誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レジャー

レジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お出かけ
類似テーマ: レジャー 行楽
子テーマ: お祭り 水族館 遊園地 花火大会 海水浴
テーマ「レジャー」のブログを一覧表示!「レジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レジャー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ライブ&カット 先日じよんに会うために娘にカットしてもらい希望通りのマッシュで軽やかになりました全頭をカット&パーマをしてもらうのは初めてで私に ... » more

Rの世界図まつりつくば2017 追加写真
まつりつくば2017 追加写真 ... » more
テーマ 育児 祭り 趣味

「全国都市緑化八王子フェア」が開幕しました。 今年は「八王子市市制100周年」にあたり、多くのイベントが開催されている。その中で中心的事業として「第34回全国都市緑化八王子フェア」が開催されました。(9月16日〜10月15日)『全国都市緑化フェアは、国民ひとり一人が緑の大切さを認識 ... » more
テーマ 日記 祭り

吉野梅郷写真館高円寺阿波踊り3
高円寺阿波踊り3 私にしては珍しく男性のアップをトップに持って来ました。いい表情ですよねー!さて、少しずつ暗くなってきました。この方が祭りらしくって好きです。フィルムの時代はこんな撮影考えられませんでしたけど、今や普通の機材で ... » more
テーマ 祭り 写真

死んだら只のゴミ・・・直会
直会 先日、大祭の直会へ参加。整骨院で肩を診ていただいたところ、1.5?程前にズレていたとの事。本来の位置に治していただいたが、しばらく安静。10月末と11月初めに演奏ステージが控えているが、どうしよう・・・ ... » more
テーマ 喜久井町

江北氷川神社つれづれ日記台風一過。
台風一過。 台風一過。夏のようなお天気が戻って参りました。境内も、祭礼の櫓やテントが片付けられて、元のような静寂が戻って参りました。氏子の皆様をはじめ町内の皆さん、皆様ありがとうございました。江北氷川神社ホー ... » more
テーマ お祭り 神社

祭礼2日目♪ 祭礼2日目は、台風18号の接近で、当地は大雨となり、予定されておりました諸行事は全て中止となりました(~~;;残念ですが、天気にはかないませんね。でも、事故も無く無事に終了できたことは良かったと思います。来年は、本祭 ... » more
テーマ お祭り 神社

江北氷川神社つれづれ日記祭礼初日♪
祭礼初日♪ 今日は、祭礼の初日と言う事で、早朝より集まって、氏子の皆さんが準備をしてくれました。台風18号の接近で、天候は不順ではありますが、午後6時頃まではなんとか天気も保ってくれて、模擬店などにたくさんの方がお見えになりました。7時 ... » more
テーマ お祭り 神社

高野胡録神社さんの大祭をご奉仕いたしました。 当社兼務所管社のひとつである「高野の胡録神社」さんの大祭をご奉仕いたしました。胡録神社さんも、東京都内では珍しい神社のひとつです。特に当社の胡録神社さんでは、毎年祭礼前に鳥居に「龍(蛇という説もある)のしめ縄」が氏子さん達に ... » more
テーマ お祭り 神社

榎ふとん太鼓平成29年秋季祭礼 いつもお世話になっている堺は榎の祭りがやっと始まります!!ヒネのおっちゃん達や兄貴たち、太鼓会の若い衆に青年團たちと3日間思う存分ふれあって担いで遊んで呑むぞ!!9月16日(土)祭り初日。日本列島は秋雨前線と台風の影 ... » more
テーマ 祭り 太鼓台 祭り屋ごと

南砺市城端『麦や祭り』! 今回の写真は、善徳寺境内にあるステージでの踊りです。全町内の踊りが観られるとあって多くの方が訪れていました。小雨さえ降らなければ良かったのですが。友人と、1時間ぐらい滞在して自宅に戻りました。 ... » more
テーマ 風景 祭り 写真

white-boots-walker新野の花火大会
新野の花火大会 本日の最高傑作花火をオラ取り逃がした、、撮るには撮ったけど、、あれはきれいでした。電線が写っちゃってます、、今年はヅクが無くなってお家の二階から撮ったのです。超豪華大スターマイン、そして2尺玉、、 ... » more
テーマ 花火

三日坊主きまま日記暑い〜
暑い〜 昼からランドへ行きました。今日のランドは朝からピッカピカの青空で、気温がぐんぐん上昇!昼過ぎにはかなりの暑さでした。パーク内はそこそこの混雑。いつものようにジャングルカーニバルへ。ゲームの待ち時間は約15分。いつ ... » more

熊本の初秋は山都町の八朔祭り! 「大造り物の引き廻し」が目玉です。全国的に行われている八朔祭りは豊作を祝い商売繁盛を願うお祭りです。山都町の八朔祭りは地元の方が竹、杉、すすき、松笠などの自然材料を使い各連合組が技術を競い合いながら1 ... » more

東京ディズニーシー 完全貸切の特別なひととき! KIRINでキャンペーンやってるみたいです!!近くのスーパーで応募用紙を貰っても良し。ホームページから印刷しても良し。スペシャルナイトコース2名様コース:10ポイント4名様コース:20ポイントホテル宿泊コース ... » more

