誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BOOKS

BOOKS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BOOKS」のブログを一覧表示!「BOOKS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BOOKS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BOOKS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

MONOQLO特別編集「非ネイティブの英会話」 英会話完全ガイド (100%ムックシリーズ)晋遊舎 2012-03-23 Amazonアソシエイト by 普遊舎のMONOQLO編集の英語ムックシリーズ。これまで出ていた「英語教材辛口ランキング」「TOEIC ... » more
テーマ 英語 勉強法等 BOOKS

WPnews「もしドラ」
「もしドラ」 書店のTOPセールス棚から降りてこないので、試しに手に取ってみました。表紙が表紙だけに、子供に白い目で見られながらもなんとか購入。「KAGEROU」とは全く異なり、こりゃ解説本だと思いながらも、いくつかなるほどと思いながら読み進めたところ、 ... » more
テーマ BOOKS

WPnewsKAGEROU
KAGEROU 仕事の合間に読み始めました。ようやくうちの方の店頭に並んだのでGET。読み始めはグイグイと引きこまれますね。まだまったく分かりませんが、正月休みをかけて読もうと思います。明日は今年ラストの打ち合わせがてんこ盛り。仕事は割り振ったものの、 ... » more
テーマ BOOKS

あの頃の雑誌との再会 1975年4月号の「タッチダウン」、そして1982年7月号の「ブルータス」2誌とも現在でも発行されている雑誌だ。当時、この2誌を購入したが、写真の2誌は最近購入したものだタッチダウンは神保町のスポーツ雑誌類専門の古書店 ... » more
テーマ BOOKS

WPnews夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ 番外編。今月のお薦めの一冊。こりゃおもしろい。おくればせながら読んでみました。気分転換にすぐ読めまっせー。しかしなぜ関西弁・・・。 ... » more
テーマ BOOKS

外出したらば疲れたよ 今日はほぼ一日外出しっぱだったlovesimplicityです。それにしても暑かった。めちゃ暑かった。溶けるかと思うほどに。そんなこんなで今日は久々にたくちんとランチ。久々なんですよ、たくちんに会うの。ゴールデンウィークより ... » more
テーマ MUSIC BOOKS  コメント(2)

道を歩いていて、チラシやビラ・パンフレットの類を渡されたら拒否せずに受け取って、そんで後でどっかのゴミ箱に捨ててください。っていうか、ひとまず受け取ってください。と、心の底から思った今日のlovesimplicityです、どうぞよろ ... » more

MIKIismさくらももこの本 @
さくらももこの本 @ ひとりずもうだいすきなさくらももこさんの本これはほんとに面白い!! 油断して、電車のなかで読んどったら、おかしすぎて、1人で笑ってしまい、かなり変な目で見られた。。。この人 ... » more
テーマ BOOKS

MIKIism好きな映画 =LOVE ACTUALY=
好きな映画 =LOVE ACTUALY= LOVE ACTUALY!!!!!!これはUK映画好きな人ならたぶん好きな映画だと思う。私はブリジットジョーンズの日記も好きいい音楽がいっぱい流れてて、私はサントラまで買いました ... » more
テーマ BOOKS 映画

MIKIism村上春樹の本 @
村上春樹の本 @ 世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド今話題の村上春樹さんの本で最も好きな本!!!!2つの話が交互に入ってて実はからんでるので、ぶっつづけで読んでもよし、かたっぽづつ読んでもよし、、、、い ... » more
テーマ BOOKS

MIKIismCAもののマンガ
CAもののマンガ CAとお呼びっ!!!熱いです!!!http://ja.wikipedia.org/wiki/CA%E3%81%A8%E3%81%8A%E5%91%BC%E3%81%B3%E3%81%A3!飛行機好きの私に ... » more
テーマ 飛行機 BOOKS

想いが繋がる・・・感じ? あ〜、今日も暑かった。そんで今日も疲れた。てな感じの始まり方、この夏の間に一体何回書いちゃうんでしょうか・・・、といったことを今から自分で心配なlovesimplicityです、どうぞよろしく。今日は昨日からの引き続きなのか ... » more
テーマ オキニイリ BOOKS

じゃがりこの中には何か違法薬物が入ってるんじゃないかと本気で疑っているlovesimplicityです、どうぞよろしく。もうね、ダイエットするんだからじゃがりこは卒業!って思ってるんですけど、足が勝手にコンビニやスーパーに向いてしま ... » more
テーマ BOOKS  コメント(4)

