誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    anime

anime

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「anime」のブログを一覧表示!「anime」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「anime」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「anime」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今期アニメ 「ココロコネクト」 ●ストーリー文研部に所属する五人、八重樫太一・永瀬伊織・稲葉姫子・桐山唯・青木義文は、奇妙な現象に直面していた。前触れなく起こった青木と唯の“人格入れ替わり”。それは次々と部員全員に襲いかかり、彼らを異常な日常に放り込む。 ... » more
テーマ anime

京アニ氷菓。現代の推理アニメ 2クール目。OPも一新し、新たな展開を見せつつある今期の夏アニメ「氷菓」。京都アニメーションの圧倒的な描写力で表現された高校生活はリアリティに溢れ、胸を締め上げられたような気持ちになる事必死である。htt ... » more
テーマ anime

スイートプリキュアの変身 スイートプリキュアは、ふたりの息が合って心が一つとなり「絶対に許さない」×2と、声がハモらないと変身できないらしい。別の場所でも、心がひとつならOKとな。高気温と家電の暑さ ... » more

プリキュアのメモ100円ショップで購入
100円ショップで購入 はさみを買った。子供向けに危なくないように先端にキャップがついている。100円だから型遅れでハートキャッチプリキュアかな?と思ったが、いやいやピンク色でラメラメの、スイート ... » more

ハートキャッチプリキュアがかわいかったので、どうかな?と思ったけどカット割というか、アングルというか、スピード感というか、イイ感じ。カッコカワイイね。や ... » more

どっと混むどっと混む
くにゃらの、くにゃらによる、くにゃらのためのブログ ... » more
テーマ アニメ anime

Cressent MOON妖精帝國、最新情報Vol.1
rebellion anthem発売中!! ... » more

Alen? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 私は全くの新人です。しかし、私は良い友達を作ることを願って ... » more
テーマ doujin anime

CLOWN-RaGlobe@かおす今期アニメ
今期のアニメは結構いいものが・・・。とりあえずそれ以前に前回からの更新が2ヶ月以上ってどーなのよ?まぁそれはそこ・・・。自分の不甲斐無さに反省しつつ・・・・・・。今期か ... » more
テーマ RO日記 anime

いい作品といっても映画とかじゃなくてアニメ。原作はライトノベル。だ・が!!!!ここ最近はラノベのアニメ化が多い。よって良作になりゆる作品が多い。ラノベが原作なのでちょいとばかし説明不測なところもありますが・・・。 ... » more
テーマ anime  コメント(1)

−黒猫の森−ひぐらしバトンさん。
久しぶりにバトンさんがやりたくなったので、とあるサイトさんよりひろって参りました。今回は、ひぐらしバトンさんです。では、どうぞ!!ひぐらしバトン■『ひぐらしのなく頃に』をどこで知り、どのように手に入れたか? 某ア ... » more

−黒猫の森−涼宮ハルヒの憂鬱
なんだかやっぱり凄い勢いのようですね。今、ふと開いたNewsのサイトさんのトップに、主役声優お三方の写真とともに、ピックアップで特集されておりました。私は、第一話を見て、後にちょくちょく。。。といった感じだったのですが、是非是非 ... » more
テーマ 声優 anime ブログ

ひぐらしの世界に再び引き込まれつつある管理人です。。。少々危険度が増して参りました。。。侵食度が強すぎて、またまた変な夢まで見てしまう程です。本当は小心者のびびりーな癖に、好奇心だけは大成な管理人です。。。ほよよ。。しかしながら ... » more

−黒猫の森−死神・阿散井恋次
今から若干の赤髪にしようと想っています。一護(失敗したけど)の次は恋次です。どきどきします。。。。でも、以前一度、赤色っぽい色に染めたら。。黒っぽくなりました。。。謎。なので、結構な勢いで不安です。。。でも、染まりすぎてもこまるし、 ... » more
テーマ anime ブログ

「髪、金髪っぽいよね」そうりえりえに言われた管理人です。「管理人が目指すのはオレンジ髪だ!!」そういってきました。「あぁ」って言われました。解ってくれたかな??そう、、、そうです、、、BLEACHの黒崎一護を真似てみたのです ... » more
テーマ 声優 anime ブログ

またまた夢を見ました。最近立て続けですね。。。でもとっても嬉しかったりします。今回の夢は、機動戦士ガンダムSEEDDESTINYを見ている夢でした。なぜか、マリューさんが停戦協定を呼びかけていて、ムゥさんが敵でして、「もう辞めま ... » more

参戦して参りました。連日の遠出で左足が、ししゃも足になってちょっと痛いです。。。幸せの痛みかな??さてさて、ステージの方ですが、久しぶりに、LIVEというLIVEで盛り上がりました。そして、声優さん方の生アフレコ。声援的には一番 ... » more

本当は、昨日のうちにVステに引き続きまして再び"前夜祭"と題して記したかったのですが、、、Vステの更新で間に合いませんでした。そういう日もありますよね。うんうん(またまた言い訳何はともあれ、今日も声優さん日和です。ペンライトも無 ... » more

−黒猫の森−朗読劇 〜キノの旅〜
迷っています。。。この間、理恵さんのファンクラブで、先行予約の葉書が届いたのですが。。。んー・・・・・・。理恵さんのにももちろん参加したいのですが。。。2日目の方には、、、森田成一さんの文字が!!!そしてなんと、理恵さんのファンクラブで ... » more
テーマ 声優 anime 朗読

yayaの日常た〜か〜の〜つ〜め〜
た〜か〜の〜つ〜め〜 最近のお気に入り番組『THE FROGMAN SHOW』。yayaは「秘密結社 鷹の爪」が好きです☆何年か前にやってた『ウゴウゴルーガ』ちっくな番組です。あれは子供用だったけど、これは大人用かな?THE FROGMAN SHOWAB ... » more
テーマ anime

そういえば、今日はキラとカガリのBirthDayだったりします。なにかと管理人とも縁のあるお二人。これからも、スペシャルエディション、そして劇場版と続く中で、元気に活躍していって欲しいです。おめでとう!!です!! ... » more

−黒猫の森−もののけ姫
金曜ロードショウにて放送されていた、もののけ姫を見ました。実は管理人は、もののけ姫をとても愛して病みません。放映当時に映画館で見てから、今に至るまで、本当に、自分にとってとても大切な作品になっています。本からビデオ(当時はDVDが無 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 01:05

「anime」のブログ関連商品

» 「anime」のブログレビュー をもっと探す

「anime」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る