誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカー選手

サッカー選手

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サッカー選手」のブログを一覧表示!「サッカー選手」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サッカー選手」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サッカー選手」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

○少年少女のためのスッタニパータ<651>及び<652>・・・歌を歌うことが上手になったから歌手、生まれた時に歌手とは決まっていない。サッカーが上手になったからサッカー選手生まれる時にサッカー選手とは決まっていない。 ... » more
テーマ 歌手 ヴァーセッタ経 サッカー選手  コメント(2)

本当に選手が敬礼の意味を知らなかったとしたら、厳しすぎる処分だと思います。第二次世界大戦にかかる歴史認識については、ことに欧州においては、長い時間の経過にもかかわらず一貫性が保たれているようです。一方、日本と ... » more

blogwatan 長友佑都
こんばんは。皆さんお元気でしょうか?作家の北杜夫さんがお亡くなりになられたことを謹んでお悔やみ申し上げます。この方の作品を僕は何冊か読んだことがあります。結構ユーモアのある作品もいろいろあったように思います。 ... » more

blogwatan マイナーだけど熱い!
今日は衛星放送で、J2の東京ヴェルディ対横浜FCの試合が放送されていたので、しっかり録画して見ましたJ2の試合なのになんで?と思う方もいらっしゃるかもしれません。それは…横浜FCには三浦 ... » more

アスリートの魂-長友佑都- 昨日NHKの『アスリートの魂』を見ました☆サッカー長友佑都選手でした。インテルに移籍した長友選手ですが当初・・・あんなにマスコミに酷評されてたなんてΣ(・ω・;|||実況でもボロクソ言 ... » more
テーマ サッカー選手

心を整える プロサッカー選手・日本代表キャプテン 長谷部 誠 今朝のテレ朝「モーニングバード」でサッカー選手長谷部の話をきいた。話の内容は、長谷部選手が出した「心を整える」という本に書かれてある内容に触れたものだった。現在約40万部売れていて、長谷部は印税の全額を東日本大震災の被災者のために寄付するこ ... » more

blogwatan 長谷部誠選手の本
こんにちは。連休が始まりましたね。みなさん、元気で過ごされていることでしょうか?日々の不摂生がたたって、休み早々寝込んでいる方などいないでしょうか?30過ぎたら、健康管理には今まで以上に気を使わないと、意外と厄介なこ ... » more

躍動感あふれる一人の若者がいる。職業は、プロ・サッカー選手。若干21才で、ドイツリーグで大活躍し、今や大注目の選手へと成長を遂げた。プロ・サッカー選手香川真司が情熱大陸に登場し、サッカー選手として、一人の若者として今、未来を語る。香 ... » more

1616)中田英寿(10) 今日のヒデさんの画像は特に新しいものはありません。一番上の画像はかつてある雑誌の表紙を飾ったものですが、文字が入っていないものを見つけたので貼っておきます。さて明日は水曜日。いつもどおりお休みいたします。また木曜日にお会いしましょう ... » more

1546)中田英寿(9) 現役を退いてもなお男としての魅力を失わない彼の下着姿というのは、眼もくらむほどの美しさがあります。完璧な体ですね。私個人はこんな下着ははきませんが、世の男性たちは、こんなヒデ君をみて、自分も同じ下着をはきたい!なんて思うのでしょうか? ... » more

blogwatan 日本対デンマークに臨んで
連日の異常なまでのサッカーの盛り上がりに、やや違和感を感じながら、「まあ、毎回のことだけどね」とメディアに対して弱冠冷ややかな見方をしているクールwatanです!ワールドカップも毎日続くとちょっと飽きてくるというか、消化 ... » more
テーマ 2010Wカップ サッカー選手

1353)本田圭佑(5) いつも皆さんに不評なのが、この本田選手なのですが、私はかっこいいなあと思っています。最近のサッカーに関するニュースは彼の話題が多いように思います。彼はやはり日本を代表するサッカー選手なんですね。すぐ前の過去記事です↓285)ht ... » more

1178)中田英寿(8) 一番下の画像を除いたものは全てCalvin Cleinの下着モデルの画像です。まあ彼自身、自分の逞しい肉体を披露してみたいのでしょう。私も彼の肉体は飽きません。ところで彼は自分が功徳を積むことを怠りません。ハイチ大地震での被害者に対 ... » more

1051)Shawn M Grieco Shawn M Griecoは自分をサッカー選手だといっていますが、どのチームに所属するのかはわかりませんでした。これらの画像は彼がモデルとして撮影されたものです。21歳という年齢からまだあどけなさを感じることができます。身長185cm、体 ... » more
テーマ モデル サッカー選手 black/ethnic

1011)中田英寿(7) ここにも一人、島田紳助さんと同様に光り輝く人がいます。このブログの読者でいらっしゃる方は、私が時々島田紳助さんの話をすることを知っていらっしゃると思いますが、中田英寿さんもやはり一生懸命徳を積もうと努力していますね。本当に頭が下がり ... » more

932)高木俊幸 biglobeのニュースに出ていたので取り上げますが、彼は東京ヴェルディユースに所属するサッカー選手で今回トップチームに昇格するということです。お父さんが高木豊という人らしいのですがスポーツ音痴の私にはさっぱりわかりません。有名人なんでしょ ... » more

776)内田篤人(3) 可愛いサッカー選手といえば、私としては安田理大クンとこの内田選手ということになります。しかし男は外見が可愛い、あるいはかっこいいだけではダメ!彼はサッカープレイヤーとしての実力を余すところなく観衆に見せ付けてくれます。本当にいい男です。彼は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 00:48

「サッカー選手」のブログ関連商品

» 「サッカー選手」のブログレビュー をもっと探す

「サッカー選手」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る