誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダービー

ダービー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダービー」のブログを一覧表示!「ダービー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダービー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダービー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ビッテ、ダンケ、ダービー
1着にきたのね。でも単勝はおさえといて良かった。 ... » more
テーマ ダービー

ダービー直前の更新です♪ヴィクトワールピサ=ペルーサの一騎打ちムードの今年のダービー。我ら庶民の馬券師から見れば実に配当が面白くない!wかといってダービーに背を向けるのは世紀のレースに対して誠に申し訳ない。参加するからにはそれなりの ... » more

明日はダービーと目黒記念東京10R日本ダービー(GT)◎9ペルーサ○7ヴィクトワールピサ▲5コスモファントム無敗、前走圧勝、GT初挑戦と鮮度のあるサンデー系9から前走4角8番手から内を突いてややストレスが心配な人 ... » more

ダービー、18番取り消しの為、予想変更18番:ダノンシャンティが骨折の為、出走取り消しになりましたので予想を変更します。本命は7番:ヴィクトワールピサ対抗は9番:ベルーサ穴は3番:ルーラーシップ ... » more

ビッテ、ダンケ、明日はダービー
また3着においしいのが飛び込んでくれないかね。 ... » more
テーマ ダービー

東京競馬場へ行こう。 金鯱賞
今日は金鯱賞京都10R金鯱賞(GU)◎2タスカータソルテ○4ナムラクレセント▲13アドマイヤオーラ京都、内枠向きトニービン系2から短縮、内枠サンデー系4休み明け向き実績馬13としました新鋭と古豪が入り ... » more

博士のひとりごとダービーウイーク。
今年のダービーはどんなレースになるのでしょうか(*^-^*)私の馬券も調子が良いとは言えませんが今年もダービーウイークを迎えました^^私にとって最高に燃えるレースは有馬記念なのですが(相性バッチリだし♪)ダービーも雰囲気というか気合 ... » more

第77回日本ダービー枠順も決まり、後は出走を待つばかり。今年は近年にないハイレベルの戦いになりそうですね個人的にも応援馬がいっぱいいて目が眩みそうです{%星C ... » more
テーマ 競馬 ダービー

ミーハー天国第77回東京優駿の予想
枠順が決まりましたね。今回は正攻法で、先週の屈辱を晴らしますよ。本命は7番:ヴィクトワールピサ父のネオユニヴァースは2003年にダービーを制していますね。親子制覇なるか?ってところでしょうか。そして、ネオユニ ... » more

NHKマイル(G1)を1番人気で、しかも日本レコードを更新する1分31秒4で優勝したダノンシャンティ3歳春でこのタイムを出すのですから、底知れぬ強さと速さです。ダービーでは有力候補の一角を担います。 ... » more

今週はダービー路線別皐月賞組逃げ、追い込みの好走はストレスが心配NHKマイルカップ組こちらも逃げ、追い込みの好走はストレスが心配レース間隔も短いので疲労も心配青葉賞組レース間隔が短いので疲労が ... » more

尾張名古屋で最終戦! 【ダービーウィーク】 姫路競馬初の兵庫ダービーは、1番人気のカラテチョップが人気に応えて快勝しました。やはり地元馬には負けなかったですね。最後の直線でも、逃げたミナミノヒリュウを捕らえるだけでしたので、この馬には楽なレースでした。2着のキヨミ ... » more
テーマ 競馬 ダービー

6月5日(金)は東海ダービー(SP1) 兵庫ダービーはカラテチョップが優勝、2冠を達成した。馬券は3着が...気を取り直して、ダービーウィークの最終戦「東海ダービー」軸馬には安定感のある馬ということで、◎ダイナマイトボディを選択。着外は園田、京都の遠征と古馬相 ... » more

6月4日(木)は兵庫ダービー 昨日の東京ダービーは印を付けた5頭が掲示板を確保...でも不的中(T_T)流れは良いほうへ向いてると解釈して本日の兵庫ダービーを予想..今回は園田より広い姫路での開催、例年より差し馬が有利かと思われる。とは言え菊水賞 ... » more

5戦目は関西での激闘! 【ダービーウィーク】 今日の東京ダービーは、あのような結果になるなんて思いもしませんでした。残り100mで、ネフェルメモリー・ナイキハイグレード・モエレエターナルの3頭の叩き合いになるかと思いきや形勢逆転!大外から鬼脚で一気に差しきった伏兵・サイレン ... » more
テーマ 競馬 ダービー

北海優駿は直線で2頭の叩きあい、競り勝ったアラベスクシーズが優勝、がフーガ2着。さて、ダービーウィークも後半に突入!今晩は大井競馬場で東京ダービーが行われます。と言うわけで現在は名古屋競馬場☆ミ京浜盃、羽田盃連勝のナイキ ... » more

