誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レジャー

レジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お出かけ
類似テーマ: レジャー 行楽
子テーマ: お祭り 水族館 遊園地 花火大会 海水浴
テーマ「レジャー」のブログを一覧表示!「レジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レジャー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ジャングルカーニバルでゲームに再挑戦! 先月ランドへインした時に、ジャングルカーニバルで、ゲームに再挑戦してきましたので、載せたいと思います。午前中に行ったら、10分待ちだったので、ゲームに再挑戦しました。丸太を投げるゲームかボール転がしゲーム、どっちに挑戦しようか迷いま ... » more

スタージェットのシールをゲット! 先月ランドへインした時に、スタージェットのシールをゲットしましたスタイリッシュで格好良いデザインですねコレクションの1つとして、大切にしまっています。記念になりますよね。 ... » more

熊本城に響く「らっせ らっせ らっせーらー!!」 熊本復興ねぶた青森より熊本城二の丸へ「ねぶた」がやってきました。第6代名人北村隆さん制作「空飛ぶ権現様と火消し」熊本復興を祈り本場のねぶた祭を再現!ハネトの方たちが飛び ... » more

カンナ〜ランチメニュー「サニーデライト」 (EOS 6Dで撮影) 東京ディズニーランドホテル内の レストラン、エッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ「カンナ」 の土日祝ランチメニュー、9月〜10月の「サニーデライト」はこちらになります。アペタイザーメドレーCanon EO ... » more

益子町 手筒花火その2 前回に続き手筒花火になります。今回の撮影は結構大変でしたー途中から雨が降ってきまして、カメラに専用の合羽を着せ自分も合羽を着ての撮影でした。この様な移動しない1ヶ所での撮影では小さな椅子が必須ですね。椅子があると長時間 ... » more
テーマ 写真  コメント(1)

益子町 手筒花火その1 今日(7月23日)はフォトクラブにて手筒花火の撮影会です。19時からの開催なのですが、場所取りの担当で14時には会場に到着しシートを敷いて確保しました。この様な夏祭りは場所確保が大仕事ですね手筒花火は1mほどの竹 ... » more
テーマ 写真

茜雲残日録どまつり The last
どまつり The last 12345678910111213長い間お付き合いいただき感謝。会合に出かける前小一時間ほどの撮影だったが、枚数はかなり多く、その中の一部を掲載。こんな写真を撮っていて ... » more
テーマ 祭り  コメント(4)

Rの世界図まつりつくば二日目
まつりつくば二日目 まつりつくば二日目です。そう、今年2017年は、ディズニーパレードが!ETPではないんですが、ドリームクルーザー2台が来ます!そんなでやっぱり画像集です(笑) ... » more
テーマ 育児 祭り 趣味

マリスタ観戦2017(4)vsバファローズ「夏の終わり」 8月最後の日も野球でした(*^o^*)先週に続いてマリスタで平日観戦8月3度目のマリンスタジアムです。今季は最下位独走のマリーンズが唯一勝ち越している4位のオリックスバファローズ戦です。 ... » more

Rの世界図まつりつくば初日
まつりつくば初日 いろいろな方々にお世話になって、まつりつくばの初日です!すみません、画像集で(汗)もう、顔を撮らなくたってわかるこの人(爆) ... » more
テーマ 育児 祭り 趣味

気まぐれメモ夏の終わりに
夏の終わりに RICOHCX5毎日暑い日が続きますが、空も風も秋の気配です。夏の思い出に会社のある商工センターから見た花火の写真を貼ってみました。最初は7月の広島みなと夢花火。夏の暑さがピークでしたが、 ... » more

空飛ぶペンギンとご対面 空飛ぶペンギンが見られると話題になったサンシャイン水族館に行ってきました。池袋のサンシャインにある水族館で屋内の展示と屋外展示ブースがあり先に屋内を見物していましたが空飛ぶペンギンが気になって落ち着いて見てられませんでした。 ... » more

荒川にくじら! っっとは、今から約100年前の出来事です(^^;;当時の様子を絵馬にした物が、押部の八幡様に奉納されております。これも大切な地域の歴史ですね。それにしても、昔の人は度胸がありましたね。江北氷川 ... » more
テーマ お祭り 日常 神社

昔は、これを担いで荒川に入りました。 押部の八幡様に残されている、梵天御幣を指す稲わらです。昔はこれを担いで荒川で禊ぎをおこない、各家々に配ったそうです。江北氷川神社ホームページhttp//www.hikawajinja.com/ ... » more
テーマ お祭り 神社

押部八幡神社さんの大祭をご奉仕いたしました。 当神社の兼務所管社の先陣を切って、押部の八幡様の大祭神事をご奉仕いたしました。今年は影祭りという事で、静かなお祭りとなりましたが、来年は本祭りの年です。毎回盛大な本祭りがおこなわれます。今から楽しみですね。皆 ... » more
テーマ お祭り 神社

