誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    市川染五郎

市川染五郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「市川染五郎」のブログを一覧表示!「市川染五郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「市川染五郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「市川染五郎」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

メイママ「シネマ歌舞伎  阿弖流為(アテルイ)」市川染五郎・勘九郎・七之助2016.7月9日 ☆2016.7月9日(土)「シネマ歌舞伎歌舞伎NEXT 阿弖流為(アテルイ)」上映時間 185分作:中島かずき演出:いのうえひでのり音楽:岡崎司アクション監督:川原正嗣 ... » more
テーマ 中村勘九郎 中村七之助 市川染五郎

メイママ ゲキ×シネ「阿修羅城の瞳2003」市川染五郎 2015.4.11 ☆2015.4月11日(土)ゲキ×シネ「阿修羅城の瞳2003」新宿バルト9「阿修羅城の瞳」は劇団☆新感線の人気演目で、“鬼殺し”の異名を持つ病葉出門と謎の女つばきの出会いから起こる悲劇を、歌舞伎的な様 ... » more
テーマ 演劇 市川染五郎 いのうえひでのり

メイママ 「AMADEUS」  「リチャード三世」 1993(H5) ☆1993.9月25日(土)「AMADEUS」サンシャイン劇場2時。松本幸四郎・市川染五郎・渡辺梓☆1993.12月1日(水)サンシャイン劇場15周年記 ... » more

人気若手役者が綴るユニークな歌舞伎案内…『染五郎の超訳的歌舞伎』市川染五郎著(小学館 1,575円) 人気若手役者が綴るユニークな歌舞伎案内市川染五郎 (歌舞伎役者)週刊文春2013.05.22 07:01 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2696撮影/野村佐紀子い ... » more

☆2000.8月17日(木)「阿修羅城の瞳」 新橋演舞場1時30分。作:中島かずき演出:いのうえひでのり(出演)病葉出門:市川染五郎闇のつばき:富田靖子美惨:江波杏子桜姫: ... » more
テーマ 加納幸和 古田新太 市川染五郎

市川染五郎、転落事故の背景に「複雑な親族事情が?」の声NEWSポストセブン2012.08.31 07:00歌舞伎俳優の市川染五郎(39才)が8月27日、国立劇場で行われた父・松本幸四郎(70才)の古希を記念した舞踊公演の最中に、 ... » more

転落事故から8時間後の28日未明に「思ったほどけがが重くなく、ほっとしております」とのコメントを出していた幸四郎。実は事故直後、息子の最悪の事態を想定していた。この日、幸四郎は染五郎を初めて見舞いに都内の病院を訪れた。その後、帰宅し ... » more

父・幸四郎に染五郎「すみません…」 27日に東京・国立劇場の舞台セリから3メートル下に転落した歌舞伎俳優市川染五郎(39)のけがの状況について、すでに発表されている右側頭部と右半身の打撲に加え、右手も骨折していたことが分かった。29日、事故後初めて病院へ見舞いに行った父松本幸 ... » more

歌舞伎俳優、市川染五郎(39)が27日夜、東京・千代田区隼町の国立劇場で日本舞踊の公演中、舞台後方のセリから奈落に転落、救急車で都内の病院に緊急搬送された。けがの程度は不明という。関係者によると、右側頭部などを強く打ったが、意識はある状態。 ... » more

日々の経過日記2ボクらの時代
今日も今日とて松本幸四郎一家のしゃべり場松さまは、料理に集中得意料理は、牛スジの煮込みカレーライスは、旦那さん担当らしい(笑)さつまいもとかぼちゃしか無かった俳優の醍醐味は、一瞬の煌めき歌舞伎の未 ... » more

日々の経過日記2ボクらの時代
面白い一家だよなぁ〜>松本幸四郎一家役者が嫌いだったんだぁ〜>松本幸四郎少年時代なかなか死なない盗賊(笑)ツッコミ担当が必要?妹の女優デビューを新聞で知った兄染五郎さん(笑)現場で成長した松さま ... » more

