬をもらいに行く。病院の先生といろいろ話をして、身体を締め付けるような下着を着ているのだがと言うとそんなものはよしたほうが良いという。血 ... » more

ちろ&サバPCの調子が悪いので!
PCの調子が悪いので! 2年前に捨てた?PC引っ張り出してみました〜!そしたら!古いPC!動きました〜!ビックリよ〜!動作のろいけど・・・今のPCが直るまでは、これでやってみようかな〜?ただし・・・写真が貼れないかも!まずは昨日の江 ... » more
テーマ 花火  コメント(3)

盆踊り練習会開催のお知らせ 西中延一丁目町会と矢の橋会合同盆踊り練習会を開催いたします。お時間の御座います方はご参加いただきます様お願い致します。練習日八月二十三日( 水曜日 )時間 午後六時三十分〜九時頃まで練習場所品川区災害 ... » more

こころ いろクラゲの水槽
クラゲの水槽 クラゲは、大人気、水槽が並んでいました。以前は、こんなにカラフルで無かったように思います。このクラゲの水槽に、張り付いてずーと写していた人がいました ... » more

日焼けで 背中のかわボロボロ、、何十ぬんブリ? ... » more

平成29年8月1日火曜日曇り。 平成29年 08日目の盆踊り。 場所名古屋市南区道徳公園 曲目1郡上節(かわさき)2名古屋ばやし3百まで踊ろう(H29年新曲)4ダンシングヒーロー5河内男節6名南新音頭7炭坑節。 ... » more

Morning Buzzテラには災難の花火大会
テラには災難の花火大会 今年も自宅の屋上で花火大会の鑑賞です。折角なんで、テラも一緒に花火を観たいとこなんだけど、夕方から試し打ち?の音にビビッて・・・完全に挙動不審(^^;)・・・そんなワケで、テラは大きめの音でCDとテレビを掛けた部屋で待機 ... » more
テーマ レジャー

『神輿會系女子』夏の湯豆腐&牛しゃぶサラダ サラダうどんの材料が余っているので、うどんの無いそのままの牛しゃぶサラダと、先にこんにゃくを出汁でしっかり煮込んだところに、お豆腐を入れた湯豆腐を作りました。破砕機のように野菜をバリバリ喰って行く娘!頼もしいのか ... » more
テーマ 育児 祭り 料理

7月31日(月)、メバル釣り・・・・ こんにちはいつもありがとうございます7月31日月曜日メバル釣り1人20から30cm迄40から50匹良く釣れて皆さん大満足しました船代1人10000円 ... » more
テーマ レジャー 釣り

 

最終更新日: 2017/08/19 13:33

「レジャー」のブログ関連商品

» 「レジャー」のブログレビュー をもっと探す

「レジャー」ブログのユーザランキング

Rの世界図 2 位.
Rの世界図
sadayamadesu 5 位.
sadayamadesu
三国の境 10 位.
三国の境
Welcome Gallery 11 位.
Welcome Gallery
my garden 17 位.
my garden
つれづれ 26 位.
つれづれ
okuderazeki 34 位.
okuderazeki
猫は猫 36 位.
猫は猫
maggothand.blog 37 位.
maggothand.blog
Morning Buzz 39 位.
Morning Buzz

テーマのトップに戻る