きまぐれ草紙七尾の石埼奉燈祭
七尾の石埼奉燈祭 5日に再び姫様に声をかけていただいて能登のお祭り!に行きました。ほんとはどん・たく・姫様で出かけられる筈だったのでしょう。お誘いが嬉しく、跳んで出かけました。着いたところは「七尾駅前」、ここに「はいだるい」という奇妙な名前のカフ ... » more
テーマ お祭り

雨の中、牛島神社大祭   にょっす!久しぶりのお神輿!いってまいりました。浅草の牛島神社様大祭今回は5年に一度の大祭(本祭り) 御鎮座1160年大祭として、9月15日(金)・16日(土)に神幸祭、17日(日)には氏子各町大神輿による連合宮入渡 ... » more
テーマ 祭り 下町 写真

吉野梅郷写真館高円寺阿波踊り2
高円寺阿波踊り2 カメラは2台体制です。それぞれに望遠ズームと、標準ズームをつけて撮りました。一人で行くと場所確保は結構大変です。なんたって撮影終了までトイレにも行けません。喉が渇いても買いだしにも行けません(笑)着陣する前に ... » more
テーマ 祭り 写真

ランドとシーのコレクションカード 先月ランドへインした時に、アドベンチャーランド・バザールで、ランドとシーのコレクションカードを購入してきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。こちらはランドのコレクションカード(写真右)とシーのコレクシ ... » more

喜久井町お神輿 台風影響の雨天の中、町内神輿巡行。神輿の鈴を見ていたらドラえもんを思い出した。巡行中、前棒を押さえている時に足を滑らせ右肩がグキッと痛みが入る。酷くならなければ良いが・・・ ... » more
テーマ 青年部 喜久井町

ランドで購入したグッズ もし天気が良ければ、21日(木)にシーへインする予定です。今のところ天気予報では晴れですが、天候に恵まれてインできますように話が変わりますが、先月ランドへインした時に、グッズを購入してきましたので、載 ... » more

ザ・ヴィランズ・ワールド2017 今年の新しい演出になります。これを流し撮りしたら面白いかもしれません。次回挑戦してみようと思います。二枚とも、Nikon D750 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF ... » more

ハロウィーン・ポップンライブ2017〜ミッキー 昨日撮影したものになります。この日のミッキーは、撮りやすかったように思えます。6Dで撮れば良かったかもしれませんが。二枚とも、Nikon Df + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2. ... » more

城端『むぎや祭り』! 富山県二大民謡、麦や祭りが善徳寺を中心に各町内で開催されています。期間は09/16〜09/17の二日間開催されます。小雨の降る中、小中学生から成人の方まで踊る姿がとても素敵でした。お時間のある方は、遊びに来てくださ ... » more
テーマ 風景 祭り 写真

9月13日(水)、タチウオ釣り・・・・・ こんにちはいつもありがとうございます9月13日水曜日太刀釣り大きさ、指3~4本 数1人9匹今日の太刀釣りは、新鮮なサンマを使用しました ... » more
テーマ レジャー 釣り

ワニに乗せときゃご機嫌♪横田友好祭
横田友好祭 毎年恒例の米軍横田基地の友好祭に行ってきた。今日は台風18号が接近しているって事で午後から雨っぽい天気なので幾分空いているかなぁと思ったけど、例年と同じくらい混んでいたかも(^^;; 入り口で持ち物チェックを受け ... » more
テーマ レジャー

新宿近辺をいろいろ徘徊してきました。 「第20回文化庁メディア芸術祭受賞作品展」を見てきたり新宿御苑を散策。せっかくの三連休だというのに台風が直撃するという。しかしずっと家の中に閉じこもっておくのも何なのでせめて初日だけでも出かけることに。というわけでまず最初に ... » more

テキ屋のヲさ〜ん 第2夜 <8月12日>さてさて、第2夜スタート。昨夜と同じく18:30。昨夜の内に本日分のストックを割いてしまったため、リーダーが急遽地元の問屋で追加の仕入れ。今回はインターネット(ア○ゾン)で調達したそうなのだが、地元実店舗で ... » more

テキ屋のヲさ〜ん 第1夜 <8月11日>今日明日と連合町内会主催の盆踊り大会子供会も参画この画は娘が描いたそうなわが町内会が何をするかというと、これ↑子どもが大好きスーパーボールすくい規模の大きな3つの自治会が隣り合っ ... » more

K’sブログ試運転
試運転 <8月6日>週末に行うイベントの下打ち合わせおこちゃま用プールに水を張り、お仲間のお子の手による試運転。まーまー、いいんでないかい?※2016/08/06 09:10のスレッド、暫くしたら正規の位置に移動 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/20 16:35

「レジャー」のブログ関連商品

» 「レジャー」のブログレビュー をもっと探す

「レジャー」ブログのユーザランキング

sadayamadesu 2 位.
sadayamadesu
Rの世界図 6 位.
Rの世界図
じじログ 15 位.
じじログ
三国の境 17 位.
三国の境
猫は猫 22 位.
猫は猫
Morning Buzz 40 位.
Morning Buzz

テーマのトップに戻る