気球のイベントに行く これまた冊子で見つけた素敵イベント。5th Annual color aloft balloon festivalhttp://business.grayslakechamber.com/events/details/col ... » more
テーマ シカゴ生活 日帰り旅行 レジャー

行楽 日の出(5:36〜18:35)日の入り晴(20.8℃)昨日はレークサイド大栄でごランドゴルフ。夜バイキング料理で宴会。カラオケ、町へ出てもカラオケ。今日は、朝ゆっくりと出発して船上山鱒返しの滝、千丈滝など観光 ... » more
テーマ 日記 行楽

サマービート8 らぶらぶミキミニ 「燦水!サマービート」で、らぶらぶだったミッキー&ミニーちゃんです♪夏イベント最終日は、残念ながら、ずぶ濡れにはなりたくないお天気になってしまいましたが・・・イベント期間中は、たくさん楽しませてくれました。最後は、とってもら ... » more

8月13日(日)、メバル釣り・・・・・ こんにちはいつもありがとうございます8月13日日曜日メバル釣り大きさ、20~30cm 数1人20~30匹今日のメバル釣りは、ぼちぼち釣れましたよ船代1人10000円ダイワ 月下美人 SWライトジ ... » more
テーマ レジャー 釣り

身体の不自由な人も参加して 1234567車いすのチームがやって来た。中には障害の重度と思われる人もいたが、自分の身体の使えるところを精一杯動かして踊りに加わっていた。その人を中心に、周りの人が応援している姿が麗しい。 ... » more
テーマ 祭り  コメント(3)

越中八尾『おわら風の盆・8/30の風景』! いよいよ明日9/1〜9/3まで、越中八尾風の盆が開催されます。県内はもとより、県外からも多くのファンの方が訪れる全国区の祭りです。前夜祭も8/20〜8/30まで開催され、本番当日の混雑を避けるため行われて ... » more
テーマ 風景 祭り 写真

グランマの期間限定お勧めメニュー 先週ランドへインした時に、グランマで、期間限定のお勧めメニューを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらはサラおばあちゃんのおすすめセット。手前から時計回りにココナッツケーキ、冷製コーンスープ、アイスコーヒー、ビーフハヤシ ... » more

俳句に不向きなわたくしである 夕立が通り過ぎると、小さな町の小さな神社の秋の祭礼で、数軒の夜店が出た。金魚すくいの店が目立っている。幼い頃から不器用で、懸命に挑戦したものの、ポイを何度無駄に消費したことか。テキヤの親父さんが憐れがって一匹くれ ... » more
テーマ 俳句 お祭り 露店

ランドのディズニー夏祭り限定スペシャルセット ランドとシーで開催中の夏イベントが明日で終わってしまいますね来週からハロウィーンイベントが始まるので、寂しいなんて言っていられませんよね今からとても楽しみです{%わくわく( ... » more

茜雲残日録チームワーク
チームワーク 123456789101112一糸乱れぬチームワークの良さ、これも凄い。旗などの動きを表すためにスローで撮った。 ... » more
テーマ 祭り  コメント(1)

猫は猫第36回浅草サンバカーニバル
第36回浅草サンバカーニバル 久しぶりに浅草サンバカーニバルを見物してきました。楽しかったです、サンバのリズム、きらびやかなコスチューム、趣向を凝らしたアレゴリア(山車)。もう興奮しっぱなしでした(笑)以前は都営の浅草駅から花川戸〜雷門近辺に出たんですが、混雑 ... » more
テーマ

茜雲残日録どまつり点描
どまつり点描 1234567891011地下鉄栄駅を降り、地上に出たところに噴水があり、その前で打ち合わせをしているチームが目に入った。リーダーの話を真剣に聞くメンバー、そして真剣に話すリーダー、ま ... » more
テーマ 祭り  コメント(1)

ディズニー ・パイレーツサマー 夏休み最後の日曜日(27日)8月末で終了する「パイレーツサマー」に行って来ましたしおんは まだ安静時期なので 担当医に相談して疲れさせないとかドキドキ興奮させないなどの注意を守ってのお出かけでした朝の段階で4 ... » more

自然のなかの花々小美玉の花火
小美玉の花火 小美玉市は小川、美野里、玉造が合併してできた市でそれぞれの地域の先頭の文字を並べて付いた名前です。ここの中台という地区のコスモス畑で、毎年夏休み最後の金土日曜日に夏祭りが行われ、土曜夜には花火が打ち上げられます。畑作や牧畜などを行っている牧 ... » more
テーマ 茨城 観光 祭り

 

最終更新日: 2017/09/09 03:46

「レジャー」のブログ関連商品

» 「レジャー」のブログレビュー をもっと探す

「レジャー」ブログのユーザランキング

sadayamadesu 2 位.
sadayamadesu
Rの世界図 6 位.
Rの世界図
じじログ 15 位.
じじログ
三国の境 17 位.
三国の境
猫は猫 22 位.
猫は猫
Morning Buzz 40 位.
Morning Buzz

テーマのトップに戻る