誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF14

FF14

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: FF14 FF14 FFXIV
テーマ「FF14」のブログを一覧表示!「FF14」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF14」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF14」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

FFXiV Note占星術士用
占星術士用 来るか来ないかわからない来たとしても緩和されてるかなとも思いますがなんだかんだでデイリーエキルレ報酬の謎地図をコツコツこなしアレキサンドライト75個3セット目が集まりました。占星術師用。 ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

けと記落とされた
落とされた 先ほど東ラノシアでSランクモブのガーロックがわいたというので行ってみたのですが・・・なんだかみなさん戦闘中から回線切断の赤玉マークばっかりだなあと思いながら殴っていたのですが・・・そのうち自分も赤玉になって、殴っているのにダ ... » more
テーマ FF14

FFXiV Note倉庫整理をしなければっ
なぜか倉庫の中がいっぱいだ。使わない装備が結構ある。「おしゃれ装備に」「いつか使うかもしれない」貧乏症の自分がにくい。捨てる勇気!大事だと思います。いあホントに捨てるわけではなく軍票と ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

けと記
虹 なんだかバハ真成3層クリアするまで書かなくなってしまいそうなので、小ネタですが・・・。中央ザナラーンでモブ探しをしているとき、虹が出ていました。エオルゼアで見る虹は初めてかも!もっといい場所でSS撮ろうと移動しようとした ... » more
テーマ FF14

FFXiV Noteサブキャラ
そう言えばサブキャラを作って放置していたけれど前回のログイン記録を見ると92日前だったりした。もう少しサブキャラ育成しやすいゲームシステムだと面白いのになぁ。 ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

FFXiV Noteむむむむ
最近業務多忙でなかなかFFに身が入らない。ながらも次のゾディアックでどんなクエが来るかわくわくしております。戦記軍票のつぎは。。。。記章とかないよね?無いと言ってよ!バーニィ! ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

FFXiV Note寒いですね
2月のここにきて寒いですね。どうも。そう言えばパッチ2.51は2月24日公開だそうで。それまでは少し待ったりします。ベテランリワード720日でクラウドコスが来るようです。歴代FFキャラのコスチュームを ... » more
テーマ 日記 公式更新情報 FF14

FFXiV Noteヴァレンティオンデー
明日からヴァレンティオンデーイベントでございますわよ!↓↓↓http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2015/Valentiones_Day/ ... » more
テーマ 公式更新情報 FF14

最大の目玉はゴールドソーサーですね。遊ぶ暇があるかどうか分からんけど。早く蒼天のイシュガルド来ないかな〜。【ニコニコ動画】ルーファスのゆっくり生放送 ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF14

FFXiV Noteマメットオニオン
マメットオニオン ウィークリーをこなしていたところマメットオニオンを手に入れたぞ! ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

FFXiV Noteあそんでます。
FCメンのお手伝いなどでバハ侵攻編など遊んでいます。結構やり方が変わってる! ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

FFXiV Noteヴァレンティオンデー
2/3よりヴァレンティオンデーがっ!↓↓↓http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2015/Valentiones_Day/報酬が去年よりちょっと控え目かな? ... » more
テーマ 公式更新情報 FF14

ちょっとしたFC集合写真^^ 最近また寒くなってきましたね^^;じゃんぼです、ばんばんわ^^つい先日入ったばっかりの新人さんたちがいつの間にやら成長していてFC内でID行ったりと、活気付いてきて嬉しく思っちゃいます^^おいらが少し忙しかったりで一緒に遊べ ... » more
テーマ FreeCompany ifrit FF14

FFXiV Note次の目標
最近コンテンツが増えたせいかあれもやろうこれもやろうと目標が散漫になっている気がしなくもない。ゾディアック蛮神戦それ以外の目標を少し絞ってみようかぁ。 ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

FF14 ブルーバードイヤリング 土曜の夜、久しぶりにメインキャラでログインしました!ふと画面を見るとモグメールが来ていたのですが、色がいつもと違って赤く光っていました。「???」と思いつつモグメールをチェックすると「ブルーバードイヤリング」が贈られてきていまし ... » more