4戦目は最強馬決定戦! 【ダービーウィーク】 今日行なわれた北海優駿の勝ち馬はアラベスクシーズ。昨日の岩手ダービー並みに激しい叩き合いを制しての優勝でした。やはり南部駒賞組はレベルが高かったですね。おかげでやっとダービーウィークの初日が出ました。(笑)今回のダー ... » more
テーマ 競馬 ダービー

日本ダービーを終えて ダービーはロジユニヴァースにコテンパンにされましたアンライバルドは12着か何もできませんでした「一国の宰相になるより難しい」と言われるダービーのオーナーに送られる旗、優勝カップなど格闘技イベントのアナウン ... » more

3戦目は北の大地でナイターレース! 【ダービーウィーク】 今日の岩手ダービーは大接戦でした〜。マヨノエンゼルvsトキワノマツカゼの一騎打ちになり並んでゴールに!優勝したのは、マヨノエンゼルがハナ差で制しました。一旦外のトキワノマツカゼが抜け出たように見えたんですがね〜。私の ... » more
テーマ 競馬 道営 ダービー

6月2日(火)は北海優駿(ダービー) 岩手ダービーダイヤモンドカップはマヨノエンゼルが2冠達成、トキワノマツカゼはまたもや2着に...3着センリグランピー、ここで来ましたか...というわけで不的中(TT)2日は門別ナイターでの北海優駿がおこなわれる。門別 ... » more

【 ダービー 】 ロジユニヴァース 【 写真 】 3 週連続で天気が 雨 ( 涙しかも昨日は昼から どしゃ降り !!向う正面の中央高速が霞んで見えないほどの豪雨こんな天気でも帰らない客 ( 笑( ある意味、貴重 ? )そんな 『 物好き 』 達のため ... » more

栄城賞&オフ会 【佐賀競馬】 昨日行なわれた九州ダービー栄城賞の写真を少々。珍しく最終レースに組まれた栄城賞。このレースを楽しみにしていたのか、または日本ダービーで傷を負ったので残ったのかは定かではありませんが、本場ではたくさんのお客さんが観戦していました。 ... » more

yukulele雑記帳ダービーは・・・
今日のダービー、レース直前にあんなに大雨が降るとは・・・さすがにあの馬場では後ろから来る馬は厳しい・・・。雨のなか馬群に沈むQアンライバルドとともに、私の馬券も散りました雨男 ... » more

2戦目は盛岡でのダービー 【ダービーウィーク】 今日佐賀で行なわれた九州ダービー栄城賞は、1番人気のギオンゴールドが見事に期待に応えました。馬体が回復していたのが全てでしたね。強い競馬でした。写真等は明日にでも。さて明日のダービーは、盛岡競馬場で行なわれる第29回・岩 ... » more
テーマ 競馬 ダービー

東京優駿は皐月賞14着(1番人気)と初黒星を喫したロジユニヴァースが優勝、皐月賞13着(2番人気)リーチザクラウンが2着だった。1番人気アンライバルドは不良馬場で良い所なく12着に敗れた。一方、九州ダービー栄城賞はギオンゴールドが優勝、 ... » more

博士のひとりごとまたしても。
今日は本当にいい天気でした(*^-^*)♪午後から小学校に娘とキックベース&たこ焼き作りに参加してきました^^職業柄、と言うより近所に住んでいる親の協力がないので私と家内は交代で参加する事に。キックベースって実は初めてだったのですが ... » more

ダ−ビ−の馬券 買って来ましたロジユニバ−スの横山騎手に頑張ってもらおう ... » more

小倉競馬でダ−ビ− 今日はダ−ビ−です【揚げせんべい】小倉名月 ご愛食用(1枚入り13袋)(係数7)【PUP090529MJ02】<お中元(御中元)・新盆(初盆・お盆)の品定めに>京都せんべいおかき専門店小倉山荘商品到着後レビューを投稿!↑「書く」をク ... » more

本日はダービーデー...ですが、あいにくの天気さて簡単に注目馬を何頭か並べることに...☆東京優駿(日本ダービー)1.58.7で決着した皐月賞、アンライバルドは完勝といえる内容(1馬身半差 ... » more

いやあ、すっかり遅くなってしまいました(--;)・・・・・明日(あ、もう今日ですけどw)はダービー。別にダービーを買わなくても死ぬわけではないのですが死んでしまうような気がするから馬券師は怖い(^^;)まあ、お祭りって事で私もいっち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 00:53

「ダービー」のブログ関連商品

» 「ダービー」のブログレビュー をもっと探す

「ダービー」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

COSMIC EXPLORER (初回限定盤A 2CD+Blu-ray) [ Perfume ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル COSMIC EXPLORER (初回限定盤A 2CD+Blu-ray) [ Perfume ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ダービー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る