勝手に今日が金曜日だと勘違いして浮かれてたら明日が金曜日だという事を知ってちょっぴり損した気持ちになったlovesimplicityです、どうぞよろしく。さて。最近ちょっと野望に向けての活動をしたら転んで・・・{%がっかり( ... » more
テーマ BOOKS  コメント(2)

風邪引きつつも・・・オロチで癒される やっぱり喉が痛い。喉が痛いんだよ、母ちゃん!!と、なんだかとりあえずだれかれ構わず甘えてみたい気がしているlovesimplicityです、どうぞよろしく。とりあえず職場でお母さんキャラの先生に甘えてみました(何故??)のどの痛みは ... » more

今日は愛ちゃん(おともだち)の結婚式に参列してきました。やっぱいいね、結婚式は。こちらの地方はすごく暖かい一日となり、すごく良い天気。結婚式も挙式・パーティ共にすっばらしいものとなりました。美しい友人、幸せそうな友人を見ると ... » more

コレがい〜っちゃん!『天使のナイフ』
『天使のナイフ』 ちょっと書きたいネタが無くってしばらく放置してたけどここにも最近読んだ本のことを書いてみることにした。タイトル天使のナイフ天使のナイフ (講談社文庫)著者{%ペンwebr ... » more
テーマ BOOKS

よく読む本のジャンルは、、、マーケティング(最近はブランディングも少々)会計(メジャーなとこでは、餃子とフレンチ/さおだけ屋/食い逃げされてもバイトは雇うな/社長のベンツは・・・)学習法/学習参考書(はい、そりゃ読み ... » more
テーマ BOOKS  コメント(6)

HOT ROCK CAFE保育園から学んだこと (1)
保育園から学んだこと (1) 先日、娘の卒園式に行って来た。その時の話しの前に・・・ちょっと娘の通っていた保育園について書いてみよう。新しい保育園で、娘が入園した年にできたばかりだ。申し込みに行ったときには、まだ建物が完成して ... » more
テーマ others (塾・教育) BOOKS  コメント(6)

HOT ROCK CAFE3週間続ければ一生が変わる
あなたがわが子に与えられるもっともすばらしい贈り物は、あなたの時間です。そして、あなたが自分自身に与えられるもっともすばらしい贈り物のひとつは、子供たちと楽しくすごし、彼らの真の姿をながめるこ ... » more
テーマ BOOKS

dandelion心霊探偵八雲2
2巻も買って読み終えちゃいました(^^;)おもしろかった〜〜。八雲の皮肉も相変わらずおもしろい↑↑いっつも冷たいコト言ってばっかなのにいざってトキはカッコィィソコがマジではまるわ〜。今回の事件は前回に比べて長かったな ... » more

dandelion心霊探偵八雲
2日で読み上げました♪ンでもって完全にはまっちゃいました(笑))読みやすくて、一回読み始めたら完全に引き込まれました(笑))早く続きが読みてぇ!!八雲かっこよすぎ前から読みたいな〜って思ってたからやっと読めてよかった ... » more

dandelion君と会えたから
「君と会えたから」読みました♪めっちゃ勉強になりました。話自体もモチロンいぃんだけど、勉強させられるコトがけっこぅありました主人公といっしょにあたしも考え方が変わりそう(笑))なんかホントに夢がかないそぅになる ... » more

dandelion恋愛写真
今日、やっと市川拓司の「恋愛写真」読み終えたんですょ!!!ヤバイ!!めっちゃ切なかった(涙))やっと結ばれるンだって思ったのにラストのところで泣きかけました(>__市川拓司の本をもっとよみたくなりました♪ ... » more

HOT ROCK CAFEいや〜 すばらしい。
いや〜 すばらしい。 10月1日、全国より有名塾長さんたちをお招きして、セミナーを開いた。主宰者の私の何倍もすごい方ばかりが集まり、びっくりした。あまりにも充実していたので、ブログで何回にも分けて書きたいと思う。その時のことを、他県からお招きした ... » more
テーマ BOOKS

LORALORA 35 Cafe StyleCook on wood!!
ホークスみよしさん著‘森のキャセロール‘という本を図書館で借りてきました。この本とっても素敵〜♪「暖房だけでなく料理も作れるクッキングストーブが欲しい」と思った著者はアイルランドから薪ストーブを取り寄せ共に暮らしているそ ... » more
テーマ *Rooster BOOKS

 

最終更新日: 2016/11/20 00:58

「BOOKS」のブログ関連商品

» 「BOOKS」のブログレビュー をもっと探す

「BOOKS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る