FFXiV Noteなかだるみ
メインクエスト蛮神戦等々終わりまぁひと段落。ゾディアックの続編もパッチ2.51なのでまぁ若干暇ですな。うむむむむ。。。。。モブハンかぁ、、、、、もぶはんかぁ。。。。。 ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

エターナルセレモニー ハグ三本立て! ・23日、金曜の夜22時〜・金曜の24時と言うか、土曜の0時〜・翌日土曜日14時〜とセレモニーに立て続けに参加してきました!SSと一緒だととても長くなるので軽く文章を先に・・・w最初の式は、オスッテLSの人の ... » more

FFXiV Noteとりあえずひととおり
とりあえず一通りパッチ2.5実装コンテンツを覗いたという感じです。2.51までにレターモーグリを消化しないとな。まったりケチャップ作るぞ! ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

真ギルガメッシュ戦 事件屋クエおわりました。 真ギルガメッシュ戦クリアしました。こちらの討滅戦はなかなかカジュアルな感じで楽しめました。事件屋クエも面白かった!つづきがあるといいなぁ。その後討滅・討伐ルーレット解放したのでデイリー消化した ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

オーディン戦 アシエン戦 クリア というわけでなんか宝箱でかくね!?オーディン戦とアシエン戦クリアしました。オーディン戦では見事にMPを禿げ散らかしました。範囲デバフ+範囲持続ダメージ+盾への大攻撃とかオウイエ。。。練習は1時間ほ ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

FFXiV Noteクリタワ 黙約の塔クリア
パッチ後はやること多いですね。クリタワと黙約の塔をさくさくと終わらせました。何やらオーディンの方もそれほど高い難易度ではない模様。ぼちぼち進めます。 ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

FFXiV Noteとりあえず
とりあえず新IDワンダとアムダクリア。メインクエストを進めねばっ! ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

FFXiV Note侵攻編4層クリアしました。
侵攻編4層クリアしました。 こつこつと練習してきたバハムート侵攻編ですが遅ればせながらクリアしましたっ。パッチ2.50直前ですが切りのいいところでクリアできてうれしい限りです。つぎは真成編です! ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

2.4の時と違って24時間大規模メンテナンスなんて事にならなくて良かったのですが。明日の20時まで遊べないとの事ですが、そもそも仕事があるので20時まで遊べないから関係ないwwww明日はメンテ直後にまたアクセス集中でサーバー ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF14

ゾディアックおかわり ラストリゾート完成 というわけでゾディアック2本目最後の切り札ッ!ラストリゾート完成しました。何とかパッチ2.50までに間に合った! ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

新人さん大活躍★ じゃんぼです、2週間ぶりにこんばんわ^^2015年も仕事が始まって皆さん元気にしてますか?^^おいらも嫌々ながらがんばってますwさて、今年に入ってから久しぶりに新人さんのナンパ勧誘始めました^^そんなこんなでFCに5 ... » more
テーマ FreeCompany ifrit FF14  コメント(2)

FFXiV Note古代の民周回
戦記集めのためクリスタルタワー古代の民周回しております。とにかく戦記集めです。もうちょいです。 ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

FF14 LSイベント やっと旧ロドストの保存が・・・・とりあえず終わりました。ちゃんとできているかちょっと不安だったりしますがwさてさて、やさぐれている最中でしたが・・・10日夜と14日昼にLS新年会を開催しました!最近LSに新しい人が増えた ... » more

ようやく来ましたねー。待望のパッチ2.5。どうせ24時間大規模メンテナンスで、1日プレイ出来ないとかいうオチになるんでしょうけどwwwww個人的にはオーディン討滅戦が気になりますね。【ニコニコ動画】ルーファスのゆ ... » more
テーマ ゲーム 日記 FF14

ゾディアック2周目 ID周回結果 さてゾディアック2周目学本分の課題IDがおわり今回のドロップ率は以下のとおりとなりました。数字だけで見ると前回より2ポイントほど下がっております。さほど差はないかなと思われますがとにかくカルンの16周にはまっ ... » more
テーマ 日記 メイン ケケトコ FF14

 

最終更新日: 2016/11/20 00:47

「FF14」のブログ関連商品

» 「FF14」のブログレビュー をもっと探す

「FF14」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る