染五郎さん、幸四郎さんの歌舞伎を、観てきました。あと、きよしくんのCMも。 10日は、やっとカラーリングに、白山まで行ってきました。カラーリング中は、いつものように爆睡、笑。綺麗に、カラーリングできました。帰りは、大森アトレで、化粧品のお買い物。夜は、はっしー ... » more
テーマ 氷川きよし 市川染五郎 ウッチャン「スリーシアター」

メイママ 「女教師は二度抱かれた」 ☆2008.8月20日(水)「女教師は二度抱かれた」大人計画Bunkamuraシアターコクーン2時。2008年8月4日(月)〜8月27日(水)作・演出:松尾スズキ出演:市川染五郎・大竹しのぶ・阿部サダ ... » more

ヴァージニア☆ライフホレボレ
ホレボレ 夕方の子供番組は夕食準備する母親にとってはありがたい「にほんごであそぼ」や「からだでからだであそぼ」は私も好きな番組小錦さんのラップにのせた『春はあけぼの〜』をはじめ祇園精舎の鐘の声、雨ニモマケズや智恵子抄まで題材は幅広い ... » more

映画 蝉しぐれ 日曜洋画劇場・40周年記念特別企画「蝉しぐれ」(2005年“蝉しぐれ”製作委員会)黒土三男監督藩の上層部の欲にまきこまれ、引き裂かれることになる若い男女の悲劇ってとこなのでしょうか。映像が美しかった。筋はまぁのんびり流れてい ... » more

メイママ 「新・夢の仲蔵」 ☆2002.12月13日(金) 「新・夢の仲蔵」)作:荒俣宏演出:九代琴松出演:松本幸四郎・市川染五郎ほかこの舞台は、2000年9月に日生劇場で上演された『栄屋異聞影伝来夢の仲蔵』の再演大部屋 ... » more

王様の耳はロバの耳朧の森に棲む鬼
新感線の正月公演・・・・「朧の森に棲む鬼」染ちゃんのアンチヒーローなんて、素敵。ゾクゾクしちゃう!でも・・・千秋楽チケットが取れない(T_T)FC先行でも外れたし、ぴあでもはずれた・・・・。だ ... » more
テーマ 朧の森に棲む鬼 新感線 市川染五郎

☆2003.8.19「阿修羅城の瞳」新橋演舞場1時30分。作: 中島かずき演出: いのうえひでのり出演:市川染五郎・天海祐希・夏木マリ・高田聖子・橋本じゅん・小市慢太郎(好きですね)近藤芳正(劇団のはほとんど行く)・ ... » more
テーマ 演劇 小市慢太郎 市川染五郎

☆2004年10月25日「髑髏城の七人」 劇団新感線 日生劇場出演:市川染五郎・鈴木 杏・池内博之・高田聖子・三宅弘城 粟根まこと ・高杉 亘 ・川原和久 ほか。 受付に染五郎夫人が開始前も後も立たれて。( ... » more
テーマ 演劇 市川染五郎 いのうえひでのり

☆5・21 「アマデウス」 ル・テアトル銀座出演:松本幸四郎・市川染五郎・馬渕英里何ほか。演出助手:松本紀保 ほか。初演を観てます!その時は、松たか子さんが(まだ、学生さん)ママと一緒に並んで、お知り合いの方に ... » more

☆4月21日「阿修羅城の瞳」の映画を観て来ました。染五郎の舞台を2度観ているので、どの程度の感じか興味がありましたね・・・大丈夫です。綺麗!宮沢りえちゃんが良いのでご覧くださいな! ... » more
テーマ 市川染五郎 宮沢りえ いのうえひでのり

しっぽの気持ち[映画]蝉しぐれ
染五郎が好きで、気になったので見に行きました。原作を読んでいないので、ところどころ飛ばされて話の筋がイマイチ読めない感じもして、あとでHPめぐりをして最後の場面が最初から20年経っていると知りました。昔の日本(と日本人)の良 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 00:52

「市川染五郎」のブログ関連商品

» 「市川染五郎」のブログレビュー をもっと探す

「市川染五郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る